トップページ

10434村 MM身内村

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 |

生存 2人
妹紅
ID: うなぎパイ
村人
パチュリー
ID: 05894
人狼
犠牲 4人
中国
ID: DUMMY
村人
輝夜
ID: gap
占い師

ID: kasumi
霊能者
アリス
ID: からすみ
村人
処刑 4人

ID: 198
村人
リグル
ID: 黒曜
狂人
慧音EX
ID: kageryu
人狼
フランドール
ID: yamagami
村人
輝夜 は、文 を占いました。
文 は 人間のようです。
慧音EX 達は、輝夜 を襲撃します。
輝夜 が無残な姿で発見されました。
-1 アリス 2016/01/20 01:16:11
次は霊能CO複数ならローラーかなー?
1 妹紅 2016/01/20 01:16:16

おはよう
霊能結果はでるかしら?
2 2016/01/20 01:16:21
清く正しい霊媒CO! 紫様はまことに残念ながら、○でした!
3 リグル 2016/01/20 01:16:26
占いCO

妹紅◯
+1 輝夜 2016/01/20 01:16:29
あら、噛まれちゃったわ。占いらしからぬよう努めたんだけど、ダメね。
4 リグル 2016/01/20 01:16:38
占いCO

妹紅◯
5 慧音EX 2016/01/20 01:16:47
おはよう! 紫は○であったか!
6 アリス 2016/01/20 01:16:51
輝夜ね……
7 フランドール 2016/01/20 01:16:53
むう、輝夜が噛まれたのね
+2 2016/01/20 01:16:55
占いだったのね、まあ多弁は噛まれやすいからしょうがないわ
+3 輝夜 2016/01/20 01:16:58
占いco:妹紅○ 文○
初日はRP、二日目は多弁占いよ。
8 妹紅 2016/01/20 01:17:06
占い
リグル 紫● もこう○

霊能
文 紫○
9 パチュリー 2016/01/20 01:17:09
おはよう。良い朝じゃのう
10 アリス 2016/01/20 01:17:15
対抗霊能COはなさそうかしら?
11 2016/01/20 01:17:29
輝夜は村を引っ張って行く空気を感じましたからね。納得と言えば納得と言えます!
12 フランドール 2016/01/20 01:17:35
そして、紫は○! これは信じていいのかしら?
13 リグル 2016/01/20 01:17:36
占い理由は発言少ないとこから
14 慧音EX 2016/01/20 01:17:47
犠牲者は輝夜か! 霊媒者で無かったのは、不幸中の幸いか!
15 パチュリー 2016/01/20 01:18:06
噛まれたのは輝夜で、霊能は○……
16 妹紅 2016/01/20 01:18:11
うむ、発言が多く推理力があるところを削りに来た感じだな
+4 輝夜 2016/01/20 01:18:21
霊能占ってる時点でセンサーダメダメね。
17 2016/01/20 01:18:34
 対抗が出ないのはちょっと意外ですね!
18 アリス 2016/01/20 01:18:37
文が本物かどうかわからない現状は輝夜霊能の可能性もなくはないけどね
+5 2016/01/20 01:18:48
まぁ、しょうがないわね。文リグルに擦り寄ってて怪しかったもの
19 パチュリー 2016/01/20 01:18:52
対抗が出る様子も無さそうであるし、文は真霊能かのう
20 妹紅 2016/01/20 01:19:08
それで、霊能と占いで食い違いがあるな
私はグレーということになるか
21 2016/01/20 01:19:10
あ、皆様目線ですと輝夜:霊媒 の可能性は0ではないですからね! 村視点でみますと!
22 慧音EX 2016/01/20 01:19:11
霊能の対抗が居なければ、紫は○で確定かな?
となると、リグルは狂人か狼になるか!
23 2016/01/20 01:20:11
私を信じて頂けるのであれば、リグルさんを吊って頂きたいです! 但し私は今日噛まれるでしょうから、中身は見れないと思います!
24 慧音EX 2016/01/20 01:20:12
なるほど! 輝夜が真霊能で、文が騙りの可能性もあるのか!
25 パチュリー 2016/01/20 01:20:15
ああなるほど。輝夜が霊能の可能性もあったか……。むむ……
+6 輝夜 2016/01/20 01:20:36
パチュリーは狼だと思うのよね。占うところじゃないから飛ばしたんだけど。リグルは狂かしら。紫に誤爆なんて可能性を考えなければ、残りの狼はアリスかしらね。
26 アリス 2016/01/20 01:21:07
リグル真、文偽の可能性もあるけどね
確定とは言い切れないかしら?
27 2016/01/20 01:21:11
私が言うと惑わせるかもしれませんが、後から指摘されるよりも先にその可能性を自分から言っておくべきと判断しました1
28 慧音EX 2016/01/20 01:21:23
文が騙りの場合は、リグルは真の可能性が高くなるな!
二人とも騙りの可能性もあるかもしれないが!
29 リグル 2016/01/20 01:21:30
ぼくは文は狂目に見てるよ
30 アリス 2016/01/20 01:21:40
そういえば、占いCOとかはもうないのかしら?
+7 2016/01/20 01:22:15
…んー、まぁ一応言っておくと村人よ。
人外は三人残ってるわね。多分狂人よあの子。
31 2016/01/20 01:22:23
占い結果が○であれば、今日の吊がリグルさんであれば噛みは私でしょうし、でなくともよいかと思います!
32 妹紅 2016/01/20 01:23:13
なんにせよ情報が少ないわね
村人は身の潔白を証明できるよう村を引っ張っていく必要があるわ
33 2016/01/20 01:23:15
……でも●出ても真偽わからないのは困りものですね!
34 アリス 2016/01/20 01:23:15
リグル視点では文、紫狼陣営
文視点ではリグル狼陣営
こんなところかしら?
とりあえず、文真、リグル狂人というのが怖そうではある
35 慧音EX 2016/01/20 01:23:43
輝夜が真占いの可能性もあるかな?
その場合は、ちょっと面倒な事になるな!
+8 輝夜 2016/01/20 01:23:56
>>+7
狂人ってのはリグルかしら。
錆びついたセンサーだから、当たってる自信なんてないわ。
36 2016/01/20 01:23:57
今日狼陣営を吊れないと、3/5で明日の投票で負けます! リグルさんを吊っていただきたい!
文 が リグル に投票しました。
37 妹紅 2016/01/20 01:24:34
私が白なら、リグルは真で文は偽とみてもいいわね
+9 2016/01/20 01:24:47
>>+8
ん、リグルね。
まぁ私視点だからこそ言えることだけどね
38 2016/01/20 01:25:19
狼陣営でも村に○は出せますよ!
妹紅 が 文 に投票しました。
パチュリー が リグル に投票しました。
39 アリス 2016/01/20 01:25:31
んー、個人的には真かもしれない占いより真かもしれない霊能を吊りたくもあるけど、どっちも信用しきれていないから、どっちに投票すれば……
パチュリー が リグル に投票しました。
慧音EX が リグル に投票しました。
40 2016/01/20 01:25:39
時間がないので、ではリグルさんか私かでもよいので投票お願いします!
リグル が 文 に投票しました。
アリス が 文 に投票しました。
41 2016/01/20 01:26:03
アリスさんが狼側っぽいですすごい
フランドール が リグル に投票しました。(ランダム)
フランドールリグルに投票しました。
妹紅に投票しました。
リグルに投票しました。
アリスに投票しました。
パチュリーリグルに投票しました。
リグルに投票しました。
慧音EXリグルに投票しました。
投票の結果、リグル が処刑されました。
リグル は 人間だったようです。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
*1 パチュリー 2016/01/20 01:26:20
よし
-2 2016/01/20 01:26:24
さぁ噛め
+10 リグル 2016/01/20 01:26:29
失敗したなー
-3 アリス 2016/01/20 01:26:40
おおっと、これは狼っぽく見られたかもしれないというか文さんにはそう思われたな……
-4 フランドール 2016/01/20 01:26:40
あああああああ
*2 パチュリー 2016/01/20 01:26:43
噛みは文。例によってギリギリまで待っておくれ
*3 慧音EX 2016/01/20 01:26:48
だいぶ割れてたな!ちょっと惜しかっただろうか!
+11 2016/01/20 01:26:53
おつかれー
*4 慧音EX 2016/01/20 01:26:57
了解!
-5 フランドール 2016/01/20 01:26:58
キーボードなおった……
+12 リグル 2016/01/20 01:27:00
ぼく目線もう狼1人つれてるって言えば良かった
-6 2016/01/20 01:27:08
もこうさんはどうでしょう。悩ましいですね。
+13 リグル 2016/01/20 01:27:11
おつかれ様ー
-7 アリス 2016/01/20 01:27:13
とりあえず、紫さんの役職がどうなのか気になるところ
-8 アリス 2016/01/20 01:27:19
トイレいきますね!!
+14 輝夜 2016/01/20 01:27:22
狼特攻だって、無くはないのよ。十中八九狂人でしょうけど。//もし私が村なら、今日発言少ないところから占ったリグルはわりと真低く見ちゃいそうね。
*5 パチュリー 2016/01/20 01:27:37
発言はギリギリまで抑えた……手強いのがいなくなったから様子見て村引っ張ってアリスか妹紅あたりを吊らせておしまいでいいかな
-9 妹紅 2016/01/20 01:27:48
まだ狼は二人いるわね
-10 妹紅 2016/01/20 01:27:49
まだ狼は二人いるわね
-11 2016/01/20 01:27:53
けーねは村め?
+15 輝夜 2016/01/20 01:27:58
はい、お疲れ様。生き残れたら私から占い乗っ取れたのにね。
*6 慧音EX 2016/01/20 01:28:05
輝夜が真占いだったら、楽ではあるんだが、まず無いだろうなぁ
-12 2016/01/20 01:28:07
フランは発言がほしい
*7 パチュリー 2016/01/20 01:28:23
占い出たら占い騙りとしてカウンターすれば更に惑わせれるな……ううん。準備だけしておきます
*8 パチュリー 2016/01/20 01:28:24
占い出たら占い騙りとしてカウンターすれば更に惑わせれるな……ううん。準備だけしておきます
+16 リグル 2016/01/20 01:28:37
あーそこ占いだったか狂人です
-13 2016/01/20 01:28:40
投票先を見れば、もこうアリス狼のリグル狂人が濃厚そう
*9 慧音EX 2016/01/20 01:28:51
正直、引っ張れるだけの経験が無いから、好き勝手言っている!
黙っていた方が、よかったのかな?
-14 妹紅 2016/01/20 01:29:20
明日は…荒れそうね
*10 パチュリー 2016/01/20 01:29:23
いえ、あれぐらいで良いのですです
-15 アリス 2016/01/20 01:29:29
リグル真の可能性もフラン真の可能性もどっちも同じぐらいあるからこそ……どうすればいいのだ!
*11 慧音EX 2016/01/20 01:29:40
わしは、占い騙りをしようにも、初日に名乗り出なかった言い訳が思い浮かばない!
-16 アリス 2016/01/20 01:29:45
流石にどっちも真の可能性はない……よね?
-17 2016/01/20 01:29:46
生かされたらスケープゴート
*12 慧音EX 2016/01/20 01:29:49
よかった!
-18 2016/01/20 01:30:28
美味しくないよー筋張ってるよ〜〜〜〜〜
パチュリー は 文 を襲撃します。
慧音EX は 文 を襲撃します。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 |

トップページ