トップページ

10436村 MM身内村

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 |

生存 6人
イリヤ
ID: gap
共有者
やきだんご
ID: からすみ
狩人
衛宮 切嗣
ID: earth
村人
ななこ
ID: 0316
占い師
妹紅
ID: wicca
村人
ゆっくりれいむ
ID: うなぎパイ
村人
犠牲 5人
弓塚 さつき
ID: DUMMY
村人
初音ミク
ID: やまなっしー
妖魔
言峰 綺礼
ID: black365
村人
氷室 鐘
ID: 198
共有者
間桐 慎二
ID: ミズハ
霊能者
処刑 7人
ルーミア
ID: admin
人狼
前原 圭一
ID: 黒曜
村人
衛宮 士郎
ID: 啓太郎
村人
レン
ID: 05894
人狼
間桐 臓硯
ID: kageryu
狂人
富竹 ジロウ
ID: yoru
村人
黒サクラ
ID: kasumi
人狼
初音ミク が無残な姿で発見されました。
1 ゆっくりれいむ 2016/01/21 22:52:40
ゆっくりしていってね!
2 イリヤ 2016/01/21 22:52:44
おっはよー
3 ななこ 2016/01/21 22:52:50
占い! ミクちゃんを占ったけど、○だったよ。グレランの流れで名指ししてたし、村だと安心できるかなって!
4 レン 2016/01/21 22:52:54
(おはよう)
5 言峰 綺礼 2016/01/21 22:52:55
おはよう諸君
6 黒サクラ 2016/01/21 22:52:56
あさですよ。 占いです、もこうさん人間○でした。 ようまさんだったらこわすぎます。
7 やきだんご 2016/01/21 22:52:58
ミク……
8 富竹 ジロウ 2016/01/21 22:53:03
嫌な事件だったね……
9 衛宮 士郎 2016/01/21 22:53:07
おはよう、犠牲者はミクか……
10 間桐 臓硯 2016/01/21 22:53:08
占い結果じゃよ。言峰○じゃ。理由は、自分が投票した先が正しかったかの確認かの。
11 ななこ 2016/01/21 22:53:08
ちぇっくわすれた! ミクちゃん○! と思ったらあれ?
12 前原 圭一 2016/01/21 22:53:09
おはよう……発言強かったミク噛みかな
13 間桐 慎二 2016/01/21 22:53:10
朝早くに朗報だ!
昨日処刑したルーミアは人狼だったみたいだよ
14 衛宮 切嗣 2016/01/21 22:53:15
進行役をしてくれていたミク君がまさかこのようなことに……
15 妹紅 2016/01/21 22:53:17
んー
16 黒サクラ 2016/01/21 22:53:23
灰がみですか。
17 イリヤ 2016/01/21 22:53:31
ルーミア●?幸先いいね。
18 氷室 鐘 2016/01/21 22:53:32
おはよう、共有なのに発言数が少なくてすまないな
推理に忙しい
19 富竹 ジロウ 2016/01/21 22:53:43
おっと、狼さんが一匹倒せたようだね、これは朗報だ
20 間桐 慎二 2016/01/21 22:53:48
グレー咬みってことは狩人探しも兼ねてかね
21 ゆっくりれいむ 2016/01/21 22:53:48
占い
黒サクラ おだんご○ もこう○
ななこ キリツグ○ ミク○
ジジイ ワカメ○ 言峰○

霊能
シンジ ルーミア●

共有
氷室
22 レン 2016/01/21 22:53:50
(ミクが噛まれた……多弁噛み?)
23 妹紅 2016/01/21 22:53:54
昨日3票の私占いはイマイチ。狂よりの占い先ではある
24 間桐 臓硯 2016/01/21 22:54:08
おや、ルーミアが狼じゃったか。幸先いいのぅ。
25 黒サクラ 2016/01/21 22:54:15
狼さんがあと二人ですね。占いに狼狂とみていますわたし。
26 言峰 綺礼 2016/01/21 22:54:17
ふむ、人狼吊りか。喜ばしい
27 やきだんご 2016/01/21 22:54:21
この人数のグレランで狼を吊れるとは運が良いね
28 ゆっくりれいむ 2016/01/21 22:54:21
役職COがなければ今日もグレランかな
29 氷室 鐘 2016/01/21 22:54:28
グレランで人狼が吊れたか、これは朗報だな
30 レン 2016/01/21 22:54:29
占い
サクラ やきだんご○ 妹紅○
ななこ キリツグ○ ミク○
ジジイ シンジ○ キリツグ○

霊能
シンジ ルーミア●

共有
氷室
31 間桐 慎二 2016/01/21 22:54:36
昨日ルーミアに投票していた人は、少し村目で見るよ
勿論妖魔や狂人の可能性もあるわけだけど
32 イリヤ 2016/01/21 22:54:44
ミク噛みは多弁噛みかな。狩人狙いな感じはしないね。
ナナコが狼でかみ合わせ……嘘の占い先と噛み先をあわせるテクニックの可能性もあるよ。
33 ななこ 2016/01/21 22:55:15
あ、昨日の圭一クンの投票ってあれはミス?
34 富竹 ジロウ 2016/01/21 22:55:16
グレラン続行かな、僕はルーミアに投票した人間は比較的村よりでみるよ
35 妹紅 2016/01/21 22:55:18
まあ狩人護衛成功と狐占いのかぶりはそれなりにある
グレー噛むのはグレーが減って辛くなる
狼が吊れたならなおさら役職狙いたくなるだろうしな
36 間桐 慎二 2016/01/21 22:55:31
お爺様が対抗の占った先を占っているのがちょっと気になるけど
37 黒サクラ 2016/01/21 22:55:36
>>23 3票ですが、たぶん今後はへります。 わたしを疑うのは、むしろ村側かなっておもいましたけど。
38 イリヤ 2016/01/21 22:55:37
>>31
村寄りだけど、身内切りもあるから怖いね
39 氷室 鐘 2016/01/21 22:55:44
ななこ→きりつぐ○→ミク○
さくら→おだんご人間○→もこう○
ぞうけん→しんじ○→言峰○→

霊能
しんじ→ルーミア●→

グレー
れいむ、じろう、レン、圭一、イリヤ

で合ってるか?呪殺もまだだし、狐をあぶり出すためにもグレランをしたいところだが
40 間桐 臓硯 2016/01/21 22:56:00
ワシも占いは真狂狼と見ておるよ。残念じゃが、可愛い孫が狼か狂人となるのぅ。やったぜ。
41 やきだんご 2016/01/21 22:56:08
狼とわかっていたらグレランで狼に投票しない……ってことだよね?>ルーミア投票=村よりの可能性
42 氷室 鐘 2016/01/21 22:56:36
グレーの中から私が指定しても良い、その場合は二分前には発言するようにするよ
43 妹紅 2016/01/21 22:56:37
ルーミアは明らかに吊れる場所だったので
狼が自分を村に見せるために釣りに行っている可能性はある
とはいえ当分はルーミア吊ったところは吊る必要はないだろうが
44 レン 2016/01/21 22:56:37
(昨日の発言見た感じ、圭一が妖魔っぽいような気がした)
(発言数少なめ)
(投票時間のことを気にする余裕はあるのに)
45 言峰 綺礼 2016/01/21 22:56:53
まあ、今回もグレランだろうな
46 イリヤ 2016/01/21 22:57:08
今日もグレランでいいんじゃないかな。
あと七吊りで、人外が後四人、うち露呈が二人ならまだいけるはず
47 衛宮 切嗣 2016/01/21 22:57:20
>>39
士郎が抜けているよ
48 衛宮 士郎 2016/01/21 22:57:23
ん、すまない氷室、俺も多分グレーだと思う
49 黒サクラ 2016/01/21 22:57:24
ごめんなさい、ちょっと切嗣さんのはつげんがほしいです。
50 富竹 ジロウ 2016/01/21 22:57:31
初日のグレランだからね、うっかり仲間を減らすような真似は避けたいはずさ、まあ絶対ではないから注意だ
51 氷室 鐘 2016/01/21 22:57:45
ななこ→きりつぐ○→ミク○
さくら→おだんご人間○→もこう○
ぞうけん→しんじ○→言峰○→

霊能
しんじ→ルーミア●→

グレー
れいむ、じろう、レン、圭一、イリヤ、士郎

すまない、士郎が抜けていた
52 間桐 臓硯 2016/01/21 22:57:48
>>36 む、対抗と被ってたかの? ちょっと確認不足じゃったかもしれぬ
53 妹紅 2016/01/21 22:57:54
逆にルーミアが仲間に投票できるとは思えない
キリツグは非狼ほぼ確定でいいだろうな
54 やきだんご 2016/01/21 22:58:13
あくまで目安、というカンジだね。
55 富竹 ジロウ 2016/01/21 22:58:33
ん、共有はまだ潜伏で大丈夫かい?出るタイミングは任せるが、うっかり吊るされないでくれよ
56 間桐 慎二 2016/01/21 22:58:37
衛宮の親父さんは占い師二人から○貰ってるし、ここもかなり村目だね
57 黒サクラ 2016/01/21 22:58:58
あ、たしかにそうですね。
58 イリヤ 2016/01/21 22:58:59
>>41
そういう理屈だね。
ただ、それを逆手にとって狼が生き残るために味方に投票する、いわゆる"身内切り"もあるから注意してね
59 ゆっくりれいむ 2016/01/21 22:59:01
様子見てるだけだと人外と疑われるから気をつけてね
村人はとにかく発言して身の潔白を証明をするのが大事だよ!
60 氷室 鐘 2016/01/21 22:59:06
私としては、圭一か、士郎を吊りたいと思っている。
異論があったり、COがあるなら聞きたいが
61 ななこ 2016/01/21 22:59:06
あれ、おじーさんの占い先って今日は神父さんじゃない?
62 前原 圭一 2016/01/21 22:59:34
俺はCOないぜ
63 間桐 慎二 2016/01/21 22:59:35
あれ?見間違えた?
64 黒サクラ 2016/01/21 22:59:37
…………あ。切嗣さん対抗の○でした。すみませんみおとしです。
65 間桐 臓硯 2016/01/21 22:59:47
ワシの占い先は言峰神父で、キリツグでは無いぞよ
66 妹紅 2016/01/21 22:59:52
>>60
2択にすると狩人のあぶり出し幅が広まるから
指定するなら明確に一人に指定したほうがいいぞ
67 富竹 ジロウ 2016/01/21 22:59:53
主人公を吊るして主役になるつもりだね、鐘ちゃん、やるなあ
68 イリヤ 2016/01/21 22:59:54
そこの二人は吊る場所だから異存はないよ。
ただ、指定するなら片方を指定する形にしないと、混乱すると思うなー
69 間桐 慎二 2016/01/21 23:00:32
ごめん、見間違えた
お爺様はエセ神父占いだったか
70 氷室 鐘 2016/01/21 23:00:35
そうだな、すまん今日は圭一を吊ることとする。
71 ななこ 2016/01/21 23:00:42
ななこ的にはグレーの中で共有さんが吊るところ指定してくれると、もう片方の人うっかり吊っちゃったりしなくてすむかなーって思ってたから指定してくれるなら!って感じだよっ
72 前原 圭一 2016/01/21 23:00:43
ふむ素村なんで柱になってもいいけど
73 ゆっくりれいむ 2016/01/21 23:00:45
グレーで反対する材料がないね
どちらか指定してくれると助かるかな 自分で決めてもいいけど
74 レン 2016/01/21 23:00:48
(後はわからない……どこが怪しいんだろう……)
(イリヤはいっぱい喋ってて狼だと怖いけど、多分狐じゃない……)
75 衛宮 士郎 2016/01/21 23:01:02
俺もCOはない、気になっているのはルーミアが妹紅が主導する流れを肯定していたから、妹紅の動きが人狼側にとてt都合のいい流れなんじゃないかと思っているくらいだな
76 言峰 綺礼 2016/01/21 23:01:14
ふむ、指定吊りならばどちらか名言した方がいいな
77 レン 2016/01/21 23:01:22
(圭一吊り把握)
78 イリヤ 2016/01/21 23:01:23
圭一は役職だったらco(カミングアウト)してね。そうじゃなかったら、「役職なし」って言ってくれると嬉しいな
79 富竹 ジロウ 2016/01/21 23:01:23
圭一くん、村のことは僕に任せてくれ、必ず仇を打ってみせる
80 衛宮 切嗣 2016/01/21 23:01:31
僕を占ったのはななこだけだね。発言が少なくてすまない。口調が安定しないんだ
81 ゆっくりれいむ 2016/01/21 23:01:35
>>70おっけーだよ
82 間桐 慎二 2016/01/21 23:01:37
圭一吊だね、了解
83 間桐 臓硯 2016/01/21 23:01:38
現状、はっきりと分かる判断材料が無い以上、反対する理由は無いのぅ。
84 黒サクラ 2016/01/21 23:01:38
せんぱい。指定されたひとではないので、COの有無をいう必要はありませんよ。いちおういっときます。
85 衛宮 士郎 2016/01/21 23:01:51
共有の指示把握だ
86 言峰 綺礼 2016/01/21 23:01:53
おっと、発言が遅かったか。圭一吊りだな
87 衛宮 切嗣 2016/01/21 23:01:53
圭一君だねわかった
88 イリヤ 2016/01/21 23:02:00
圭一吊りだね。
士郎のco無しも引っ張っちゃったから、ちょっと惜しいね。
89 前原 圭一 2016/01/21 23:02:07
了解だ村の勝利を信じてるぜ
90 ゆっくりれいむ 2016/01/21 23:02:13
苗字同じ人がいるから結構ややこしい
91 衛宮 士郎 2016/01/21 23:02:19
すまないリロードが遅れた>サクラ
92 妹紅 2016/01/21 23:02:26
>>75
既に圭一がco無いといっているのに
co無いことを明かすべきではない
その分狩人候補が減る
氷室 鐘前原 圭一に投票しました。
イリヤ前原 圭一に投票しました。
衛宮 士郎前原 圭一に投票しました。
前原 圭一富竹 ジロウに投票しました。
やきだんご前原 圭一に投票しました。
間桐 臓硯前原 圭一に投票しました。
レン前原 圭一に投票しました。
言峰 綺礼前原 圭一に投票しました。
衛宮 切嗣やきだんごに投票しました。
ななこ前原 圭一に投票しました。
間桐 慎二前原 圭一に投票しました。
妹紅前原 圭一に投票しました。
ゆっくりれいむ前原 圭一に投票しました。
黒サクラ前原 圭一に投票しました。
富竹 ジロウ前原 圭一に投票しました。
投票の結果、前原 圭一 が処刑されました。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 |

トップページ