トップページ

10436村 MM身内村

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 |

生存 6人
イリヤ
ID: gap
共有者
やきだんご
ID: からすみ
狩人
衛宮 切嗣
ID: earth
村人
ななこ
ID: 0316
占い師
妹紅
ID: wicca
村人
ゆっくりれいむ
ID: うなぎパイ
村人
犠牲 5人
弓塚 さつき
ID: DUMMY
村人
初音ミク
ID: やまなっしー
妖魔
言峰 綺礼
ID: black365
村人
氷室 鐘
ID: 198
共有者
間桐 慎二
ID: ミズハ
霊能者
処刑 7人
ルーミア
ID: admin
人狼
前原 圭一
ID: 黒曜
村人
衛宮 士郎
ID: 啓太郎
村人
レン
ID: 05894
人狼
間桐 臓硯
ID: kageryu
狂人
富竹 ジロウ
ID: yoru
村人
黒サクラ
ID: kasumi
人狼
+1 初音ミク 2016/01/21 22:53:29
これ狼にめっちゃ有利になってるwww
+2 ルーミア 2016/01/21 22:53:59
そなの?<ミクちゃん
+3 初音ミク 2016/01/21 22:54:10
ルーミア●かー。

だんご・ななこ・もこう・ジロウは○でいいな
+4 初音ミク 2016/01/21 22:54:41
ルーミア●だとは思わなかったから多分今はフラット、かなー。

今日の噛み先次第かも。
+5 ルーミア 2016/01/21 22:55:38
じんろうはむづかしい。よく見て勉強しないと。
がんばれがんばれ狼。全員食い殺せー
+6 初音ミク 2016/01/21 22:56:28
正直この人数での初日だと結構運が絡むから気にしない気にしない!
+7 初音ミク 2016/01/21 22:57:14
慣れてると僕のように色々ぐいぐいいけるけど(今回は結構アグレッシヴに動いた)

発言から吊りたい所吊りたくない所を言いまくるのが人狼だと思うからね!(
+8 ルーミア 2016/01/21 22:58:44
あー。前回みたいにあんま内容と関係ないこと言ってるととりあえず吊ってもいいな、って感じになるのか
…でも人狼の動きなんて分かりませんよ猿渡さん!! 次回がんばる!
+9 初音ミク 2016/01/21 22:59:57
今回だと特にゾウゲンの出方が叩きやすいところだったと思うねー。

でもゾウゲンはその後の反応が中々よかったから、僕としては占いはななこ・ゾウゲンのどっちかに真がいると見てるかな!
+10 ルーミア 2016/01/21 23:01:33
ふふふ、その考えが正しいかは今後の投票でわかるでしょう…
ゾウゲンおじいちゃんの台詞見直してみよう
+11 初音ミク 2016/01/21 23:03:13
いらっしゃーい
+12 ルーミア 2016/01/21 23:03:23
ころせーころせー
つめたい土の中にほかのはらからとちぶくろをもってこいー
+13 前原 圭一 2016/01/21 23:03:27
おつかれー
+14 初音ミク 2016/01/21 23:03:41
もこうは初日ルーミアに入れてるのもあって、あんまり叩くべき位置じゃないと思うなぁ。
+15 ルーミア 2016/01/21 23:03:51
みんなテクニカルですごいな…
+16 前原 圭一 2016/01/21 23:04:37
仕方ないねレンちゃんの発言で、今日吊られるだろーなーとは思ってた
+17 初音ミク 2016/01/21 23:05:02
割りとこの人数で多くの人が中身のある発言をしているのにちょっとびっくりなのだよー。

流石MM勢。
+18 前原 圭一 2016/01/21 23:06:14
おっとルーミアほんとに狼なんだな
+19 ルーミア 2016/01/21 23:06:21
参考までにけーちゃんはどの台詞でそう思ったのか聞いてもだいじょぶです?
+20 初音ミク 2016/01/21 23:07:05
欠けなしの村なのでシンジは確実に真だからルーミア●は決定事項ー
+21 前原 圭一 2016/01/21 23:07:29
(昨日の発言見た感じ、圭一が妖魔っぽいような気がした)
(発言数少なめ)
(投票時間のことを気にする余裕はあるのに)
これ

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 |

トップページ