トップページ

10428村 MM身内村

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 |

生存 7人
弱音ハク
ID: kasumi
村人
ボタン
ID: やまなっしー
共有者
レミリア
ID: 啓太郎
狩人(信者)
幽々子
ID: arcenciel
村人(信者)
アサシン
ID: akawa
村人
赤ちゃんだんご
ID: 黒曜
村人
リリーホワイト
ID: 05894
共有者
犠牲 4人
弓塚 さつき
ID: DUMMY
村人
真里亞
ID: gap
村人(信者)
ゆっくりれいむ
ID: イスルギ
教祖
ゆっくりまりさ
ID: うなぎパイ
霊能者
処刑 4人
ヤゴコロ
ID: 198
人狼
棒化ロイド
ID: からすみ
占い師
チルノ
ID: hawatari25866
狂信者
洩矢 諏訪子
ID: yamagami
人狼
レミリア は、ボタン を護衛しています。
洩矢 諏訪子 は、ゆっくりまりさ を襲撃します。
ゆっくりまりさ が無残な姿で発見されました。
1 洩矢 諏訪子 2016/01/17 03:07:06
おはよう、占いCOだよ

弱音ハク○
理由は前日の発言が多かったからだね……
+1 ヤゴコロ 2016/01/17 03:07:06
おつかれだよまりさ
+2 棒化ロイド 2016/01/17 03:07:09
おつまりさ!
+3 ゆっくりれいむ 2016/01/17 03:07:10
顔の横でつきたてた指が、ナイフちゃきって回してるっぽい>ヤゴコロ
-1 弱音ハク 2016/01/17 03:07:12
あ、>>42は単に占い師が亡くなった、って話ですね……破綻の話ではないなら、深読みし過ぎましたごめんなさい……。
2 リリーホワイト 2016/01/17 03:07:13
春。春じゃない奴は吊られて噛まれろ
世界は私だけでいい

ハクが言ったからじゃないけど魔理沙教祖はありえるんだよな
占いローラーの流れにもってけば長生きできるわけだし

チルノはおそらく狂。狼はない。死にに来るようなもの
そうなるとロイド真 諏訪湖が狼 チルノが狂
魔理沙が教祖が我が中では今最も春
+4 真里亞 2016/01/17 03:07:16
嘘は(村人以外)誰でもツケルにゃ、●も○も関係にゃいにゃ。大事だねにゃ。
3 アサシン 2016/01/17 03:07:23
おはようでござる
4 弱音ハク 2016/01/17 03:07:29
……まりささん、ヤゴコロさんの結果出してたんですね……見逃してましたごめんなさい……そこが抜けてたので、教祖と疑って揺さぶったのも全部ムダムダです。ごみくずでごめんなさい。
+5 ゆっくりれいむ 2016/01/17 03:07:31
ま、まりさあああああ!!!!おつかれさま!
5 レミリア 2016/01/17 03:07:41
まりさが噛まれたにゃ、のねにゃ
6 幽々子 2016/01/17 03:07:46
でもまりさも死んじゃったわね〜にゃ
7 赤ちゃんだんご 2016/01/17 03:07:52
おはようばぶ魔理沙噛まれか
+6 真里亞 2016/01/17 03:07:52
まりさおつかれさまにゃ。
8 洩矢 諏訪子 2016/01/17 03:07:55
えっと、となると、私吊ってローラー完遂かな?
9 弱音ハク 2016/01/17 03:08:03
あとまりささんの「占い師がいない」って、単純にに占い師が亡くなった、って話だったんですね……破綻の話ではないなら、深読みし過ぎましたごめんなさい……。
10 リリーホワイト 2016/01/17 03:08:08
ハクは割りと発言しっかりしてるんだよな
初日から
11 アサシン 2016/01/17 03:08:15
まりさ殿が死んでしまったでござる
12 ボタン 2016/01/17 03:08:18
まりさ噛まれて見やすくなったのは嬉しい。

……ちょっとだけ狼見てたんだよね
+7 ゆっくりまりさ 2016/01/17 03:08:37
ち〜ん
13 リリーホワイト 2016/01/17 03:08:45
ここの噛み先が魔理沙……?
ああん……?
+8 ゆっくりれいむ 2016/01/17 03:08:45
諏訪子吊って終わらなかったら「ドキッ!グレーだらけの殴り合い大会〜ポロリはないよ〜」が始まるね!
+9 ヤゴコロ 2016/01/17 03:08:45
(笑)
14 ボタン 2016/01/17 03:08:53
信者は増えてない感じかな?
+10 ヤゴコロ 2016/01/17 03:09:04
ヤゴコロのざやくならぽろりするざやくが…
15 赤ちゃんだんご 2016/01/17 03:09:13
占い
ロイド ヤゴコロ● チルノ◯
諏訪子 れいむ○ まりさ◯ リリー◯ ハク◯
チルノ リリー○ アサシン◯

霊能 魔理沙 ヤゴコロ● ロイド◯

共有 ボタン



占いローラーばぶかねー
16 レミリア 2016/01/17 03:09:16
とーにゃーるーとーにゃ、諏訪子吊ってあとは共有者に指名してもらってにゃ、って感じかしらにゃ
17 アサシン 2016/01/17 03:09:20
諏訪子殿吊りでござるかな、次は
18 リリーホワイト 2016/01/17 03:09:29
なんでそんなところ噛む……?
実は真だったとかか……? いやそれでも噛むのか……?
19 弱音ハク 2016/01/17 03:09:30
ちょっと噛み先の意図が難しいです……何にせよ、今日は諏訪子さんかなと思いますごめんなさい……
20 幽々子 2016/01/17 03:09:54
信者は増えてにゃいみたいね〜
占いローラーでいいんじゃにゃいかしらにゃ?
+11 真里亞 2016/01/17 03:09:58
まりさは初心者だと思うけどにゃ、システム的にゃ証明やめようねにゃ。どこ見ればいい〜とかはにゃ、やられると困るからにゃ。
21 リリーホワイト 2016/01/17 03:10:02
信者増えてないならどっちかが教祖ってことか
22 レミリア 2016/01/17 03:10:07
正直まりさは残しとくもんだと思ってたわにゃ……噛まれたのは以外ねにゃ
+12 棒化ロイド 2016/01/17 03:10:09
ヤゴコロの帽子取った本体って陰茎みたいだよね
23 赤ちゃんだんご 2016/01/17 03:10:24
ロイド真目のチルノ教祖あたりばぶかね
+13 真里亞 2016/01/17 03:10:40
霊能噛んだ時点でにゃ、たぶんグレーに狼いにゃいんだろうにゃってあたりはついちゃうねにゃ。
+14 ゆっくりれいむ 2016/01/17 03:10:41
まりさが噛まれたってことは真狂教のどれかってことだよね……なんで今噛んだのかな……?
24 弱音ハク 2016/01/17 03:10:54
信者が増えてないなら、チルノさんが教祖だったか、まりささんが信者にされたかですか……まりささんはそれなりに生きそうでしたが、共有より優先するとはあまり思えないです……
+15 ゆっくりまりさ 2016/01/17 03:10:57
おっけー 次から気をつけるぜ!
25 幽々子 2016/01/17 03:11:01
これすでに布教されてる人に布教したりはできにゃいわよねにゃ?
まあにゃ、どちらにせよそれをしても教祖の勝ちの目は難しいと思うのだけどにゃ……
+16 ヤゴコロ 2016/01/17 03:11:02
…とりあえず説明書だけは見て欲しいざやくね。初心者が着てくれるのは歓迎ざやくが時間がかかるゲームざやくからね
+17 真里亞 2016/01/17 03:11:22
棒化ロイドの背後に狂気のオーラが見えるにゃ
26 洩矢 諏訪子 2016/01/17 03:11:39
ううーん。全然分からない!
+18 ゆっくりれいむ 2016/01/17 03:11:43
占われてる中で残ってるのって、昨日時点だとチルノとリリーとアサシンしか……
+19 ゆっくりれいむ 2016/01/17 03:11:48
あとまりさ
27 弱音ハク 2016/01/17 03:11:50
>>21 ちょっと自信ないですけど……教祖が噛まれた場合は、同時処理で信者さんも増えるかなって気もします……
+20 棒化ロイド 2016/01/17 03:11:53
気のせい気のせい
とりあえず、占いローラー完遂すれば村の勝利のはずなんだ……!(フラグ)
+21 ゆっくりまりさ 2016/01/17 03:12:02
うぃっす
28 リリーホワイト 2016/01/17 03:12:02
次はそろそろ共有が噛まれるかな……
+22 ヤゴコロ 2016/01/17 03:12:07
まぁ、手にも陰茎ついてるざやくからね
-2 洩矢 諏訪子 2016/01/17 03:12:12
つらい
レミリア が 洩矢 諏訪子 に投票しました。
+23 棒化ロイド 2016/01/17 03:12:24
手に陰茎とか最近のやくざすげえな
+24 ゆっくりれいむ 2016/01/17 03:12:30
何言ってんだコイツ
-3 洩矢 諏訪子 2016/01/17 03:12:30
おわったあああ
-4 洩矢 諏訪子 2016/01/17 03:12:41
プレッシャーやばいいい
29 ボタン 2016/01/17 03:12:51
どっちにしろ諏訪子は最終日吊るコースでもいい気がするんだけどどう思うみんな?

諏訪子真を最後まで追えるようにグレーから詰めていったてもいけるんだけども
30 赤ちゃんだんご 2016/01/17 03:12:53
共有相方出てきてもいい気がするばぶ
31 幽々子 2016/01/17 03:12:53
共有の相方は生きているのよね〜にゃ?
にゃら今日ボタンが噛まれちゃっても判断材料は大丈夫と思いたいわね〜にゃ
+25 真里亞 2016/01/17 03:12:55
十中八九諏訪子LWでしょにゃ
32 レミリア 2016/01/17 03:13:06
教祖が襲撃で死んだタイミングで指定してた信者がどうにゃるかにゃのよねぇにゃ
+26 ゆっくりまりさ 2016/01/17 03:13:08
正当な言い分だと思っても通らないのがこの世界なのな
33 弱音ハク 2016/01/17 03:13:19
共有さんは、残り1分くらいまでには指定お願いしたいです……いちおう、諏訪子さんに入れておきますが他に指定きたら変更しますので……
赤ちゃんだんご が 洩矢 諏訪子 に投票しました。
+27 ヤゴコロ 2016/01/17 03:13:44
あとLWもラストウルフってわかりづらいから初心者が居る卓ではあんまり使わない方がいいざやくね…用語集に書いてるとはいえ
+28 棒化ロイド 2016/01/17 03:13:48
確か、教祖襲撃でも信者は増やせたような気が……する……(向こうには届かない)
+29 ゆっくりれいむ 2016/01/17 03:13:54
まりさ真を主軸で見ていくと、ロイドとチルノは狂教だから……諏訪子吊りで終わりだね?
34 洩矢 諏訪子 2016/01/17 03:14:21
うー、皆にお任せするしか
35 幽々子 2016/01/17 03:14:22
共有さんが出るのは〜明日でも大丈夫だと思うわ〜
狩人さんが生きてたら守る先に困っちゃうものにゃ
36 弱音ハク 2016/01/17 03:14:28
ごめんなさい更新遅くて……潜伏のままボタンさんが亡くなると、噛みと合わせて乗っ取りの可能性がほんの少しだけでてきますね……でも出て灰を狭めるのもどうかなって
+30 真里亞 2016/01/17 03:14:36
教祖死亡と信者増加は同時に起きるはずだねにゃ。教祖が死んでもにゃ、全員信者にゃら教祖勝利ってそういうことでしょにゃ
37 リリーホワイト 2016/01/17 03:14:41
>>27
確かなことがわからないと判断材料にはできないかな
+31 棒化ロイド 2016/01/17 03:14:46
ウェアウルフだと思ってた(L欠片もあってない)>LW
+32 真里亞 2016/01/17 03:14:54
あーにゃ、LWは気をつけるねにゃ。ありがとにゃ。
38 弱音ハク 2016/01/17 03:14:55
あ、ごめんなさい嘘です……すごく間違えました……!!
+33 ゆっくりまりさ 2016/01/17 03:15:01
なんかの必殺技かと思った>LW
ロードオブヴァーミリオンみたいな
39 ボタン 2016/01/17 03:15:06
ぅーん、諏訪子真のケースがない気がする。

ロイド真 諏訪子狂人 チルノ教祖
まりさ真 がまだすっきりする。
40 ボタン 2016/01/17 03:15:25
諏訪子釣りたいです
41 洩矢 諏訪子 2016/01/17 03:15:31
ん、じゃあ私かな?
42 洩矢 諏訪子 2016/01/17 03:15:39
はーい
43 レミリア 2016/01/17 03:15:42
一応暫定諏訪子にしてあるわにゃ、変更にゃら共有に従うけれどにゃ
+34 ゆっくりれいむ 2016/01/17 03:15:45
>>+29
なんで真抜けてるんだろう(素)
-5 洩矢 諏訪子 2016/01/17 03:15:47
お疲れ様でした
44 弱音ハク 2016/01/17 03:15:50
>>37 ですね……ですので可能性としては、チルノ教祖・真理沙教祖・まりさ信者で教祖生存の3つですね……
45 赤ちゃんだんご 2016/01/17 03:15:51
諏訪子吊り了解ばぶ
+35 ヤゴコロ 2016/01/17 03:15:51
COもあんまり使わないほうがいいざやくが、カミングアウトは時間と勝負ざやくからね。これは許してほしいざやくね
+36 棒化ロイド 2016/01/17 03:15:52
おっ
幽々子 が 洩矢 諏訪子 に投票しました。
46 レミリア 2016/01/17 03:15:57
はい了解にゃ
弱音ハク が 洩矢 諏訪子 に投票しました。
47 アサシン 2016/01/17 03:15:58
共有に従う形で諏訪子殿にするでござる
リリーホワイト が 洩矢 諏訪子 に投票しました。
アサシン が 洩矢 諏訪子 に投票しました。
48 幽々子 2016/01/17 03:16:11
諏訪子で了解よ〜にゃ
49 リリーホワイト 2016/01/17 03:16:11
諏訪湖吊り把握しましー
-6 洩矢 諏訪子 2016/01/17 03:16:18
ざやくごめん……
+37 ゆっくりまりさ 2016/01/17 03:16:24
風が…くる…!
+38 ゆっくりれいむ 2016/01/17 03:16:29
おお〜諏訪子吊り
+39 ヤゴコロ 2016/01/17 03:16:33
こわい
50 弱音ハク 2016/01/17 03:16:34
把握しました……今晩の推理がんばります……
ボタン が 洩矢 諏訪子 に投票しました。
+40 ゆっくりれいむ 2016/01/17 03:16:40
流れ変わったな
+41 真里亞 2016/01/17 03:16:50
でーれれー(ゆにこーん)にゃ
洩矢 諏訪子 が リリーホワイト に投票しました。(ランダム)
弱音ハク洩矢 諏訪子に投票しました。
洩矢 諏訪子リリーホワイトに投票しました。
ボタン洩矢 諏訪子に投票しました。
レミリア洩矢 諏訪子に投票しました。
幽々子洩矢 諏訪子に投票しました。
アサシン洩矢 諏訪子に投票しました。
赤ちゃんだんご洩矢 諏訪子に投票しました。
リリーホワイト洩矢 諏訪子に投票しました。
投票の結果、洩矢 諏訪子 が処刑されました。
洩矢 諏訪子 は 人狼だったようです。
すべての人狼を退治しました。
多くの犠牲の上に、ついに村に平和が訪れました。
村人の勝利です!
51 洩矢 諏訪子 (yamagami) 2016/01/17 03:16:56
ざやくごめん
52 ヤゴコロ (198) 2016/01/17 03:17:03
おつかれざやく。
すわこ、僕がもっと夜の内に教えておくべきだったざやく。
あの場面で占いGJされてしまったら僕はもう吊り確定だから出ずに潜伏して欲しかったんだざやく。
だからこその吊れ発言だったんざやくが、ニアミスですわこが出てしまったざやくから、すわこが出たのなら霊能COするべきだったざやく。ホントに申し訳ないざやく。
53 ゆっくりれいむ (イスルギ) 2016/01/17 03:17:06
れいむが教祖だよ!!!!!!!!
54 真里亞 (gap) 2016/01/17 03:17:08
お疲れ様にゃ。
55 リリーホワイト (05894) 2016/01/17 03:17:09
あ。勝ってた
56 赤ちゃんだんご (黒曜) 2016/01/17 03:17:21
おつおつ
57 棒化ロイド (からすみ) 2016/01/17 03:17:22
わーい、しょうりー!
58 弱音ハク (kasumi) 2016/01/17 03:17:23
や、やったぁ……
59 ゆっくりれいむ (イスルギ) 2016/01/17 03:17:34
おつかれさまー
60 レミリア (啓太郎) 2016/01/17 03:17:36
おつかれーにゃ
61 リリーホワイト (05894) 2016/01/17 03:17:43
おつかれー! 相方ごめん。全然役に立ててませんでした!
62 アサシン (akawa) 2016/01/17 03:17:43
おつかれさまーいるだけだった!
63 ゆっくりまりさ (うなぎパイ) 2016/01/17 03:17:43
おっつおっつー
手際悪くて正直すまんかった
64 ヤゴコロ (198) 2016/01/17 03:17:52
人狼側初めてっぽい感じだったのでもっと教えておくべきだったざやく。騙りをさせるなら色々なケースを教えるべきだったざやく
65 幽々子 (arcenciel) 2016/01/17 03:17:53
あら〜にゃ 人狼と狂信が一緒にでてたのね〜にゃ
66 弱音ハク (kasumi) 2016/01/17 03:18:00
とちゅうすっごい空回りしてごめんね(ゲザ)
67 ボタン (やまなっしー) 2016/01/17 03:18:10
まりさが噛まれなかったら最終日まで残すコースだったかなぁ。

狂信者じゃなくて狂人だったらロイド誤爆説考えて残してたと思う。
68 ボタン (やまなっしー) 2016/01/17 03:18:37
いい感じに相方じゃない雰囲気出せてたのでおっけーおっけー!
69 赤ちゃんだんご (黒曜) 2016/01/17 03:18:43
イスルギ氏2連続教祖
70 ボタン (やまなっしー) 2016/01/17 03:18:52
初手●は暴力
71 ゆっくりれいむ (イスルギ) 2016/01/17 03:19:02
まりあ布教を選択した後、「いやまりあは噛まれるだろ」と思い直して布教先変更しようとしたのに無事失敗だったよ
72 レミリア (啓太郎) 2016/01/17 03:19:13
初日にゃ  にゃし
2日目にゃ 棒化ロイドにゃ 
3日目にゃ チルノ
4日目にゃ ボタン
5日目にゃ ボタン

狩人の護衛はこんにゃ感じだったのよねぇにゃ……ロイド守りたかったから吊られたのは残念だったわにゃ
73 棒化ロイド (からすみ) 2016/01/17 03:19:21
ざやく仲間占ったら●だった
手から陰茎生えているやつは黒いな!!
74 弱音ハク (kasumi) 2016/01/17 03:19:22
2狼で初手●は泣けって事
75 ゆっくりれいむ (イスルギ) 2016/01/17 03:19:34
でもにゃーにゃー言ってるまりあ可愛かったから結果オーライだね!
76 レミリア (啓太郎) 2016/01/17 03:19:55
霊能>共有>狩人って今日脳みそくっそ使ってるんだけどにゃ
77 ゆっくりれいむ (イスルギ) 2016/01/17 03:20:11
>>69
一回目は希望した結果だけど、今回は事故だよ!
78 ボタン (やまなっしー) 2016/01/17 03:20:27
ロイドさん真でもお仕事がもうないんで、最終日に諏訪子吊る流れでも村側の勝ちは安定するんですみませんでしたああああ(土下座)
79 洩矢 諏訪子 (yamagami) 2016/01/17 03:20:31
怖すぎて泣きそうだった
80 gap 2016/01/17 03:20:36
今回は偽物だったから良かったけど、初日に●出てる時は必ず真占い師の占いcoは伏せてね。
●がco無しのとき、その日の行動は絶対に●吊りなので、coして結果言う必要性がないです。

乗っ取り警戒のリスクはあるんだけど、黙っていれば翌日coするまでに噛まれるリスクが低くて、coしちゃうと●が嘘だとわかっている狼からは格好の的になっちゃうのね。だからダメです。
81 弱音ハク (kasumi) 2016/01/17 03:20:39
はじめての素村(大歓喜)
82 ゆっくりれいむ (イスルギ) 2016/01/17 03:20:41
>>76
役職を引き寄せまくってるね
83 リリーホワイト (05894) 2016/01/17 03:20:52
ごめんなさい正直全然中身わかってなかったです……
84 幽々子 (arcenciel) 2016/01/17 03:20:52
そのにゃーにゃー言うのやめにゃさいにゃーにゃ!
85 ゆっくりれいむ (イスルギ) 2016/01/17 03:21:12
ゆゆ様かわいい(かわいい)
86 ヤゴコロ (198) 2016/01/17 03:21:13
…5回中3回初日●で吊られてるのが不服ざやく!そして絶対人外側だったのがもう運がわるいとしか言えないざやく!
87 棒化ロイド (からすみ) 2016/01/17 03:21:16
万一流れ変わって、占いローラーが完遂されない場合が怖くて、とりあえず、諏訪子つろーぜーって言ってたロイド氏でした
88 ゆっくりまりさ (うなぎパイ) 2016/01/17 03:21:22
これが初手●の暴力…霊能者視点だと勝ち見えてるんじゃね?ってた
89 真里亞 (gap) 2016/01/17 03:21:34
村人やると必ず信者にされるんだけどこれ呪いかにゃ?
90 レミリア (啓太郎) 2016/01/17 03:21:39
マモレナカッタにゃ……
91 赤ちゃんだんご (黒曜) 2016/01/17 03:21:43
2連続初日狼占いってこれもうわかんねえなぁ
92 アサシン (akawa) 2016/01/17 03:21:56
信者の呪い
93 弱音ハク (kasumi) 2016/01/17 03:22:04
>>80 必ずは言い過ぎやと思うよ。
94 ボタン (やまなっしー) 2016/01/17 03:22:07
なお占いに3人出るとローラーが入る可能性が高く狼の勝率としては低くなる(12人から15人の場合)ので注意が必要ダゾ
95 赤ちゃんだんご (黒曜) 2016/01/17 03:22:13
違うか勘違い
96 ゆっくりれいむ (イスルギ) 2016/01/17 03:22:15
……あっロイド真だったんだ
97 リリーホワイト (05894) 2016/01/17 03:22:29
マリアの中身が予想通りでした! ほめてほめて!
98 レミリア (啓太郎) 2016/01/17 03:22:35
にゃんとにゃーくロイド本物にゃ気がして守ってたのでジンガイセンサーやっぱ優秀だったにゃ
99 ヤゴコロ (198) 2016/01/17 03:22:44
自分真めで見せるなら、ローラー完遂させたいなら自分からいけと言うべきだとおもうざやく
100 棒化ロイド (からすみ) 2016/01/17 03:22:47
ごめんね……偽っぽい真占い師でごめんね……
101 ゆっくりれいむ (イスルギ) 2016/01/17 03:23:10
いや考えてみれば当たり前なんだけど〜〜〜れいむ視点騙りが真狂狼(真狼狼)なのは見えてるんだけど〜〜〜〜〜〜〜〜
102 ゆっくりまりさ (うなぎパイ) 2016/01/17 03:23:24
ギリギリで自分の主張を通せてよかったなんだぜ
103 幽々子 (arcenciel) 2016/01/17 03:23:37
私がにゃーにゃー言うのはキャラ的に似合いそうで布教されたの楽しかったにゃーにゃ!
104 ゆっくりれいむ (イスルギ) 2016/01/17 03:23:39
でもれいむ村人だったから
105 真里亞 (gap) 2016/01/17 03:23:40
>>93
状況にもよるとは思うけどにゃ、よほどよほどよほど考えがにゃいかぎりにゃ、伏せた方がいいと思うよにゃ。自分から噛まれに行くようにゃものだしにゃ、狩人の護衛先ぶらすのは村の不利益だしにゃ。
106 棒化ロイド (からすみ) 2016/01/17 03:23:55
なるほど……今回は特に自分の仕事は終わってたし、そうするべきだったか>99
107 ボタン (やまなっしー) 2016/01/17 03:24:02
>>100
初手●引いてかつ占い3COの時点でもうやることがないんや・・・運が良すぎたんや・・・
108 棒化ロイド (からすみ) 2016/01/17 03:24:14
指定の仕方間違った!ごめんね陰茎やくざ!
109 ヤゴコロ (198) 2016/01/17 03:24:45
人外側が下手すぎるざやく…
110 ヤゴコロ (198) 2016/01/17 03:25:05
>>109
あ、ヤゴコロの中の人の話ざやくね
111 真里亞 (gap) 2016/01/17 03:25:07
基本的に人狼の戦術に絶対はにゃいと思うんだけどにゃ、初手●で出るのだけは無いと思うにゃ。真占いにゃらリスクしかにゃいもんにゃ。
112 洩矢 諏訪子 (yamagami) 2016/01/17 03:25:10
ごめんね……
113 ゆっくりれいむ (イスルギ) 2016/01/17 03:25:10
あとやっぱり二回目で対抗占うのは悪手だね
ロイド視点だと対抗は狂教あったから、あそこは対抗以外を占う場所かな?って
114 リリーホワイト (05894) 2016/01/17 03:25:29
>>100
真だと思ってましたよ! ほめてほめて!
115 ゆっくりまりさ (うなぎパイ) 2016/01/17 03:26:01
人狼陣営は大変みたいだなぁ
次も頭の使わないポジがいいな(能天気)
116 棒化ロイド (からすみ) 2016/01/17 03:26:08
あの状況で教祖COはほぼ確実にないだろうって……
117 やまなっしー 2016/01/17 03:26:19
狩人目線で考えるとどうしてもらえるのが嬉しいか、というのがわかるかと思う。<初手●

占い師A>B●
占い師C>D○

の状態で、どっちを護るか。
Aが真なら狼は1匹吊れてる。
Cが真なら吊れてない上に吊りを1回使ってる。

ここでもしAを護って、Cが噛まれたうえで霊能結果○なら村絶望だよ。
118 弱音ハク (kasumi) 2016/01/17 03:26:38
>>93 状況にもよる、って時点で必ずじゃないですし……いや理屈はわかりますよ? でもCOされたりそれに対抗出たりってケースもありますし、さっきの文だと初心者さんに誤解を与えかねんかと……
119 真里亞 (gap) 2016/01/17 03:26:40
占いが対抗占うのはにゃ、他に占う場所がにゃい場合だけでいいと思うよにゃ。狐(妖魔)混じってる場合は余地があるけどにゃ、でもやっぱり優先度低いにゃ。レアケースつぶしは大事にゃ。
120 棒化ロイド (からすみ) 2016/01/17 03:26:41
>>114
わー!春!めっちゃ春!!
121 レミリア (啓太郎) 2016/01/17 03:26:44
あの場合一番リスク高いのロイドだと思って守りに行ったんだけどにゃ、狩人の判断としてはどうだったかにゃ? 後追いで出てきた占い二人がにゃんだか怪しい気がしてはいたんだけどにゃ
122 リリーホワイト (05894) 2016/01/17 03:26:50
あ。でも最終日には内訳あたりまで行ってますね私!
ほめてほめて!
123 やまなっしー 2016/01/17 03:27:33
なので初手●の場合は伏せてもらえると狩人目線真でも偽でもありがたい。

もし次の日占いも霊能も噛まれてなければ
真っぽい占いを鉄板護衛できるからね。
124 ヤゴコロ (198) 2016/01/17 03:28:13
>>112
騙りを経験して欲しくてあまりとやかく言わないようにしていたざやくが、裏目に出たざやくね。
まさか、スナイプ●っていう稀な場合の話を五分の間にするのかって話だったざやく
狼の騙りは臨機応変にいかなきゃいけないのがつらいざやくね
125 ゆっくりれいむ (イスルギ) 2016/01/17 03:28:14
>>121
あの時点では霊能も共有も出てなかったから、「自分視点で一番真っぽい占い」を守りに行くのは良い判断だったと思うよ!

というか他に護る場所ない?
126 啓太郎 2016/01/17 03:28:40
正直初日で占い3人出てきて誰守りゃいいんだよwwww
状態でしたぁ!(ヘボ狩人

なーんかこいつら怪しいな、って半分くらい勘で選んだけど
127 ボタン (やまなっしー) 2016/01/17 03:29:10
>>121
占い師の内訳をどう見てるか、によるかと思う。
真狂狼で見てるならロイドを護衛する意味は全く無い。

個人的には村にとってまずいケース、つまりロイド偽で村人を間違って吊ってしまった時のことをケアして動くかなー。つまりは諏訪子orチルノ護衛。
128 啓太郎 2016/01/17 03:29:33
あれ、霊能でてこないの?いや出てきたらどっち守ればいいんだ?あれ?って感じで内心わたわたしてた
129 ゆっくりれいむ (イスルギ) 2016/01/17 03:29:40
あ、そういうもんなのか(ボタンの解説見て)
130 gap 2016/01/17 03:29:48
>>118
状況にもよるってのは、私には及びもつかない戦術があるならって話なので……
>>117 にあるように、護衛先ぶらす不利益が大きくて、少なくとも村側役職のとるべき選択じゃないと思います。狂人が○出してても潜伏一択です。翌日までに狂人が噛まれてくれるなら万々歳ですし、特攻は大体翌日ばれますから。
131 洩矢 諏訪子 (yamagami) 2016/01/17 03:29:50
うぐーーーーーーーー
132 弱音ハク (kasumi) 2016/01/17 03:29:52
教祖は面白いんだけど、妖魔ほど状況を掻き回してくれないのがちょっと残念だなーって印象ですなぁ
133 アサシン (akawa) 2016/01/17 03:30:06
ふむふむ・・・
134 ボタン (やまなっしー) 2016/01/17 03:30:24
なぜロイドを護る必要がないかというとこの村に狼は2匹しかいなくてロイドは●1匹占っている上に対抗占いに狼が出てると思うなら、占いローラーすれば終わる。

まりさから霊能結果●が出てるなら多分どうあがいても占いは全員吊りきるよ。
135 棒化ロイド (からすみ) 2016/01/17 03:30:37
みさくらならすっげえ見にくいという要素で掻き回してくれるね……!
136 真里亞 (gap) 2016/01/17 03:30:48
>>127にゃ に同意だよにゃ、うーにゃ。
137 幽々子 (arcenciel) 2016/01/17 03:31:04
人狼側はやることが多いけれどにゃ、はまるとすごく面白いわよ〜にゃ
138 啓太郎 2016/01/17 03:31:21
はーん、なるほど。リスクつぶしの思考で動くべきなのか―
割りとリターン求めてこいつ真っぽいし死なせたアカン!
って思考で動いてたなぁ
139 ゆっくりれいむ (イスルギ) 2016/01/17 03:31:29
……あ、そうか。この村だと狼2匹だから仕事終わってるんだった
140 ヤゴコロ (198) 2016/01/17 03:31:32
>>132
教祖は議論の遅延になりかねないのが最も恐ろしいざやくね…
141 弱音ハク (kasumi) 2016/01/17 03:31:35
>>130 あ、ちょっと文章読み違えてた。おっけおっけ理解。なんかつっかかったみたいで正直ごめん!
142 リリーホワイト (05894) 2016/01/17 03:31:40
えへへへへへへそうですねそうですね
●出した占いは役目終わったですからね。死んでもいいですからねあははへへはるはるはるですよー
143 ゆっくりまりさ (うなぎパイ) 2016/01/17 03:32:05
最後の最後まで生き延びてかかったなバカめ!ができると最高に脳汁でそう>人狼
144 啓太郎 2016/01/17 03:32:08
あーあーあー、そうか。ロイドが真ならもう仕事終わってるからいいんだ
145 やまなっしー 2016/01/17 03:32:18
https://jinrou.tsuku...

なお、こういうところで占い師のグレーの数などを見ておくと非常にやりやすいので、おすすめしておきます。
146 ヤゴコロ (198) 2016/01/17 03:32:21
システム面でかき回されるのはあまり好みじゃないざやく
妖魔は議論でかき回してくれるのがスリルがあっていいざやくね
147 リリーホワイト (05894) 2016/01/17 03:32:28
脳汁どばー
148 啓太郎 2016/01/17 03:32:49
正直にゃ、でもかなり読みにくかったわ。これナ行も変換すんのな
149 洩矢 諏訪子 (yamagami) 2016/01/17 03:32:50
マジで三日目夜あたりのすぐ夜終わらせた辺りは死ぬかと思いながら占い結果出しましたね
150 リリーホワイト (05894) 2016/01/17 03:32:54
春汁ぷしゃー
151 リリーホワイト (05894) 2016/01/17 03:33:06
春汁ってなんですかもー!
152 弱音ハク (kasumi) 2016/01/17 03:33:09
教祖って潜伏でもそこそこ勝てそうだから、騙りに出るのが少なそうかなぁって。妖魔はほら、基本死ぬから騙りにもまぁ出そうな印象。
153 gap 2016/01/17 03:33:21
>>141
いえいえ。意図的とはいえ、結構強い言葉つかってるので誤解させてたら申し訳ないです。
154 幽々子 (arcenciel) 2016/01/17 03:33:35
>>143
3人の状況まで残ってにゃ、確定白を説得して他の村人に票を入れさせて勝ったりすると最高にハイってやつににゃるわよ〜にゃ!
155 ボタン (やまなっしー) 2016/01/17 03:34:00
ぶっちゃけると狼2匹の状態で占いに出るんはやめといたほうが無難なんやで・・・
占い師1の場合は護衛が鉄板で入るけどもそのうち勝手に村が占い師欠けの路線を追ってくれる。
156 啓太郎 2016/01/17 03:34:21
あ、あとごめん。僕割りとサクサク誰守るかとか決めてたんだけど、夜はギリギリまで伸ばしたほうがいい?
157 真里亞 (gap) 2016/01/17 03:34:29
狐はその日生きてるか死んでるか判断する材料が多いけどにゃ、教祖はその日生きてるかわかりにくいんだよねにゃ。
158 リリーホワイト (05894) 2016/01/17 03:34:30
妖魔は死にますからね! 占いのっとっても死にますからね!
159 ヤゴコロ (198) 2016/01/17 03:34:56
>>152
勝率3%は伊達じゃない…!(猫又鯖調べ)
160 ゆっくりれいむ (イスルギ) 2016/01/17 03:34:56
騙りは狂人に任せちゃうのはまぁ手だよなーとは思ったよ
今回なんか狂信だし
161 gap 2016/01/17 03:34:59
>>156
護衛先はすぐで大丈夫です
162 リリーホワイト (05894) 2016/01/17 03:35:21
1−1とか明らかに怪しいですもんねええええへへ!
163 啓太郎 2016/01/17 03:35:35
>>161
ありがとー
164 やまなっしー 2016/01/17 03:35:45
はや噛み防止のために1分前くらいで、のほうがありがたいっちゃあありがたいけど、うっかり護衛忘れてランダム護衛も嫌なんでどっちでもいいっかな(
165 洩矢 諏訪子 (yamagami) 2016/01/17 03:35:57
お勉強になります
166 ゆっくりまりさ (うなぎパイ) 2016/01/17 03:36:06
>>154
最ッッ高ッッにハイってヤツだ!!(最後の村人を掻き毟りながら)
167 ヤゴコロ (198) 2016/01/17 03:36:10
>>155
その発想はあったけど、二人潜伏は怖かった…怖かったんだ…
168 ボタン (やまなっしー) 2016/01/17 03:36:24
1-1ですね!真ー真で見ます(今はね)
169 gap 2016/01/17 03:36:49
夜時間は、狂人の騙り占いのために、なるべく長くとってあげると優しいと思うよ。この場合、狼が噛み時間を遅くしてあげること。で、噛む時間を毎回同じ時間(たとえば、残り1分)にしてあげること。
これやると、狂人が嘘の占い結果を用意する時間もらえるので。終わる時間が一定だと、この時間までは嘘書いてられるなってわかって、精神衛生上よろしいです。
170 弱音ハク (kasumi) 2016/01/17 03:37:10
初日役欠け村もやりたいなぁ。疑心暗鬼度が倍増だぞ〜
171 アサシン (akawa) 2016/01/17 03:37:13
勉強になるなあ、そしてそろそろ寝てくるーおやすみ。
172 啓太郎 2016/01/17 03:37:18
狩人は人狼っぽいのを擁護していきのこれ、ッて書いてあったんだけど、誰が人狼っぽいのかワガンネ
173 リリーホワイト (05894) 2016/01/17 03:37:38
1−1ですね! 真ー真でみます!
だから早く噛まれて死んでくださいね!
銃殺でもいいですよ! げへへー!
174 棒化ロイド (からすみ) 2016/01/17 03:37:59
怪しいやつが人狼だ!(超アバウト)
175 ゆっくりれいむ (イスルギ) 2016/01/17 03:38:04
れいむのセンサーは今日もクソだったよ
176 幽々子 (arcenciel) 2016/01/17 03:38:07
狂人が死んでるのがわかりきってラストウルフってたらサクサク噛んでかき回すのもアリかもしれにゃいけれどにゃ、その場合は他役職の裁量で止められるのよね〜
この辺はシステムメタ戦法だから倦厭されちゃうわねにゃ
177 真里亞 (gap) 2016/01/17 03:38:15
基本役欠けあり(欠けるかもしれにゃい)でやってたからにゃ、そのくせが抜けにゃいねにゃ
178 ゆっくりまりさ (うなぎパイ) 2016/01/17 03:38:21
おやすみの人はおやすみー
179 リリーホワイト (05894) 2016/01/17 03:38:32
生きてる占い師ってー
ちょーちょーちょー怪しいですよねー!
180 幽々子 (arcenciel) 2016/01/17 03:39:09
寝るひとはお疲れ様よ〜
さすがにいまから一戦は厳しいわね〜にゃ?
181 棒化ロイド (からすみ) 2016/01/17 03:39:13
生きている占い師全員を擁護……
182 弱音ハク (kasumi) 2016/01/17 03:39:20
>>177 なるほど……さては初日役欠けだったんだな!?  っていうあの最後の足掻きがしたいwww
183 gap 2016/01/17 03:39:26
システム使った証明はね、騙りに反論の余地を与えないからゲーム的に興ざめです。ダメです。
184 ゆっくりれいむ (イスルギ) 2016/01/17 03:39:30
守護らねば
185 棒化ロイド (からすみ) 2016/01/17 03:39:32
私はできるけど、できない人多そう>一戦
186 ヤゴコロ (198) 2016/01/17 03:39:33
役欠けは村だと不利っぽく見えてしまって、楽しい反面ストレスが半端ないざやくね
187 ゆっくりまりさ (うなぎパイ) 2016/01/17 03:39:55
すいません
188 幽々子 (arcenciel) 2016/01/17 03:39:57
ランダム村で霊能0にゃ! 狩人0にゃ! でも占い師2人にゃ! とかカオスにゃことににゃっちゃったりするのも楽しいわよねにゃ
189 真里亞 (gap) 2016/01/17 03:40:10
にゃ??182
絶対おかしいにゃ!私は村人にゃんだにゃ!ちゃんとレアケースを見てくれにゃ!今皆は思考停止に陥ってるにゃ!!!!!!
ってあがきたいにゃ。楽しいにゃ
190 ゆっくりまりさ (うなぎパイ) 2016/01/17 03:40:11
もう一戦いけますー
191 リリーホワイト (05894) 2016/01/17 03:40:13
っていうか役欠けなかったんですかああああははははは!
192 洩矢 諏訪子 (yamagami) 2016/01/17 03:40:14
三分間待ってくれ
193 啓太郎 2016/01/17 03:40:22
役職3連でちょっとキツイっす……今日が役職デビューなのに……
194 弱音ハク (kasumi) 2016/01/17 03:40:34
40秒だけ待ってやる
195 ヤゴコロ (198) 2016/01/17 03:40:35
やるならやるざやくがこの時間なら少人数村ざやくだろうし
196 gap 2016/01/17 03:40:50
うなパイだけじゃないからね。さっきもあった。
ミスはしゃーなし。
197 幽々子 (arcenciel) 2016/01/17 03:40:53
村人希望だしちゃうのもありよ〜にゃ!
11人いたら普通に村できちゃうかしらにゃ
198 ゆっくりれいむ (イスルギ) 2016/01/17 03:41:16
れいむは寝るよー!おやすみー!
199 リリーホワイト (05894) 2016/01/17 03:41:19
あははははははははははははははは
200 ヤゴコロ (198) 2016/01/17 03:41:27
とりあえず村作って人数見るざやく?
201 リリーホワイト (05894) 2016/01/17 03:41:27
春は死ね
202 リリーホワイト (05894) 2016/01/17 03:41:39
寝ます。おやすみなさい
203 ゆっくりまりさ (うなぎパイ) 2016/01/17 03:41:51
核の冬が訪れた>リリー
204 赤ちゃんだんご (黒曜) 2016/01/17 03:42:24
落ちる人はおやすみ
205 gap 2016/01/17 03:42:24
んじゃ、建てるよー
206 幽々子 (arcenciel) 2016/01/17 03:42:37
だが春は滅んではいにゃかったにゃ!
207 弱音ハク (kasumi) 2016/01/17 03:42:57
欠け有の環境メインでやってくると、逆に無しだと「村が有利すぎでは……?」っていう謎の心配に陥るアレ
208 ゆっくりまりさ (うなぎパイ) 2016/01/17 03:42:59
蘭さんありがとー
209 gap 2016/01/17 03:43:24
210 幽々子 (arcenciel) 2016/01/17 03:44:56
村立てありがとうね〜にゃ

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 |

トップページ