トップページ

10436村 MM身内村

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 |

生存 6人
イリヤ
ID: gap
共有者
やきだんご
ID: からすみ
狩人
衛宮 切嗣
ID: earth
村人
ななこ
ID: 0316
占い師
妹紅
ID: wicca
村人
ゆっくりれいむ
ID: うなぎパイ
村人
犠牲 5人
弓塚 さつき
ID: DUMMY
村人
初音ミク
ID: やまなっしー
妖魔
言峰 綺礼
ID: black365
村人
氷室 鐘
ID: 198
共有者
間桐 慎二
ID: ミズハ
霊能者
処刑 7人
ルーミア
ID: admin
人狼
前原 圭一
ID: 黒曜
村人
衛宮 士郎
ID: 啓太郎
村人
レン
ID: 05894
人狼
間桐 臓硯
ID: kageryu
狂人
富竹 ジロウ
ID: yoru
村人
黒サクラ
ID: kasumi
人狼
ななこ は、ゆっくりれいむ を占いました。
ゆっくりれいむ は 人間のようです。
やきだんご は、間桐 慎二 を護衛しています。
黒サクラ 達は、言峰 綺礼 を襲撃します。
言峰 綺礼 が無残な姿で発見されました。
-1 ゆっくりれいむ 2016/01/21 23:07:39
ゆっくりしていってね!
1 イリヤ 2016/01/21 23:07:52
性悪神父が死んだね。清々しい朝だよ
2 やきだんご 2016/01/21 23:07:52
言峰……
富竹 ジロウ が投票を取り消しました。
+1 初音ミク 2016/01/21 23:07:59
>>2016/01/21 22:56:37
3 黒サクラ 2016/01/21 23:07:59
あさですよ。 占いです、れいむさん人間○でした。 ゆっゆっ。
4 ゆっくりれいむ 2016/01/21 23:07:59
ゆっくりしていってね!
5 衛宮 士郎 2016/01/21 23:08:04
噛まれたのは言峰か
6 レン 2016/01/21 23:08:04
(おはよう)
7 間桐 慎二 2016/01/21 23:08:05
霊能の僕が結果発表だ
圭一は人間だって結果が出たよ
8 イリヤ 2016/01/21 23:08:06
ハート・キャッチ!
+2 ルーミア 2016/01/21 23:08:08
なるほどなー。そうやって他人を陥れていかないといけないのか。参考になるぜ
+3 言峰 綺礼 2016/01/21 23:08:10
かーまーれーたー
9 間桐 臓硯 2016/01/21 23:08:13
占い結果じゃ。れいむ○じゃよ。
10 ななこ 2016/01/21 23:08:14
占い! れいむちゃん占ったけど○だったよ! ちょっとボロださないようにしてるのかな、って 
+4 初音ミク 2016/01/21 23:08:16
ミス!(
11 衛宮 切嗣 2016/01/21 23:08:21
言峰……思えば因縁があったようななかったような……
+5 前原 圭一 2016/01/21 23:08:22
発言稼げてなかったしテンプレ発言が多かったからなー
12 富竹 ジロウ 2016/01/21 23:08:26
嫌な事件だったね……神父が一人死んだみたいだ
13 黒サクラ 2016/01/21 23:08:29
…………。
14 ななこ 2016/01/21 23:08:30
被りまくっちゃった
+6 前原 圭一 2016/01/21 23:08:35
お疲れ様
15 間桐 慎二 2016/01/21 23:08:37
へぇ、あのエセ神父死んだんだ
殺しても死ぬような奴じゃなさそうだったけど
狼はせいぜい腹壊せばいいさ
16 イリヤ 2016/01/21 23:08:37
占い先三被りはちょっと笑っちゃうねー
17 ゆっくりれいむ 2016/01/21 23:08:41
れいむ人気者だね
18 妹紅 2016/01/21 23:08:41
ふむ、そこ噛みか
19 間桐 臓硯 2016/01/21 23:08:45
まさかの被り
20 衛宮 士郎 2016/01/21 23:08:47
ここで白被りか
21 レン 2016/01/21 23:08:52
占い
サクラ やきだんご○ 妹紅○ れいむ○
ななこ キリツグ○ ミク○ れいむ○
ジジイ シンジ○ キリツグ○ れいむ○

霊能
シンジ ルーミア● 圭一○

共有
氷室

れいむが脅威の真っ白
22 衛宮 切嗣 2016/01/21 23:08:55
れいむが二人から○か。これは確定○ってことでいいのかな?
23 黒サクラ 2016/01/21 23:08:56
けいいちさんは人間さんでしたか。ようまの可能性もありますが、判断はできませんね。
+7 ルーミア 2016/01/21 23:08:58
お疲れ様ー!
24 間桐 慎二 2016/01/21 23:08:59
れいむの驚きの白さ
+8 初音ミク 2016/01/21 23:09:01
おめえらwww<れいむ確定白
25 やきだんご 2016/01/21 23:09:03
占いは三人ともれいむ○……?
れいむ確定○が判明するのは良いことかもだけど、じいさんとナナコが怪しくなってくるね……
26 氷室 鐘 2016/01/21 23:09:06
…れいむ吊りはダメか?
27 富竹 ジロウ 2016/01/21 23:09:07
れいむちゃん真っ白だ、僕は君を信じる!
28 妹紅 2016/01/21 23:09:08
共有が実質増えるのはありがたい
+9 初音ミク 2016/01/21 23:09:27
切嗣が狼かな、そうすると
+10 前原 圭一 2016/01/21 23:09:29
あーそっか欠けなしだったな
29 イリヤ 2016/01/21 23:09:30
>>22
占い三人の中に本物はいるだろうから、○でいいと思うよー
30 ゆっくりれいむ 2016/01/21 23:09:31
占い
黒サクラ おだんご○ もこう○ れいむ○
ななこ キリツグ○ ミク○ れいむ○
ジジイ ワカメ○ 言峰○ れいむ○

霊能
シンジ ルーミア● 綺礼○

共有
氷室
31 黒サクラ 2016/01/21 23:09:37
>>26 理由をうかがいたいです。
32 間桐 臓硯 2016/01/21 23:09:38
>>26 ふむ、理由は?
33 衛宮 士郎 2016/01/21 23:09:49
こうなると発言がやはり気になってくるな
34 氷室 鐘 2016/01/21 23:09:53
いや、そうか三人か○で良いな。何を言ってるんだ私は
35 ゆっくりれいむ 2016/01/21 23:09:58
>>26
人柱になるのはいいけど、理由聞かせてー
36 黒サクラ 2016/01/21 23:10:04
……おじいさまと仲がよいみたいで、なんかいや。
37 イリヤ 2016/01/21 23:10:07
>>26
ここ吊るとしたら狂人一点読みでしょ?
さすがにありえないかな。
38 間桐 慎二 2016/01/21 23:10:10
>21
レン、お爺様の二日目の占い先はキリツグじゃなくてコトミネだ
39 レン 2016/01/21 23:10:10
(妹紅は発言が中々しっかりとしている。村っぽい)
(イリヤも発言が中々しっかりとしている。村っぽい)
(……わからない。それ以外全部怪しく見えてくる)
40 ゆっくりれいむ 2016/01/21 23:10:20
見間違えちゃったんだね
41 氷室 鐘 2016/01/21 23:10:27
ななこ→きりつぐ○→ミク○→れいむ○→
さくら→おだんご人間○→もこう○→れいむ○→
ぞうけん→しんじ○→言峰○→れいむ○→

霊能
しんじ→ルーミア●→圭一○

グレー
れいむ、じろう、レン、イリヤ、士郎
+11 言峰 綺礼 2016/01/21 23:10:28
ゆっくり霊夢をただ霊夢と言われると違和感が……
42 衛宮 士郎 2016/01/21 23:10:37
発言順、だ
43 妹紅 2016/01/21 23:10:42
人柱が必要なら昨日co無しを行ったシロウだろうに
44 レン 2016/01/21 23:10:51
>>38
(あ、ごめん。ありがとう)
+12 ルーミア 2016/01/21 23:10:52
ゆっくりのほうがわかりやすいのは確かにw
45 間桐 慎二 2016/01/21 23:10:59
実質、共有者が一人増えたようなものだね。れいむの白さは
46 黒サクラ 2016/01/21 23:11:09
ちなみに占いりゆうは、発言数はそこそこでしたがまとめ等がおおく、自分で誰かをあやしんだりしてなかったようにおもえました。
47 イリヤ 2016/01/21 23:11:15
グレーから士郎吊りきり推すよ
士郎残せないなー。狩人じゃないなら吊れるはずだし。
48 氷室 鐘 2016/01/21 23:11:20
いやすまん、見間違えたんだ。ホントにすまんな。
49 富竹 ジロウ 2016/01/21 23:11:21
びっくりした、士郎くんだね、ジロウかと思ったよ
50 間桐 慎二 2016/01/21 23:11:24
お爺様の占い先がことごとくなんていうか、こう…
51 間桐 慎二 2016/01/21 23:11:36
霊能に、死体に、驚きの白さ!
52 黒サクラ 2016/01/21 23:11:49
人柱をしているよゆうはありますか? 狼が一匹へっていますが、占いに手をつけるタイミングは考えるべきかと思います
53 氷室 鐘 2016/01/21 23:11:50
そうだな、士郎を吊りたい
54 間桐 臓硯 2016/01/21 23:11:52
ワシが占った理由は……まぁ見た目じゃ。正直、占いの経験が無くての。誰を占いか迷って、見た目が目立つ者を選んだ感じじゃ。
55 ななこ 2016/01/21 23:11:52
れいむのこれは白ってことでいいと思うんだけど、何かメリットあるのかなって!
56 イリヤ 2016/01/21 23:12:00
ぞうけんが果てしなく狼に見えるんだけど、証拠はないよ。
+13 言峰 綺礼 2016/01/21 23:12:01
誰かを怪しむとかできねーよ初プレイだよ
イリヤ が 衛宮 士郎 に投票しました。
イリヤ が 衛宮 士郎 に投票しました。
57 衛宮 士郎 2016/01/21 23:12:20
そうだな、俺を残して人狼の噛み先を残すほうが不味いだろう……
58 ゆっくりれいむ 2016/01/21 23:12:22
自分のメモ間違えたから訂正
再掲はしなくていいね
59 富竹 ジロウ 2016/01/21 23:12:28
占いを一掃すれば、狼は残り1にはなるね、タイミングは悩む所だが
60 衛宮 切嗣 2016/01/21 23:12:33
特に他に怪しい人物もいないし、士郎を吊るのが安定か?
61 間桐 臓硯 2016/01/21 23:12:33
>>51 信用味あるじゃろ?(キラーン
+14 初音ミク 2016/01/21 23:12:46
ってななこ偽はないなぁ。えー・・・そうするとサクラ狼でもこう囲い?

見えづらいなー。
62 妹紅 2016/01/21 23:12:50
13人で占い吊りはまだ早い。特に狼が吊れているからな
占い吊りは9になったくらいで考えればいいよ
63 レン 2016/01/21 23:12:58
(だんごとか霊夢は全然視界に入ってこない……この辺り狐かも)
(え、士郎吊り?)
64 氷室 鐘 2016/01/21 23:13:02
ぞうけんは、あまり信用していないな狂人目で見ている。
そろそろ妖魔が潜伏しているなら呪殺があってもいいものだが
衛宮 切嗣 が 衛宮 士郎 に投票しました。
65 間桐 慎二 2016/01/21 23:13:18
占い一掃はまだすべきじゃない
妖魔が残ってる可能性が高い以上
+15 初音ミク 2016/01/21 23:13:24
言峰は噛まれたんだから、白いとか狩人目で噛まれたんだよ。

村目に見られたんだから誇っていいとおもうー。
66 イリヤ 2016/01/21 23:13:29
5吊りで明日真が抜かれたとしても、3人外で、4吊りから占い吊りきってグレーから殴りあって勝ち目あるんじゃないかな。
67 ゆっくりれいむ 2016/01/21 23:13:29
ここは士郎に一票ですね
68 黒サクラ 2016/01/21 23:13:34
>>62 ありがとうございます。
69 富竹 ジロウ 2016/01/21 23:13:39
士郎くん、言い残すことはあるかい?
70 間桐 臓硯 2016/01/21 23:13:39
士郎吊りか……あまり人柱を立てたくは無いが、他に候補も出てこなのぅ。
占い一掃するには、まだ早いかの?
ゆっくりれいむ が 衛宮 士郎 に投票しました。
71 氷室 鐘 2016/01/21 23:13:51
もう少し考える一分まで何も指示なければ士郎吊りで
間桐 臓硯 が 衛宮 士郎 に投票しました。
+16 前原 圭一 2016/01/21 23:14:00
回数重ねてなれていこう
+17 初音ミク 2016/01/21 23:14:00
レンが狼かな。
ななこ が 衛宮 士郎 に投票しました。
72 間桐 臓硯 2016/01/21 23:14:13
さっきから、発言が遅い……。士郎了解じゃ。
73 イリヤ 2016/01/21 23:14:18
あ、数え間違え。明日から5吊りで4人外でした。
74 黒サクラ 2016/01/21 23:14:18
ちなみに私はまず?ないと考えていますが、占いに妖魔さん交じりの可能性は、考慮からひとまず外しておいてよいですかね??
75 妹紅 2016/01/21 23:14:27
下手に占いを吊ると妖魔が笑うぞ
まあ狐ミクはそれなりにあるとは思っているが
+18 初音ミク 2016/01/21 23:14:34
イリヤかレンにラストウルフ。

この2人を最終日に持っていく構成でいけると思うなぁー。
76 ななこ 2016/01/21 23:14:34
とりあえず投票漏れないように先にやっておきます。占い先はまだグレーでいいですよね?
77 衛宮 士郎 2016/01/21 23:14:44
昨日の圭一のCO見落としが痛かったな、選択肢を狭めてしまってすまない
78 黒サクラ 2016/01/21 23:15:04
>>75 ミクさんは噛まれたので、妖魔はないですよ?
やきだんご が 衛宮 士郎 に投票しました。
79 氷室 鐘 2016/01/21 23:15:04
>>74
私も考えていた。まぁローラーはまだしなくてもいいはずなんだが…
80 間桐 慎二 2016/01/21 23:15:05
妖魔の占い騙りは僕もないと考えているよ
いずれ吊られる危険性が高いところだし
狼にも把握されやすそうだし
+19 言峰 綺礼 2016/01/21 23:15:09
ふむ、そういうものか……
+20 ルーミア 2016/01/21 23:15:10
しかしあれだな。誰とは言わんがこう、クリティカルで怖いな
妹紅 が 衛宮 士郎 に投票しました。
81 ななこ 2016/01/21 23:15:18
あ、でももうほとんどグレーいない?
82 イリヤ 2016/01/21 23:15:28
>>74
占い妖魔混じりだったとしたら、終盤に考えられるから現時点でそこまで可能性を追わなくていいと思うよ
83 衛宮 士郎 2016/01/21 23:15:29
妖魔は噛まれても死なないはずだよな?
黒サクラ が 衛宮 士郎 に投票しました。
84 富竹 ジロウ 2016/01/21 23:15:40
占い妖魔は、可能性としてあってもまあ最後にはローラーだからね。むしろ助かるんじゃないかな
85 やきだんご 2016/01/21 23:15:58
ボクも妖魔が占いCOはないかなぁ……って。占いが最後まで生き残るのって珍しそうだし……
+21 初音ミク 2016/01/21 23:15:58
ゾウゲン狼のサクラ狂人で もこう狼?強いなー初日身内切りは。
衛宮 士郎 が 妹紅 に投票しました。
86 氷室 鐘 2016/01/21 23:16:02
妖魔は噛まれても死なない。
87 レン 2016/01/21 23:16:03
(……イリヤ怪しくない? 誘導してない?)
88 ゆっくりれいむ 2016/01/21 23:16:07
妖魔は噛まれても死なないヤツだね
狼か狩人かわからないけど、襲撃に失敗したってなるやつだね
89 ななこ 2016/01/21 23:16:08
>>78
ん、ミクさん死んだタイミングでナナコ占ってるんだよ!
90 イリヤ 2016/01/21 23:16:15
>>78
占いが占った先が妖魔で、妖魔が死んで、かつ護衛が成功or妖魔噛みが起きると、死体が1つなのに妖魔が死んでる状況が生まれるんだよー
91 氷室 鐘 2016/01/21 23:16:18
何度目かわからんが、士郎吊りで。
レン が 衛宮 士郎 に投票しました。
92 イリヤ 2016/01/21 23:16:46
投票はお早めに、ね。
93 富竹 ジロウ 2016/01/21 23:16:47
呪殺&噛みの可能性だね、まあ無くもないが、さほど気にしないでいいんじゃないかなとは
94 黒サクラ 2016/01/21 23:16:52
>>89 あ、なるほど。ななこさん真視点だと、あり得る話でした。ごめんなさい。
95 レン 2016/01/21 23:16:57
(……まあ共有が言うなら逆らわないけど)
96 間桐 慎二 2016/01/21 23:16:59
占いは真狼狂で考えていいと思う
妖魔と狼が潜伏中かな
お爺様に囲いが一切ないな、そういえば
氷室 鐘 が 衛宮 士郎 に投票しました。
間桐 慎二 が 衛宮 士郎 に投票しました。
97 黒サクラ 2016/01/21 23:17:09
共有さんりょうかいです。
富竹 ジロウ が 衛宮 士郎 に投票しました。
氷室 鐘衛宮 士郎に投票しました。
イリヤ衛宮 士郎に投票しました。
衛宮 士郎妹紅に投票しました。
やきだんご衛宮 士郎に投票しました。
間桐 臓硯衛宮 士郎に投票しました。
レン衛宮 士郎に投票しました。
衛宮 切嗣衛宮 士郎に投票しました。
ななこ衛宮 士郎に投票しました。
間桐 慎二衛宮 士郎に投票しました。
妹紅衛宮 士郎に投票しました。
ゆっくりれいむ衛宮 士郎に投票しました。
黒サクラ衛宮 士郎に投票しました。
富竹 ジロウ衛宮 士郎に投票しました。
投票の結果、衛宮 士郎 が処刑されました。
衛宮 士郎 は 人間だったようです。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
-2 妹紅 2016/01/21 23:17:22
サクラ視点ではミク狐はないから突っ込む必要もない
ななこ は占い対象選択を取り消します。
-3 間桐 慎二 2016/01/21 23:17:36
衛宮も人間、と
-4 ななこ 2016/01/21 23:17:39
わっかんない!
*1 レン 2016/01/21 23:17:42
血を吐きそう。イリヤとか妹紅に殴り合いで勝てる気しない
-5 ゆっくりれいむ 2016/01/21 23:17:46
そろそろゆっくりしぬかもー
*2 黒サクラ 2016/01/21 23:17:46
うーん
+22 前原 圭一 2016/01/21 23:17:57
霊界で誰だろーって考えたりあとでログ漁ってこういう考えで動いてたっていうのを確認してみるといいよ
-6 ななこ 2016/01/21 23:18:02
サクラさん偽っぽいなーと思ったけどそもそもボクが真だった
-7 やきだんご 2016/01/21 23:18:04
やばい3回に二回ぐらい更新したらこのページは表示できませんってなるやばい
+23 衛宮 士郎 2016/01/21 23:18:11
チョリーッス
*3 黒サクラ 2016/01/21 23:18:23
あのふたりこわいですね。
-8 ななこ 2016/01/21 23:18:28
でも狼が2残りしてる想定してるからたぶんこっち狂人だと思う
+24 ルーミア 2016/01/21 23:18:28
ようこそタイガー道場へ。お疲れ様ー
-9 間桐 臓硯 2016/01/21 23:18:32
バレバレじゃのぅ。まぁそれはそれで、狼が死ぬのを一手遅らせれるから、いいんじゃが……
+25 前原 圭一 2016/01/21 23:18:44
お疲れ様だ
-10 間桐 臓硯 2016/01/21 23:18:44
いいのか? わからぬぅ。
-11 間桐 慎二 2016/01/21 23:18:45
お爺様が狼だと、一切狼を囲ってないことになるんだよなぁ
ななこはどうなんだろ
*4 黒サクラ 2016/01/21 23:18:48
不利ですし、妖魔は落ちた前提で動いとくほうがよいかもしれませんね。
-12 やきだんご 2016/01/21 23:18:55
やばいとりあえずワカメ護衛する
-13 間桐 臓硯 2016/01/21 23:18:55
占い
サクラ やきだんご○ 妹紅○ れいむ○
ななこ キリツグ○ ミク○ れいむ○
ジジイ シンジ○ キリツグ○ れいむ○

霊能
シンジ ルーミア● 圭一○

共有
氷室
やきだんご は 間桐 慎二 を護衛します。
-14 妹紅 2016/01/21 23:19:02
サクラ狂ななこ真じじい狼?
真占いが自分視点で考えるのは悪くはないな
サクラ真は切りたくない
-15 妹紅 2016/01/21 23:19:03
サクラ狂ななこ真じじい狼?
真占いが自分視点で考えるのは悪くはないな
サクラ真は切りたくない
-16 富竹 ジロウ 2016/01/21 23:19:08
指定吊るしは楽ではあるが、吊るし先という判断材料が増えないのが困る所だね
-17 間桐 慎二 2016/01/21 23:19:14
僕以外の家族全員が実は狼陣営でした、ってオチだけはないと思いたい!!!
*5 レン 2016/01/21 23:19:16
そうだね
-18 ななこ 2016/01/21 23:19:17
発言強いからなー……。レンかイリヤ占っておかなきゃつれなさそう
ななこ は レン を占います。
+26 初音ミク 2016/01/21 23:19:39
お疲れ様ー
*6 黒サクラ 2016/01/21 23:19:42
かみさきは、共有か霊媒を抜き時かなっておもいます
-19 やきだんご 2016/01/21 23:20:03
夜の更新は調子いいな!!!
+27 初音ミク 2016/01/21 23:20:12
しかしそろそろ共有噛んでいかないと間に合わないぞ狼
-20 イリヤ 2016/01/21 23:20:15
はいはーい、イタコcoのお時間だよ!
今日お越しいただいたのは士郎!
でもぶっちゃけ私原作全然やったことないから、士郎とイリヤの関係わかんないよ!
だからボロが出ないうちに、今回はお帰りいただくね!
「やっちゃえ、バーサーカー!」


以上、イタコのイリヤでした!
*7 レン 2016/01/21 23:20:27
なら共有行くかな。ゆっくりでもいいけど。確定○だし
-21 富竹 ジロウ 2016/01/21 23:20:40
個人的にはレンが気になるかな、可愛いし
-22 妹紅 2016/01/21 23:20:42
キリツグ狐怖いから噛まれろ
-23 間桐 慎二 2016/01/21 23:21:04
グレーも狭くなってきてる
そろそろ狩人も生きてるか怪しいし、狼が役職チャレンジしてくるか?
-24 ゆっくりれいむ 2016/01/21 23:21:13
うっさいぞ狼イテコマスゾコラー!
*8 黒サクラ 2016/01/21 23:21:16
なるほど。ただ、共有が残りひとり出せますし、共有でどうでしょう。
-25 富竹 ジロウ 2016/01/21 23:21:22
僕もあんなペットが欲しいものだよ
-26 間桐 慎二 2016/01/21 23:21:23
ひいいいぃっ!!?(狼の遠吠えにびびる)
-27 イリヤ 2016/01/21 23:21:53
ちなみに私の方針は●を抑制しつつ、そろそろ噛まれることを理想としてるよ。
共有はあくまで確定○ってだけの無能力者なので、適度に●を抑制しつつ、狩人と相方が死ぬことを防げれば十分役割果たせちゃうんだよ。
黒サクラ は 氷室 鐘 を襲撃します。
*9 レン 2016/01/21 23:22:02
うん。じゃあそれでいこう
-28 やきだんご 2016/01/21 23:22:05
んー、でも、次、急に発言増えたらめっちゃ疑われそう
そうなるとボクが真多そうとみているサクラも怪しまれそうでこわい
-29 イリヤ 2016/01/21 23:22:10
この状況で相方噛む勇気のある狼じゃないと思うんだよな―
*10 黒サクラ 2016/01/21 23:22:10
めがねもぐもぐ

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 |

トップページ