トップページ

10418村 PUNICHAN

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 |

生存 3人
std
ID: stdg
占い師
ペラ
ID: surfacebook
共有者
ディエゴ
ID: ディエゴ
村人
犠牲 6人
弱音ハク
ID: DUMMY
村人
ローラー
ID: pokeroller
村人
てら
ID: TERA
狩人
わっきぃ
ID: わっきぃ
霊能者
のり
ID: noritama5
共有者
SAZIN
ID: SAZIN
村人
処刑 6人
ナイル
ID: nilepoke
妖魔
kokeshi
ID: 53022
村人
しし
ID: shishi
人狼
アカツキ
ID: akatuki
狂人
たなか
ID: himaraya
人狼
kiyo
ID: hiroopy
人狼
std は、てら を占いました。
てら は 人間のようです。
しし 達は、弱音ハク を襲撃します。
弱音ハク が無残な姿で発見されました。
ついに犠牲者が出てしまいました。やはり人狼はいたのです。
話し合いの結果、村人達は人狼を処刑するために投票を行うことにしました。
1 しし 2016/01/16 02:18:16
<占い>
Std てら○
田中 アカツキ○
ぺら のり○

<霊能>
アカツキ
のり
わっきぃ
2 しし 2016/01/16 02:19:06
<占い>
Std てら○
田中 アカツキ○
ぺら のり○ 撤回

<霊能>
アカツキ
のり 撤回
わっきぃ

<共有>
ぺら-のり
3 しし 2016/01/16 02:23:13
<グレー>
しし
Kiyo
こけし
さじん
ローラー
ディエゴ
ナイル
std が SAZIN に投票しました。
std が SAZIN に投票しました。
kokeshi が SAZIN に投票しました。
てら が SAZIN に投票しました。
ナイル が ローラー に投票しました。
ディエゴ が SAZIN に投票しました。
kiyo が ローラー に投票しました。
しし が kiyo に投票しました。
のり が SAZIN に投票しました。
ローラー が ナイル に投票しました。
ペラ が ナイル に投票しました。
しし が ナイル に投票しました。
SAZIN が ナイル に投票しました。
アカツキ が ナイル に投票しました。
たなか が ナイル に投票しました。
kokeshi が ナイル に投票しました。
わっきぃ が しし に投票しました。(ランダム)
ししナイルに投票しました。
kiyoローラーに投票しました。
stdSAZINに投票しました。
kokeshiナイルに投票しました。
たなかナイルに投票しました。
SAZINナイルに投票しました。
てらSAZINに投票しました。
アカツキナイルに投票しました。
ローラーナイルに投票しました。
ペラナイルに投票しました。
ディエゴSAZINに投票しました。
ナイルローラーに投票しました。
わっきぃししに投票しました。
のりSAZINに投票しました。
投票の結果、ナイル が処刑されました。
ナイル は 人間だったようです。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
*1 しし 2016/01/16 02:25:06
ライン戦でいこうか
*2 kiyo 2016/01/16 02:25:29
どっち占うんです? 囲うと露骨な気がするけど。
-1 アカツキ 2016/01/16 02:25:38
共有面白い手を使いますね
-2 std 2016/01/16 02:25:46
占い位置はディエゴさん、臭い位置はこけしさん
のように思える。ディエゴさんでいいか。
std は ディエゴ を占います。
std は ディエゴ を占います。
*3 kiyo 2016/01/16 02:25:53
流石に無理じゃね? 霊能真狂でしょ
てら は std を護衛します。
*4 しし 2016/01/16 02:26:05
囲ってほしい感ある
*5 たなか 2016/01/16 02:26:05
うーんじゃあローラーさん占おうかなぁ
*6 しし 2016/01/16 02:26:21
グレーにいるとしんじゃうのでかこって!
*7 たなか 2016/01/16 02:26:37
囲います。。。
*8 kiyo 2016/01/16 02:26:47
噛みはローラーさん噛みたいかな。
*9 しし 2016/01/16 02:26:58
あー、そうだね。
先に結果出す方が狂人だとラインを作るのが難しいか
-3 アカツキ 2016/01/16 02:27:08
ナイルさんの結果は白でいくか
*10 kiyo 2016/01/16 02:27:14
呪殺出ない読みならディエゴさんは噛みたいんだがな。
*11 しし 2016/01/16 02:27:16
おっけーす>噛みローラーさん
*12 kiyo 2016/01/16 02:27:36
まあ誰でもいいが噛みは僕がやっとこう。
*13 たなか 2016/01/16 02:27:52
おねがいしまーす
-4 std 2016/01/16 02:28:33
うーん、投票先的にはこけしさんだなぁ。迷ってきた。多分ディエゴさん○出るわこれ
kiyo は ローラー を襲撃します。
-5 std 2016/01/16 02:29:22
いいや、初志貫徹でディエゴさんいこう。
-6 アカツキ 2016/01/16 02:29:36
ライン戦になるとこちら不利だから溶かしてからが勝負かな

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 |

トップページ