トップページ

10422村 最後村2(矛盾)

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 |

生存 4人
kiyo
ID: hiroopy
村人
たなか
ID: himaraya
狩人
ローラー
ID: pokeroller
村人
のりりん
ID: noritama5
村人
犠牲 3人
中国
ID: DUMMY
村人
std
ID: stdg
村人
ディエもこう
ID: ディエゴ
占い師
処刑 4人
てら
ID: TERA
狂人
ペラ
ID: surfacebook
霊能者
アカツキ
ID: akatuki
人狼
kokeshi
ID: 53022
人狼
ディエもこう は、kokeshi を占いました。
kokeshi は 人狼のようです。
たなか は、kiyo を護衛しています。
アカツキ 達は、ディエもこう を襲撃します。
ディエもこう が無残な姿で発見されました。
+1 ディエもこう 2016/01/16 04:29:40
人狼見つけたのに!!
+2 ディエもこう 2016/01/16 04:30:23
囲うなら初日だもの
+3 ペラ 2016/01/16 04:30:52
ローラーさんでした?
+4 ペラ 2016/01/16 04:30:59
あ、コケシ君なのか
+5 ディエもこう 2016/01/16 04:31:03
こけしさんです
+6 ペラ 2016/01/16 04:31:17
まあローラーさんなら吊られるかもだし初日に囲うか
+7 ペラ 2016/01/16 04:31:49
これいいたかったんだけど言えなかったの後悔
*1 kokeshi 2016/01/16 04:32:40
噛みがわからぬです・・・がんばりま
+8 ペラ 2016/01/16 04:32:40
勇気あるなあ 僕が狼主張は相当厳しいと思うけど、むしろローラーさんとこけし君の2択にさせるためか
1 たなか 2016/01/16 04:32:59
狩☆人☆日☆記

二日目護衛あかつき 犠牲std

キヨさんだけペラさん投票
キヨさん占ってるディエゴさん若干偽カモネ?
とりあえずアカツキさんで

三日目護衛キヨ 犠牲ディエゴ
わっかんねえ。適当ですね。
ちょっとキヨさんにうぇ〜いしてなんかあるかなっていう
のりりん が アカツキ に投票しました。
kiyo が アカツキ に投票しました。
たなか が アカツキ に投票しました。
ローラー が アカツキ に投票しました。
kokeshi が アカツキ に投票しました。
アカツキ が のりりん に投票しました。
kiyoアカツキに投票しました。
たなかアカツキに投票しました。
ローラーアカツキに投票しました。
のりりんアカツキに投票しました。
アカツキのりりんに投票しました。
kokeshiアカツキに投票しました。
投票の結果、アカツキ が処刑されました。
アカツキ は 人狼だったようです。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
*2 kokeshi 2016/01/16 04:35:20
ああああああああああああああああああああああああ
たなか は のりりん を護衛します。
kokeshi は のりりん を襲撃します。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 |

トップページ