トップページ

10436村 MM身内村

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 |

生存 6人
イリヤ
ID: gap
共有者
やきだんご
ID: からすみ
狩人
衛宮 切嗣
ID: earth
村人
ななこ
ID: 0316
占い師
妹紅
ID: wicca
村人
ゆっくりれいむ
ID: うなぎパイ
村人
犠牲 5人
弓塚 さつき
ID: DUMMY
村人
初音ミク
ID: やまなっしー
妖魔
言峰 綺礼
ID: black365
村人
氷室 鐘
ID: 198
共有者
間桐 慎二
ID: ミズハ
霊能者
処刑 7人
ルーミア
ID: admin
人狼
前原 圭一
ID: 黒曜
村人
衛宮 士郎
ID: 啓太郎
村人
レン
ID: 05894
人狼
間桐 臓硯
ID: kageryu
狂人
富竹 ジロウ
ID: yoru
村人
黒サクラ
ID: kasumi
人狼
ななこ は、ゆっくりれいむ を占いました。
ゆっくりれいむ は 人間のようです。
やきだんご は、間桐 慎二 を護衛しています。
-1 ゆっくりれいむ 2016/01/21 23:07:39
ゆっくりしていってね!
富竹 ジロウ が投票を取り消しました。
イリヤ が 衛宮 士郎 に投票しました。
イリヤ が 衛宮 士郎 に投票しました。
衛宮 切嗣 が 衛宮 士郎 に投票しました。
ゆっくりれいむ が 衛宮 士郎 に投票しました。
間桐 臓硯 が 衛宮 士郎 に投票しました。
ななこ が 衛宮 士郎 に投票しました。
やきだんご が 衛宮 士郎 に投票しました。
妹紅 が 衛宮 士郎 に投票しました。
黒サクラ が 衛宮 士郎 に投票しました。
衛宮 士郎 が 妹紅 に投票しました。
レン が 衛宮 士郎 に投票しました。
氷室 鐘 が 衛宮 士郎 に投票しました。
間桐 慎二 が 衛宮 士郎 に投票しました。
富竹 ジロウ が 衛宮 士郎 に投票しました。
-2 妹紅 2016/01/21 23:17:22
サクラ視点ではミク狐はないから突っ込む必要もない
ななこ は占い対象選択を取り消します。
-3 間桐 慎二 2016/01/21 23:17:36
衛宮も人間、と
-4 ななこ 2016/01/21 23:17:39
わっかんない!
-5 ゆっくりれいむ 2016/01/21 23:17:46
そろそろゆっくりしぬかもー
-6 ななこ 2016/01/21 23:18:02
サクラさん偽っぽいなーと思ったけどそもそもボクが真だった
-7 やきだんご 2016/01/21 23:18:04
やばい3回に二回ぐらい更新したらこのページは表示できませんってなるやばい
-8 ななこ 2016/01/21 23:18:28
でも狼が2残りしてる想定してるからたぶんこっち狂人だと思う
-9 間桐 臓硯 2016/01/21 23:18:32
バレバレじゃのぅ。まぁそれはそれで、狼が死ぬのを一手遅らせれるから、いいんじゃが……
-10 間桐 臓硯 2016/01/21 23:18:44
いいのか? わからぬぅ。
-11 間桐 慎二 2016/01/21 23:18:45
お爺様が狼だと、一切狼を囲ってないことになるんだよなぁ
ななこはどうなんだろ
-12 やきだんご 2016/01/21 23:18:55
やばいとりあえずワカメ護衛する
-13 間桐 臓硯 2016/01/21 23:18:55
占い
サクラ やきだんご○ 妹紅○ れいむ○
ななこ キリツグ○ ミク○ れいむ○
ジジイ シンジ○ キリツグ○ れいむ○

霊能
シンジ ルーミア● 圭一○

共有
氷室
やきだんご は 間桐 慎二 を護衛します。
-14 妹紅 2016/01/21 23:19:02
サクラ狂ななこ真じじい狼?
真占いが自分視点で考えるのは悪くはないな
サクラ真は切りたくない
-15 妹紅 2016/01/21 23:19:03
サクラ狂ななこ真じじい狼?
真占いが自分視点で考えるのは悪くはないな
サクラ真は切りたくない
-16 富竹 ジロウ 2016/01/21 23:19:08
指定吊るしは楽ではあるが、吊るし先という判断材料が増えないのが困る所だね
-17 間桐 慎二 2016/01/21 23:19:14
僕以外の家族全員が実は狼陣営でした、ってオチだけはないと思いたい!!!
-18 ななこ 2016/01/21 23:19:17
発言強いからなー……。レンかイリヤ占っておかなきゃつれなさそう
ななこ は レン を占います。
-19 やきだんご 2016/01/21 23:20:03
夜の更新は調子いいな!!!
-20 イリヤ 2016/01/21 23:20:15
はいはーい、イタコcoのお時間だよ!
今日お越しいただいたのは士郎!
でもぶっちゃけ私原作全然やったことないから、士郎とイリヤの関係わかんないよ!
だからボロが出ないうちに、今回はお帰りいただくね!
「やっちゃえ、バーサーカー!」


以上、イタコのイリヤでした!
-21 富竹 ジロウ 2016/01/21 23:20:40
個人的にはレンが気になるかな、可愛いし
-22 妹紅 2016/01/21 23:20:42
キリツグ狐怖いから噛まれろ
-23 間桐 慎二 2016/01/21 23:21:04
グレーも狭くなってきてる
そろそろ狩人も生きてるか怪しいし、狼が役職チャレンジしてくるか?
-24 ゆっくりれいむ 2016/01/21 23:21:13
うっさいぞ狼イテコマスゾコラー!
-25 富竹 ジロウ 2016/01/21 23:21:22
僕もあんなペットが欲しいものだよ
-26 間桐 慎二 2016/01/21 23:21:23
ひいいいぃっ!!?(狼の遠吠えにびびる)
-27 イリヤ 2016/01/21 23:21:53
ちなみに私の方針は●を抑制しつつ、そろそろ噛まれることを理想としてるよ。
共有はあくまで確定○ってだけの無能力者なので、適度に●を抑制しつつ、狩人と相方が死ぬことを防げれば十分役割果たせちゃうんだよ。
黒サクラ は 氷室 鐘 を襲撃します。
-28 やきだんご 2016/01/21 23:22:05
んー、でも、次、急に発言増えたらめっちゃ疑われそう
そうなるとボクが真多そうとみているサクラも怪しまれそうでこわい
-29 イリヤ 2016/01/21 23:22:10
この状況で相方噛む勇気のある狼じゃないと思うんだよな―

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 |

トップページ