トップページ

10422村 最後村2(矛盾)

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 |

生存 4人
kiyo
ID: hiroopy
村人
たなか
ID: himaraya
狩人
ローラー
ID: pokeroller
村人
のりりん
ID: noritama5
村人
犠牲 3人
中国
ID: DUMMY
村人
std
ID: stdg
村人
ディエもこう
ID: ディエゴ
占い師
処刑 4人
てら
ID: TERA
狂人
ペラ
ID: surfacebook
霊能者
アカツキ
ID: akatuki
人狼
kokeshi
ID: 53022
人狼
どうやらこの村には、村人が5人、人狼が2人、占い師が1人、霊能者が1人、狂人が1人、狩人が1人いるようです。
この村に潜む人狼は、kokeshi、アカツキです。
1 中国 2016/01/16 04:07:55
私の命も後1日…しくしく
てら が時間を進めるを選択しました。
ローラー が時間を進めるを選択しました。
ペラ が時間を進めるを選択しました。
kiyo が時間を進めるを選択しました。
std が時間を進めるを選択しました。
のりりん が時間を進めるを選択しました。
たなか が時間を進めるを選択しました。
アカツキ が時間を進めるを選択しました。
kokeshi が時間を進めるを選択しました。
ディエもこう が時間を進めるを選択しました。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
*1 kokeshi 2016/01/16 04:08:43
あああああ
*2 アカツキ 2016/01/16 04:08:52
やばい初日乗り切れない野郎どものつどいになってる
よろしくお願いします!
*3 kokeshi 2016/01/16 04:08:57
よろです!!!!
*4 アカツキ 2016/01/16 04:09:06
どうすっかな
*5 アカツキ 2016/01/16 04:09:23
露骨な囲いするか
*6 kokeshi 2016/01/16 04:09:30
初日どっちがグレランの餌食になりますか(震え)
-1 ペラ 2016/01/16 04:09:33
霊能出ないで狂人噛ませて霊能出るっていうことやってみたいけどこの内訳だと狼両潜伏で占いに真狂出て、霊能に乗っ取り狼が出るということも考えられるから素直に出たほうがいいのかなと思いました……
ディエもこう は ペラ を占います。
*7 アカツキ 2016/01/16 04:10:19
私が初日にこけし君に白だしする露骨なことするか
ディエもこう は kiyo を占います。
*8 kokeshi 2016/01/16 04:10:38
おっいいですねぇ
*9 アカツキ 2016/01/16 04:10:43
占いに黒引かれた場合のみカウンターで
-2 ペラ 2016/01/16 04:10:43
いやでも護衛位置ブラしたくないから霊能出ないのはありか? まあ変なことして混乱招くよりは普通に出た方がいい気もする……
-3 ペラ 2016/01/16 04:10:56
というかここ最近役職しか引かねえ……
*10 kokeshi 2016/01/16 04:11:03
では任せました!
*11 アカツキ 2016/01/16 04:11:05
狂人には霊能出て貰いたいなぁ
*12 kokeshi 2016/01/16 04:11:12
あいさー

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 |

トップページ