トップページ

10419村 MM人狼(身内)

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 |

生存 2人
衛宮 切嗣
ID: gap
人狼
バーサーカー
ID: kasumi
霊能者
犠牲 5人
弓塚 さつき
ID: DUMMY
村人
小悪魔
ID: 4444
村人
白レン
ID: 05894
占い師
あんだんご
ID: 黒曜
村人
アーチャー
ID: arcenciel
狩人
処刑 4人
衛宮 士郎
ID: 198
人狼
アサシン
ID: からすみ
村人
黒谷 ヤマメ
ID: yamagami
狂人
ブラック★ロックシューター
ID: kageryu
村人
アーチャー は、バーサーカー を護衛しています。
衛宮 切嗣 は、あんだんご を襲撃します。
あんだんご が無残な姿で発見されました。
+1 小悪魔 2016/01/16 04:01:56
次どこかむかなー、黒岩さん噛まれそうだから守るかなー?
+2 小悪魔 2016/01/16 04:02:09
お、団子食ったか
1 衛宮 切嗣 2016/01/16 04:02:14
○噛みか。おはよう。
2 バーサーカー 2016/01/16 04:02:17
終わってないからお察しの通り。ヤマメくんは○。狂人だろうね。
+3 アサシン 2016/01/16 04:02:18
だんごーーー!
+4 白レン 2016/01/16 04:02:25
あっ
+5 アサシン 2016/01/16 04:02:26
ござる
3 バーサーカー 2016/01/16 04:02:36
さて、泣いても笑っても最終日勝負だ。楽しくやろう。
+6 白レン 2016/01/16 04:02:39
だんご美味しそうね。おつかれさま
4 アーチャー 2016/01/16 04:02:45
すまんな、守り切れなかった。昨日も少々早計がすぎたかもしれん
5 衛宮 切嗣 2016/01/16 04:02:50
さて、アーチャーのcoを信じるなら1/2。アーチャーを吊り逃れの狼と考える手もある。そんなところかな。
+7 衛宮 士郎 2016/01/16 04:02:51
自分狂人、ローラー開始で一人死んで、真めの霊能が●を出したならあのタイミングでしか無駄釣りを増やせない
+8 あんだんご 2016/01/16 04:02:51
齧られたー
+9 小悪魔 2016/01/16 04:02:51
おっつおっつ
+10 白レン 2016/01/16 04:03:04
……ところで狩人いないわよね? ここに
+11 衛宮 士郎 2016/01/16 04:03:09
だんごはお疲れ
+12 衛宮 士郎 2016/01/16 04:03:17
狩人いるよ?
6 アーチャー 2016/01/16 04:03:20
ちなみに今日の護衛はバーサーカーだ。確定白が大事だと思ってね……
7 バーサーカー 2016/01/16 04:03:25
ちなみにアーチャー君。なんであのタイミングでCOしたか、聞いてもいいかな?
+13 衛宮 士郎 2016/01/16 04:03:35
ちゃんとお知らせもしたけど…
+14 あんだんご 2016/01/16 04:03:44
おつかれ!
+15 アサシン 2016/01/16 04:03:58
墓場にということではないでござろうか?>狩人
+16 白レン 2016/01/16 04:04:01
>>7
覚えておきましょう。へえ、あのタイミングで吊られるために出すのがいいのね……
+17 アサシン 2016/01/16 04:04:04
おつだんごでござる
8 ブラック★ロックシューター 2016/01/16 04:04:04
ちょっとトイレ行っていたら始まっていた。遅れてごめん。
+18 小悪魔 2016/01/16 04:04:05
墓場にってことじゃね?
+19 黒谷 ヤマメ 2016/01/16 04:04:05
だんごおつかれ!
9 アーチャー 2016/01/16 04:04:16
私が死んで今日狩人を語られるとしんどうかと思ってね。逆に言うと、狼側があのタイミングで狩人を語る理由はないと思っている
いやはや、うっかりだなこれは。すまんバーサーカー
+20 白レン 2016/01/16 04:04:20
そうそう。墓場によ
-1 バーサーカー 2016/01/16 04:04:22
自分への噛み誘導、っていうなら大したもんだが
10 衛宮 切嗣 2016/01/16 04:04:25
個人的には、あの場面での白レンは真占い濃厚(士郎●でアサシンが吊られても終わらなかったため)だから、鉄板護衛だと思うし、それをしなかった時点でだいぶあやしいと思う。
が、それ以前のアーチャーの発言は狼らしくなくて、迷っている。
+21 アサシン 2016/01/16 04:04:46
アーチャーの狩人COは狩人なら良い仕事をしたと思うでござる
+22 小悪魔 2016/01/16 04:04:47
俺素村だから違うぜー
+23 黒谷 ヤマメ 2016/01/16 04:05:16
小悪魔がグレてる感じがする
11 アーチャー 2016/01/16 04:05:19
士郎:アーチャー○

白レン:バーサーカー○ あんだんご○

ヤマメ:小悪魔○ アサシン●

霊能
バーサーカー:士郎●

一応貼っておくが、これがまとめだな。まあずいぶん前から更新されていないわけだが
+24 アサシン 2016/01/16 04:05:21
拙者も素村でござる
+25 衛宮 士郎 2016/01/16 04:05:22
あ、墓場にか
+26 アサシン 2016/01/16 04:05:32
滾る>俺小悪魔
+27 白レン 2016/01/16 04:05:33
しかし仮に真狩人がアーチャーだとしてそこ噛むものかしら……
危なくない? ガード率高そうよ

12 バーサーカー 2016/01/16 04:05:39
あ、それぞれ誰が怪しいか聞かせてほしいな。3分くらいで。
+28 黒谷 ヤマメ 2016/01/16 04:05:49
はい、素村です
+29 白レン 2016/01/16 04:06:12
ちなみに私視点。死ぬ前に占った黒岩さんが○だから
まあキリツグね。LW
13 バーサーカー 2016/01/16 04:06:21
今のぼく結構プレッシャーパナいね。
+30 小悪魔 2016/01/16 04:06:21
よくあそこで白レン噛んだなって
+31 あんだんご 2016/01/16 04:06:27
ラストGJにかけるか、情報を残すか狩人の判断によるよね
+32 衛宮 士郎 2016/01/16 04:06:53
どうだろうね…(ニヤリ)
+33 アサシン 2016/01/16 04:07:07
墓場視点ではブラックロックシューター殿は確定○だが、はてさて……
+34 衛宮 士郎 2016/01/16 04:07:09
凄いいいギャンブルだったと思うよ
14 ブラック★ロックシューター 2016/01/16 04:07:09
がんば
+35 あんだんご 2016/01/16 04:07:15
素村
+36 黒谷 ヤマメ 2016/01/16 04:07:20
頑張れ狼
15 バーサーカー 2016/01/16 04:07:30
>>14 いや君の意見もだよ?
+37 アサシン 2016/01/16 04:07:32
ヤマメ殿素村……?
+38 小悪魔 2016/01/16 04:07:44
あれ、ヤマメ狂人じゃなかったんだ
16 アーチャー 2016/01/16 04:07:48
私はBRSといったところか。正直いって、あんだんご悩んでいたが、喰われてしまったしな
理由はあまり話題に積極的にいかないのが潜伏……といった感じだったが、
逆にグイグイせめてくるのもありかとは思っているので悩みかねてるのが実情だよ
17 バーサーカー 2016/01/16 04:07:50
おっと、意味を読み違えたか失礼。ごめん&ありがとね。
+39 白レン 2016/01/16 04:07:56
>>32
ところで自分が噛まれる前の墓地の発言も遡れば見えるんだけど……どう思う?
18 ブラック★ロックシューター 2016/01/16 04:08:48
分かってるよ。正直、判別はついてないけど、どちらかというとアーチャーが怪しいかなと思ってる。

4日目ですぐにヤマメを吊る発言していたしね。
決定的ってわけじゃないから、自信はあんまりないけど。
+40 黒谷 ヤマメ 2016/01/16 04:08:50
ごめんね狂っててごめんね
+41 白レン 2016/01/16 04:08:57
最終日に残ってると心臓破裂しそうに成るわよね……
19 アーチャー 2016/01/16 04:09:13
別にヤマメではなく白レンが残っていても吊っていったさ、いったろう。ローラー完遂だと
+42 衛宮 士郎 2016/01/16 04:09:25
>>39
(白目)
20 衛宮 切嗣 2016/01/16 04:09:39
寡黙めのブラック(ryは、若干判断に迷うところだが、二択を選ぶなら狼はブラック★ロックシューターだと思う。

理由は、アーチャーがどうしても狼に見えないからだ。
アーチャーの発言は一貫していて、村よりの言動が多く見られた。狩人co前までは村だと確信していたよ。
狩人coは臭すぎる。正直疑う点が多いんだが、これで偽ではあまりに稚拙すぎる。真だと思うよ。
+43 小悪魔 2016/01/16 04:09:45
まだ役職やったこと無いから自分があたったらどうしようかって始まる前が一番怖かったわ俺
-2 バーサーカー 2016/01/16 04:10:00
さて微妙だ。アーチャーが噛まれてない理由かぁ。
21 ブラック★ロックシューター 2016/01/16 04:10:09
一応弁明しておくと、私が話題に積極的で無いのは、
初心者であまり慣れていないから。
考えるのに時間がかかっているだけよ。
+44 白レン 2016/01/16 04:10:12
>>42
ごめんな、じいさん……
22 アーチャー 2016/01/16 04:10:17
ところで切嗣、何故1日目で「狂信者抜きました」に「問題ないよ」と答えていて、2日目で狂信者いる前提で話していたのだろうか。
私の投票先がそれによって変えるか悩んでいてな
+45 小悪魔 2016/01/16 04:10:20
お、キリトゥグさん自分外した二択持ち出してきましたね
+46 黒谷 ヤマメ 2016/01/16 04:10:24
うん、この疑い合い。恐ろしいね
23 バーサーカー 2016/01/16 04:10:35
うわぁ……ありがと。参考になった。
+47 アサシン 2016/01/16 04:10:38
キリトゥグゥ!!
+48 白レン 2016/01/16 04:10:51
>>43
最初はそうよね! 霊能とかからゆっくり慣れてくといいと思うわ!
バーサーカー が アーチャー に投票しました。
+49 小悪魔 2016/01/16 04:11:08
あれ俺らの視点だとソフトバンクのパパに話しかけてるみたいでシュールだったわw>初日
+50 アサシン 2016/01/16 04:11:09
このままだとBRS投票濃厚になってしまいそうでござるが……
24 バーサーカー 2016/01/16 04:11:15
決めた。僕はアーチャーくんに入れるよ。
25 ブラック★ロックシューター 2016/01/16 04:11:24
ちなみに、私はアーチャーがCOするまでは、アサシンが狩人かなと思ってた
+51 白レン 2016/01/16 04:11:24
私思うんだけど
自分以外誰吊れてもいいや。って考えてる奴は狼よね
26 衛宮 切嗣 2016/01/16 04:11:25
ぶっちゃけ、素で勘違いしたんだ。眠けを言い訳にするのはあんまりよくないと思うんだけどね。
ブラック★ロックシューター が アーチャー に投票しました。
27 バーサーカー 2016/01/16 04:11:40
最終日、GJの可能性もあるのにアーチャー君を噛まなかった。それが最大の理由だ。
+52 あんだんご 2016/01/16 04:11:42
狼→霊能だったから素村希望しましたん
28 アーチャー 2016/01/16 04:11:46
いや、勘違いとわかるなら問題ない。そうでなければBRSのつもりだったしな
アーチャー が ブラック★ロックシューター に投票しました。(ランダム)
衛宮 切嗣 が ブラック★ロックシューター に投票しました。(ランダム)
ブラック★ロックシューターアーチャーに投票しました。
アーチャーブラック★ロックシューターに投票しました。
衛宮 切嗣ブラック★ロックシューターに投票しました。
バーサーカーアーチャーに投票しました。
投票の結果、ブラック★ロックシューター が処刑されました。
ブラック★ロックシューター は 人間だったようです。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
+53 衛宮 士郎 2016/01/16 04:11:58
まぁ、アーチャーに便乗した形でBRSに投票しているきりつぐが怪しいよね
+54 小悪魔 2016/01/16 04:12:04
うむうむ、多分占い師とかあたって同時に3人出てきたらどうしていいかわかんなくてパニくってただろうから今めっちゃ見て流れ覚えてる
衛宮 切嗣 は アーチャー を襲撃します。
+55 衛宮 士郎 2016/01/16 04:12:12

-3 アーチャー 2016/01/16 04:12:12
あ、おわった
-4 バーサーカー 2016/01/16 04:12:17
遅かった、か。それとも完全に上をいかれたか。
+56 アサシン 2016/01/16 04:12:24
キリツグに投票なしでござるか……
+57 ブラック★ロックシューター 2016/01/16 04:12:26
ああん
-5 アーチャー 2016/01/16 04:12:28
ぐわあああああああああ
*1 衛宮 切嗣 2016/01/16 04:12:33
ごちそうさま、だな。
+58 あんだんご 2016/01/16 04:12:38
おう…マジか
+59 白レン 2016/01/16 04:12:40
黒岩さんもお疲れ様
+60 アサシン 2016/01/16 04:12:45
あ、負けた?
-6 アーチャー 2016/01/16 04:12:50
まだ終わってないけどもう終わったも同然だよ!!!
+61 衛宮 士郎 2016/01/16 04:12:52
お疲れBRS
+62 アサシン 2016/01/16 04:12:59
BRS殿おつでござる
+63 小悪魔 2016/01/16 04:13:01
お、ここでランダムになっちゃったか
-7 アーチャー 2016/01/16 04:13:02
これ私を噛みに来て終わりだろう。
+64 衛宮 士郎 2016/01/16 04:13:03
やったぜ
アーチャー は バーサーカー を護衛します。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 |

トップページ