トップページ

10418村 PUNICHAN

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 |

生存 3人
std
ID: stdg
占い師
ペラ
ID: surfacebook
共有者
ディエゴ
ID: ディエゴ
村人
犠牲 6人
弱音ハク
ID: DUMMY
村人
ローラー
ID: pokeroller
村人
てら
ID: TERA
狩人
わっきぃ
ID: わっきぃ
霊能者
のり
ID: noritama5
共有者
SAZIN
ID: SAZIN
村人
処刑 6人
ナイル
ID: nilepoke
妖魔
kokeshi
ID: 53022
村人
しし
ID: shishi
人狼
アカツキ
ID: akatuki
狂人
たなか
ID: himaraya
人狼
kiyo
ID: hiroopy
人狼
std は、しし を占いました。
しし は 人狼のようです。
てら は、SAZIN を護衛しています。
kiyo 達は、てら を襲撃します。
てら が無残な姿で発見されました。
+1 kokeshi 2016/01/16 02:45:03
私的な意見だけどSAZINさん静かすぎる気がする
+2 kokeshi 2016/01/16 02:46:27
メタ的なアレかなって思ったのでやめたんですけどね
のり が しし に投票しました。
しし が SAZIN に投票しました。
ディエゴ が しし に投票しました。
std が しし に投票しました。
kiyo が しし に投票しました。
SAZIN が しし に投票しました。
わっきぃ が しし に投票しました。
ペラ が しし に投票しました。
アカツキ が しし に投票しました。
kiyo が しし に投票しました。
たなか が しし に投票しました。
ししSAZINに投票しました。
kiyoししに投票しました。
stdししに投票しました。
たなかししに投票しました。
SAZINししに投票しました。
アカツキししに投票しました。
ペラししに投票しました。
ディエゴししに投票しました。
わっきぃししに投票しました。
のりししに投票しました。
投票の結果、しし が処刑されました。
しし は 人狼だったようです。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
*1 kiyo 2016/01/16 02:53:05
これでとりあえず飽和回避も兼ねてって感じだな。
-1 std 2016/01/16 02:53:09
全体的に寡黙気味なので狐がどこ?狼がどこ?というのはかなりわかりづらい。
*2 たなか 2016/01/16 02:53:41
どうしますかねえ
*3 kiyo 2016/01/16 02:53:51
タナカさん視点のLWはディエゴさんにするってことでいいかな?
-2 std 2016/01/16 02:54:00
困るのは誰も狐に対する言及がないこと。狐が決め打てない。現状はSAZINさんがややあるかな程度。
*4 kiyo 2016/01/16 02:54:26
僕の今日の噛みはわっきぃさんで行く。
*5 たなか 2016/01/16 02:54:40
そうなりますよねぇ
*6 kiyo 2016/01/16 02:54:59
占い結果は任せるけど、僕に黒、ディエゴさんに黒、僕に白の3択かね。
-3 std 2016/01/16 02:55:01
現在2W1K1F濃厚。明日PPはないが外すとかなり苦しい。
狐を溶かすと次の日7人。真は確定するがどうなんだ。ちょっと整理したい。
*7 たなか 2016/01/16 02:55:02
わっきいさん噛み通ってくれ!
*8 kiyo 2016/01/16 02:55:41
ディエゴさんが狩人でなければほぼいけるとは思うんだけどね。
-4 std 2016/01/16 02:55:57
ん?これ
Kiyo SAZIN 対抗 霊能のどっちか
で全露呈してるな。ってことはSAZINさん占って狐だった時が最もリターンが高い?
std は SAZIN を占います。
-5 std 2016/01/16 02:56:52
ということは今日俺が噛まれる日か?うーん、ここらへんセオリーが分かってなくて悲しいかな良くわからない。何にせよ今日はSAZINさん占い。溶けると嬉しい。
kiyo は わっきぃ を襲撃します。
-6 std 2016/01/16 02:57:06
いや嬉しいか?どうなんだ。解らなくなってきた

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 |

トップページ