トップページ

10429村 MM身内村

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 |

生存 2人
国崎 往人
ID: arcenciel
人狼
宇佐美 蓮子
ID: gap
村人
犠牲 4人
弓塚 さつき
ID: DUMMY
村人
未亡人 オードリー
ID: からすみ
占い師
のんだくれ ケネス
ID: kasumi
村人
有間 都古
ID: うなぎパイ
村人
処刑 3人
きめぇ丸
ID: 198
人狼
セバスチャン
ID: 黒曜
村人
フランドール=スカーレット
ID: yamagami
霊能者
未亡人 オードリー は、宇佐美 蓮子 を占いました。
宇佐美 蓮子 は 人間のようです。
国崎 往人 は、未亡人 オードリー を襲撃します。
未亡人 オードリー が無残な姿で発見されました。
-1 のんだくれ ケネス 2016/01/17 04:13:43
信頼度は……うーむ。国東につっかかってみたが、まだびみょいな
1 宇佐美 蓮子 2016/01/17 04:13:47
おはよー。順当ね。
2 国崎 往人 2016/01/17 04:13:52
まあ、そこに行くよな……
-2 未亡人 オードリー 2016/01/17 04:13:53
この遠吠え数だと狼がきめぇ丸と他の人も思ってくれそうね
3 有間 都古 2016/01/17 04:13:54
こ、これはいったい…!
4 のんだくれ ケネス 2016/01/17 04:13:58
オボロロロロロ
+1 未亡人 オードリー 2016/01/17 04:14:11
まあ、そうくるよね
5 フランドール=スカーレット 2016/01/17 04:14:19
おはよー。やっぱり占いね
6 のんだくれ ケネス 2016/01/17 04:14:27
へっ、未亡人真きめぇ偽、っつう事か。わかりやすいじゃねえの。
+2 未亡人 オードリー 2016/01/17 04:14:44
グレー同士の殴り合い……ね
+3 きめぇ丸 2016/01/17 04:14:49
だから初手●出しは犯罪だって言ってるでしょ!(半ギレ)
7 セバスチャン 2016/01/17 04:14:53
おはようございますきめぇ様が狼でしたかつまり私はグレイですな
8 国崎 往人 2016/01/17 04:14:59
有り難いことにこれでセバス白が確定したわけか
9 のんだくれ ケネス 2016/01/17 04:15:07
気になるのは、きめぇの○のセバスチャン。こいつをどう見るべきかってとこだなぁ〜?
10 フランドール=スカーレット 2016/01/17 04:15:09
そしてケネスは吐くのはテンプレなのね
+4 きめぇ丸 2016/01/17 04:15:10
おつかれさまです
11 有間 都古 2016/01/17 04:15:19
占い
オードリー きめぇ丸●
きめぇ丸 セバス○→グレー
+5 未亡人 オードリー 2016/01/17 04:15:21
ふふっ、ごめんなさいね、運が良くって
12 宇佐美 蓮子 2016/01/17 04:15:28
今日はセバスチャン吊りね。霊能は出なくていいわよ。
+6 未亡人 オードリー 2016/01/17 04:15:29
おつめぇ丸
13 国崎 往人 2016/01/17 04:15:33
じゃない、セバスはグレーだ、勘違いした
霊能はでなくていい
14 フランドール=スカーレット 2016/01/17 04:15:53
まあそうなるよね
15 のんだくれ ケネス 2016/01/17 04:15:55
あー、霊能はまぁ出てもいいんじゃねえのか? 結果は●だろうが、グレーを狭めてぇだろ……?
+7 きめぇ丸 2016/01/17 04:16:20
正直、今夜三回中三回誰かさんに初日で占われてて草も生えないのできもいアイコンを控えようと思っております
16 セバスチャン 2016/01/17 04:16:20
素村ですので村柱でよろしいかと
17 のんだくれ ケネス 2016/01/17 04:16:25
あ、俺間違えた? どうせ騙りもねえんだ、出るデメリットなくね?
18 フランドール=スカーレット 2016/01/17 04:16:26
出る意味あるかな……? 狩人いないし
19 宇佐美 蓮子 2016/01/17 04:16:26
今日はグレーならどこ吊ってもいいんだけど、きめぇ丸の○は怖すぎて残せないわ。
+8 未亡人 オードリー 2016/01/17 04:16:33
霊能は出なくていいような気もする
確定白は噛まれそうだし
+9 きめぇ丸 2016/01/17 04:16:53
そりゃ普通の顔の中に異常な顔があれば占いますよね
20 有間 都古 2016/01/17 04:16:54
セバスが白で霊能者が噛まれたら厳しい展開かな…がんばって生き延びてね
21 宇佐美 蓮子 2016/01/17 04:17:04
出てもいいと思うよ。ただ、噛まれるだけだから明日出てくれてもいいかなって感じ。
22 国崎 往人 2016/01/17 04:17:08
今日の吊り先が霊能になったら、そのときに霊能が出てくれれば良いと思ってたんだが、あってるか?
23 のんだくれ ケネス 2016/01/17 04:17:14
グレーにいる霊能を吊る危険がなくなる。逆に隠れて何仕事すんだ?
+10 未亡人 オードリー 2016/01/17 04:17:22
ちなみに私は二回連続で初手真占いで●出しています
理由は一番キャラが濃かったというか記憶に残ったキャラ
24 宇佐美 蓮子 2016/01/17 04:17:33
>>22
同じ認識よ
+11 きめぇ丸 2016/01/17 04:17:51
…さっきのロイドじゃねえか!!!!!11111
25 フランドール=スカーレット 2016/01/17 04:18:05
私も往人と同じ見解ね。吊られそうになれば出れば良いし。噛まれるだけだもの
+12 未亡人 オードリー 2016/01/17 04:18:06
未亡人ロイドよ(ふぁさっ
26 のんだくれ ケネス 2016/01/17 04:18:13
吊り先指定すんのか? 各自投票で投票先見るっつうてもあると思うんだが……?
27 宇佐美 蓮子 2016/01/17 04:18:25
明日霊能が出てくれるなら、それが本当かどうかの判断も含めて判断材料になるわ
28 有間 都古 2016/01/17 04:18:25
まだもうちょっと時間あるし、ギリギリCOするとか?
でもセバスが霊能だったらこれする意味ないよね
+13 きめぇ丸 2016/01/17 04:18:29
私ピンポイントで●出すのやめてください(泣)
29 セバスチャン 2016/01/17 04:18:35
私吊って明日生きていれば出るのが最善ですかの
+14 未亡人 オードリー 2016/01/17 04:18:49
流石に予想外でしたね!!!
30 宇佐美 蓮子 2016/01/17 04:19:08
私もグレーの一人だから、あくまで吊り先を推してるだけよ。
31 のんだくれ ケネス 2016/01/17 04:19:28
明日霊能出て、対抗出たら両方吊る余裕ないだろ?
32 国崎 往人 2016/01/17 04:20:02
占いローラーをする必要がなくなったんだから、貴重な村枠は残しておきたいってところなんだよなぁ
33 宇佐美 蓮子 2016/01/17 04:20:09
明日霊能出て、対抗でたら、1/2だけど、霊能でなくてco0だったら3/4じゃない。
34 宇佐美 蓮子 2016/01/17 04:20:27
あ、3/4→1/3ね。
35 のんだくれ ケネス 2016/01/17 04:20:27
事前投票なら残り2分は残したい。そこ含めていけんの?
+15 きめぇ丸 2016/01/17 04:20:41
まぁ相方が頑張ってくれれば…ちなみに二日目は誰を占ったので?
+16 未亡人 オードリー 2016/01/17 04:21:16
宇佐美だね。理由は……せっかくだし、用意してたやつを貼るわ
36 有間 都古 2016/01/17 04:21:20
セバスおじいちゃん…ごめんね
+17 未亡人 オードリー 2016/01/17 04:21:21
占い結果は宇佐美○●よ
理由は発言数が多くて内容もしっかりしているから村なら頼もしいけど、狼ならグレーばかりの状況で一番怖いから、ね
有間 都古 が投票を取り消しました。
有間 都古 が セバスチャン に投票しました。
37 宇佐美 蓮子 2016/01/17 04:21:42
一応言っておくけど、セバスチャン吊りは確定じゃないわよ。私はいれるけど。自分で考えて入れてね。
38 のんだくれ ケネス 2016/01/17 04:21:51
ん、今日挙がる確率も含めての話か? ぶっちゃけ、とりまとめ役なんてできる人間いねえんだから、と思は判断してんだが。
39 フランドール=スカーレット 2016/01/17 04:22:02
んんー、ケネスの言い分も分かるのだけれどね
のんだくれ ケネス が セバスチャン に投票しました。
セバスチャン が 国崎 往人 に投票しました。
+18 未亡人 オードリー 2016/01/17 04:22:44
吊り先はセバスチャンが濃厚かなー
発言的には村っぽいけど
40 国崎 往人 2016/01/17 04:22:45
まあ、セバスが吊りを立候補するなら霊能ではないってことだろうし、そこにいってもいいのだが……
一手無駄にする気があるんだよなぁ
41 のんだくれ ケネス 2016/01/17 04:22:54
まぁ出ないなら文句は言わねえが。今日の話も参考にしてくれよ?
42 宇佐美 蓮子 2016/01/17 04:22:55
最終日に素村が人外を投票で当てる確率ね。
本物の霊能はこの限りではないわ。
+19 きめぇ丸 2016/01/17 04:23:01
…なるほど。そうなるとオードリーさん目線だと面白いことになってそうですね
国崎 往人 が セバスチャン に投票しました。
43 フランドール=スカーレット 2016/01/17 04:23:29
まあでもどっち道同じね
霊能COよ

きめぇ丸は●でしたー
44 セバスチャン 2016/01/17 04:23:30
皆様けいとうをいのります
+20 未亡人 オードリー 2016/01/17 04:23:31
なかなか楽しいわよ。墓場はなかなか良いものね
45 のんだくれ ケネス 2016/01/17 04:23:33
あと吊り立候補は正直どうよと思うぜ俺。時間ねえなおい
フランドール=スカーレット が のんだくれ ケネス に投票しました。(ランダム)
宇佐美 蓮子 が 国崎 往人 に投票しました。(ランダム)
フランドール=スカーレットのんだくれ ケネスに投票しました。
有間 都古セバスチャンに投票しました。
国崎 往人セバスチャンに投票しました。
宇佐美 蓮子国崎 往人に投票しました。
のんだくれ ケネスセバスチャンに投票しました。
セバスチャン国崎 往人に投票しました。
投票の結果、セバスチャン が処刑されました。
セバスチャン は 人間だったようです。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
+21 きめぇ丸 2016/01/17 04:23:37
まぁ私の囲いの可能性を潰しておくのはメリットしか有りませんからね吊りに余裕もありますし
-3 宇佐美 蓮子 2016/01/17 04:23:50
あ、選択し忘れた
+22 未亡人 オードリー 2016/01/17 04:23:53
ん……?ここで霊能なのね……?
-4 のんだくれ ケネス 2016/01/17 04:23:58
……………………ん〜
+23 セバスチャン 2016/01/17 04:24:02
健闘ぇ
+24 未亡人 オードリー 2016/01/17 04:24:22
それは確かに……疑わしい存在がいることで考えが鈍るかもだしね
+25 未亡人 オードリー 2016/01/17 04:24:29
おつセバ
-5 のんだくれ ケネス 2016/01/17 04:24:35
そのタイミング、対抗が出れないタイミングに出る意味……
*1 国崎 往人 2016/01/17 04:24:36
やらかしたかもしれん 蓮子に疑われるのは非常に不味い
+26 きめぇ丸 2016/01/17 04:24:54
…んーよくわからないですねここの霊能は
+27 セバスチャン 2016/01/17 04:24:55
おつおつ
+28 未亡人 オードリー 2016/01/17 04:25:01
あれ、宇佐美さんは国崎さんに投票したのね
-6 のんだくれ ケネス 2016/01/17 04:25:03
死んだらそれでいいんだが……生きたらそれが問題だなおい
+29 きめぇ丸 2016/01/17 04:25:03
お疲れ様でした
+30 未亡人 オードリー 2016/01/17 04:25:35
ここでの霊能COはもしかして、村の騙りで犠牲になろうとしている……とかかしら?
+31 セバスチャン 2016/01/17 04:25:37
ギリに出ることが多いですな>霊能
*2 国崎 往人 2016/01/17 04:25:44
っていうかセバスは確定白なんていってごめんね……本当にごめんね……
きめぇ丸が黒確定なんだから、まさかこの状況で人狼が人狼に白だしするなんて目立つ真似するわけないだろ、って意味でいったんだと主張するか……言及されたらね……
-7 フランドール=スカーレット 2016/01/17 04:25:53
さよならさよならさよなら
-8 のんだくれ ケネス 2016/01/17 04:26:19
都古>材料が少ない、判断難しい
-9 のんだくれ ケネス 2016/01/17 04:26:36
フラン>ギリギリに出た意味。要確認。
+32 未亡人 オードリー 2016/01/17 04:26:37
でも、その場合、次霊能COした人がかなり疑わしくなるようなきもするし、違うかしら……
-10 フランドール=スカーレット 2016/01/17 04:26:52
んーもう少し前に出して対抗見た方が良かったかしら
+33 セバスチャン 2016/01/17 04:27:05
私も含めそんなに回数している方も、多くないのでセオリーはわかってないのもあるんではないでしょうか?
-11 フランドール=スカーレット 2016/01/17 04:27:15
愚策だったわね
+34 きめぇ丸 2016/01/17 04:27:16
というか、村騙りは混乱しか招かないのでやめた方がいいというか
-12 のんだくれ ケネス 2016/01/17 04:27:22
往人>吊り立候補は本当に良手?
*3 国崎 往人 2016/01/17 04:27:25
フランを生かしてフランの指示に従うというのがいいかもしれんが、
普通にフランを噛んでグレー内だけで争うのが一番なのかね
+35 きめぇ丸 2016/01/17 04:27:29
確かもう一人でていらっしゃいましたよね?霊能の方
+36 セバスチャン 2016/01/17 04:27:55
村騙りタブーですぞ
+37 きめぇ丸 2016/01/17 04:28:12
ここで人狼が霊能を殺す意味としては確定○を潰すってことなんですが、村人はどっちが霊能かわかりませんからねー
噛みにいかないでしょう
-13 のんだくれ ケネス 2016/01/17 04:28:14
蓮子>一番強い。ううむ。
-14 のんだくれ ケネス 2016/01/17 04:28:26
精査の時間がない。
国崎 往人 は のんだくれ ケネス を襲撃します。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 |

トップページ