トップページ

10434村 MM身内村

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 |

生存 2人
妹紅
ID: うなぎパイ
村人
パチュリー
ID: 05894
人狼
犠牲 4人
中国
ID: DUMMY
村人
輝夜
ID: gap
占い師

ID: kasumi
霊能者
アリス
ID: からすみ
村人
処刑 4人

ID: 198
村人
リグル
ID: 黒曜
狂人
慧音EX
ID: kageryu
人狼
フランドール
ID: yamagami
村人
輝夜 は、妹紅 を占いました。
妹紅 は 人間のようです。
慧音EX 達は、中国 を襲撃します。
中国 が無残な姿で発見されました。
ついに犠牲者が出てしまいました。やはり人狼はいたのです。
話し合いの結果、村人達は人狼を処刑するために投票を行うことにしました。
1 2016/01/20 01:02:20
おはよー
2 2016/01/20 01:02:23
清く正しいおはようございます!
3 輝夜 2016/01/20 01:02:25
おはよー
4 慧音EX 2016/01/20 01:02:35
おはよう!
5 2016/01/20 01:02:40
占いはー出てこないの?
6 アリス 2016/01/20 01:02:46
中国うぅぅぅぅぅぅ……って美鈴……!
7 リグル 2016/01/20 01:02:48
占いCO

紫●
8 妹紅 2016/01/20 01:02:48
おはようー
9 2016/01/20 01:02:48
遅いわね…
10 フランドール 2016/01/20 01:02:50
おはようね! 中国が死んだのね。遊んだのかしら?
11 パチュリー 2016/01/20 01:02:54
おはよう。良い朝じゃの
12 2016/01/20 01:03:01
爽やかな朝に相応しくない人狼共が紛れ込んでいるようで! スクープですよ!
13 輝夜 2016/01/20 01:03:01
○で出てくる占いは迂闊な占いよー。狩人いないんだからね。
14 2016/01/20 01:03:07
あら、私に●ねしょうがないわ。吊りなさい
15 アリス 2016/01/20 01:03:13
おっと、しょっぱなから●なのね
16 リグル 2016/01/20 01:03:24
理由は1番上だったからかな
17 パチュリー 2016/01/20 01:03:31
む。紫に●か
18 輝夜 2016/01/20 01:03:43
紫はco無しね。お疲れ様。霊能は明日まで頑張って生き残ってね。
19 2016/01/20 01:03:49
こうなると、対抗は○なら潜伏でよさそうですね!
20 慧音EX 2016/01/20 01:03:52
いきなり●か!
21 妹紅 2016/01/20 01:04:03
むむ、初手●か
22 フランドール 2016/01/20 01:04:07
紫が●なのね。対抗がなければ吊ることになるわね?
輝夜 が 紫 に投票しました。
23 2016/01/20 01:04:26
残念ながらCOは無しよ、まぁ村人が生き残りたいがためにCOするわけもないしね明日霊能は生き残って私の無実を証明してね
24 2016/01/20 01:04:32
真・狂のどちらかとこの射命丸は推測しますよ!
25 パチュリー 2016/01/20 01:04:49
リグルが真だと簡単なんじゃが……
まあ楽観はしない方向で考えるかの
アリス が 紫 に投票しました。
26 フランドール 2016/01/20 01:05:13
まあ上手くいくように考えましょ!
フランドール が 紫 に投票しました。
27 輝夜 2016/01/20 01:05:19
対抗は●なら出てきてもいいと思うわ。
対抗の結果が紫○で、パンダだとしても、やっぱり吊るのには変わらないから出る意味ないわね
28 2016/01/20 01:05:35
この展開だと、正直なかなか話すことはないですね!
29 慧音EX 2016/01/20 01:05:44
対抗は無いのかな!
リグル が 紫 に投票しました。
30 2016/01/20 01:05:53
真の可能性もあるわね、明日霊能が二人出る可能性もあるから見極めよろしく
妹紅 が 紫 に投票しました。
31 輝夜 2016/01/20 01:06:00
●特攻は有効な戦術だし、盲信は危険ね。
投票事故ありうるから、投票は早めにね。
慧音EX が 紫 に投票しました。
32 パチュリー 2016/01/20 01:06:29
うむ。強いて言えばリグルのCOが少し遅かった。というぐらいかの……
33 2016/01/20 01:06:31
真だとしたら、霊能を語るのは狂、狼1が潜伏という展開になりそうです!
パチュリー が 紫 に投票しました。
34 アリス 2016/01/20 01:06:44
は、話すことがない……確かに占いCOない代わりに霊能二人COの可能性はあるわね
35 2016/01/20 01:06:44
ここしか生き残れないから目一杯叫ばせてもらうわよ。
36 輝夜 2016/01/20 01:07:32
思う存分叫びなさいな。聞くだけ聞いてあげるわ。
文 が 紫 に投票しました。
37 2016/01/20 01:07:33
>>32
そうね様子見のように30秒ほど余裕をとってからのCOだったわ。COなしを見てからのCOにも見えるから狂人の可能性が高いと思うわよ
38 2016/01/20 01:07:51
全員投票したら終わってしまうので……と思いましたが、紫様も同じ考えのようなので投票しちゃいます!
39 フランドール 2016/01/20 01:08:09
速さはどうだろう……? 狂とかの出を確認したかったとか……?
40 妹紅 2016/01/20 01:08:46
リグルは疑いかけられてるけど特にアクションはないのかしら
41 フランドール 2016/01/20 01:08:53
でもそっか、狂人が真の出を確認した場合もあるのね!
42 2016/01/20 01:08:57
初日から●を出すのであれば、狼である可能性は比較的低いかと!比較的!
43 輝夜 2016/01/20 01:08:59
遅かったのは事実だけど、それだけで真を切るのは怖いわね。とにかく明日の霊能結果次第かしら。
44 アリス 2016/01/20 01:09:12
真占い師が騙りの出を確認するメリットってどんなのがあったっけ?
45 パチュリー 2016/01/20 01:09:35
基本占いが●を出したならば即言うはずじゃからのう……
何せ大金星じゃ
46 慧音EX 2016/01/20 01:09:48
リグルは点呼も反応少し遅かったしな! 単に遅れただけの可能性もあるかもしれない!
47 2016/01/20 01:09:51
速度に関しては、あまり考え過ぎてもよくないですね! 霊能結果に期待です!
48 輝夜 2016/01/20 01:09:53
今回のように●引いてる場合の様子見のメリットはわからないわね
49 2016/01/20 01:10:01
と言っても、速攻の●だったからあんまり特徴的な発言はないわね。●特攻にも見えるけど、真めに擦りよってる村人が怪しいと思うわよ
50 リグル 2016/01/20 01:10:24
おそかったと言っても1番初めの紫の挨拶から20秒程度なので誤差かなっと?明日は早めにCOするよう心がけるよ
51 フランドール 2016/01/20 01:10:25
メリットはないわね! ただの背後事情か、別か、かしらね!
52 2016/01/20 01:10:31
>>44 占い先を合わせられない、等は考えられますが! あまりないかとは思います!
53 2016/01/20 01:10:44
…私の思考力が低いからあんまりしゃべることないわね。
そろそろお暇をもらうわね、それじゃ皆さんゴキゲンよう
54 輝夜 2016/01/20 01:11:01
紫はお疲れ様。まあ見てなさい。
紫 が リグル に投票しました。
リグルに投票しました。
フランドールに投票しました。
妹紅に投票しました。
に投票しました。
アリスに投票しました。
パチュリーに投票しました。
リグルに投票しました。
慧音EXに投票しました。
輝夜に投票しました。
投票の結果、紫 が処刑されました。
紫 は 人間だったようです。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
-1 フランドール 2016/01/20 01:11:19
お疲れ紫ー!
+1 2016/01/20 01:11:23
おつー
-2 フランドール 2016/01/20 01:11:30
間に合わなかった!
-3 2016/01/20 01:11:32
あややややや。人間でしたか。
-4 アリス 2016/01/20 01:11:32
うーむむ、わかんね!ボクワカンネ!
+2 2016/01/20 01:11:36
ふえーん、●特攻は有効だよぉ…
*1 慧音EX 2016/01/20 01:11:44
まさかの展開であった!
-5 リグル 2016/01/20 01:11:46
狼吊ってないといいなー
-6 2016/01/20 01:11:56
リグルの○○○野郎は狼側でしたね。○○○○○!!!
-7 フランドール 2016/01/20 01:12:02
ちょっと私怪しいかしら?
*2 パチュリー 2016/01/20 01:12:12
噛みは輝夜。霊能ではないだろうけど、一番口が回る印象を受けた
一応時間ギリギリまではまって
-8 妹紅 2016/01/20 01:12:14
発言が少ないわね…このままだとあらぬ疑いで処刑されかねないから発言しないと
-9 2016/01/20 01:12:22
……あ、嫌な予感が。喋り過ぎてますかね。
*3 慧音EX 2016/01/20 01:12:42
了解!リグルが狂人で確定かな?
*4 パチュリー 2016/01/20 01:12:48
狂人の●特攻で2吊り稼ぐ気なんだと思う
多弁臭い紫を取ったから有能じゃ……
-10 アリス 2016/01/20 01:12:53
リグル真→紫狼
リグル狼→紫(村人濃厚)
リグル狂→紫(? リグルが噛まれて村の可能性が高い場合が怖い)
*5 パチュリー 2016/01/20 01:13:12
とりあえずワシは時間ギリギリまで昨日の会話を見て怪しいやつを探るごっこする
-11 アリス 2016/01/20 01:13:25
リグル狂で紫狼の場合の、リグル噛みが最高に混乱しそう。主にボクが
輝夜 は 文 を占います。
-12 輝夜 2016/01/20 01:13:36
わおーん
+3 2016/01/20 01:13:43
暇ー
*6 慧音EX 2016/01/20 01:13:45
おっす!了解!
-13 輝夜 2016/01/20 01:13:47
占いっぽくないように偽装したつもりだけど、どうかしら。
-14 2016/01/20 01:13:48
狂:狼で7:3くらいですかね。
-15 アリス 2016/01/20 01:14:02
霊能から見てもリグル真濃厚に見えるしね……ボクワカンナイ!
-16 2016/01/20 01:14:04
とは言えPP回避にも、明日に吊りたいところです。
-17 2016/01/20 01:14:14
対抗が出たとして、
-18 2016/01/20 01:14:30
●→相手先吊り主張
-19 慧音EX 2016/01/20 01:14:40
けーねのキャラが分からない!
-20 2016/01/20 01:14:43
○→信用勝負。
-21 2016/01/20 01:15:15
占い真が出るかどうかですかね……。
-22 慧音EX 2016/01/20 01:15:33
次にリグルが死ぬのは確定。輝夜を噛んだとすると、残り4人かの
パチュリー は 輝夜 を襲撃します。
-23 アリス 2016/01/20 01:15:57
とりあえず、なんにせよリグル狂人の可能性が一番厄介な気がする
慧音EX は 輝夜 を襲撃します。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 |

トップページ