トップページ

10436村 MM身内村

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 |

生存 6人
イリヤ
ID: gap
共有者
やきだんご
ID: からすみ
狩人
衛宮 切嗣
ID: earth
村人
ななこ
ID: 0316
占い師
妹紅
ID: wicca
村人
ゆっくりれいむ
ID: うなぎパイ
村人
犠牲 5人
弓塚 さつき
ID: DUMMY
村人
初音ミク
ID: やまなっしー
妖魔
言峰 綺礼
ID: black365
村人
氷室 鐘
ID: 198
共有者
間桐 慎二
ID: ミズハ
霊能者
処刑 7人
ルーミア
ID: admin
人狼
前原 圭一
ID: 黒曜
村人
衛宮 士郎
ID: 啓太郎
村人
レン
ID: 05894
人狼
間桐 臓硯
ID: kageryu
狂人
富竹 ジロウ
ID: yoru
村人
黒サクラ
ID: kasumi
人狼
ななこ は、妹紅 を占いました。
妹紅 は 人間のようです。
やきだんご は、ななこ を護衛しています。
黒サクラ は、間桐 慎二 を襲撃します。
間桐 慎二 が無残な姿で発見されました。
-1 間桐 慎二 2016/01/21 23:49:53
村人陣営は

イリヤ
衛宮の親父さん
れいむ
やぎだんご
ななこ
+1 前原 圭一 2016/01/21 23:50:05
霊能早噛み
+2 レン 2016/01/21 23:50:08
おじいちゃんでも無くて、ここにいないなら妹紅かな
ジロウかも
+3 間桐 慎二 2016/01/21 23:50:10
って、死んだかー
1 黒サクラ 2016/01/21 23:50:10
あさですよ。 占いです、にいさん人間○でした。 わかめー。
2 富竹 ジロウ 2016/01/21 23:50:15
いやな事件だったね……役目の終わった霊能くんが
+4 初音ミク 2016/01/21 23:50:16
3-1-2でも3-1-1でも占いを護衛するよ私は。

霊能噛まれたら占いの信用勝負に来る狼ってことでわくわくするね!
+5 ルーミア 2016/01/21 23:50:24
わかめがお味噌汁になってしまった…
+6 前原 圭一 2016/01/21 23:50:28
ワカメお疲れさん
+7 レン 2016/01/21 23:50:33
シンジおつかれ。やーいお前の家族皆人外ー
3 ゆっくりれいむ 2016/01/21 23:50:35
ゆっくりしていってね
ここで霊能かー
4 衛宮 切嗣 2016/01/21 23:50:38
わかめが逝ってしまったか
+8 間桐 慎二 2016/01/21 23:50:38
お疲れー
-2 イリヤ 2016/01/21 23:50:44
占い
ナナコ:きりつぐ○ミク○れいむ○レン●黒サクラ●
霊能
慎二:ルーミア●圭一○士郎○レン●

共有:イリヤ・鐘
狩人:だんご

グレー:妹紅・富竹

吊り回数@3(8>6>4)

偶数進行で、狂人はたぶん処理できてるから狐だけ気にすればいいね。
5 ななこ 2016/01/21 23:50:44
占い! もこーさんを占ったけど○だったよ! 共有さんも気にしてたし、富竹さん自分から狐の話してたからどっち占ってって言われたらこっちかなって
+9 氷室 鐘 2016/01/21 23:50:57
しんじお疲れ様だ
+10 間桐 慎二 2016/01/21 23:50:58
ま、仕事終わってから咬まれたならいいよね
+11 氷室 鐘 2016/01/21 23:50:58
しんじお疲れ様だ
6 やきだんご 2016/01/21 23:51:00
とりあえず、霊能の役目終わったっぽいので護衛先からは外したよぉ
7 イリヤ 2016/01/21 23:51:01
はい、おはよー。じゃあ富竹吊ろうか。
+12 ルーミア 2016/01/21 23:51:04
おっつおっつ。大変な家族でしたな
8 妹紅 2016/01/21 23:51:16
ジロウ吊り
ななこさんはあと狩人占いでグレーなしでいいよね?
9 ゆっくりれいむ 2016/01/21 23:51:19
サツバツ!
10 ゆっくりれいむ 2016/01/21 23:51:20
サツバツ!
11 ななこ 2016/01/21 23:51:21
わかめさんお疲れ様でした、海にかえったんですね……
+13 前原 圭一 2016/01/21 23:51:29
ナイス霊能
+14 レン 2016/01/21 23:51:33
>>+4
それも楽しそうではある。というか楽しい
12 富竹 ジロウ 2016/01/21 23:51:38
ひぃ……(喉をかきむしる)
13 ゆっくりれいむ 2016/01/21 23:51:41
占い
黒サクラ おだんご○ もこう○ れいむ○ ジロウ○ キリツグ● ワカメ○
ななこ キリツグ○ ミク○ れいむ○ レン● 黒サクラ● もこう○


霊能
シンジ ルーミア● 圭一○ 士郎○ レン●

共有
氷室⇔イリヤ

真狩人
やきだんご
+15 間桐 慎二 2016/01/21 23:51:42
僕が完全にワカメ扱いじゃないか!
14 やきだんご 2016/01/21 23:51:54
ジロウ吊りだね
15 イリヤ 2016/01/21 23:51:55
占い
ナナコ:きりつぐ○ミク○れいむ○レン●黒サクラ●妹紅○
霊能
慎二:ルーミア●圭一○士郎○レン●

共有:イリヤ・鐘
狩人:だんご

グレー:妹紅・富竹

吊り回数@3(8>6>4)

偶数進行で、狂人はたぶん処理できてるから狐だけ気にすればいいね。
16 イリヤ 2016/01/21 23:51:55
占い
ナナコ:きりつぐ○ミク○れいむ○レン●黒サクラ●妹紅○
霊能
慎二:ルーミア●圭一○士郎○レン●

共有:イリヤ・鐘
狩人:だんご

グレー:妹紅・富竹

吊り回数@3(8>6>4)

偶数進行で、狂人はたぶん処理できてるから狐だけ気にすればいいね。
妹紅 が 富竹 ジロウ に投票しました。
17 妹紅 2016/01/21 23:52:23
あとは狩人占って明日サクラ吊りで詰んでる
18 富竹 ジロウ 2016/01/21 23:52:24
村のために、僕も犠牲になろう……
ななこ が 富竹 ジロウ に投票しました。
+16 レン 2016/01/21 23:52:54
ワカメがワカメじゃなかったらなんなの?
衛宮 切嗣 が 富竹 ジロウ に投票しました。
やきだんご が 富竹 ジロウ に投票しました。
19 イリヤ 2016/01/21 23:53:06
これでナナコ偽だったら私が土下座する。
富竹吊って、ナナコは狩人のだんご占い。
明日だんごが生き延びてたらだんご吊って、最終日にサクラ吊って、村の勝ちのはずだね。
20 ゆっくりれいむ 2016/01/21 23:53:12
勝ったな・・・(慢心)
イリヤ が 富竹 ジロウ に投票しました。
+17 ルーミア 2016/01/21 23:53:26
あれ、でも霊能ってほぼ確信してたんだからわかめは残しといて他の人噛みに行っちゃだめだったの?
21 富竹 ジロウ 2016/01/21 23:53:26
残った男は目つきの悪いおっさん一人。可愛い子独り占め……
+18 間桐 慎二 2016/01/21 23:53:29
イケメン☆>レン
+19 レン 2016/01/21 23:53:52
そういえば。どうだった? 私潜伏出来てた?
墓地視点で怪しかったかな?
+20 レン 2016/01/21 23:53:53
そういえば。どうだった? 私潜伏出来てた?
墓地視点で怪しかったかな?
22 妹紅 2016/01/21 23:54:03
占ってだんご○なら吊る必要ないぞ
ゆっくりれいむ が 富竹 ジロウ に投票しました。
+21 レン 2016/01/21 23:54:21
>>+18
私、ワカメの美醜は認識できない
23 イリヤ 2016/01/21 23:54:21
>>22
あ、そっか。吊らなくていいやん。
+22 間桐 臓硯 2016/01/21 23:54:24
回線落ちている間に死んでたか。まぁ詰んでいたがの。
24 黒サクラ 2016/01/21 23:54:30
LWかみんぐあうと! ななこさんが妖魔ですよ! GJの時は占い噛みでした!
+23 氷室 鐘 2016/01/21 23:54:34
確定○を食いにいったんだろうノータイムなら思考する猶予もないしな
+24 前原 圭一 2016/01/21 23:54:46
レンは人外目に見えたねー
25 黒サクラ 2016/01/21 23:54:52
わかめおいしかったです
26 やきだんご 2016/01/21 23:54:52
ななこ偽の可能性を考慮して……?>明日のだんご占い&吊り
+25 間桐 慎二 2016/01/21 23:54:59
確定村陣営減らしだろうね
黒サクラ が 衛宮 切嗣 に投票しました。
ゆっくりれいむ が投票を取り消しました。
27 イリヤ 2016/01/21 23:55:26
わかめのお味噌汁飲みたい
+26 氷室 鐘 2016/01/21 23:55:31
>>+21
私はずっと怪しんでたんだが、士郎のほうが怪しかったんでな。先に士郎を吊った。
+27 前原 圭一 2016/01/21 23:55:36
おつおつ
+28 間桐 慎二 2016/01/21 23:55:37
桜が「くぅくぅおなかが減りました」なあたり人狼感完璧
28 黒サクラ 2016/01/21 23:55:43
あんまり美味しくなかったです
29 イリヤ 2016/01/21 23:55:45
>>26
いや、共有が抜けてただけ。吊りはいらなかった。
30 ゆっくりれいむ 2016/01/21 23:55:47
いったんキャンセルしたけどうーん?
31 イリヤ 2016/01/21 23:56:04
>>28
どっちだよ
32 富竹 ジロウ 2016/01/21 23:56:05
ふう、やることがないと暇だねえ、遺書でも書こう
+29 ルーミア 2016/01/21 23:56:10
(確定○ならなおのこと残しといて他の役職噛んだほうがいいんじゃ…という顔)
あ、妖魔噛まないためにってことか
+30 間桐 慎二 2016/01/21 23:56:13
レンとイリヤは素村じゃないなぁ、とは思っていた
33 イリヤ 2016/01/21 23:56:19
富竹吊りは揺るがないよ
34 やきだんご 2016/01/21 23:56:19
ななこ妖魔、サクラ狼、じいさん真なら、狂人はどこに?ってなるし、じいさんが狂人なら真占い師はどこに?ってならない……?>ななこ妖魔
富竹 ジロウ が 黒サクラ に投票しました。
35 黒サクラ 2016/01/21 23:56:28
おおかみは嘘をつくんですよ?
36 妹紅 2016/01/21 23:56:37
今日ジロウ吊り
ななこはだんご占い
明日はサクラ吊り
37 黒サクラ 2016/01/21 23:56:52
きょうじんはけいいちさんでしょうね。潜伏だったのでしょう。
+31 言峰 綺礼 2016/01/21 23:56:55
おー、これがLwCOか。狐勝たせないようにってことか
38 富竹 ジロウ 2016/01/21 23:56:58
そんなに僕が嫌いかい?メイドの土産に写真を取らせてくれ!
+32 間桐 臓硯 2016/01/21 23:57:01
狂人難しいのう。
39 妹紅 2016/01/21 23:57:02
確定人外は無視するもの
40 ゆっくりれいむ 2016/01/21 23:57:02
だよねー>真占いはどこに
私はただのゆっくりだし

>>33
おっけー
+33 レン 2016/01/21 23:57:12
駄目かー。潜伏は難しいね、ほんと
ゆっくりれいむ が 富竹 ジロウ に投票しました。
イリヤ富竹 ジロウに投票しました。
やきだんご富竹 ジロウに投票しました。
衛宮 切嗣富竹 ジロウに投票しました。
ななこ富竹 ジロウに投票しました。
妹紅富竹 ジロウに投票しました。
ゆっくりれいむ富竹 ジロウに投票しました。
黒サクラ衛宮 切嗣に投票しました。
富竹 ジロウ黒サクラに投票しました。
投票の結果、富竹 ジロウ が処刑されました。
富竹 ジロウ は 人間だったようです。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
-3 黒サクラ 2016/01/21 23:57:32
おじいさまが本物だったのですね。 おしいかたを……
やきだんご は ななこ を護衛します。
+34 間桐 慎二 2016/01/21 23:57:34
いやぁ、最後まであがく反骨精神は間桐スピリッツだねぇ
-4 富竹 ジロウ 2016/01/21 23:57:44
次の雛見沢に旅立つとしよう
*1 黒サクラ 2016/01/21 23:57:47
^^;
+35 前原 圭一 2016/01/21 23:57:50
こういう感じで撹乱できるんだよ確定◯噛んでグレー残すと
+36 間桐 慎二 2016/01/21 23:57:58
お疲れー
+37 ルーミア 2016/01/21 23:58:00
これでひぐらしが始まる…(違う) あと妖魔じゃねえ狐だ
-5 イリヤ 2016/01/21 23:58:00
ななこ妖魔の場合って、臓硯真だよ。この場合、妖魔が●を適当に撃って当てて、かつ真占いが占い結果を全て外すミラクルをしつつ、最終日にやる気なく発言無しになるって展開になるんだよね。
+38 衛宮 士郎 2016/01/21 23:58:06
お前の家族ヒデェなシンジ
-6 ななこ 2016/01/21 23:58:09
だんご♪だんご♪だんご♪だんご♪
+39 前原 圭一 2016/01/21 23:58:09
トミーお疲れさん
+40 氷室 鐘 2016/01/21 23:58:14
結局真はぞうけんだったのか?
-7 ななこ 2016/01/21 23:58:17
だんごさんきょうだーい
ななこ は やきだんご を占います。
黒サクラ は ななこ を襲撃します。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 |

トップページ