トップページ

10436村 MM身内村

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 |

生存 6人
イリヤ
ID: gap
共有者
やきだんご
ID: からすみ
狩人
衛宮 切嗣
ID: earth
村人
ななこ
ID: 0316
占い師
妹紅
ID: wicca
村人
ゆっくりれいむ
ID: うなぎパイ
村人
犠牲 5人
弓塚 さつき
ID: DUMMY
村人
初音ミク
ID: やまなっしー
妖魔
言峰 綺礼
ID: black365
村人
氷室 鐘
ID: 198
共有者
間桐 慎二
ID: ミズハ
霊能者
処刑 7人
ルーミア
ID: admin
人狼
前原 圭一
ID: 黒曜
村人
衛宮 士郎
ID: 啓太郎
村人
レン
ID: 05894
人狼
間桐 臓硯
ID: kageryu
狂人
富竹 ジロウ
ID: yoru
村人
黒サクラ
ID: kasumi
人狼
ななこ は、初音ミク を占いました。
初音ミク は 人間のようです。
やきだんご は、間桐 慎二 を護衛しています。
ななこ が 前原 圭一 に投票しました。
間桐 慎二 が 前原 圭一 に投票しました。
やきだんご が 前原 圭一 に投票しました。
間桐 臓硯 が 前原 圭一 に投票しました。
妹紅 が 前原 圭一 に投票しました。
ゆっくりれいむ が 前原 圭一 に投票しました。
言峰 綺礼 が 前原 圭一 に投票しました。
衛宮 士郎 が 前原 圭一 に投票しました。
レン が 前原 圭一 に投票しました。
黒サクラ が 前原 圭一 に投票しました。
氷室 鐘 が 前原 圭一 に投票しました。
イリヤ が 前原 圭一 に投票しました。
富竹 ジロウ が 前原 圭一 に投票しました。
前原 圭一 が 富竹 ジロウ に投票しました。(ランダム)
衛宮 切嗣 が やきだんご に投票しました。(ランダム)
-1 衛宮 切嗣 2016/01/21 23:03:01
圭一くんにしたはずが入力ミスしてしまった……
-2 間桐 慎二 2016/01/21 23:03:02
ま、だよね
人狼ならあの発言の少なさはない
-3 妹紅 2016/01/21 23:03:08
狼が吊れて悠長にグレーを噛んでいる余裕はあるのかな?
-4 富竹 ジロウ 2016/01/21 23:03:11
圭一くん、僕に投票してる……まあいいや
-5 やきだんご 2016/01/21 23:03:12
ボクに投票されている……意図があってのことなのかどうか……うーんむにゃむにゃ
-6 妹紅 2016/01/21 23:03:20
割と狐死んだ気もする
-7 間桐 臓硯 2016/01/21 23:03:22
ちょっと勘違いしていてワシ恥ずかしい。てへっ
-8 ゆっくりれいむ 2016/01/21 23:03:26
さて、経験者から噛んでる雰囲気だけどどうするかなー
-9 ななこ 2016/01/21 23:03:26
圭一君共有の片割れかと思ったけどそんなことはなかったっポイのかな
-10 やきだんご 2016/01/21 23:03:29
引き続きワカメ護衛マンするね……あー、働きたくない
やきだんご は 間桐 慎二 を護衛します。
-11 間桐 慎二 2016/01/21 23:03:42
しっかし、見間違えまずかったなぁ
まあでも悔やんでも仕方ないし、今はいいや
-12 間桐 臓硯 2016/01/21 23:03:52
ワカメ真なら、○と占ったワシの真実味が増すんじゃった。
-13 富竹 ジロウ 2016/01/21 23:04:00
ふーむ、慎二はほぼ真、ルーミアは狼となる
-14 間桐 慎二 2016/01/21 23:04:18
身内切…
人狼が占い騙りしてるなら潜伏は二人しかいないからやるかどうかは微妙かな
-15 富竹 ジロウ 2016/01/21 23:04:24
そろそろ偽も●を出して来るかな、わくわくだね
-16 ゆっくりれいむ 2016/01/21 23:04:28
わんわん!ゆっくりわんわん!
-17 ななこ 2016/01/21 23:04:29
レンはちょっと引いたところから全体見てる気がする。ここはたぶん村……?
-18 妹紅 2016/01/21 23:04:29
イリヤは占ってほしいなあ
-19 ゆっくりれいむ 2016/01/21 23:04:35
ってやかましいわ!!
-20 間桐 臓硯 2016/01/21 23:04:43
占い
黒サクラ おだんご○ もこう○
ななこ キリツグ○ ミク○
ジジイ ワカメ○ 言峰○

霊能
シンジ ルーミア●

共有
氷室
-21 間桐 慎二 2016/01/21 23:05:07
吊れる所だったとはいえ、投票結果自体は分散してるし
-22 富竹 ジロウ 2016/01/21 23:05:08
切嗣はまああの状況ならば投票ミスだろう
-23 妹紅 2016/01/21 23:05:12
ルーミアに身内ができるとは思えん
キリツグ村か狐
-24 イリヤ 2016/01/21 23:05:13
イタコcoだよ。毎度おなじみイタコのイリヤだよ。
え?まだ三日目で、二回目じゃないか?
細かいことはいいんだよ

今日のゲストは指定で吊られた圭一さん
さあ、コメントをどうぞ。
「主人公の二択で吊り候補にしてきた共有が怖い」
そうだねー。私の相方怖いねー。
でも知ってる?あの子もちゃんと主人公なんだよ。
だからこれは作品間の抗争だねー。
型月世界は蹴落とし合い、うわー、こわーい!

以上、イタコのイリヤでした!
-25 イリヤ 2016/01/21 23:05:35
てってれー
-26 ななこ 2016/01/21 23:05:41
かみ合わせも考えて来るのは流石に狼っぽくないからイリヤも違う気がする
-27 ゆっくりれいむ 2016/01/21 23:05:51
メタ読みもありえるから怖いね
-28 やきだんご 2016/01/21 23:06:08
メーデーメーデーメーデー
-29 間桐 臓硯 2016/01/21 23:06:10
うーむ、騙るにしても、うっかり本物の狼に●つけるの怖いのぅ
ななこ は ゆっくりれいむ を占います。
-30 富竹 ジロウ 2016/01/21 23:06:38
フリーのカメラマンの僕が三日目まで生き残る。これは運命が変わりそうな予感がするよ
-31 間桐 慎二 2016/01/21 23:06:39
妹紅が多弁で強いな
ミク噛みが強弁咬みなら妹紅も狙われる位置か?
-32 イリヤ 2016/01/21 23:06:51
妹紅はちょっと怖いね。
これ村だとしたら生き残られると厄介なタイプ。
狼の方がしっくりくるなー。
-33 やきだんご 2016/01/21 23:06:52
メーデーメーデーメーデー 
-34 間桐 慎二 2016/01/21 23:07:07
なんとなく富竹が共有っぽい気がする
黒サクラ は 言峰 綺礼 を襲撃します。
-35 妹紅 2016/01/21 23:07:21
サクラは狂よりの占い先
ぞうけんは初日遅いあたりが狂にもみえるが
んー
-36 やきだんご 2016/01/21 23:07:27
とりあえず、次吊られそうなのはシロウなのかなー
-37 イリヤ 2016/01/21 23:07:28
ぶっちゃけ私噛んでくれたら美味しい

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 |

トップページ