トップページ

10422村 最後村2(矛盾)

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 |

生存 4人
kiyo
ID: hiroopy
村人
たなか
ID: himaraya
狩人
ローラー
ID: pokeroller
村人
のりりん
ID: noritama5
村人
犠牲 3人
中国
ID: DUMMY
村人
std
ID: stdg
村人
ディエもこう
ID: ディエゴ
占い師
処刑 4人
てら
ID: TERA
狂人
ペラ
ID: surfacebook
霊能者
アカツキ
ID: akatuki
人狼
kokeshi
ID: 53022
人狼
ディエもこう は、のりりん を占いました。
のりりん は 人間のようです。
たなか は、アカツキ を護衛しています。
アカツキ 達は、std を襲撃します。
std が無残な姿で発見されました。
*1 kokeshi 2016/01/16 04:20:08
はいさ!
*2 kokeshi 2016/01/16 04:22:14
ごめんなさい、占い抜きでよかった気がしますねこれ
kiyo が ペラ に投票しました。
kokeshi が ペラ に投票しました。
ローラー が ペラ に投票しました。
ディエもこう が ペラ に投票しました。
アカツキ が ペラ に投票しました。
たなか が ペラ に投票しました。
ペラ が アカツキ に投票しました。
のりりん が kiyo に投票しました。(ランダム)
ペラアカツキに投票しました。
kiyoペラに投票しました。
たなかペラに投票しました。
ローラーペラに投票しました。
のりりんkiyoに投票しました。
アカツキペラに投票しました。
kokeshiペラに投票しました。
ディエもこうペラに投票しました。
投票の結果、ペラ が処刑されました。
ペラ は 人間だったようです。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
*3 アカツキ 2016/01/16 04:26:29
さてどうしたもんか
*4 アカツキ 2016/01/16 04:27:05
こけし君殴り合い確定です
*5 kokeshi 2016/01/16 04:27:24
デスヨネ
ディエもこう は kokeshi を占います。
*6 アカツキ 2016/01/16 04:27:32
これはディエゴさん噛みに行って俺破綻から最終日かなぁ
*7 アカツキ 2016/01/16 04:27:53
それが一番勝ちやすいかなぁ 
*8 アカツキ 2016/01/16 04:28:20
正直のりさんに黒撃つのは忍びないし kiyoさんに殴り合いで勝てなさそう
たなか は のりりん を護衛します。
たなか は kiyo を護衛します。
*9 アカツキ 2016/01/16 04:28:36
こけし君希望あればどうぞ
*10 kokeshi 2016/01/16 04:28:38
強く頑張ります
たなか は ローラー を護衛します。
たなか は kiyo を護衛します。
*11 アカツキ 2016/01/16 04:28:57
ディエゴさん噛みます
アカツキ は ディエもこう を襲撃します。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 |

トップページ