トップページ

10419村 MM人狼(身内)

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 |

生存 2人
衛宮 切嗣
ID: gap
人狼
バーサーカー
ID: kasumi
霊能者
犠牲 5人
弓塚 さつき
ID: DUMMY
村人
小悪魔
ID: 4444
村人
白レン
ID: 05894
占い師
あんだんご
ID: 黒曜
村人
アーチャー
ID: arcenciel
狩人
処刑 4人
衛宮 士郎
ID: 198
人狼
アサシン
ID: からすみ
村人
黒谷 ヤマメ
ID: yamagami
狂人
ブラック★ロックシューター
ID: kageryu
村人
白レン は、ブラック★ロックシューター を占いました。
ブラック★ロックシューター は 人間のようです。
アーチャー は、あんだんご を護衛しています。
衛宮 切嗣 は、白レン を襲撃します。
白レン が無残な姿で発見されました。
+1 アサシン 2016/01/16 03:47:40
というか、拙者はバーサーカー殿を真霊能と見ているので、シロウ殿が狼と推測したでござる
投票はぶっちゃけ、時間なかったから目に付いたところに投票したでござる
+2 衛宮 士郎 2016/01/16 03:47:45
…お、ワンチャンス?
1 アーチャー 2016/01/16 03:47:51
……占い噛みだと?
2 バーサーカー 2016/01/16 03:47:51
狂化EX。なんかこう狂った結果、アサシンは人間○であったと判断された。
3 ブラック★ロックシューター 2016/01/16 03:47:58
白レン……
4 衛宮 切嗣 2016/01/16 03:48:02
ん?朝か?早いな
+3 小悪魔 2016/01/16 03:48:06
カタカナのエミヤって自然と紅茶に脳内変換されちゃうんだよw
5 バーサーカー 2016/01/16 03:48:12
そして真が抜かれた、かぁ。勇気ある人狼達だね。
+4 衛宮 士郎 2016/01/16 03:48:12
目についた(最終発言)だからだろうなあ。
最後っ屁好きすぎるね僕
6 黒谷 ヤマメ 2016/01/16 03:48:23
あららー
+5 白レン 2016/01/16 03:48:32
あ、噛まれたわ
7 衛宮 切嗣 2016/01/16 03:48:34
占いが噛まれたのか。白レン真は濃厚そうだね。
8 衛宮 切嗣 2016/01/16 03:48:35
占いが噛まれたのか。白レン真は濃厚そうだね。
+6 衛宮 士郎 2016/01/16 03:48:40
お疲れ、レン
+7 アサシン 2016/01/16 03:48:42
変換がめんどくて……ござる>カタカナ
9 あんだんご 2016/01/16 03:48:47
おはよう真噛み…
+8 アサシン 2016/01/16 03:48:55
おつかれでござる。白レン殿
+9 衛宮 士郎 2016/01/16 03:48:55
あからさまだなあ(遠い目)
10 アーチャー 2016/01/16 03:49:16
さて、こいつは狂人だと確信して噛みにいったのかもしれん。しれがん、まあ今日はヤマメを吊ってしまっていいのではないか
11 ブラック★ロックシューター 2016/01/16 03:49:16
白レンが真は間違いなさそう。となるとヤマメが狂人? 人狼って可能性も0ではないけど。
12 衛宮 切嗣 2016/01/16 03:49:17
あと2吊りしかない。狂人が残っていることを踏まえると、吊りは無駄にできないね。
+10 小悪魔 2016/01/16 03:49:30
おつかれー、
13 黒谷 ヤマメ 2016/01/16 03:49:36
うん、じゃあ誰吊ろうかな?
14 バーサーカー 2016/01/16 03:49:40
と、なると。ブラックry君、アーチャー君、切嗣君の中に狼がいるわけか。
+11 白レン 2016/01/16 03:49:49
お疲れ様。いやあ、まさか真霊能に○出して真目に思われるとはね……ラッキーだったわ
15 衛宮 切嗣 2016/01/16 03:49:57
ヤマメが万一人狼だったら困るから、吊っておきたい気はする。ローラー完遂は大事さ。狼2騙りなんて可能性は低いと思うけどね。
16 バーサーカー 2016/01/16 03:50:25
ちなみにだけど。同数投票って、両吊になるんだっけか?
+12 アサシン 2016/01/16 03:50:26
ん?白レン殿は真占い師でござるよな……?
17 衛宮 切嗣 2016/01/16 03:50:28
>>14 ヤマメが狼でなければ、そうだね。
+13 小悪魔 2016/01/16 03:50:33
ゴリゴリ鞘当てしてたの見てて楽しかったわw
-1 黒谷 ヤマメ 2016/01/16 03:50:50
占い忘れてたけど無意味だしまあ良いか
+14 アサシン 2016/01/16 03:50:57
ここでヤマメが狼という可能性はシロウ●から見て限りなく低そうではあるが……
18 あんだんご 2016/01/16 03:50:57
ランダムになったはず、両吊り
19 アーチャー 2016/01/16 03:50:58
で、だ。
ヤマメは占いを自称しておきながら今日はまだ誰を占ったかいっていないわけだ
20 衛宮 切嗣 2016/01/16 03:51:11
わからないな……<同数
+15 小悪魔 2016/01/16 03:51:11
白レン狂?
21 黒谷 ヤマメ 2016/01/16 03:51:18
そうだね、だって狂人だもんね
22 バーサーカー 2016/01/16 03:51:21
>>14 あぁ、その可能性は確かにあるね。狂人が潜伏ってのも、0ではない。
+16 白レン 2016/01/16 03:51:36
そうよ。真占い師。占いなんて2年ぶりぐらいだからいま心臓爆発しそうで指震えてるわ
23 あんだんご 2016/01/16 03:51:37
同数投票
24 アーチャー 2016/01/16 03:51:46
ちなみに同数だと票数が同じ中でランダムになる。両方吊りにはならん
+17 衛宮 士郎 2016/01/16 03:51:48
同数はランダムだったはずがする…
+18 アサシン 2016/01/16 03:52:11
なるほどでござる。
+19 小悪魔 2016/01/16 03:52:14
あ、真か
25 バーサーカー 2016/01/16 03:52:21
ランダムか。そりゃだめだ。
26 アーチャー 2016/01/16 03:52:26
とりあえず、今日ヤマメに投票しないという選択肢はないだろう
27 ブラック★ロックシューター 2016/01/16 03:52:35
同票だとランダムみたい
28 バーサーカー 2016/01/16 03:52:36
よし。ヤマメくん吊りたい。
29 衛宮 切嗣 2016/01/16 03:52:41
ヤマメのこれは狂アピしてる狼のものだと思うが、万一を廃する手はある。とはいえ、1/3と2/3の差は大きいよ。
+20 白レン 2016/01/16 03:52:48
ちなみに最後に占った黒岩さんは○だったわ
マトは許された
30 黒谷 ヤマメ 2016/01/16 03:52:59
おやおや、狼がいるのに人間を吊るのですか
+21 衛宮 士郎 2016/01/16 03:53:03
真占いはGJするしかないからね、緊張するわりにやりがいがない仕事だ
31 衛宮 切嗣 2016/01/16 03:53:05
ランダムか。ならヤマメ吊りに賛成するよ
+22 白レン 2016/01/16 03:53:31
キリツグ怪しすぎて怪しくないような気がしてたけど急に強弁してるしやっぱり怪しいわね
32 バーサーカー 2016/01/16 03:53:32
ヤマメくん狂人なら吊ろうと吊るまいと、最後は1/3。ならGJの可能性もあるぶん、明日につなげよう。
33 衛宮 切嗣 2016/01/16 03:53:35
>>29 訂正だ
ヤマメのこれは狂アピしてる狼のものだと思うが
→ヤマメのこれは狂アピしてる狼をよそおっているものだと思うが
+23 アサシン 2016/01/16 03:53:50
今回のを見て、狼はアーチャーかキリツグだろうなと思ったでござる
ヤマメ殿吊りを随分推しているところが怪しいでござる
衛宮 切嗣 が 黒谷 ヤマメ に投票しました。
34 ブラック★ロックシューター 2016/01/16 03:54:01
ヤマメを吊って狂人だったとしたら、残り1/3……分はあまり良くないけど……
35 バーサーカー 2016/01/16 03:54:32
今日狼狙いで外したら、同数合わせされてランダム勝負になりかねない。そりゃちょっと、興醒めでしょ?
36 黒谷 ヤマメ 2016/01/16 03:54:36
だねー。他の人を吊ったほうが良いと思うけどなあ。私もまだ生きていたいしね
+24 衛宮 士郎 2016/01/16 03:54:42
いや、ヤマメを吊ると次の投票不利だから無いと思うけど
+25 小悪魔 2016/01/16 03:54:44
衛宮家の闇は深い
37 あんだんご 2016/01/16 03:54:44
せやな
+26 白レン 2016/01/16 03:54:49
アーチャーだとしたら初手身内囲いでしょ?
狼2でするものかしら……どうなの?
バーサーカー が 黒谷 ヤマメ に投票しました。
38 アーチャー 2016/01/16 03:54:58
いや、ヤマメ。お前が狂人でも吊らない理由がないんだ。お前を残して翌日を迎えたら村の票数2、狼の票数2でランダム決戦になるんだからな。
……ふむ、間違っていないと思うが。
私のマスターは凜だからな、うっかりがないとも限らん
あんだんご が投票を取り消しました。
39 衛宮 切嗣 2016/01/16 03:55:15
そうだね。確率の勝負をしたいわけじゃないからね。
あんだんご が 黒谷 ヤマメ に投票しました。
+27 衛宮 士郎 2016/01/16 03:55:28
禁則事項だ
-2 小悪魔 2016/01/16 03:55:29
次辺り団子吊られそうな気がする
40 黒谷 ヤマメ 2016/01/16 03:55:37
熱い展開!
41 バーサーカー 2016/01/16 03:55:41
ま、初日に●を落としたのに最終日勝負だ。実際いい勝負なんじゃないかな、ここまで。
42 ブラック★ロックシューター 2016/01/16 03:55:41
あぁそっか。ランダム勝負よりはいいかも
ブラック★ロックシューター が 黒谷 ヤマメ に投票しました。
+28 白レン 2016/01/16 03:56:01
ここで生きてたいとかいうやつは村じゃないわよ
私を釣ると勝てなくなる。ぐらい言うのが村よね
個人的な意見だけど
+29 アサシン 2016/01/16 03:56:10
ヤマメ殿楽しそうでござる
黒谷 ヤマメ が バーサーカー に投票しました。
-3 バーサーカー 2016/01/16 03:56:40
実際は、ヤマメ残した方が分がだいぶ悪いねんなー多分。今更いわないけど。
43 アーチャー 2016/01/16 03:56:53
ああ、もしものために言っておくが。

私は狩人だ。
狩人日誌としては、ふむ。初日はバーサーカー、翌日はあんだんごだ。
バーサーカーを守ったのはいわずもがなだが、あんだんごは発言数が一番少なかったからな、頭数を減らしたいときに噛まれやすいだろう
44 バーサーカー 2016/01/16 03:57:01
ま、この村に狂ったのは一人でいいってことで。うん。
+30 白レン 2016/01/16 03:57:03
狂人ってたまにおぞましい選択をさせられることを除けば自由に暴れていいマンみたいなものだからね
楽しいのよね、あれ
+31 小悪魔 2016/01/16 03:57:04
アーチャー切嗣の鞘当てが目立ってきたなぁ
アーチャー が 黒谷 ヤマメ に投票しました。
ブラック★ロックシューター黒谷 ヤマメに投票しました。
アーチャー黒谷 ヤマメに投票しました。
衛宮 切嗣黒谷 ヤマメに投票しました。
バーサーカー黒谷 ヤマメに投票しました。
あんだんご黒谷 ヤマメに投票しました。
黒谷 ヤマメバーサーカーに投票しました。
投票の結果、黒谷 ヤマメ が処刑されました。
黒谷 ヤマメ は 人間だったようです。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
+32 衛宮 士郎 2016/01/16 03:57:15
生きてたい、はちょっと後ろ向きだよね
まぁもう破綻した後だからね
-4 衛宮 切嗣 2016/01/16 03:57:22
おや、狩人か。信じるかは別として、了解したよ。
+33 黒谷 ヤマメ 2016/01/16 03:57:23
なら狂人やればよかったのに!
+34 アサシン 2016/01/16 03:57:24
生きていたいというと怪しいので白レン殿から見てグレーの三人(特にキリツグ)を推していたのだが、流石にあの状況では吊りであった(拙者でもそうする)
*1 衛宮 切嗣 2016/01/16 03:57:32
あおーーーん
+35 小悪魔 2016/01/16 03:57:33
俺守れよ俺ぇ(無理
-5 ブラック★ロックシューター 2016/01/16 03:57:34
狂人だったかな
+36 黒谷 ヤマメ 2016/01/16 03:57:34
Oh
-6 バーサーカー 2016/01/16 03:57:41
想定通りの狂人、と。
-7 あんだんご 2016/01/16 03:57:46
おっとこれは…
*2 衛宮 切嗣 2016/01/16 03:57:51
僕もよくよく抜けたものだね。
アーチャーが狩人とは、そのまますぎて笑えない。
-8 アーチャー 2016/01/16 03:57:54
しまった、狩人はいることを誤認させた方がよかったかもしれん
+37 小悪魔 2016/01/16 03:57:58
おつおつ
-9 アーチャー 2016/01/16 03:58:10
いやしかし狩人騙られるデメリットの方がデカイだろう、この状況なら
-10 バーサーカー 2016/01/16 03:58:10
そのタイミングで出る理由は薄い、これで噛まれてないならだいぶアーチャーが狼くさいかな。
+38 衛宮 士郎 2016/01/16 03:58:10
おつかれヤマメ
+39 アサシン 2016/01/16 03:58:13
ヤマメおつでござる。これは墓場視点ではキリツグ確定でござるな
+40 アサシン 2016/01/16 03:58:28
(アーチャーが狩人真なら)
+41 小悪魔 2016/01/16 03:58:30
衛宮家の(ry
-11 あんだんご 2016/01/16 03:58:32
狩人抜かれるとして
-12 アーチャー 2016/01/16 03:58:38
ごめんこれやっぱりあんだんご黒だったときに困るわ
+42 衛宮 士郎 2016/01/16 03:58:43
僕はランダム至上主義なんでね(白目)>狂人
+43 白レン 2016/01/16 03:58:43
同じ役職ばかりやると勝てないじゃない!
勝つために努力することこそが面白さを生むのよ!

っていう私ルールで色々な役職やってるの
+44 黒谷 ヤマメ 2016/01/16 03:58:48
いやークソ狂人プレイを致した
-13 ブラック★ロックシューター 2016/01/16 03:58:53
最後にアーチャーがばらしたのは怪しいけどどうだろ。
+45 アサシン 2016/01/16 03:58:57
小悪魔殿が俺って言っているとなんだか滾るでござるな
-14 バーサーカー 2016/01/16 03:58:57
GJの可能性が0じゃないのを、0にしちゃったからね。噛まれたらまぁ、1/2か。
+46 小悪魔 2016/01/16 03:59:10
俺おまかせにしてたんだけどランダムとは違うんだっけ?
+47 白レン 2016/01/16 03:59:11
ヤマメお疲れ様
*3 衛宮 切嗣 2016/01/16 03:59:17
噛むのはあんだんごかな。疑われているが、まあなんとか頑張ってみよう。
+48 白レン 2016/01/16 03:59:39
パチェ×俺小悪魔
+49 衛宮 士郎 2016/01/16 03:59:40
おまかせもランダムといっしょっぽい(GM並感)
-15 バーサーカー 2016/01/16 03:59:45
そこまで想定して、あえて狩人を外して噛んでくる可能性……だいぶ優秀なら有り得るかなぁ。0じゃない。
-16 アーチャー 2016/01/16 03:59:49
まあ狼1なのは確定だろうしなんとかなるだろう。なるか?
-17 アーチャー 2016/01/16 03:59:58
すまん、許してくれ凜。
+50 アサシン 2016/01/16 04:00:12
拙者×俺小悪魔でも良いぞ。逆でも歓迎でござる
-18 バーサーカー 2016/01/16 04:00:25
初日囲いの可能性を見ると、正直怪しくもあり……うーん。
-19 アーチャー 2016/01/16 04:00:27
ちなみに役職が全員行動決定したらその場で夜が明けるとかそういう仕様は全員知っているのだろうか
+51 衛宮 士郎 2016/01/16 04:00:34
いや、ナイス●出しだったと思うよ
あそこで破綻したら狂人をデコイにできて便利なんだ
+52 白レン 2016/01/16 04:00:37
ノマカプは滅びなさい
+53 小悪魔 2016/01/16 04:00:52
長いだけの人はちょっと……
-20 バーサーカー 2016/01/16 04:00:52
相対的に印象の薄いBRSも、しょうじき怖い……みんなコワイ!
-21 バーサーカー 2016/01/16 04:01:05
オレサマ オマエ マルカジリ!
衛宮 切嗣 は あんだんご を襲撃します。
-22 アーチャー 2016/01/16 04:01:12
あーーーーー ダメだ。これバーサーカーが確定白であることしか判らないのか。
私はなにをしているんだ
+54 黒谷 ヤマメ 2016/01/16 04:01:26
●投げたさで投げて正解だったのか!
+55 アサシン 2016/01/16 04:01:38
ノマカプじゃないでござる。アサシンカップル略してアサカプでござる
+56 白レン 2016/01/16 04:01:48
というかアーチャーも私守りなさいよ私! ほら噛まれるところよ! ここ! にゃー!にゃー!
-23 アーチャー 2016/01/16 04:01:49
BRS あんだんご 切嗣とか全然あたりがつかん
でるべきではなかったな
+57 衛宮 士郎 2016/01/16 04:01:49
俺っ子は男と付き合うからこそ生えるんだろ!
百合じゃあそれはただのタチ、だ!
アーチャー は バーサーカー を護衛します。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 |

トップページ