トップページ

10429村 MM身内村

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 |

生存 2人
国崎 往人
ID: arcenciel
人狼
宇佐美 蓮子
ID: gap
村人
犠牲 4人
弓塚 さつき
ID: DUMMY
村人
未亡人 オードリー
ID: からすみ
占い師
のんだくれ ケネス
ID: kasumi
村人
有間 都古
ID: うなぎパイ
村人
処刑 3人
きめぇ丸
ID: 198
人狼
セバスチャン
ID: 黒曜
村人
フランドール=スカーレット
ID: yamagami
霊能者
未亡人 オードリー は、きめぇ丸 を占いました。
きめぇ丸 は 人狼のようです。
きめぇ丸 達は、弓塚 さつき を襲撃します。
弓塚 さつき が無残な姿で発見されました。
ついに犠牲者が出てしまいました。やはり人狼はいたのです。
話し合いの結果、村人達は人狼を処刑するために投票を行うことにしました。
1 のんだくれ ケネス 2016/01/17 03:59:44
よう朝だなオボロロロロロ
2 宇佐美 蓮子 2016/01/17 03:59:51
おはよー。さっちんは今日も死んじゃったのね。
3 セバスチャン 2016/01/17 03:59:55
おはようございます皆様方
4 フランドール=スカーレット 2016/01/17 03:59:59
おはよう! さつきが死んじゃった……
5 有間 都古 2016/01/17 04:00:02
さつきねーちゃんがぁ!
のんだくれ ケネスは、画面に写せないものを漏らした。 2016/01/17 04:00:03
6 未亡人 オードリー 2016/01/17 04:00:05
さつき……いい子だったのに……
7 国崎 往人 2016/01/17 04:00:08
ラーメンの器が割れた、不吉だ
8 セバスチャン 2016/01/17 04:00:20
さつき様は残念でした
9 宇佐美 蓮子 2016/01/17 04:00:21
ケネス何やってるのよ……
10 きめぇ丸 2016/01/17 04:00:23
おはようございます。占いは潜伏ですか?○だったんでしょうね
11 未亡人 オードリー 2016/01/17 04:00:27
夫を残してさつきまで……(よよよ
12 きめぇ丸 2016/01/17 04:00:33
●が出るまで潜伏していただきましょう
13 のんだくれ ケネス 2016/01/17 04:00:37
この状況だとあれか。占は○なら潜伏、も手なのか?
14 未亡人 オードリー 2016/01/17 04:00:42
おっと、茶番はやめましょうか
占いCOよ
占い先はあくめぇ丸もといきめぇ丸よ
結果は●ね
15 有間 都古 2016/01/17 04:00:44
あ、みんなおはよう!
16 宇佐美 蓮子 2016/01/17 04:00:56
8>6>4で三回吊りがあって、狼が二匹いるわ。今日は皆揃ってグレランが良さそうね。
17 未亡人 オードリー 2016/01/17 04:00:57
占いCOよ
占い先はあくめぇ丸もといきめぇ丸よ
結果は●ね

大声が抜けていたわ
18 のんだくれ ケネス 2016/01/17 04:01:02
ちぃっと昨晩飲み過ぎてよ〜。っと、オードリーおめえ……
19 きめぇ丸 2016/01/17 04:01:21
おっとならば私もいきましょう。
占いCO、セバスさん○でした。
20 フランドール=スカーレット 2016/01/17 04:01:25
えーっと対抗はあるかしら?
21 宇佐美 蓮子 2016/01/17 04:01:28
あら、●? なら早く出て欲しかったわ。
きめぇ丸にcoなければ吊りね。霊能は明日まで頑張って生き延びてね。
22 きめぇ丸 2016/01/17 04:01:51
本当は○だったので潜伏したかったのですが、●を出されてわね
23 のんだくれ ケネス 2016/01/17 04:01:54
そうきたか……こいつぁ悩ましい
24 フランドール=スカーレット 2016/01/17 04:02:08
っと、了解よ。

オードリー→きめぇ丸●
きめぇ丸→セバスチャン○
25 宇佐美 蓮子 2016/01/17 04:02:13
ccoね。占いローラーも手だけど。
26 セバスチャン 2016/01/17 04:02:31
私に◯ですかそしてキメェ様に●
27 未亡人 オードリー 2016/01/17 04:02:42
とりあえず、吊り先はきめぇ丸かグレランか……かしら?
時間は結構残っているからじっくり決められそうだけど
28 有間 都古 2016/01/17 04:02:49
占い
オードリー きめぇ丸●
きめぇ丸 セバス○
29 未亡人 オードリー 2016/01/17 04:03:14
遅かったのは正直、申し訳ないわ。未亡人アピールしたかった
30 きめぇ丸 2016/01/17 04:03:22
グレランなどまどろっこしい。このまま占いローラーをしてしまいましょう。2吊りで狼1にできるなら安いものだと思いますが
31 宇佐美 蓮子 2016/01/17 04:03:25
●とか関係なくきめぇ丸はきもいから吊りたいんだけど、それはおいといて。
ここで占い生かしても、どうせ噛まれるのがオチなのよね
32 のんだくれ ケネス 2016/01/17 04:03:43
吊り猶予は1だからなぁ。ここできめぇをお吊るのも手だ。
33 国崎 往人 2016/01/17 04:03:53
初日から慌ただしいな
まあそもそも狩人がいないからな……どちらにせよお互い仕事はおわってるな
34 きめぇ丸 2016/01/17 04:04:02
>>31
おお、きびしいきびしい
35 宇佐美 蓮子 2016/01/17 04:04:06
占いローラーなら、狂人いないし、少なくとも四人で最終日まで迎えられるわね。
36 フランドール=スカーレット 2016/01/17 04:04:18
RPは楽しいものね
ええっと、ローラーだと確実に狼を吊れるのね
37 未亡人 オードリー 2016/01/17 04:04:44
あ、狩人いないのね。それなら、まあ、きめぇ丸を吊ったらおそらく自動的に私が噛まれるわね
38 有間 都古 2016/01/17 04:04:56
犠牲は多くなるけどローラーのが確実かな
39 セバスチャン 2016/01/17 04:04:57
私は占いローラーに一票ですな
40 国崎 往人 2016/01/17 04:05:07
狂人もいないしな、占いローラーしておけば間違いないだろ
41 きめぇ丸 2016/01/17 04:05:16
順番的には●が出た私からでしょうね
まぁ○を出してしまった真占いをスナイプで●騙りされてしまってはもうしょうがありません
きめぇ丸 が 未亡人 オードリー に投票しました。
42 宇佐美 蓮子 2016/01/17 04:05:46
占いローラーして、楽しいグレラン村を推すわ。
つまり今日はきめぇ丸吊りね。
43 未亡人 オードリー 2016/01/17 04:05:49
ローラーでいいわよ。どっちみち私はもうできることはないだろうし。もちろん、狼が生き残らせてくれるのなら別だけど
44 のんだくれ ケネス 2016/01/17 04:06:00
まぁそうだなぁ、順番的にはきめぇからだな。こりゃ。
宇佐美 蓮子 が きめぇ丸 に投票しました。
のんだくれ ケネス が きめぇ丸 に投票しました。
未亡人 オードリー が きめぇ丸 に投票しました。
セバスチャン が きめぇ丸 に投票しました。
45 フランドール=スカーレット 2016/01/17 04:06:25
私もきめぇ丸からで異論はないわ
フランドール=スカーレット が きめぇ丸 に投票しました。
46 きめぇ丸 2016/01/17 04:06:49
仕方ありませんね、おお、つらいつらい
47 フランドール=スカーレット 2016/01/17 04:07:16
間違ってたらごめんね……
48 のんだくれ ケネス 2016/01/17 04:07:16
>>33 こまけえ事だが、残り1狼がいる以上終わってはいないんじゃねえか?
有間 都古 が きめぇ丸 に投票しました。
有間 都古 が きめぇ丸 に投票しました。
49 国崎 往人 2016/01/17 04:07:34
でもこれ、狂人がいないってことは占い騙りしてるのは人狼確定で、人狼は人狼を噛めないんだから、翌日占いが噛まれてなかったらそういうことなのか?
まあローラーなので別になにも問題ないか
50 宇佐美 蓮子 2016/01/17 04:07:39
まあ後は、村人勢は最終日(二日後)に生き残った四人の中から狼を見つけなくちゃいけない+自分が狼ではないことを証明しなくちゃいけないことに注意してね。アピール材料を作るのよ。
51 有間 都古 2016/01/17 04:08:04
きめぇ丸とさつきねーちゃんの仇はとるよ!
52 宇佐美 蓮子 2016/01/17 04:08:25
噛まれてなかったら、未亡人狼の可能性は高いわね。
53 のんだくれ ケネス 2016/01/17 04:08:33
ぶっちゃけ材料を作らなきゃ話にならねえからな。小さい事でも、発言はどんどんしてくれよ?
54 有間 都古 2016/01/17 04:08:52
がんばるぅ(震え)>潔白アピール
55 国崎 往人 2016/01/17 04:08:53
>>48
狩人がいないから、事実上終わったようなものじゃないか?
二人目を引き摺りだすのは無理だろう
56 フランドール=スカーレット 2016/01/17 04:08:57
はぁーい
57 きめぇ丸 2016/01/17 04:09:15
村人さんはちゃんと推理してくださいね●出しの私をかばう方を狼とみるか、オードリーさんを盲信する方を狼と見るか、任せます
58 未亡人 オードリー 2016/01/17 04:09:20
まあ、私が噛まれていないければローラー完遂でいいし、一日分の占い結果も判断材料になるでしょ
59 セバスチャン 2016/01/17 04:09:24
◯を出してくれたキメェ様には申し訳ないのですが吊りますね
60 のんだくれ ケネス 2016/01/17 04:09:26
ま、何はともあれ霊媒結果だなぁ。
国崎 往人 が きめぇ丸 に投票しました。
フランドール=スカーレットきめぇ丸に投票しました。
きめぇ丸未亡人 オードリーに投票しました。
有間 都古きめぇ丸に投票しました。
国崎 往人きめぇ丸に投票しました。
宇佐美 蓮子きめぇ丸に投票しました。
未亡人 オードリーきめぇ丸に投票しました。
のんだくれ ケネスきめぇ丸に投票しました。
セバスチャンきめぇ丸に投票しました。
投票の結果、きめぇ丸 が処刑されました。
きめぇ丸 は 人狼だったようです。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
*1 国崎 往人 2016/01/17 04:09:50
わんわんお
-1 未亡人 オードリー 2016/01/17 04:09:55
これ、絶対私噛まれるわよね……?
-2 フランドール=スカーレット 2016/01/17 04:09:57
はい
-3 のんだくれ ケネス 2016/01/17 04:10:01
さて。
-4 フランドール=スカーレット 2016/01/17 04:10:06
ありがとうきめぇ丸ありがとう
-5 宇佐美 蓮子 2016/01/17 04:10:11
ccoだろうけど、ケアはしないとね
-6 セバスチャン 2016/01/17 04:10:20
ん?
-7 のんだくれ ケネス 2016/01/17 04:10:31
きめ真>未亡人生存・霊媒○→未亡人吊り
-8 セバスチャン 2016/01/17 04:10:33
遠吠えが少ない
-9 未亡人 オードリー 2016/01/17 04:10:35
まあ、仮に噛まれなくてもローラーは完遂だろうけど
それはそれで、1日分の占いを出せるのだから、いいのよ
未亡人 オードリー は 宇佐美 蓮子 を占います。
*2 国崎 往人 2016/01/17 04:10:53
まあオードリー噛むんだけど
いや、オードリーを吊らせるために一手無駄にする方がいいか?
いや、俺がオードリー人狼の可能性示唆したんだから、噛んでおいた方が発言力的にいいか……
-10 セバスチャン 2016/01/17 04:10:59
きめ真狼ですかな
-11 のんだくれ ケネス 2016/01/17 04:11:09
きめ偽>霊媒●→未亡人噛み これは順当
-12 セバスチャン 2016/01/17 04:11:24
マジですか
-13 のんだくれ ケネス 2016/01/17 04:11:52
きめ偽>霊能噛み→霊能乗っ取り○……うーん
-14 のんだくれ ケネス 2016/01/17 04:12:02
博打すぎる。流石にないな。
-15 宇佐美 蓮子 2016/01/17 04:13:20
グレ―噛まれて占い吊って、明日出てきた霊能噛まれて最終日。
占い噛まれて霊能●でセバスチャン吊って、最終日にグレラン。
占い噛まれて霊能○でセバスチャン○確定して、二日間のグレラン祭り。
国崎 往人 は 未亡人 オードリー を襲撃します。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 |

トップページ