トップページ

10436村 MM身内村

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 |

生存 6人
イリヤ
ID: gap
共有者
やきだんご
ID: からすみ
狩人
衛宮 切嗣
ID: earth
村人
ななこ
ID: 0316
占い師
妹紅
ID: wicca
村人
ゆっくりれいむ
ID: うなぎパイ
村人
犠牲 5人
弓塚 さつき
ID: DUMMY
村人
初音ミク
ID: やまなっしー
妖魔
言峰 綺礼
ID: black365
村人
氷室 鐘
ID: 198
共有者
間桐 慎二
ID: ミズハ
霊能者
処刑 7人
ルーミア
ID: admin
人狼
前原 圭一
ID: 黒曜
村人
衛宮 士郎
ID: 啓太郎
村人
レン
ID: 05894
人狼
間桐 臓硯
ID: kageryu
狂人
富竹 ジロウ
ID: yoru
村人
黒サクラ
ID: kasumi
人狼
ななこ は、レン を占いました。
レン は 人狼のようです。
やきだんご は、間桐 慎二 を護衛しています。
富竹 ジロウ が投票を取り消しました。
-1 ななこ 2016/01/21 23:26:09
独りごとってこれメモとかに使えってことかな
-2 間桐 慎二 2016/01/21 23:27:15
もしななこが真だと家族全員人外組だったことになってちょっと精神的にキツイんですけど…!
衛宮 切嗣 が レン に投票しました。
ななこ が レン に投票しました。
やきだんご が レン に投票しました。
間桐 臓硯 が レン に投票しました。
-3 ななこ 2016/01/21 23:30:54
だいぶ迂闊なアホなこと言った気がする!
間桐 慎二 が レン に投票しました。
ゆっくりれいむ が レン に投票しました。
富竹 ジロウ が投票を取り消しました。
富竹 ジロウ が レン に投票しました。
レン が やきだんご に投票しました。
妹紅 が レン に投票しました。
イリヤ が レン に投票しました。
黒サクラ が レン に投票しました。
-4 やきだんご 2016/01/21 23:32:12
護衛指示は指示した者が噛まれる可能性低くなるのが欠点だね
あと、レン●だしした、ナナコが狼の可能性は少なく見える
ただ、狂人の誤爆はありえる
-5 富竹 ジロウ 2016/01/21 23:32:15
レンを占う必要はあんまりないんじゃないかな。真なら噛まれる、●ならそのうち吊るす
-6 間桐 慎二 2016/01/21 23:32:16
お、レン人狼
-7 やきだんご 2016/01/21 23:32:31
間に合わなかった!
-8 妹紅 2016/01/21 23:32:34
やっぱ狐死んでない?
-9 間桐 慎二 2016/01/21 23:32:42
ってことはななこ真寄りかな
狼が最後の一匹で身内切は無いだろうし、流石に
-10 間桐 慎二 2016/01/21 23:32:48
…………
-11 イリヤ 2016/01/21 23:32:53
イタコcoはお休みだよ。さすがにふざけてる余裕ないね。
-12 間桐 慎二 2016/01/21 23:33:06
お爺様と妹が人狼組じゃないかぁぁぁぁああああ!!!!
-13 富竹 ジロウ 2016/01/21 23:33:08
おっと、間に合わなかった。まあ人外はほぼ露出っと。これはいい感じじゃないかな
-14 妹紅 2016/01/21 23:33:19
どうせぞうけんの真はきってるし
占いの狂狼どちらかわからないのを残すなら
確定狼のレンを残したい
ななこ は占い対象選択を取り消します。
-15 ななこ 2016/01/21 23:33:32
たぶんサクラさんだと思うんだけど、占い先どうすればいいんだこれ
-16 間桐 慎二 2016/01/21 23:33:35
間桐家やっぱダメだな、僕以外!!
間桐の人間はやっぱダメだな、僕以外!!!
-17 イリヤ 2016/01/21 23:34:09
だんごが真狩人ならだんごが噛まれて、ナナコの結果が明日まで見れる。
レンが真狩人ならだんごが生き延びて、同時にナナコの偽が濃厚になる。
-18 妹紅 2016/01/21 23:34:18
この狩人を破綻させるわけにはいかないから
霊能と共有護衛で分けて指示出せば
霊能も共有も残せるわけだ
-19 富竹 ジロウ 2016/01/21 23:34:25
レンちゃんの死体を回収したい
やきだんご は 間桐 慎二 を護衛します。
-20 間桐 慎二 2016/01/21 23:34:29
で、やぎだんご(おそらく真狩人)が生き残っている以上、狼は僕を噛めないから、僕は明日の朝悠々と霊能結果を張れるわけだね
-21 ななこ 2016/01/21 23:34:30
私視点狼全露出ってあった気がするけど狼陣営ってことだよね。占いローラーでいけねえかな
-22 イリヤ 2016/01/21 23:34:37
護衛先決めても、この状況だとほぼ真切ってくるでしょ
-23 間桐 慎二 2016/01/21 23:34:40
多分、だんごが咬まれて死ぬだろうけど
-24 妹紅 2016/01/21 23:34:57
語り狼はレン狐主張か狂誤爆主張だろうか
-25 ななこ 2016/01/21 23:35:14
占いを……でいいよね、たぶん
-26 間桐 慎二 2016/01/21 23:35:29
狼が僕を噛もうとして狩人GJからのだんご妖魔を主張する可能性、あるか?
-27 やきだんご 2016/01/21 23:35:31
んー、発言数もっと増やしていかないとね。たぶん、次吊られそうだけど
-28 妹紅 2016/01/21 23:35:49
狐占いで殺すと吊りが減るので
7から残り占い吊るのが確実
-29 イリヤ 2016/01/21 23:35:52
臓硯の真は切る。遅すぎ・かみ合わせ臭い・グレー増えてない。たぶんここが狼。
ナナコが真で、サクラが狂人かな。
-30 間桐 慎二 2016/01/21 23:36:01
ないな。占い師がだんごを占えばいいだけだし
-31 ゆっくりれいむ 2016/01/21 23:36:03
こんな村じゃゆっくりできない!もうでていってやる!
でも外は狼がいる!こわいよ!でれないよ!
-32 間桐 慎二 2016/01/21 23:36:20
なんにせよ、そろそろ王手近いね(キリッ
-33 妹紅 2016/01/21 23:36:22
ななこ真と見た場合
最後の狼はサクラかジジイ
狐占いで殺すと吊りが減るので
7から残り占い吊るのが確実
-34 ゆっくりれいむ 2016/01/21 23:36:37
お昼になったらまた人狼会議で誰を吊るか話し合うんだ!こわいよ!むらからでていけないよ!
-35 間桐 慎二 2016/01/21 23:36:39
お爺様が狼
桜が狂人かな?
ななこ は 黒サクラ を占います。
-36 ゆっくりれいむ 2016/01/21 23:36:51
狼うっさいぞイテコマスゾコラー!
黒サクラ は 間桐 慎二 を襲撃します。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 |

トップページ