トップページ

10428村 MM身内村

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 |

生存 7人
弱音ハク
ID: kasumi
村人
ボタン
ID: やまなっしー
共有者
レミリア
ID: 啓太郎
狩人(信者)
幽々子
ID: arcenciel
村人(信者)
アサシン
ID: akawa
村人
赤ちゃんだんご
ID: 黒曜
村人
リリーホワイト
ID: 05894
共有者
犠牲 4人
弓塚 さつき
ID: DUMMY
村人
真里亞
ID: gap
村人(信者)
ゆっくりれいむ
ID: イスルギ
教祖
ゆっくりまりさ
ID: うなぎパイ
霊能者
処刑 4人
ヤゴコロ
ID: 198
人狼
棒化ロイド
ID: からすみ
占い師
チルノ
ID: hawatari25866
狂信者
洩矢 諏訪子
ID: yamagami
人狼
ゆっくりれいむ は、幽々子 に布教を行いました。
棒化ロイド は、ヤゴコロ を占いました。
ヤゴコロ は 人狼のようです。
ヤゴコロ 達は、弓塚 さつき を襲撃します。
弓塚 さつき が無残な姿で発見されました。
ついに犠牲者が出てしまいました。やはり人狼はいたのです。
話し合いの結果、村人達は人狼を処刑するために投票を行うことにしました。
1 リリーホワイト 2016/01/17 02:29:36
2 ヤゴコロ 2016/01/17 02:29:39
おはようざやくー
3 真里亞 2016/01/17 02:29:42
紅魔館は死んだ、もういない
4 リリーホワイト 2016/01/17 02:29:43
るうううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううう!
5 ゆっくりれいむ 2016/01/17 02:29:44
おはよう!朝だよ!ゆっくりCOしていってね!
6 ボタン 2016/01/17 02:29:45
おはようみんなー
7 ヤゴコロ 2016/01/17 02:29:47
霊能は早くでるざやくー
8 洩矢 諏訪子 2016/01/17 02:29:47
おはようぴょこぴょこ
9 弱音ハク 2016/01/17 02:29:51
あ、あ、あ、さつき、さん……
10 幽々子 2016/01/17 02:29:52
さっちんがバラバラににゃ……
11 チルノ 2016/01/17 02:29:53
さつき……!
12 棒化ロイド 2016/01/17 02:29:55
占いCOダヨー
座薬(ヤゴコロ)は●だったよ
理由は共鳴したから……かな(旋律を奏でる)
13 アサシン 2016/01/17 02:29:55
やや、朝でござるな
14 ゆっくりまりさ 2016/01/17 02:29:55
おはよう諸君
15 ヤゴコロ 2016/01/17 02:29:58
占いだったざやく
16 レミリア 2016/01/17 02:30:01
さつきが紅魔館(隠語)に……
17 リリーホワイト 2016/01/17 02:30:05
>>7
霊能?
18 赤ちゃんだんご 2016/01/17 02:30:12
おはようばぶ
19 アサシン 2016/01/17 02:30:15
さ、さつき殿ー!
20 真里亞 2016/01/17 02:30:16
●出たから、占いは○でこれ以上出ないでね。
21 ゆっくりれいむ 2016/01/17 02:30:16
早速●が出てるよ!
22 ヤゴコロ 2016/01/17 02:30:18
…わかったざやく、吊るざやく
23 棒化ロイド 2016/01/17 02:30:19
さつきいいいいいいいいいいい!!!!
24 ゆっくりまりさ 2016/01/17 02:30:25
いきなりひどい理由だなオイ
25 洩矢 諏訪子 2016/01/17 02:30:30
それじゃ、占いCOいこっか

れいむ○

理由はなんとなく
26 弱音ハク 2016/01/17 02:30:33
いきなり●……こわいです
27 赤ちゃんだんご 2016/01/17 02:30:37
さつきがやられたばぶ
28 ボタン 2016/01/17 02:30:38
全員伏せ
29 幽々子 2016/01/17 02:30:44
初日●にゃんてびっくりだわ〜にゃ?
30 ゆっくりれいむ 2016/01/17 02:31:04
ゆゆっ!れいむを占ってくれたんだね!ありがとうすわこ!
31 真里亞 2016/01/17 02:31:05
>>22
ヤゴコロのそれはco無しでいいのかな。
なら吊ろうね。
32 ヤゴコロ 2016/01/17 02:31:09
●が出たから占いは○ででなくていいざやくよ
33 リリーホワイト 2016/01/17 02:31:14
占い
ロイド > ヤゴコロ●
諏訪湖 > れいむ○

霊能

共有

狩人
34 チルノ 2016/01/17 02:31:15
はいはい、それじゃ 占いCO:リリーホワイト ○
理由は発言数の多さと発言のやばさが目についたから
ま、大丈夫だったみたいだけれど
35 弱音ハク 2016/01/17 02:31:19
きょ、今日はこわい座薬さんをえいっ しちゃいますし……ほかは隠れててほしいです……
36 ゆっくりれいむ 2016/01/17 02:31:26
>>15
これどういう意味?占いCO?
37 チルノ 2016/01/17 02:31:26
あら?
38 真里亞 2016/01/17 02:31:27
諏訪子なんで出たの?
39 アサシン 2016/01/17 02:31:32
●がいきなりきたでござるかあ
40 リリーホワイト 2016/01/17 02:31:56
●吊りね
41 幽々子 2016/01/17 02:31:56
でも〜
今日は狂信者がいるから〜
わざと狂信者に黒出しさせてにゃ、偽占いを本物に仕立て上げようとしてるかもしれにゃいわ〜にゃ
42 棒化ロイド 2016/01/17 02:31:57
>>36
占いと言うところを霊能って言ってしまった訂正じゃないかな……
43 レミリア 2016/01/17 02:32:06
占い3人?
44 ゆっくりれいむ 2016/01/17 02:32:11
ゆっ?占い3人?
45 幽々子 2016/01/17 02:32:14
にゃ?
46 ヤゴコロ 2016/01/17 02:32:14
>>36
霊能は早く出るざやくって前に発言してたざやく。
ミスタイプで占いのつもりだったざやく
47 リリーホワイト 2016/01/17 02:32:24
>>34
チルノあんたなんで出てきてるの私になんで○出してんの
48 ボタン 2016/01/17 02:32:26

ロイド ヤゴコロ●
諏訪子 れいむ○
チルノ リリー○

ロイドから見ると、もうお仕事ない気がする??
49 弱音ハク 2016/01/17 02:32:31
○占いさんでも、出る意味はあると思いますよ……でない意味もありますけど、乗っ取り防止を考慮するなら出るかと……
50 幽々子 2016/01/17 02:32:39
あれにゃ?占いさん三人にゃ?
51 洩矢 諏訪子 2016/01/17 02:32:47
え、あ、ごめんおはようって言ってから出したらこうなっちゃった
52 アサシン 2016/01/17 02:32:49
占い師がいま3人でござるか?
53 赤ちゃんだんご 2016/01/17 02:32:49
占い3人になったばぶ
54 チルノ 2016/01/17 02:32:56
大声で出してなかったわね、ごめんなさい
55 リリーホワイト 2016/01/17 02:33:04
は? 何
内訳 真狼狂?
56 ゆっくりれいむ 2016/01/17 02:33:05
>>42,>>46
なるほどね!
57 弱音ハク 2016/01/17 02:33:29
さ、3人ですかぁ……真・狂+教か狼、ですかね……
58 ボタン 2016/01/17 02:33:33
霊能に出てきてもらって、護衛をそっちに鉄板にしてもらったほうがいい気がするー……占いの真贋がわからないもん。
59 棒化ロイド 2016/01/17 02:33:36
流石にこの場面で教祖が占いCOはないと思うから、確かにボク視点ではヤゴコロとれいむorチルノを吊れば終了だね
60 真里亞 2016/01/17 02:33:46
今日はcoの無いヤゴコロ吊り一択で、明日は噛まれない限り明日生存が約束されるんだよ。出る必要ないよ。
さらに言えば、今日出られると、狩人が護衛先に迷ってしまうからおいしくないんだよ。
61 弱音ハク 2016/01/17 02:33:53
確認ですけど……占いさんで、撤回はいませんか?
62 レミリア 2016/01/17 02:33:56
●出てから◯二人ねぇ……
63 リリーホワイト 2016/01/17 02:33:59
チルノが出遅れてるから偽っぽい
まあヤゴコロ吊りだけど
64 ヤゴコロ 2016/01/17 02:34:05
COは何もないざやく、僕の後に霊能が出て結果を見ればいいざやく
65 幽々子 2016/01/17 02:34:11
う〜んとにゃ、じゃあ今日はヤゴコロ吊りでいいんじゃにゃいかしらにゃ?
66 洩矢 諏訪子 2016/01/17 02:34:35
ごめん更新してれば良かった本当ごめん
67 真里亞 2016/01/17 02:34:36
占い師はcoするとき、ちゃんと場の流れを見てね。悪いけど、護衛ぶらしに来た人外の可能性が少なからずあると思うよ。
68 チルノ 2016/01/17 02:34:37
初手だし、推理もなにもないしね
あたい視点だとロイドか諏訪子になるけれど
69 真里亞 2016/01/17 02:34:37
占い師はcoするとき、ちゃんと場の流れを見てね。悪いけど、護衛ぶらしに来た人外の可能性が少なからずあると思うよ。
70 赤ちゃんだんご 2016/01/17 02:34:41
今日は●吊って色見るのがいいと思うばぶ
71 アサシン 2016/01/17 02:34:50
とりあえず●出てる人吊りでござろうか?
72 ゆっくりまりさ 2016/01/17 02:34:51
ヤゴコロ…いいやつだったのにな…(ロープを用意する)
73 リリーホワイト 2016/01/17 02:35:17
感覚的には
ロイドが真目
諏訪湖が狼目
チルノが狂目で見てる
74 ヤゴコロ 2016/01/17 02:35:22
しょうがないざやく!●出された村人はおとなしく死ぬざやく!
75 ゆっくりれいむ 2016/01/17 02:35:30
出てきたタイミングに関しては、初日の段階だといまいち判断つけられないかなぁって感じも少しするよ

リロード遅かった結果かもしれないからね
諏訪子とチルノは明日以降の動きに期待だよ!
76 棒化ロイド 2016/01/17 02:35:33
まあ、ボクが噛まれても、正直、占い師の仕事としてはもうない気もするけどね。教祖が占い騙りしている場合を除いて
77 真里亞 2016/01/17 02:35:43
ヤゴコロ吊り一択だよ。身内村だけど、初心者騙り・ミス偽装の可能性は十分あると思って検討するよ
78 幽々子 2016/01/17 02:35:57
狂信者がいるのにCOバッティングはそうそうにゃいと思うのだけど〜
そういうこともあるかしらにゃ?
79 チルノ 2016/01/17 02:35:57
ま、あたいが最後だったのは事実だし、異論はないわ
80 弱音ハク 2016/01/17 02:36:00
撤回はない、ですね……共有による占い騙り→撤回、なんて、考え過ぎでしたね……
81 ボタン 2016/01/17 02:36:04
>>73
それってもう村終わってる気がするよぅw
82 アサシン 2016/01/17 02:36:07
後は任せて楽になるでござるよ、それが座薬の使命
ゆっくりれいむ が ヤゴコロ に投票しました。
83 ヤゴコロ 2016/01/17 02:36:09
僕の無実は霊能が示してくれるざやく!だから霊能は出るざやく!今日は狩人に霊能を守ってもらうべきざやく!
84 真里亞 2016/01/17 02:36:28
>>76
LW探す仕事が残ってるから、棒化ロイド真ならそういう発言はおかしいよ
85 赤ちゃんだんご 2016/01/17 02:36:31
チルノはちょっと真目には見えないばぶ
86 リリーホワイト 2016/01/17 02:36:32
チルノいくらなんでも遅すぎるし怪しい
真里亞 が ヤゴコロ に投票しました。
87 アサシン 2016/01/17 02:36:49
チルノ殿は怪しいでござる
88 ゆっくりれいむ 2016/01/17 02:36:49
>>81
なんで村終わり?
アサシン が ヤゴコロ に投票しました。
89 幽々子 2016/01/17 02:37:07
>>84
それは教祖が占いを騙ってにゃい前提の発言だからじゃにゃいかしら〜にゃ?
90 ヤゴコロ 2016/01/17 02:37:16
>>88
占いローラーすれば勝ちざやくからね
91 リリーホワイト 2016/01/17 02:37:19
>>81
そうだね。まあもっと村にとって悪いパターン考えてみる
92 赤ちゃんだんご 2016/01/17 02:37:20
座薬がゲシュタルト崩壊ばぶ
洩矢 諏訪子 が ヤゴコロ に投票しました。
93 弱音ハク 2016/01/17 02:37:34
教祖さんが騙ってる可能性も……高くはないですが、捨てるべきではないと思います……
94 ボタン 2016/01/17 02:37:36
ロイド真とすると>>83を考えると占いは真と狂人と教祖の3人でできてるんじゃないかなーこれー
レミリア が ヤゴコロ に投票しました。
チルノ が 洩矢 諏訪子 に投票しました。
95 ヤゴコロ 2016/01/17 02:37:42
あ、僕が狼の場合ざやくね!まあ村人ざやくが!
リリーホワイト が ヤゴコロ に投票しました。
96 レミリア 2016/01/17 02:37:59
人狼が完全潜伏してるかもしれないのね
97 棒化ロイド 2016/01/17 02:38:07
>>84
LWというのは狼ということでいいのかな?
でも、次から占いローラーしてくれるのならどっちが狼だろうと変わらない気がするよ
98 真里亞 2016/01/17 02:38:11
>>89
その注釈が抜けてたね。レアケース保護考えてないのは怖いと思うよ
99 弱音ハク 2016/01/17 02:38:20
ヤゴコロさんはここで霊能COなどをしないいじょう……村めかなって……吊ることにはかわらないですが……
100 幽々子 2016/01/17 02:38:25
ところでにゃ、狼さんに噛まれにゃいように霊能が名乗り出て狩人さんに護衛してもらうにゃ、というのはにゃしにゃのかしら〜にゃ?
霊能さんの判断にお任せするわにゃ
ボタン が ヤゴコロ に投票しました。
棒化ロイド が ヤゴコロ に投票しました。
101 ゆっくりれいむ 2016/01/17 02:38:31
>>90
あー狼二人だもんね!頭がゆっくりしすぎてたみたいだよ!ごめんね!
102 洩矢 諏訪子 2016/01/17 02:38:38
狼完全潜伏は流石にないんじゃないかなあ……?
103 ゆっくりまりさ 2016/01/17 02:38:48
座薬ェ
104 幽々子 2016/01/17 02:38:48
読みにくいにゃ……
105 真里亞 2016/01/17 02:38:54
>>97
教祖が騙りに出ている場合、狼がもう一匹潜伏している可能性があるんだよ。
106 ボタン 2016/01/17 02:39:08
僕はチルノが真ならヤゴコロ●を見て伏せたけど諏訪子が出てきたので出てきたっていう風にも見えるのでまだ真は追うよ!
弱音ハク が ヤゴコロ に投票しました。
107 アサシン 2016/01/17 02:39:21
潜伏してたら怖いでござるなあ
108 チルノ 2016/01/17 02:39:21
流石に初手当てで潜伏はないんじゃない?
109 真里亞 2016/01/17 02:39:22
可能性として低いことと、あるかないかをごっちゃにするのは危険だよ、うー。
幽々子 が ヤゴコロ に投票しました。
110 棒化ロイド 2016/01/17 02:39:28
>>105
この状況で教祖が騙りに出る可能性は極めて低いとボクは思うけど……
ヤゴコロ が 真里亞 に投票しました。(ランダム)
赤ちゃんだんご が ゆっくりれいむ に投票しました。(ランダム)
ゆっくりまりさ が ヤゴコロ に投票しました。(ランダム)
弱音ハクヤゴコロに投票しました。
ヤゴコロ真里亞に投票しました。
洩矢 諏訪子ヤゴコロに投票しました。
ボタンヤゴコロに投票しました。
チルノ洩矢 諏訪子に投票しました。
レミリアヤゴコロに投票しました。
真里亞ヤゴコロに投票しました。
棒化ロイドヤゴコロに投票しました。
幽々子ヤゴコロに投票しました。
アサシンヤゴコロに投票しました。
赤ちゃんだんごゆっくりれいむに投票しました。
リリーホワイトヤゴコロに投票しました。
ゆっくりれいむヤゴコロに投票しました。
ゆっくりまりさヤゴコロに投票しました。
投票の結果、ヤゴコロ が処刑されました。
ヤゴコロ は 人狼だったようです。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
-1 リリーホワイト 2016/01/17 02:39:38
ああは言ったけど
-2 幽々子 2016/01/17 02:39:45
どうにゃるのかしら〜にゃ?
-3 弱音ハク 2016/01/17 02:39:46
ごめんなさいヤゴコロさんごめんなさい
+1 ヤゴコロ 2016/01/17 02:39:47
霊能で出るべきだったざやくね
*1 洩矢 諏訪子 2016/01/17 02:39:47
あう
-4 リリーホワイト 2016/01/17 02:39:49
狂人特攻の可能性、あるよね
*2 洩矢 諏訪子 2016/01/17 02:39:51
どうしよう
-5 ボタン 2016/01/17 02:39:52
霊能出てきて欲しいんだけどもwwww
-6 ゆっくりれいむ 2016/01/17 02:39:56
どぼじでれいむに票がはいっでるのおおおおおお
ゆっくりれいむ は 真里亞 に布教します。
-7 赤ちゃんだんご 2016/01/17 02:40:05
投票間に合わなかったばぶ
レミリア は 棒化ロイド を護衛します。
*3 洩矢 諏訪子 2016/01/17 02:40:07
むーむー
+2 ヤゴコロ 2016/01/17 02:40:12
ただ、すわこがもうでてしまったざやくから申し訳ないざやくね
-8 弱音ハク 2016/01/17 02:40:18
ゴミクズが生きてしまってごめんなさい許してください駄目ですよね狼だったらいいなあきっと狼ですよねごめんなさい
-9 ボタン 2016/01/17 02:40:22
えーとありえるのは初手●をグレーに出した狂人か
-10 ゆっくりまりさ 2016/01/17 02:40:23
ヤゴコロwwwww
-11 ゆっくりまりさ 2016/01/17 02:40:23
ヤゴコロwwwww
*4 洩矢 諏訪子 2016/01/17 02:40:24
どうすれば良いんだろ……
-12 弱音ハク 2016/01/17 02:40:24
さて
-13 チルノ 2016/01/17 02:40:26
洩矢 諏訪子 は 真里亞 を襲撃します。
-14 ボタン 2016/01/17 02:40:35
2吊りを無駄に使わせる作戦。
-15 チルノ 2016/01/17 02:40:49
ヤゴコロじゃん
-16 ボタン 2016/01/17 02:40:49
6吊り4人外から4吊り3人外に。
*5 洩矢 諏訪子 2016/01/17 02:40:52
こわいから噛む……
-17 赤ちゃんだんご 2016/01/17 02:40:55
うーんしまった
-18 ボタン 2016/01/17 02:40:59
こう思うと割りとありだなこれ
-19 弱音ハク 2016/01/17 02:41:03
私的印象。ヤゴコロさん○っぽいです。理由はさっき言った通り、あまりに足掻かない。
-20 ボタン 2016/01/17 02:41:13
ロイド偽として考えよう
*6 洩矢 諏訪子 2016/01/17 02:41:15
うぅうー
*7 洩矢 諏訪子 2016/01/17 02:41:21
ぴょこぴょこ
-21 ゆっくりれいむ 2016/01/17 02:41:42
ううん、全然わからない
-22 弱音ハク 2016/01/17 02:41:45
と、すると棒さんは偽。残り二人だと、真偽は不明ですね……。
*8 洩矢 諏訪子 2016/01/17 02:41:52
ローラーされて終わりかあ……
+3 ヤゴコロ 2016/01/17 02:41:53
占い噛みはダメざやく
棒化ロイド は チルノ を占います。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 |

トップページ