トップページ

10419村 MM人狼(身内)

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 |

生存 2人
衛宮 切嗣
ID: gap
人狼
バーサーカー
ID: kasumi
霊能者
犠牲 5人
弓塚 さつき
ID: DUMMY
村人
小悪魔
ID: 4444
村人
白レン
ID: 05894
占い師
あんだんご
ID: 黒曜
村人
アーチャー
ID: arcenciel
狩人
処刑 4人
衛宮 士郎
ID: 198
人狼
アサシン
ID: からすみ
村人
黒谷 ヤマメ
ID: yamagami
狂人
ブラック★ロックシューター
ID: kageryu
村人
白レン が無残な姿で発見されました。
1 アーチャー 2016/01/16 03:47:51
……占い噛みだと?
2 バーサーカー 2016/01/16 03:47:51
狂化EX。なんかこう狂った結果、アサシンは人間○であったと判断された。
3 ブラック★ロックシューター 2016/01/16 03:47:58
白レン……
4 衛宮 切嗣 2016/01/16 03:48:02
ん?朝か?早いな
5 バーサーカー 2016/01/16 03:48:12
そして真が抜かれた、かぁ。勇気ある人狼達だね。
6 黒谷 ヤマメ 2016/01/16 03:48:23
あららー
7 衛宮 切嗣 2016/01/16 03:48:34
占いが噛まれたのか。白レン真は濃厚そうだね。
8 衛宮 切嗣 2016/01/16 03:48:35
占いが噛まれたのか。白レン真は濃厚そうだね。
9 あんだんご 2016/01/16 03:48:47
おはよう真噛み…
10 アーチャー 2016/01/16 03:49:16
さて、こいつは狂人だと確信して噛みにいったのかもしれん。しれがん、まあ今日はヤマメを吊ってしまっていいのではないか
11 ブラック★ロックシューター 2016/01/16 03:49:16
白レンが真は間違いなさそう。となるとヤマメが狂人? 人狼って可能性も0ではないけど。
12 衛宮 切嗣 2016/01/16 03:49:17
あと2吊りしかない。狂人が残っていることを踏まえると、吊りは無駄にできないね。
13 黒谷 ヤマメ 2016/01/16 03:49:36
うん、じゃあ誰吊ろうかな?
14 バーサーカー 2016/01/16 03:49:40
と、なると。ブラックry君、アーチャー君、切嗣君の中に狼がいるわけか。
15 衛宮 切嗣 2016/01/16 03:49:57
ヤマメが万一人狼だったら困るから、吊っておきたい気はする。ローラー完遂は大事さ。狼2騙りなんて可能性は低いと思うけどね。
16 バーサーカー 2016/01/16 03:50:25
ちなみにだけど。同数投票って、両吊になるんだっけか?
17 衛宮 切嗣 2016/01/16 03:50:28
>>14 ヤマメが狼でなければ、そうだね。
18 あんだんご 2016/01/16 03:50:57
ランダムになったはず、両吊り
19 アーチャー 2016/01/16 03:50:58
で、だ。
ヤマメは占いを自称しておきながら今日はまだ誰を占ったかいっていないわけだ
20 衛宮 切嗣 2016/01/16 03:51:11
わからないな……<同数
21 黒谷 ヤマメ 2016/01/16 03:51:18
そうだね、だって狂人だもんね
22 バーサーカー 2016/01/16 03:51:21
>>14 あぁ、その可能性は確かにあるね。狂人が潜伏ってのも、0ではない。
23 あんだんご 2016/01/16 03:51:37
同数投票
24 アーチャー 2016/01/16 03:51:46
ちなみに同数だと票数が同じ中でランダムになる。両方吊りにはならん
25 バーサーカー 2016/01/16 03:52:21
ランダムか。そりゃだめだ。
26 アーチャー 2016/01/16 03:52:26
とりあえず、今日ヤマメに投票しないという選択肢はないだろう
27 ブラック★ロックシューター 2016/01/16 03:52:35
同票だとランダムみたい
28 バーサーカー 2016/01/16 03:52:36
よし。ヤマメくん吊りたい。
29 衛宮 切嗣 2016/01/16 03:52:41
ヤマメのこれは狂アピしてる狼のものだと思うが、万一を廃する手はある。とはいえ、1/3と2/3の差は大きいよ。
30 黒谷 ヤマメ 2016/01/16 03:52:59
おやおや、狼がいるのに人間を吊るのですか
31 衛宮 切嗣 2016/01/16 03:53:05
ランダムか。ならヤマメ吊りに賛成するよ
32 バーサーカー 2016/01/16 03:53:32
ヤマメくん狂人なら吊ろうと吊るまいと、最後は1/3。ならGJの可能性もあるぶん、明日につなげよう。
33 衛宮 切嗣 2016/01/16 03:53:35
>>29 訂正だ
ヤマメのこれは狂アピしてる狼のものだと思うが
→ヤマメのこれは狂アピしてる狼をよそおっているものだと思うが
34 ブラック★ロックシューター 2016/01/16 03:54:01
ヤマメを吊って狂人だったとしたら、残り1/3……分はあまり良くないけど……
35 バーサーカー 2016/01/16 03:54:32
今日狼狙いで外したら、同数合わせされてランダム勝負になりかねない。そりゃちょっと、興醒めでしょ?
36 黒谷 ヤマメ 2016/01/16 03:54:36
だねー。他の人を吊ったほうが良いと思うけどなあ。私もまだ生きていたいしね
37 あんだんご 2016/01/16 03:54:44
せやな
38 アーチャー 2016/01/16 03:54:58
いや、ヤマメ。お前が狂人でも吊らない理由がないんだ。お前を残して翌日を迎えたら村の票数2、狼の票数2でランダム決戦になるんだからな。
……ふむ、間違っていないと思うが。
私のマスターは凜だからな、うっかりがないとも限らん
39 衛宮 切嗣 2016/01/16 03:55:15
そうだね。確率の勝負をしたいわけじゃないからね。
40 黒谷 ヤマメ 2016/01/16 03:55:37
熱い展開!
41 バーサーカー 2016/01/16 03:55:41
ま、初日に●を落としたのに最終日勝負だ。実際いい勝負なんじゃないかな、ここまで。
42 ブラック★ロックシューター 2016/01/16 03:55:41
あぁそっか。ランダム勝負よりはいいかも
43 アーチャー 2016/01/16 03:56:53
ああ、もしものために言っておくが。

私は狩人だ。
狩人日誌としては、ふむ。初日はバーサーカー、翌日はあんだんごだ。
バーサーカーを守ったのはいわずもがなだが、あんだんごは発言数が一番少なかったからな、頭数を減らしたいときに噛まれやすいだろう
44 バーサーカー 2016/01/16 03:57:01
ま、この村に狂ったのは一人でいいってことで。うん。
ブラック★ロックシューター黒谷 ヤマメに投票しました。
アーチャー黒谷 ヤマメに投票しました。
衛宮 切嗣黒谷 ヤマメに投票しました。
バーサーカー黒谷 ヤマメに投票しました。
あんだんご黒谷 ヤマメに投票しました。
黒谷 ヤマメバーサーカーに投票しました。
投票の結果、黒谷 ヤマメ が処刑されました。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 |

トップページ