トップページ

10436村 MM身内村

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 |

生存 6人
イリヤ
ID: gap
共有者
やきだんご
ID: からすみ
狩人
衛宮 切嗣
ID: earth
村人
ななこ
ID: 0316
占い師
妹紅
ID: wicca
村人
ゆっくりれいむ
ID: うなぎパイ
村人
犠牲 5人
弓塚 さつき
ID: DUMMY
村人
初音ミク
ID: やまなっしー
妖魔
言峰 綺礼
ID: black365
村人
氷室 鐘
ID: 198
共有者
間桐 慎二
ID: ミズハ
霊能者
処刑 7人
ルーミア
ID: admin
人狼
前原 圭一
ID: 黒曜
村人
衛宮 士郎
ID: 啓太郎
村人
レン
ID: 05894
人狼
間桐 臓硯
ID: kageryu
狂人
富竹 ジロウ
ID: yoru
村人
黒サクラ
ID: kasumi
人狼
ななこ は、黒サクラ を占いました。
黒サクラ は 人狼のようです。
やきだんご は、間桐 慎二 を護衛しています。
黒サクラ は、間桐 慎二 を襲撃します。
今日は犠牲者がいないようだ。人狼は襲撃を失敗したのだろうか。
1 イリヤ 2016/01/21 23:37:12
退かぬ、媚びぬ、顧みぬ
2 間桐 慎二 2016/01/21 23:37:14
やぁ、朗報かな
レンは狼だったよ!!
3 富竹 ジロウ 2016/01/21 23:37:22
いやな……あれ?誰も死んでないね
+1 氷室 鐘 2016/01/21 23:37:22
狼噛みミスったか?
4 ななこ 2016/01/21 23:37:24
占いです! サクラさんを占って、●でした! 噛み合わせの話になったとき、狼の内約見えてるのかな?って
5 やきだんご 2016/01/21 23:37:26
おお……!
+2 言峰 綺礼 2016/01/21 23:37:33
おおっと、狐噛みか?
+3 前原 圭一 2016/01/21 23:37:34
C狂人でも良かったかもな
6 ゆっくりれいむ 2016/01/21 23:37:38
ゆっくりしていってね!
+4 氷室 鐘 2016/01/21 23:37:39
これ妖魔噛みしただろこれ
7 間桐 慎二 2016/01/21 23:37:41
さて、死体無しと
有り得るとは思ってたけどね
8 黒サクラ 2016/01/21 23:37:44
あさですよ。 占いです、きりつぐさん人間●でした。 がおー
9 イリヤ 2016/01/21 23:37:51
はいはい、ナナコ真で決め打つよ。
GJはナナコ抜いてきたかな。今日はナナコのグレーから吊る。
10 ななこ 2016/01/21 23:37:53
狼さん、狐噛んだんでしょうか。それとも狩人さん?
11 やきだんご 2016/01/21 23:37:55
これ、護衛先言っちゃってもいいよね?
GJなら狼には露呈しているし
富竹 ジロウ が投票を取り消しました。
12 妹紅 2016/01/21 23:38:03
霊能を噛むしかなかったということか?
13 やきだんご 2016/01/21 23:38:21
あっ、狐の可能性もあるね
14 妹紅 2016/01/21 23:38:29
じゃあジジイ吊りでななこは狐候補占い
15 間桐 慎二 2016/01/21 23:38:29
ねぇ、ところで君達。分かるかい?ななこが真占い師だっていうことがどういうことか?
僕の家族、二人とも人外組だったってことだよ!!!?
16 黒サクラ 2016/01/21 23:38:33
ナナコさん狂人ですか●だしが当たってしまったですね
17 衛宮 切嗣 2016/01/21 23:38:38
僕視点で黒サクラが狼になったわけか
18 富竹 ジロウ 2016/01/21 23:38:49
さて、どうしようか。妖魔探し?
衛宮 切嗣 が 黒サクラ に投票しました。
+5 衛宮 士郎 2016/01/21 23:38:53
可哀想なシンジめ……俺の保険金はくれてやろう
+6 言峰 綺礼 2016/01/21 23:39:02
ワカメwwww
19 間桐 慎二 2016/01/21 23:39:05
面倒なパターンは
狼がだんごを噛んだらだんごが妖魔だったパターン?
あるいはそう主張してくるパターン?
20 イリヤ 2016/01/21 23:39:07
>>15
慎二も偽と考えればいいのかな!(冗談)
21 ゆっくりれいむ 2016/01/21 23:39:12
占い
黒サクラ おだんご○ もこう○ れいむ○ ジロウ○ キリツグ●
ななこ キリツグ○ ミク○ れいむ○ レン● 黒サクラ●
ジジイ ワカメ○ 言峰○ れいむ○ イリヤ○

霊能
シンジ ルーミア● 圭一○ 士郎○ レン●

共有
氷室⇔イリヤ

真狩人
やきだんご
22 衛宮 切嗣 2016/01/21 23:39:19
わかめも人外みたいなものだろ
+7 氷室 鐘 2016/01/21 23:39:23
ワカメちょっとおもしろかった
ワカメにアドバンテージ
23 間桐 慎二 2016/01/21 23:39:33
僕の扱いひどくない!!?
24 ゆっくりれいむ 2016/01/21 23:39:47
狐の可能性あるからまだ真狩人確定じゃないのね
25 イリヤ 2016/01/21 23:39:49
>>妹紅
理屈は通ってるけど、グレーでその発言は誘導にもとれてちょっと怖いよー
+8 言峰 綺礼 2016/01/21 23:40:08
切嗣の切れ味よ
+9 レン 2016/01/21 23:40:11
ただいま。ああそうか。さっきカウントした時「え? まだ5吊りもあるの……? 無理だよ(ポキン」は気のせいじゃなかった
26 やきだんご 2016/01/21 23:40:14
ななこ視点ではサクラ狼、じじい狂人かな?
占い師COを狐がしていない場合だけど
27 間桐 慎二 2016/01/21 23:40:18
ななこ真でお爺様狂人で桜狼か
妖魔候補をギリギリまで吊っていくのがいいかな、この場合
28 イリヤ 2016/01/21 23:40:22
>>11
護衛先言っていいよ
29 やきだんご 2016/01/21 23:40:39
余裕があるのなら狐探ししたいねぇ
30 ゆっくりれいむ 2016/01/21 23:40:49
ジジイは狂人確定かな
状況証拠で身動き取れないし
31 間桐 慎二 2016/01/21 23:40:51
吊数今あといくつだっけ?
+10 初音ミク 2016/01/21 23:40:53
さりげに今日平和って中々すごいな狼。
32 イリヤ 2016/01/21 23:40:57
サクラはもし真だって言いたいなら、明日までに狐占って殺してね
33 イリヤ 2016/01/21 23:41:09
今日は臓硯吊り。
34 やきだんご 2016/01/21 23:41:11
狩人日誌
五日目
護衛先:ワカメ
狩人ダンゴ噛みと思わせてのワカメ噛みと予想
ボク生存、ワカメ噛みだとレン●かどうかわかりにくくなるけど
ボク死亡、ワカメ生存だと確実にレンが●だとわかるからねぇ
レンが●前提の話だけど
35 富竹 ジロウ 2016/01/21 23:41:12
妹紅ちゃんは過激だねえ、異論はないけど。ななこちゃん真なら余裕もある
36 妹紅 2016/01/21 23:41:13
ななこ視点の狐の可能性があるのは
シンジ、私、ジロウ、あと一応狩人か
37 ななこ 2016/01/21 23:41:22
おじいさん狂人かなーって感じありますけど、今日ナナコのグレーで吊って、お爺さんうらないます?
38 黒サクラ 2016/01/21 23:41:26
むむむ。状況的にきびしいですね、がんばります。
39 妹紅 2016/01/21 23:41:29
っとシンジ霊能だったな
衛宮 切嗣 が 間桐 臓硯 に投票しました。
+11 衛宮 士郎 2016/01/21 23:41:36
ここで妖魔生きてる可能性アピったおかげでそっちにも目行ったからな
40 富竹 ジロウ 2016/01/21 23:41:57
霊能狐はまあ、対抗がでなかった時点で薄いとは思うよ。何なら僕から吊るすかい
+12 レン 2016/01/21 23:41:58
あ。そっちだと見えないんだっけ
シンジ噛みになってるから狐じゃなくてGJだと思う
妹紅 が 間桐 臓硯 に投票しました。
41 間桐 慎二 2016/01/21 23:42:04
>36
僕が妖魔なら、真霊能はどこにいるんだい?
+13 初音ミク 2016/01/21 23:42:05
>>+9
なのでバランスと取るためには狼と猫(噛まれると狼を噛んだ狼を道連れに、吊られるとランダムで全員のうちう誰かを連れて行く村人陣営の役職)を加える事が多い。
やきだんご が 間桐 臓硯 に投票しました。
間桐 慎二 が 間桐 臓硯 に投票しました。
+14 レン 2016/01/21 23:42:37
やっぱイリヤ噛み殺しておけばよかったな
煽りに乗るんじゃなくて、自分のプレイスタイルを貫けば良かった
42 妹紅 2016/01/21 23:42:38
明日は私とジロウで占われなかった方吊ればいい
43 イリヤ 2016/01/21 23:42:41
>>37
今日もそうだけど、役職は占うだけ無駄なの。
どうせ吊るからね。他に占う場所がなかったらでいいぐらいだよ。
今日は役職ではないグレー占って。
44 黒サクラ 2016/01/21 23:42:55
あ、しまった、ななこさん狂人のおじいさま狼なので、おじいさま吊りは反対です。ようまこわいです。
45 ななこ 2016/01/21 23:43:07
>>43
りょうかいでーす!
46 妹紅 2016/01/21 23:43:12
その次に狩人占えばそれで占いきれるな
詰んでる
ゆっくりれいむ が 間桐 臓硯 に投票しました。
47 イリヤ 2016/01/21 23:43:19
妹紅が狐ありうるなって思ってるよ、正直。
48 やきだんご 2016/01/21 23:43:22
ワカメはボクは真霊能と見ているねぇ。対抗がいなかったってのが決め手ってカンジだけど
潜伏→噛みの可能性もなくはないけど、霊能結果的にも信頼できそうかなぁって
ななこ が 間桐 臓硯 に投票しました。
+15 レン 2016/01/21 23:43:40
>>+13
そうだね。猫やって
「るうううううううううううううううう!」って叫びたかった
いや頭破裂しちゃうけど
+16 初音ミク 2016/01/21 23:43:43
GJ出したことによって偶数になったので、最終日ななこの占い先1つが残るはず。
ここ狐だーーーって言って、引き分け処理ができるから。
49 黒サクラ 2016/01/21 23:43:43
どうせ私も疑われているなら、まだ私からつって頂いた方が村勝利にはちかいです。
50 黒サクラ 2016/01/21 23:43:55
いえ妖魔いなければそうでもないですが。
51 富竹 ジロウ 2016/01/21 23:44:03
ん?サクラちゃんは切嗣くん●だよね?なら大丈夫だよ、おじいさま吊るそう
+17 言峰 綺礼 2016/01/21 23:44:13
猫……そういうのもあるのか
+18 前原 圭一 2016/01/21 23:44:14
団子有能
52 イリヤ 2016/01/21 23:44:23
サクラの真は切るよ
53 ゆっくりれいむ 2016/01/21 23:44:36
うむー、ワカメは実績あるし信用していいかなって
54 間桐 慎二 2016/01/21 23:44:42
自分を吊れと言っている占い師は信用できないね
まぁ、ななこ真決め打ちだから桜は元から信用できないけど
(黒オーラ怖いし)
-1 ななこ 2016/01/21 23:44:44
占いの黒出したほうがいいかなーと思ったけど初心者アピールになってしまった感あってズルいことしてしまった気もする……。スマネェ……
+19 氷室 鐘 2016/01/21 23:45:01
猫は哀しみが増えるからなあ
+20 初音ミク 2016/01/21 23:45:02
ミクが霊能なら初日にとっとと対抗でてますよ(ふっ
55 イリヤ 2016/01/21 23:45:20
今日は臓硯吊り。
サクラと臓硯の真を切って、ナナコが真占い師と認定します。
ナナコはグレーを占ってね。
56 間桐 慎二 2016/01/21 23:45:36
ああ、あと。僕の仕事はもう終わりだね
残る人狼が一匹の時点で
一応、結果は朝言い続けるけども
黒サクラ が 衛宮 切嗣 に投票しました。
+21 レン 2016/01/21 23:45:57
次から占い即ぬこ
狐? 吊ればいいよ
57 黒サクラ 2016/01/21 23:46:02
あれ、
+22 言峰 綺礼 2016/01/21 23:46:10
いやー、こんなリーダーシップ取れねえよ 恐ろしや
58 富竹 ジロウ 2016/01/21 23:46:22
圭一くん、仇はうったよ……多分
+23 レン 2016/01/21 23:46:23
>>+20
わあいローラー。レンローラー大好き
+24 前原 圭一 2016/01/21 23:46:36
共有は胃が痛い
黒サクラ が 衛宮 切嗣 に投票しました。
富竹 ジロウ が 間桐 臓硯 に投票しました。
59 イリヤ 2016/01/21 23:46:47
あ、狩人霊能護衛だったんだね。gj
+25 ルーミア 2016/01/21 23:46:53
さくっと共有だよーって言っちゃいかんの?
イリヤ が やきだんご に投票しました。(ランダム)
間桐 臓硯 が イリヤ に投票しました。(ランダム)
イリヤやきだんごに投票しました。
やきだんご間桐 臓硯に投票しました。
間桐 臓硯イリヤに投票しました。
衛宮 切嗣間桐 臓硯に投票しました。
ななこ間桐 臓硯に投票しました。
間桐 慎二間桐 臓硯に投票しました。
妹紅間桐 臓硯に投票しました。
ゆっくりれいむ間桐 臓硯に投票しました。
黒サクラ衛宮 切嗣に投票しました。
富竹 ジロウ間桐 臓硯に投票しました。
投票の結果、間桐 臓硯 が処刑されました。
間桐 臓硯 は 人間だったようです。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
-2 間桐 慎二 2016/01/21 23:46:56
ロンリー間桐…だったよ
*1 黒サクラ 2016/01/21 23:47:08
これはやってしまいましたね
+26 初音ミク 2016/01/21 23:47:23
一応占い師に希望は出していたんだけどねー。

初心者にいくときっついので。
-3 富竹 ジロウ 2016/01/21 23:47:24
狼さんは辛い戦いだね。妖魔ちゃんはまだ生きてるのかな
+27 レン 2016/01/21 23:47:25
おつかれジジイ。特別に今だけ「おじいちゃん」って呼んであげる
-4 間桐 慎二 2016/01/21 23:47:33
イリヤなんでやぎだんご投票
*2 黒サクラ 2016/01/21 23:47:34
むむむ
-5 イリヤ 2016/01/21 23:47:37
臓硯真だったら謝罪するよ
-6 ななこ 2016/01/21 23:47:41
セオリーとかガン無視でごめんね!!!!!
+28 レン 2016/01/21 23:47:42
私狩人狙った。初心者に行くとキツいでしょ
+29 ルーミア 2016/01/21 23:47:42
おじいちゃんうぇるかむ。おつかれさまー
-7 イリヤ 2016/01/21 23:47:48
戦犯の可能性とか考えるのは後回しー
+30 言峰 綺礼 2016/01/21 23:47:48
お疲れ爺
-8 ゆっくりれいむ 2016/01/21 23:47:50
ナナコ真
サクラが限りなく黒
-9 やきだんご 2016/01/21 23:47:50
えっ、ワカメ、もう役目ないの?
妖魔って見えないんだっけ
*3 黒サクラ 2016/01/21 23:47:51
霊媒をぬけなかった時点でのーちゃんすではありましたが
+31 前原 圭一 2016/01/21 23:47:55
ゾウゲンお疲れ様さん
+32 氷室 鐘 2016/01/21 23:47:57
早い内から二人共有が出ると狩人が護衛しきれないからな
-10 間桐 慎二 2016/01/21 23:47:58
お爺様真はないと思うけど、どうなんだろうなぁ
-11 富竹 ジロウ 2016/01/21 23:48:08
どんでん返しがあるとすれば、霊能か共有のっとり?気にしなくてもいい気はするねえ
-12 イリヤ 2016/01/21 23:48:22
占い
黒サクラ おだんご○ もこう○ れいむ○ ジロウ○ キリツグ●
ななこ キリツグ○ ミク○ れいむ○ レン● 黒サクラ●
ジジイ ワカメ○ 言峰○ れいむ○ イリヤ○

霊能
シンジ ルーミア● 圭一○ 士郎○ レン●

共有
氷室⇔イリヤ

真狩人
やきだんご
-13 間桐 慎二 2016/01/21 23:48:26
うん、ないな
+33 氷室 鐘 2016/01/21 23:48:39
私は妖魔志望だったんだが、共有も楽しかったぞ。
イリヤの圧力が半端ではなかったが
*4 黒サクラ 2016/01/21 23:48:44
さて
-14 間桐 慎二 2016/01/21 23:48:53
これで狂人と人狼二匹が吊れたわけだ
お爺様妖魔は多分ないはず
ななこ は 妹紅 を占います。
*5 黒サクラ 2016/01/21 23:48:57
ひとあがき、がんばりましょうか
+34 レン 2016/01/21 23:48:58
3−1−1でも3−1−2でも狩人は霊能行くでしょ
共有はFOでもいいと思うよ

共有トラップ? ああ、神話ね。でも気持ちいいから私もやってみたい
+35 前原 圭一 2016/01/21 23:49:06
しかし妖魔どこよ?
-15 やきだんご 2016/01/21 23:49:15
まあ、ワカメ本人が言うならあれは違うとこ護衛しろってことなのだろう
やきだんご は ななこ を護衛します。
-16 富竹 ジロウ 2016/01/21 23:49:29
イリヤちゃんも可愛い。保護者の目が怖い所だが……隠し撮りぐらいなら
+36 初音ミク 2016/01/21 23:49:32
共有が噛まれる=狩人生存

なので、別に噛まれていいやーって派。
-17 やきだんご 2016/01/21 23:49:32
ななこでいいかな?
黒サクラ は 間桐 慎二 を襲撃します。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 |

トップページ