トップページ

10419村 MM人狼(身内)

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 |

生存 2人
衛宮 切嗣
ID: gap
人狼
バーサーカー
ID: kasumi
霊能者
犠牲 5人
弓塚 さつき
ID: DUMMY
村人
小悪魔
ID: 4444
村人
白レン
ID: 05894
占い師
あんだんご
ID: 黒曜
村人
アーチャー
ID: arcenciel
狩人
処刑 4人
衛宮 士郎
ID: 198
人狼
アサシン
ID: からすみ
村人
黒谷 ヤマメ
ID: yamagami
狂人
ブラック★ロックシューター
ID: kageryu
村人
白レン は、あんだんご を占いました。
あんだんご は 人間のようです。
アーチャー は、バーサーカー を護衛しています。
衛宮 切嗣 は、小悪魔 を襲撃します。
小悪魔 が無残な姿で発見されました。
+1 衛宮 士郎 2016/01/16 03:34:06
小悪魔は良い線だな。
1 白レン 2016/01/16 03:34:14
占い師CO! あんだんごは○だったわ!
占いローラーの流れだったし、発言から見えないところを占ってみたの!
2 黒谷 ヤマメ 2016/01/16 03:34:17
おはよ。はーい、占いいくよー

アサシン●だねー

発言多かったから調べてみたよー
3 アサシン 2016/01/16 03:34:22
小悪魔が犠牲になったでござるか
4 バーサーカー 2016/01/16 03:34:25
狂化EX。なんかこう狂った結果、衛宮士郎は人狼●であったと判断されたよ。
5 衛宮 切嗣 2016/01/16 03:34:28
おはよう。昨日から幻聴が聞こえるんだ。「じいさん、助けてくれ……」って。
6 ブラック★ロックシューター 2016/01/16 03:34:30
おはよう。小悪魔が……
7 アサシン 2016/01/16 03:34:30
始めに情報としてキリツグ、エミヤはおそらく時間切れでランダム投票でござる
+2 小悪魔 2016/01/16 03:34:32
よっすよっす
8 アーチャー 2016/01/16 03:34:42
む…… 占いをされていたところをかんだか
+3 衛宮 士郎 2016/01/16 03:34:57
おっすおっす
9 衛宮 切嗣 2016/01/16 03:35:04
いや、僕はランダムではないよ。1秒時点で投票した。だいぶ悩んだからね。
10 白レン 2016/01/16 03:35:06
というか私0票じゃない
正直信頼取れてるか不安だったのに……
11 あんだんご 2016/01/16 03:35:06
おはよう我に◯そしてシロウ●か…
+4 衛宮 士郎 2016/01/16 03:35:20
アサシン、フォローありがとうなそのとおりだよ
12 アサシン 2016/01/16 03:35:22
と、拙者に●が出てしまったか。ということは白レン殿が真占い師でござるな
13 衛宮 切嗣 2016/01/16 03:35:29
っと、士郎が●か。で、アサシンに●が出ているね。
14 アーチャー 2016/01/16 03:35:36
士郎:アーチャー○

白レン:バーサーカー○ あんだんご○

ヤマメ:小悪魔○ アサシン●

霊能
バーサーカー:士郎●
15 黒谷 ヤマメ 2016/01/16 03:35:38
また大声忘れて本当に謝るしかないね
16 アサシン 2016/01/16 03:35:40
なんと、勘違いだったか。申し訳ない>キリツグ
17 バーサーカー 2016/01/16 03:35:50
レン君は霊媒真っぽいボクに○だったからね、比較的だけど真よりに見えてたんじゃないかな。
18 白レン 2016/01/16 03:35:57
士郎は人狼ね、把握したわ
+5 小悪魔 2016/01/16 03:36:09
エミヤ3人いんぞこの村w
19 ブラック★ロックシューター 2016/01/16 03:36:14
衛宮士郎は人狼と
20 黒谷 ヤマメ 2016/01/16 03:36:26
おっけー、士郎人狼把握だよ
21 アサシン 2016/01/16 03:36:27
そうでござるな、バーサーカーの言う根拠で白レン殿は除外したでござる
+6 衛宮 士郎 2016/01/16 03:36:29
そうねw
22 バーサーカー 2016/01/16 03:36:35
というわけで提案:占ローラー中止。 理由:真・狂濃厚な相手を今日吊る必要は無い。
23 黒谷 ヤマメ 2016/01/16 03:36:36
ラップみたいだね
24 白レン 2016/01/16 03:36:39
昨日の発言を見た感じキリツグの発言がふらふらしてるのよね……
狂人と狂信者を勘違いして慌ててるだけにも見えるけど
+7 衛宮 士郎 2016/01/16 03:36:44
僕が投票されすぎててつらひ
25 衛宮 切嗣 2016/01/16 03:36:44
多弁どころかつ、ローラー翌日から誘導の布石を打っているあたりアサシンはなかなか手ごわい印象だね。ここが人狼だと怖そうだ。かといって、ここをついでで吊る余裕はないな。
+8 小悪魔 2016/01/16 03:37:19
すまんな(票入れた)
26 アサシン 2016/01/16 03:37:24
ふむ?ローラー終了なら、拙者が吊られる流れか?
27 白レン 2016/01/16 03:37:31
偶然霊能に○入れる可能性もあるから。そういう考えは危険だと思うわ
28 衛宮 切嗣 2016/01/16 03:37:40
ローラーは完遂が鉄則だと思うけど、村の総意には従うよ
29 ブラック★ロックシューター 2016/01/16 03:37:42
人狼全滅で、狂人だけが残っても村の勝ちでいいんだっけ?
30 バーサーカー 2016/01/16 03:37:51
今日は素直に●のアサシンを吊ればいいんじゃないかな? 終わればよし、終わらないならヤマメくんが狂人だろう。
31 アーチャー 2016/01/16 03:38:03
ああ、狂人は村人換算のはずだ
32 黒谷 ヤマメ 2016/01/16 03:38:04
まあ疑われる立場の私は皆に判断任せようかな
+9 衛宮 士郎 2016/01/16 03:38:15
それだけ怪しまれてるってことだからしょうがないね
33 衛宮 切嗣 2016/01/16 03:38:36
○は誰にでも撃てる……白レンとヤマメの真は五分と思ってるよ。
34 白レン 2016/01/16 03:38:39
アサシン吊りは賛成よ。私から見ても狼の可能性はあるもの
偽もこれでわかるでしょうし。万々歳ね
35 アサシン 2016/01/16 03:38:54
拙者としては無駄吊りなだけと判断するが、拙者が吊られた後の人狼の目星はついているのでござるか?
+10 小悪魔 2016/01/16 03:39:11
バサカとキリトゥグが引っ張ってっかなー?今回
36 衛宮 切嗣 2016/01/16 03:39:13
霊能の結果を見て決める流れになるね。アサシン吊りに異存はないよ。
37 あんだんご 2016/01/16 03:39:18
この場合ローラー完遂よりアサシンの色見たいとこだよ
38 バーサーカー 2016/01/16 03:39:24
さっき言った「僕に○」は、それ以外の判断材料がないなら……って程度の、小さな話だよ。もちろんね。
39 白レン 2016/01/16 03:39:37
>>33
ねえキリツグ。なんで私に擦り寄る発言するの?
私に怪しまれてるから?
40 アーチャー 2016/01/16 03:39:55
霊能が偽ということはあるまい。アサシンを吊り、それでも終わらなければその時だろう
41 アサシン 2016/01/16 03:40:02
拙者が吊られて、人狼の手がかりが掴めるのなら吊られるが、そうでないのなら白レンから見てグレーを吊りたいでござる
42 ブラック★ロックシューター 2016/01/16 03:40:08
今回はアサシン吊りでいいと思う。当たっても外れても、狂人の目星はつくし。
43 バーサーカー 2016/01/16 03:40:18
アサシンくん○ならレンくん真、だんご・ボク・レンくん以外だと、今は切嗣くんを比較的疑ってはいる
+11 小悪魔 2016/01/16 03:40:21
今回すっげぇギスギスしてんな村w超楽しいw
+12 衛宮 士郎 2016/01/16 03:40:29
まぁ、二人の一騎打ちになるよね人狼と確定○だし綺麗に分かれてる
あとはじいさんに任せるだけだ
バーサーカー が アサシン に投票しました。
44 衛宮 切嗣 2016/01/16 03:40:56
>>39
これを擦り寄る発言だって言うなら、ちょっと誘導がすぎるんじゃないかな。可能性が五分であって、白レンが正しいという話はしていないよ。
45 アーチャー 2016/01/16 03:41:14
まあローラーを完遂といった手前、占いから吊っていっても特に問題はないと思うのだがな
狼の噛む回数が増えればそれだけ狩人が防いでくれる可能性がたかまり、村が有利になるということもあり得る話だ
+13 小悪魔 2016/01/16 03:41:25
あれ、シロウ狼でいいんだっけ?
+14 衛宮 士郎 2016/01/16 03:41:28
この時間まで人狼やってる奴は物好きだからねww
46 白レン 2016/01/16 03:41:35
アサシンは霊能真じゃないと思ってるの?
霊能真なら後3吊りあるんでしょう?

ぶっちゃけあんたをつるのが手がかりつくる手段になると思うんだけど
+15 衛宮 士郎 2016/01/16 03:41:35
いいよー
47 黒谷 ヤマメ 2016/01/16 03:41:54
んー、とりあえず投票しとくねー
ブラック★ロックシューター が アサシン に投票しました。
黒谷 ヤマメ が アサシン に投票しました。
48 アサシン 2016/01/16 03:42:08
キリツグ、アーチャー、ブラックロックシューターの三人を推すが、この中ならキリツグを推すでござる
ただ、キリツグを選択後、終わらなければ次は拙者の番なのでそれなら拙者からでも良いかもしれない
49 衛宮 切嗣 2016/01/16 03:42:12
僕を疑うのは構わないし、なんなら占ってくれても構わないよ。ただ、曖昧な根拠で疑うと、吊りに余裕がない今回は致命的になるかもしれないから注意してくれ。
+16 小悪魔 2016/01/16 03:42:14
マジかよ衛宮家封印指定しなきゃ
50 バーサーカー 2016/01/16 03:42:32
完遂ってのは「人狼が残っているかもしれない」が一番の理由、「狂人でのパワープレイ(人狼と合わせての組織票)阻止」が二番の理由、どちらも優先順位は低いと判断するよ。 それともまさか、狼が二人とも占いに出てるとかって可能性?
衛宮 切嗣 が アサシン に投票しました。
あんだんご が アサシン に投票しました。
あんだんご が アサシン に投票しました。
白レン が アサシン に投票しました。
+17 小悪魔 2016/01/16 03:42:59
真狼狼だったのか、度胸あんなぁ……
51 アサシン 2016/01/16 03:43:16
拙者は白レン殿が真だと思っているので、バーサーカー殿も真ほぼ確定とみている
以前にも霊能がここで騙る可能性は少ないと発言したでござる
+18 衛宮 士郎 2016/01/16 03:43:21
うふふ
アサシン が 衛宮 切嗣 に投票しました。
+19 衛宮 士郎 2016/01/16 03:43:30
そうとは限らない
アーチャー が アサシン に投票しました。
ブラック★ロックシューターアサシンに投票しました。
アーチャーアサシンに投票しました。
衛宮 切嗣アサシンに投票しました。
バーサーカーアサシンに投票しました。
白レンアサシンに投票しました。
あんだんごアサシンに投票しました。
アサシン衛宮 切嗣に投票しました。
黒谷 ヤマメアサシンに投票しました。
投票の結果、アサシン が処刑されました。
アサシン は 人間だったようです。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
-1 バーサーカー 2016/01/16 03:43:38
まぁ、まことに申し訳ないがボクとしてはアサシン君吊りは最優先事項だ。人間だったら、墓前に額でも擦り付けにいくよ。
-2 バーサーカー 2016/01/16 03:43:47
ごめんち
-3 アーチャー 2016/01/16 03:43:49
終わらんな これはしまったか
-4 黒谷 ヤマメ 2016/01/16 03:43:59
いっやー、これでお仕事終わりかな
-5 衛宮 切嗣 2016/01/16 03:43:59
どちらも優先順位が低いというのは主観じゃないかな。に騙りはまだしも、PP回避はしておきたいと思うのが村じゃないかな。
+20 衛宮 士郎 2016/01/16 03:43:59
おつかれ、アサシン
-6 ブラック★ロックシューター 2016/01/16 03:44:02
終わらないって事は、アサシンは村人だったのかな
-7 白レン 2016/01/16 03:44:11
ま。そんな甘くは無いわよね。噛まれるのは私
*1 衛宮 切嗣 2016/01/16 03:44:16
あおーん
+21 アサシン 2016/01/16 03:44:16
ぬぅん……おつでござる
-8 バーサーカー 2016/01/16 03:44:22
これで真確定、と。さて。
+22 小悪魔 2016/01/16 03:44:29
おっつおっつ村人の小悪魔ちゃんだよ―
*2 衛宮 切嗣 2016/01/16 03:44:34
あおーーん
-9 バーサーカー 2016/01/16 03:44:41
ボク噛みチャレンジ・レン噛みチャレンジ・だんご 辺りが危ないかな?
アーチャー は 衛宮 切嗣 を護衛します。
-10 白レン 2016/01/16 03:44:46
私が噛まれないとしたら私が疑ってるキリツグが偽の場合かしら
-11 あんだんご 2016/01/16 03:44:53
アサシンは◯やろなぁ
-12 バーサーカー 2016/01/16 03:45:06
めっちゃ誘導してるから、これで負けたらゲザるしかね〜な〜
*3 衛宮 切嗣 2016/01/16 03:45:11
これ白レン噛んでも即吊られる予感しかしないです
+23 アサシン 2016/01/16 03:45:14
エミヤ、キリツグ>狼
ヤマメ>狂人
とみているでござるが、はてさて
-13 白レン 2016/01/16 03:45:27
キリツグは正直怪しいけどあんなの吊れるわよね。放っておきましょう
-14 バーサーカー 2016/01/16 03:45:34
さて。多分だけど、初日では判別がつかなかったんだろうね。狼にも真は。
-15 黒谷 ヤマメ 2016/01/16 03:45:39
上手い立ち回りはできないもので
-16 あんだんご 2016/01/16 03:45:41
切嗣素村っぽいけど
-17 バーサーカー 2016/01/16 03:45:56
……そりゃそうか、こあくん噛まれてるし。
+24 小悪魔 2016/01/16 03:45:57
エミヤどのエミヤだw
+25 衛宮 士郎 2016/01/16 03:45:57
まぁ僕は疑われているから黙ってるよ
-18 白レン 2016/01/16 03:46:01
士郎の初日○囲い……二人で?
-19 黒谷 ヤマメ 2016/01/16 03:46:10
いや●投げたさに駆られた
-20 白レン 2016/01/16 03:46:12
……可能性は低いけれど……
-21 アーチャー 2016/01/16 03:46:13
ヤマメと白レンは目星をつけやすくする手段だからない、バーサーカーは霊能だから今更死んでも支障がない、となるとBRSか切嗣かあんだんごだが、発言内容がすくないあんだんごは除外、BRSより切嗣の方が発言内容的に護衛対象にする必然性がある……といったところだが
読まれそうだな、あんだんごにいきそうだ
*4 衛宮 切嗣 2016/01/16 03:46:15
あおーん
+26 衛宮 士郎 2016/01/16 03:46:21
というか、僕が疑われすぎたな。
発言せずもっと淡々とするべきだった
-22 白レン 2016/01/16 03:46:26
まあ黒岩ね
-23 あんだんご 2016/01/16 03:46:28
そして遠吠え的に狼1人
アーチャー は護衛対象選択を取り消します。
+27 アサシン 2016/01/16 03:46:38
キリツグはキリツグと言っているでござろう!?
アーチャーはぱっと見エミヤじゃないでござるから(震え声)
白レン は ブラック★ロックシューター を占います。
-24 黒谷 ヤマメ 2016/01/16 03:46:42
○投げるべきだったよねえ
*5 衛宮 切嗣 2016/01/16 03:46:45
これであんだんご狩人とか言われても無理。
アーチャーか黒石狩人だったら残念でした。
-25 アーチャー 2016/01/16 03:46:58
BRSはない……ないのであんだんご……
あんだんごだな、切嗣は死んだら白レンルートが妖しくなる
アーチャー は あんだんご を護衛します。
-26 バーサーカー 2016/01/16 03:47:04
2人狼は奇策すぎる。ない、はず。
衛宮 切嗣 は 白レン を襲撃します。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 |

トップページ