トップページ

10419村 MM人狼(身内)

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 |

生存 2人
衛宮 切嗣
ID: gap
人狼
バーサーカー
ID: kasumi
霊能者
犠牲 5人
弓塚 さつき
ID: DUMMY
村人
小悪魔
ID: 4444
村人
白レン
ID: 05894
占い師
あんだんご
ID: 黒曜
村人
アーチャー
ID: arcenciel
狩人
処刑 4人
衛宮 士郎
ID: 198
人狼
アサシン
ID: からすみ
村人
黒谷 ヤマメ
ID: yamagami
狂人
ブラック★ロックシューター
ID: kageryu
村人
白レン は、バーサーカー を占いました。
バーサーカー は 人間のようです。
人狼達は、弓塚 さつき を襲撃します。
弓塚 さつき が無残な姿で発見されました。
ついに犠牲者が出てしまいました。やはり人狼はいたのです。
話し合いの結果、村人達は人狼を処刑するために投票を行うことにしました。
-1 衛宮 切嗣 2016/01/16 03:19:07
うん、異存ないよ。●が出た時はちゃんと潜ってな
1 衛宮 士郎 2016/01/16 03:19:15
おはよう。 占いCO アーチャー○だ
2 アサシン 2016/01/16 03:19:15
ええー?ほんとにさつきが死んだでござるかぁー?
白レン が投票を取り消しました。
3 ブラック★ロックシューター 2016/01/16 03:19:21
さつき……
4 白レン 2016/01/16 03:19:23
占い師CO! バーサーカーは○だったわ!

まずは初日! 上にいたのから占ったの!
特に理由はないけれど、強いて言えば貴方のマスターは私とキャラ被りしてるからムカつくわ!
5 黒谷 ヤマメ 2016/01/16 03:19:23
おはよう
占いCOよ

小悪魔○

理由は同じ東方キャラだからかな
6 衛宮 切嗣 2016/01/16 03:19:24
おはよう、さつきくんが死んでしまったようだな
7 バーサーカー 2016/01/16 03:19:24
おはようみんな!爽やかな朝だうわあああさつきさあああああんん!!!!!
8 アーチャー 2016/01/16 03:19:28
弓塚さつき……やはり聖杯でもかなわぬ願いか
9 小悪魔 2016/01/16 03:19:34
さつきがサバトの生け贄に……!?
10 衛宮 士郎 2016/01/16 03:19:38
未来の俺は、無実だったぜ
11 アサシン 2016/01/16 03:19:46
おっと、占いCOが三人もでござるかぁー?
12 バーサーカー 2016/01/16 03:19:58
猫キャラとかあざとすぎるでしょ〜
13 アーチャー 2016/01/16 03:20:15
ふん、私がグレーになったのは僥倖だが、貴様に占われるのは業腹だな衛宮士郎
14 白レン 2016/01/16 03:20:15
占い3ね。まあ真狼狂でしょう
私視点だと士郎とヤマメが偽ね
15 黒谷 ヤマメ 2016/01/16 03:20:20
あっと、大声忘れしてたね
次から気をつけるよー
16 小悪魔 2016/01/16 03:20:24
占い3人で全部◯かぁ
17 ブラック★ロックシューター 2016/01/16 03:20:31
占いが3人……
18 アサシン 2016/01/16 03:20:32
占いCO三人で全員○か
19 あんだんご 2016/01/16 03:20:35
おはようさつきは犠牲になったのだ
20 衛宮 切嗣 2016/01/16 03:20:37
占い3だね。真狂狼か。残念ながら4回の吊り回数で3匹の狼を吊らないといけない。ローラーは厳しそうかな。
21 衛宮 士郎 2016/01/16 03:20:41
士郎→アーチャー○
白レン→バーサーカー○
やまめ→小悪魔○

まとめだ。
22 アサシン 2016/01/16 03:21:09
ヤマメ→小悪魔○
白レン→バサカ○
エミヤシロウ→アーチャー○
23 アサシン 2016/01/16 03:21:21
(さっきから発言がことごとく遅い)
24 バーサーカー 2016/01/16 03:21:21
>>20 え?狼は2匹じゃないかな?
25 バーサーカー 2016/01/16 03:21:22
>>20 え?狼は2匹じゃないかな?
26 バーサーカー 2016/01/16 03:21:30
おおっと
27 衛宮 士郎 2016/01/16 03:21:36
今日はローラーをしたいが、早いとこパイプを作りたいから霊能に出てもらいたいね
28 アーチャー 2016/01/16 03:21:38
>>1 
士郎:アーチャー○

>>4
白レン:バーサーカー○

>>5
ヤマメ:小悪魔○

か?
29 衛宮 切嗣 2016/01/16 03:21:42
まとめありがとう。
現時点のグレー
ブラック(ry 切嗣 あんだんご アサシン
の四人だね
30 黒谷 ヤマメ 2016/01/16 03:21:52
そうだね、狼は2だ
31 ブラック★ロックシューター 2016/01/16 03:21:55
狼は2匹で狂人が1人のはず
32 衛宮 士郎 2016/01/16 03:22:08
狼は二匹だね
33 アサシン 2016/01/16 03:22:29
真狼狂と拙者も見ている。流石にここで真狼狼はリスキーな選択すぎるのでな
34 ブラック★ロックシューター 2016/01/16 03:22:34
(名前省略された)
35 小悪魔 2016/01/16 03:22:39
今日は◯貰わなかった中から誰かかな?
36 バーサーカー 2016/01/16 03:22:39
個人的には、正直占いローラー(順番に吊る)でいい気もする。2人外を確定で落とせるわけだしね。
37 衛宮 切嗣 2016/01/16 03:23:05
狂信者は狼を知っている狂人だから、狼に○を出している(グレーに狼がいない)可能性も大きい。もちろん、狼の騙り占い師が狼に○を出している可能性もある。考慮しないといけないね。
38 アーチャー 2016/01/16 03:23:10
確実にふたりは敵である、ということがわかりきっているものがふたりも名乗り出ているのに手をだせんか。いやはやもって不便だな。

しかし初日は誰を吊る? 占い先以外か?
39 アサシン 2016/01/16 03:23:17
拙者も占いローラー→推理で残りの狼当てで良い気もするでござる
40 黒谷 ヤマメ 2016/01/16 03:23:27
うん、ローラーで問題ないと思うなー。それが一番良策?
41 衛宮 士郎 2016/01/16 03:23:37
狂信者じゃなくて、狂人だったはずだけど
42 バーサーカー 2016/01/16 03:23:54
教信者はいないよ切嗣君。狼2狂人1だけさ
43 あんだんご 2016/01/16 03:23:55
確実に狼つれそうなローラーが良さそう?グレラン微妙きがするな
44 アサシン 2016/01/16 03:24:00
狂信者は削除されたでござるな
45 衛宮 切嗣 2016/01/16 03:24:06
占いローラーは確実に最終日を迎えられるけど、狼の都合の良い形で最終日のメンバーを決められるのが若干業腹だね
46 アーチャー 2016/01/16 03:24:17
>>37
いや、この村に狂信者はいない
情報をクリックすると内訳はわかるぞ
47 衛宮 切嗣 2016/01/16 03:24:26
おっと、勘違いしていたな。狂人だったか。ならそこまででもないか。
48 ブラック★ロックシューター 2016/01/16 03:24:33
上手く一回目で轢けたら、後々楽になるしね
49 小悪魔 2016/01/16 03:24:35
そんじゃなるべく本物が後回しになるの期待でローラーかな
50 白レン 2016/01/16 03:24:37
占い吊りは賛成だけど

占いローラーは確実に最終日を迎えられるわけじゃないわ
51 衛宮 士郎 2016/01/16 03:24:57
占いローラーをするなら霊能が生き残っていないと辛いけどどうするのさ
52 バーサーカー 2016/01/16 03:25:07
まぁ最終日勝負は、たしかに少し怖いけどね……ローラーって事は、信用度は同等か
53 衛宮 切嗣 2016/01/16 03:25:26
占いの中に狼がいるのは確定だから、霊能の結果は関係ないんじゃないかな。
54 アサシン 2016/01/16 03:25:33
占いローラーで霊能の反応も見ればある程度、推理はできるはずでござる
55 バーサーカー 2016/01/16 03:25:38
よし。霊能CO。途中で●が出たら、ぼくを真と見るならそこで止めてくれ。
56 小悪魔 2016/01/16 03:26:10
おっとバサカ霊能か
57 衛宮 切嗣 2016/01/16 03:26:13
霊能は○の中にいたか。グレーが狭まらないのが悲しいね。
58 黒谷 ヤマメ 2016/01/16 03:26:21
うんうん、COありがとねー
59 バーサーカー 2016/01/16 03:26:28
2人外露出な以上、対抗は出てこれない。護衛対象になれるのと、2日目以降だと信用度が落ちるから今でたよ。
60 衛宮 士郎 2016/01/16 03:26:28
霊能がバーサーカーね。把握した。
61 アサシン 2016/01/16 03:26:43
ここで霊能COでござるか。流石に残りの狼がCOするとは思えないでござるし、本物でござるか
62 ブラック★ロックシューター 2016/01/16 03:26:47
占いローラーで行くとして、誰から行く?
63 あんだんご 2016/01/16 03:26:49
バーサーカー霊能把握
64 白レン 2016/01/16 03:26:54
あ。ごめんなさい。勘違いしてたわ
最終日は確実に迎えれるわね……
65 アーチャー 2016/01/16 03:26:56
ふむ、ではローラーでいいのではないか?
バーサーカーの対抗はでれないようだしな
66 白レン 2016/01/16 03:27:12
バーサーカー霊能把握よ
67 バーサーカー 2016/01/16 03:27:20
よって今日は占3人からを各自自由で推奨するが、どうだろう?
68 衛宮 切嗣 2016/01/16 03:27:37
狂人が生き残って、PPや引き分け処理されることも考えると、ローラーは完遂した方がいいと思うけど、それは後で考えることかな
69 黒谷 ヤマメ 2016/01/16 03:27:48
まあさすがに対抗出たらこわいねー
70 小悪魔 2016/01/16 03:27:50
ん、占いから各自で良いかな、時間もないし
71 衛宮 士郎 2016/01/16 03:28:00
ローラーか占いの価値は今みんな平等、それぞれ自分が疑っている占いに投票してくれ
72 衛宮 切嗣 2016/01/16 03:28:02
いいと思うよ<自由投票
小悪魔 が 衛宮 士郎 に投票しました。
あんだんご が 黒谷 ヤマメ に投票しました。
73 黒谷 ヤマメ 2016/01/16 03:28:15
おっけー。了解だよっと
74 アーチャー 2016/01/16 03:28:15
私は占いの中から選ぶので賛成だ。
もっとも、実はバーサーカーが狼であり、真霊能は潜伏……というルートがないことを祈るがね
75 アサシン 2016/01/16 03:28:17
自由か。後々の推理に役立てられそうで面白いでござるが……
76 バーサーカー 2016/01/16 03:28:17
指定よりは●が吊れる可能性は低いが、示し合わせは見えるからね。PPはうん、あとでまた考えよう。
77 ブラック★ロックシューター 2016/01/16 03:28:27
じゃあ占い師の中から自由投票ね
アーチャー が 黒谷 ヤマメ に投票しました。
78 衛宮 士郎 2016/01/16 03:28:29
俺は生き残れたら淡々と占うだけさ
79 アーチャー 2016/01/16 03:28:40
ローラーは完遂したいところではあるな
アサシン が 衛宮 士郎 に投票しました。
黒谷 ヤマメ が 衛宮 士郎 に投票しました。
80 衛宮 切嗣 2016/01/16 03:28:50
ここで潜伏するような霊能はいないと信じたいね。万一いるなら、今すぐ出てくれ。
白レン が 黒谷 ヤマメ に投票しました。
ブラック★ロックシューター が 衛宮 士郎 に投票しました。
81 アサシン 2016/01/16 03:28:57
もう投票の時間
バーサーカー が 黒谷 ヤマメ に投票しました。
バーサーカー が 黒谷 ヤマメ に投票しました。
衛宮 切嗣 が 衛宮 士郎 に投票しました。
衛宮 士郎 が アーチャー に投票しました。(ランダム)
衛宮 士郎アーチャーに投票しました。
ブラック★ロックシューター衛宮 士郎に投票しました。
アーチャー黒谷 ヤマメに投票しました。
衛宮 切嗣衛宮 士郎に投票しました。
小悪魔衛宮 士郎に投票しました。
バーサーカー黒谷 ヤマメに投票しました。
白レン黒谷 ヤマメに投票しました。
あんだんご黒谷 ヤマメに投票しました。
アサシン衛宮 士郎に投票しました。
黒谷 ヤマメ衛宮 士郎に投票しました。
投票の結果、衛宮 士郎 が処刑されました。
衛宮 士郎 は 人狼だったようです。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
アーチャー は バーサーカー を護衛します。
*1 衛宮 切嗣 2016/01/16 03:29:27
すまんな、士郎。
-2 白レン 2016/01/16 03:29:29
多分士郎は狂
だってうるさいもの、アレ
-3 ブラック★ロックシューター 2016/01/16 03:29:32
まぁその2択か
-4 アサシン 2016/01/16 03:29:37
キリツグ、エミヤはおそらく時間切れでランダム投票でござるな
+1 衛宮 士郎 2016/01/16 03:29:37
いや、僕も失言していた。
-5 バーサーカー 2016/01/16 03:29:39
いきなり人狼を当てるとは、ちょっと皆すごすぎじゃない? 流石は英霊だ。
*2 衛宮 切嗣 2016/01/16 03:29:44
この状況なら、身内票を入れて生存率を上げさせてもらう
-6 黒谷 ヤマメ 2016/01/16 03:29:44
こわいねー。どうしようかなー
+2 衛宮 士郎 2016/01/16 03:29:49
これはまずいね…
-7 白レン 2016/01/16 03:29:56
私も明らかに信頼稼げてたわけじゃないけど……とりあえず発言洗いましょう
*3 衛宮 切嗣 2016/01/16 03:30:01
狩人は生存濃厚だ。霊能は狙わない。
-8 アーチャー 2016/01/16 03:30:30
士郎が死んだか。やれやれ、本望とはいえ心地のよいものではないな。まったく……
-9 あんだんご 2016/01/16 03:30:34
シロウかー発言遅かったヤマメ入れたけどどうなるか
*4 衛宮 切嗣 2016/01/16 03:30:36
黒石あたりを狙うのがよさそうかな。
-10 アーチャー 2016/01/16 03:30:58
「吠え少なめで」「オッケー」という会話ではないか……?
*5 衛宮 切嗣 2016/01/16 03:31:14
無駄吠え
*6 衛宮 切嗣 2016/01/16 03:31:18
無駄吠え
-11 アーチャー 2016/01/16 03:31:32
さて、どちらにせよ明日バーサーカーが生き残るのは確定している。なんとかなってほしいところだな
-12 黒谷 ヤマメ 2016/01/16 03:31:34
はーい、占いいくよー

アサシン●だねー

発言多かったから調べてみたよー
-13 黒谷 ヤマメ 2016/01/16 03:31:41
適当にいこうねー
*7 衛宮 切嗣 2016/01/16 03:31:48
こうやって吠え数を嵩増しすることで、狼の数が減ってないんじゃないかと誤認させる手法がある。
-14 バーサーカー 2016/01/16 03:31:54
噛みは占いか、ワンチャンぼくか。狩人との読み合いだ。
-15 ブラック★ロックシューター 2016/01/16 03:31:54
トイレ行きたい。漏れそう。
*8 衛宮 切嗣 2016/01/16 03:31:58
吠え稼ぎとも言うよ
+3 衛宮 士郎 2016/01/16 03:32:17
知ってるよ親父
*9 衛宮 切嗣 2016/01/16 03:32:21
もっとも今回効果があるかは微妙なところだけどね
白レン は あんだんご を占います。
*10 衛宮 切嗣 2016/01/16 03:32:46
言うまでもなく霊界の様子なんて見えないし、これはただのひまつぶしさ。
-16 バーサーカー 2016/01/16 03:32:53
2狼COという策は、まぁまず無いと見ていいだろうしね。
-17 バーサーカー 2016/01/16 03:33:08
狂人なら明日●だしか……? ふむ。
-18 黒谷 ヤマメ 2016/01/16 03:33:11
的中してたらごめんってことで
-19 黒谷 ヤマメ 2016/01/16 03:33:25
いやでもいいか
*11 衛宮 切嗣 2016/01/16 03:33:32
黒石か小悪魔のどっちかだな
+4 衛宮 士郎 2016/01/16 03:33:52
ごめんな、じいさん…
-20 バーサーカー 2016/01/16 03:33:55
とはいえ狂●も当たる事はあるしね。
衛宮 切嗣 は 小悪魔 を襲撃します。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 |

トップページ