トップページ

10418村 PUNICHAN

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 |

生存 3人
std
ID: stdg
占い師
ペラ
ID: surfacebook
共有者
ディエゴ
ID: ディエゴ
村人
犠牲 6人
弱音ハク
ID: DUMMY
村人
ローラー
ID: pokeroller
村人
てら
ID: TERA
狩人
わっきぃ
ID: わっきぃ
霊能者
のり
ID: noritama5
共有者
SAZIN
ID: SAZIN
村人
処刑 6人
ナイル
ID: nilepoke
妖魔
kokeshi
ID: 53022
村人
しし
ID: shishi
人狼
アカツキ
ID: akatuki
狂人
たなか
ID: himaraya
人狼
kiyo
ID: hiroopy
人狼
std は、SAZIN を占いました。
SAZIN は 人間のようです。
kiyo 達は、わっきぃ を襲撃します。
わっきぃ が無残な姿で発見されました。
+1 kokeshi 2016/01/16 02:59:24
マジィ!?これ欠けまでワンあるのでは
+2 しし 2016/01/16 03:00:09
思い切ったな
*1 kiyo 2016/01/16 03:01:15
ごめんこれ指示ミスだ…
+3 kokeshi 2016/01/16 03:02:34
わっきぃさん噛みってのがまたわからないものですフムム
+4 kokeshi 2016/01/16 03:05:35
暁さん黒と見ました。占いはワカリマセン
ディエゴ が アカツキ に投票しました。
のり が アカツキ に投票しました。
kiyo が アカツキ に投票しました。
SAZIN が アカツキ に投票しました。
ペラ が アカツキ に投票しました。
std が アカツキ に投票しました。
アカツキ が ペラ に投票しました。
たなか が kiyo に投票しました。
kiyoアカツキに投票しました。
stdアカツキに投票しました。
たなかkiyoに投票しました。
SAZINアカツキに投票しました。
アカツキペラに投票しました。
ペラアカツキに投票しました。
ディエゴアカツキに投票しました。
のりアカツキに投票しました。
投票の結果、アカツキ が処刑されました。
アカツキ は 人間だったようです。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
std は kiyo を占います。
*2 たなか 2016/01/16 03:06:59
ヤバい。。。ミスりました。。。すいません。。。
*3 kiyo 2016/01/16 03:07:11
あっぶねええ。とりあえず今日の噛みはペラさんかのりさんだけど…
*4 kiyo 2016/01/16 03:07:35
僕もミスです。後でお互い反省しましょ。
-1 std 2016/01/16 03:07:37
あれ?????これ俺決め打ってくれたらkiyo→たなかで終わらない?あれ??????なんで?????
*5 たなか 2016/01/16 03:07:46
キヨさん頑張ってください!
*6 たなか 2016/01/16 03:07:47
キヨさん頑張ってください!
-2 std 2016/01/16 03:08:04
なんでこうなった?あれ????
-3 std 2016/01/16 03:08:39
人外候補
ナイル
しし(確定)-アカツキ-kiyo-たなか(確定)
初日
*7 kiyo 2016/01/16 03:08:49
ディエゴさん狐か狩人だったらきっついなああ
-4 std 2016/01/16 03:09:16
これ狂人初日欠け確定か!!!!
*8 kiyo 2016/01/16 03:09:34
のりさんのが安全かなあ……
-5 std 2016/01/16 03:09:37
あ!違う!!人外5だ今回
kiyo は のり を襲撃します。
*9 kiyo 2016/01/16 03:10:26
いや、ペラ噛みを通す!
kiyo は ペラ を襲撃します。
*10 たなか 2016/01/16 03:10:46
いっけえええええ
-6 std 2016/01/16 03:10:49
これ狼噛み先なくない?ん???
kiyo は のり を襲撃します。
*11 kiyo 2016/01/16 03:10:59
やっぱのりさん

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 |

トップページ