トップページ

10436村 MM身内村

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 |

生存 6人
イリヤ
ID: gap
共有者
やきだんご
ID: からすみ
狩人
衛宮 切嗣
ID: earth
村人
ななこ
ID: 0316
占い師
妹紅
ID: wicca
村人
ゆっくりれいむ
ID: うなぎパイ
村人
犠牲 5人
弓塚 さつき
ID: DUMMY
村人
初音ミク
ID: やまなっしー
妖魔
言峰 綺礼
ID: black365
村人
氷室 鐘
ID: 198
共有者
間桐 慎二
ID: ミズハ
霊能者
処刑 7人
ルーミア
ID: admin
人狼
前原 圭一
ID: 黒曜
村人
衛宮 士郎
ID: 啓太郎
村人
レン
ID: 05894
人狼
間桐 臓硯
ID: kageryu
狂人
富竹 ジロウ
ID: yoru
村人
黒サクラ
ID: kasumi
人狼
ななこ は、レン を占いました。
レン は 人狼のようです。
やきだんご は、間桐 慎二 を護衛しています。
黒サクラ 達は、氷室 鐘 を襲撃します。
氷室 鐘 が無残な姿で発見されました。
1 イリヤ 2016/01/21 23:22:23
あ、相方が死んだね。
2 ゆっくりれいむ 2016/01/21 23:22:25
ゆっくりしていってね!
3 間桐 慎二 2016/01/21 23:22:25
衛宮は人間だったよ
+1 氷室 鐘 2016/01/21 23:22:26
富竹 ジロウ が投票を取り消しました。
+2 初音ミク 2016/01/21 23:22:27
良い判断だ狼(
4 ななこ 2016/01/21 23:22:29
占い! レンちゃんを占ったけど、●だったよ! レンちゃんとイリヤちゃんで迷ったんだけど、誘導と引き際見て先にこっちかなって!
5 黒サクラ 2016/01/21 23:22:32
あさですよ。 占いです、ジロウさん人間○でした。 ふらっしゅ!
6 富竹 ジロウ 2016/01/21 23:22:34
嫌な事件だったね
7 妹紅 2016/01/21 23:22:37
そんなとこ噛んでいる余裕はあるのか?
8 イリヤ 2016/01/21 23:22:40
相方が死んだから出るよ。共有co。
9 やきだんご 2016/01/21 23:22:40
氷室……
共有噛みをしてきたか……
10 ななこ 2016/01/21 23:22:49
あ、イリヤちゃんがもう片方だったんだ
11 間桐 臓硯 2016/01/21 23:22:50
共有者か……。これで1/3が減ったかのぅ。占い結果じゃ。イリヤ○じゃよ。
+3 氷室 鐘 2016/01/21 23:22:53
暗愚だったに思えるが、よく噛んでもらえたな
12 衛宮 切嗣 2016/01/21 23:22:56
氷室君が今日の犠牲者か。狼は多弁がお嫌いなようだね
13 ゆっくりれいむ 2016/01/21 23:22:59
ここで共有噛みかー
14 富竹 ジロウ 2016/01/21 23:23:01
イリヤちゃんが共有かい?他にいなければ確定白だね
15 間桐 慎二 2016/01/21 23:23:03
共有が死んだか…
で、相方はイリヤと
16 間桐 臓硯 2016/01/21 23:23:14
おっと、また出遅れた
17 黒サクラ 2016/01/21 23:23:15
共有の対抗は、さすがにいませんよね?
18 間桐 慎二 2016/01/21 23:23:28
お爺様の占い先ぃ!!
19 富竹 ジロウ 2016/01/21 23:23:35
ななこちゃんが真なら狼がほぼ全部見えたかな
20 妹紅 2016/01/21 23:23:45
グレーから共有が出るのはいい感じだな
ジジイは死体に反応するよりまず結果を出すべきなのだが
21 レン 2016/01/21 23:23:48
(おはよう)
(イリヤが誘導気味で怪しい。なんか狂人一本釣りとか行った後に士郎吊り押してるし……)
22 間桐 臓硯 2016/01/21 23:23:50
なんか振るわないのぅ
+4 前原 圭一 2016/01/21 23:23:54
氷室はお疲れ様
23 間桐 慎二 2016/01/21 23:23:57
で、●がななこから出たわけだけど、今日はここを吊るかい?
24 イリヤ 2016/01/21 23:23:57
相方はお疲れ様、ありがとね。
霊能真なので、現時点で狼2残りだね。
+5 初音ミク 2016/01/21 23:23:59
ちなみに、そろそろ共有を噛まないと処理しづらい日程になってきたのもあるかと。
+6 衛宮 士郎 2016/01/21 23:24:07
ウッスウッス
25 やきだんご 2016/01/21 23:24:13
対抗がいないなら、イリヤ真共有かな
共有が既に死んでいたら、昨日時点で氷室から発言あっただろうしね
26 衛宮 切嗣 2016/01/21 23:24:15
ななこ→きりつぐ○→ミク○→れいむ○→レン●
さくら→おだんご人間○→もこう○→れいむ○→ジロウ○
ぞうけん→しんじ○→言峰○→れいむ○→イリヤ○

霊能
しんじ→ルーミア●→圭一○→士郎○

グレー
れいむ、
27 ゆっくりれいむ 2016/01/21 23:24:22
占い
黒サクラ おだんご○ もこう○ れいむ○ ジロウ○
ななこ キリツグ○ ミク○ れいむ○ レン●
ジジイ ワカメ○ 言峰○ れいむ○ イリヤ○

霊能
シンジ ルーミア● 圭一○ 士郎○

共有
氷室⇔イリヤ?
28 富竹 ジロウ 2016/01/21 23:24:30
そうだねえ、慎二くんが生きてる間に見てみたい気はするね
+7 ルーミア 2016/01/21 23:24:33
氷室ちゃんはお疲れ様ー
29 黒サクラ 2016/01/21 23:24:37
ここで●を出してくるのは、狼さんな気がします。狂人さんは、誤爆がこわいと思います。
30 イリヤ 2016/01/21 23:24:51
うん、レンを今日吊るよ。
あと、明日は臓硯吊るつもりだから、臓硯は真なら明日までに銃殺出して朝一でcoしてね。
31 妹紅 2016/01/21 23:24:51
レン吊るならば霊結果次第だが安易に占いはつれなくなるぞ
+8 初音ミク 2016/01/21 23:24:51
レン●は納得。ただあと5つりもあるのでほっといてもいいかなー。
32 黒サクラ 2016/01/21 23:25:21
>>25 そうなりますね。
33 やきだんご 2016/01/21 23:25:26
占いが○ばっかりなのがなかなか悩みどころだね……
●のレン吊り?
34 ゆっくりれいむ 2016/01/21 23:25:28
占いに狂狼いる目星だから、真共有で大丈夫そうかな
35 イリヤ 2016/01/21 23:25:29
レン吊り。レンはcoあるなら言ってね。
+9 氷室 鐘 2016/01/21 23:25:31
お疲れ様だな、皆
うむ確かに共有噛みをするのならもう余裕も無いか…
36 間桐 慎二 2016/01/21 23:25:32
ななこは狼探しについては仕事終了かな
妖魔についてはまだ仕事できるかもだけど
37 レン 2016/01/21 23:25:35
(あれ。私●出てる。ななこが偽か)
38 妹紅 2016/01/21 23:26:08
まあほかのグレーではあるから吊っておくのは悪くない
しかしレン狼だとここまで狼占いの囲い無しになるのは微妙なところか
-1 ななこ 2016/01/21 23:26:09
独りごとってこれメモとかに使えってことかな
39 レン 2016/01/21 23:26:23
狩人CO
+10 衛宮 士郎 2016/01/21 23:26:27
サクラもこーぞーげんがなんかなー、怪しいなーって思ってたんだけど上手いこと根拠が出せなんだのう
40 レン 2016/01/21 23:26:46
狩人日記一日目
まずは鉄板。霊能護衛
3−1で占い抜かれたらローラーでいいよ

二日目
同じく鉄板。霊能護衛
他にどこか守るところあるの?
占い? リスキーだなー

三日目
はいはい霊能護衛
そろそろ抜いてきそうな気がするし……
+11 氷室 鐘 2016/01/21 23:26:50
イリヤのように多弁な共有潜伏がいると、初日COした側はとても楽になるな。うんうん
41 イリヤ 2016/01/21 23:26:51
サクラとナナコだと、ナナコの方が一歩信用できてる感じだね。
42 富竹 ジロウ 2016/01/21 23:26:54
ほほう、狩人。今まで誰を守っていたか日記は出せるかい?
+12 前原 圭一 2016/01/21 23:26:59
おっと狩人
43 妹紅 2016/01/21 23:27:09
ならぞうけん吊ってもいい
-2 間桐 慎二 2016/01/21 23:27:15
もしななこが真だと家族全員人外組だったことになってちょっと精神的にキツイんですけど…!
衛宮 切嗣 が レン に投票しました。
44 イリヤ 2016/01/21 23:27:31
対抗いるなら出ていいよ。いないなら臓硯吊り。
+13 衛宮 士郎 2016/01/21 23:27:31
霊能3連チャンか
45 レン 2016/01/21 23:27:39
(私視点ななこ偽)
46 間桐 慎二 2016/01/21 23:27:42
へぇ、そこ狩人なんだ
+14 ルーミア 2016/01/21 23:27:44
イリヤちゃん怖いなー。ベテランさんだね
47 ゆっくりれいむ 2016/01/21 23:27:49
粛々とした空気になってきたね
48 やきだんご 2016/01/21 23:27:53
対抗狩人COで
日誌は次の発言でするねぇ
+15 氷室 鐘 2016/01/21 23:28:01
狩人…確かに霊能護衛一択ではあるが何か怪しい気がする
49 イリヤ 2016/01/21 23:28:05
明日ナナコ吊るか判断になるね。
50 やきだんご 2016/01/21 23:28:10

二日目
護衛先:ワカメ
対抗COなしの霊能だからだねぇ。ただ質問が裏目にでてワカメ狙われなさそうな予感も……
イマイチ今は占いどれが真かわからなかったから放置なカンジで……
対抗COないなら真濃厚だし、その場合、ワカメの判定が結構重要になるから生かしておきたい
ただ、共有の氷室と迷ったんだよねぇ。さり気なく狩人の護衛先質問したら疑われちゃったけど

三日目
護衛先:ワカメ
二日目の噛みはグレーだったから、フェイントを混ぜつつ霊能噛みの可能性を信じるよぉ
割と狩人特定されるの怖いけど、発言は少なめだからそうそう噛まれない……はず……
共有者というか氷室の護衛もアリだけど、役職的な役割ではワカメのほうが大切なはず

4日目
護衛先:ワカメ
だいたい二日目と同じ理由
ちょっと潜伏しすぎでボクが吊られる可能性増えてきたかも
+16 衛宮 士郎 2016/01/21 23:28:17
お、対抗出てきた
51 黒サクラ 2016/01/21 23:28:19
狩人さんですか。すでにいない可能性もありますから、一概にしんじられませんが。
52 衛宮 切嗣 2016/01/21 23:28:23
ここで狩人かぁ
53 富竹 ジロウ 2016/01/21 23:28:26
真なら噛みにくい狩人、偽なら後で吊るせばいい、か。ぞうけんを吊るし、了解だ
+17 初音ミク 2016/01/21 23:28:33
なんでぞうけんつりなんだろ。
54 黒サクラ 2016/01/21 23:28:34
りろーどみすごめんなさい。
55 妹紅 2016/01/21 23:28:35
レンはかなり狼よりの印象
囲いがないのが不可解ではあるが
占い騙りがじじいならまあそれもありえそうか
56 やきだんご 2016/01/21 23:28:38
初日は割愛で、かなり長くなっちゃっているけど
+18 前原 圭一 2016/01/21 23:28:41
これはwww
57 間桐 慎二 2016/01/21 23:28:46
人狼は一人連れてるから、人外は
人狼2
狂人1
妖魔1
と考えて
占いに2人騙り
狩人に1人騙り
58 イリヤ 2016/01/21 23:28:57
だんごナイスなcoだよ。
ナナコの真をほぼ決め打ち、レン吊るよ
59 ななこ 2016/01/21 23:29:02
おじーさんですか? と思ったけど、どうしましょう!
60 妹紅 2016/01/21 23:29:05
共有は2人の狩人に護衛指示を
ななこ が レン に投票しました。
61 やきだんご 2016/01/21 23:29:25
ということでここで狩人COはボクから見て、レンは人外濃厚だね
+19 言峰 綺礼 2016/01/21 23:29:28
対抗狩人日記めっちゃ長文だなあ
62 間桐 慎二 2016/01/21 23:29:35
ここで対抗に出るなら少し真寄りかな、心象的に
63 妹紅 2016/01/21 23:29:53
占い吊って狩人のこしの方が狼が噛めなくなってよくないか?
確定狼もキープできるし
+20 ルーミア 2016/01/21 23:29:56
たぶんこんなときのためにあらかじめ書いてたんだろーねぇ。
+21 初音ミク 2016/01/21 23:29:59
厚みが違うので、偽だったとしても信用取れる厚みだねこれ
64 レン 2016/01/21 23:30:05
(だんご偽……? え……?)
65 黒サクラ 2016/01/21 23:30:07
むむ。あしたレンさん○と出たばあい、吊り順はどうするですか?
66 富竹 ジロウ 2016/01/21 23:30:07
うん、レンちゃんさよならだね。霊能噛みにしろ狩人噛みにしろいい流れだ。後は妖魔か
67 イリヤ 2016/01/21 23:30:08
>>60
護衛指示して生かして狩人の真見る?
正直決め打っていいと思うんだけど。
68 ななこ 2016/01/21 23:30:10
はーい。そもそも自分の黒なんだから迷う必要なかった!
+22 前原 圭一 2016/01/21 23:30:10
レンは確保してたほうが…
やきだんご が レン に投票しました。
69 間桐 慎二 2016/01/21 23:30:35
レンを妖魔対策にキープ案かい?>妹紅
間桐 臓硯 が レン に投票しました。
70 ゆっくりれいむ 2016/01/21 23:30:41
ゆっくりの頭だと追いつかなくなってきたよ!
+23 氷室 鐘 2016/01/21 23:30:47
ぞうけんは発言も少ないし、COも遅かったし、占い先も微妙だ…人のを見てから変更しているようにも見受けられるしな
-3 ななこ 2016/01/21 23:30:54
だいぶ迂闊なアホなこと言った気がする!
71 妹紅 2016/01/21 23:31:17
真偽を見るというか
指示した2つは狼が噛めなくなるだろう?
+24 氷室 鐘 2016/01/21 23:31:22
レンこれ妖魔臭いな
72 間桐 臓硯 2016/01/21 23:31:24
ちょっとこんがらがってきたのぅ
間桐 慎二 が レン に投票しました。
ゆっくりれいむ が レン に投票しました。
73 黒サクラ 2016/01/21 23:31:30
狂は○ですし、うーん。
富竹 ジロウ が投票を取り消しました。
+25 ルーミア 2016/01/21 23:31:35
うふふふふふ
74 妹紅 2016/01/21 23:31:43
まあこれ以上は時間が足りんか
共有の指示に従おう
+26 氷室 鐘 2016/01/21 23:31:45
私ならレンキープのぞうけん吊りだったな
富竹 ジロウ が レン に投票しました。
75 イリヤ 2016/01/21 23:31:47
んー、理屈として妹紅は正しいんだけど、訂正してる時間ないし、今回は狩人吊るよ
レン が やきだんご に投票しました。
妹紅 が レン に投票しました。
イリヤ が レン に投票しました。
+27 ルーミア 2016/01/21 23:31:59
これ眺めてるから笑えるのであって、渦中にいたら気が気じゃないな!
76 間桐 慎二 2016/01/21 23:32:00
時間ないし、こんがらがってきてるな…
黒サクラ が レン に投票しました。
イリヤレンに投票しました。
やきだんごレンに投票しました。
間桐 臓硯レンに投票しました。
レンやきだんごに投票しました。
衛宮 切嗣レンに投票しました。
ななこレンに投票しました。
間桐 慎二レンに投票しました。
妹紅レンに投票しました。
ゆっくりれいむレンに投票しました。
黒サクラレンに投票しました。
富竹 ジロウレンに投票しました。
投票の結果、レン が処刑されました。
レン は 人狼だったようです。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
-4 やきだんご 2016/01/21 23:32:12
護衛指示は指示した者が噛まれる可能性低くなるのが欠点だね
あと、レン●だしした、ナナコが狼の可能性は少なく見える
ただ、狂人の誤爆はありえる
-5 富竹 ジロウ 2016/01/21 23:32:15
レンを占う必要はあんまりないんじゃないかな。真なら噛まれる、●ならそのうち吊るす
-6 間桐 慎二 2016/01/21 23:32:16
お、レン人狼
*1 黒サクラ 2016/01/21 23:32:18
これはみすったです
+28 レン 2016/01/21 23:32:27
くぅ……
*2 黒サクラ 2016/01/21 23:32:29
早めにかこっておくべきでしたか
-7 やきだんご 2016/01/21 23:32:31
間に合わなかった!
+29 衛宮 士郎 2016/01/21 23:32:33
いらっしゃーい
-8 妹紅 2016/01/21 23:32:34
やっぱ狐死んでない?
+30 前原 圭一 2016/01/21 23:32:36
レンはお疲れ様
*3 黒サクラ 2016/01/21 23:32:40
はんせいはあとにして、さて
-9 間桐 慎二 2016/01/21 23:32:42
ってことはななこ真寄りかな
狼が最後の一匹で身内切は無いだろうし、流石に
-10 間桐 慎二 2016/01/21 23:32:48
…………
-11 イリヤ 2016/01/21 23:32:53
イタコcoはお休みだよ。さすがにふざけてる余裕ないね。
+31 ルーミア 2016/01/21 23:32:57
お疲れ様ー
-12 間桐 慎二 2016/01/21 23:33:06
お爺様と妹が人狼組じゃないかぁぁぁぁああああ!!!!
+32 レン 2016/01/21 23:33:06
やっぱり潜伏狼は駄目だったか……わおーん
-13 富竹 ジロウ 2016/01/21 23:33:08
おっと、間に合わなかった。まあ人外はほぼ露出っと。これはいい感じじゃないかな
+33 初音ミク 2016/01/21 23:33:17
今日は欠けなしなので割りと見やすい構図かと思うよー。
-14 妹紅 2016/01/21 23:33:19
どうせぞうけんの真はきってるし
占いの狂狼どちらかわからないのを残すなら
確定狼のレンを残したい
ななこ は占い対象選択を取り消します。
+34 衛宮 士郎 2016/01/21 23:33:23
そこ狼だったか―
+35 ルーミア 2016/01/21 23:33:24
イリヤちゃん怖い。(怖い)
+36 ルーミア 2016/01/21 23:33:24
イリヤちゃん怖い。(怖い)
+37 言峰 綺礼 2016/01/21 23:33:27
お疲れ様
-15 ななこ 2016/01/21 23:33:32
たぶんサクラさんだと思うんだけど、占い先どうすればいいんだこれ
*4 黒サクラ 2016/01/21 23:33:32
きょうゆう れいむ わかめ
-16 間桐 慎二 2016/01/21 23:33:35
間桐家やっぱダメだな、僕以外!!
間桐の人間はやっぱダメだな、僕以外!!!
*5 黒サクラ 2016/01/21 23:33:42
わかめ……
+38 衛宮 士郎 2016/01/21 23:33:42
あとは占いローラーかな?
+39 レン 2016/01/21 23:33:45
お疲れさま……うにゅう……
+40 氷室 鐘 2016/01/21 23:33:54
狼だったか
*6 黒サクラ 2016/01/21 23:34:00
いりや……
+41 前原 圭一 2016/01/21 23:34:00
これ妖魔勝ち割と高い気も
+42 レン 2016/01/21 23:34:07
やっぱイリヤ噛んどけば良かったな
-17 イリヤ 2016/01/21 23:34:09
だんごが真狩人ならだんごが噛まれて、ナナコの結果が明日まで見れる。
レンが真狩人ならだんごが生き延びて、同時にナナコの偽が濃厚になる。
*7 黒サクラ 2016/01/21 23:34:12
どちらかですね まちがいなく
-18 妹紅 2016/01/21 23:34:18
この狩人を破綻させるわけにはいかないから
霊能と共有護衛で分けて指示出せば
霊能も共有も残せるわけだ
-19 富竹 ジロウ 2016/01/21 23:34:25
レンちゃんの死体を回収したい
+43 初音ミク 2016/01/21 23:34:28
ちなみに占いつるならサクラかなぁ。
サクラの現在のグレーってもう切嗣しかいないのよね。
やきだんご は 間桐 慎二 を護衛します。
-20 間桐 慎二 2016/01/21 23:34:29
で、やぎだんご(おそらく真狩人)が生き残っている以上、狼は僕を噛めないから、僕は明日の朝悠々と霊能結果を張れるわけだね
-21 ななこ 2016/01/21 23:34:30
私視点狼全露出ってあった気がするけど狼陣営ってことだよね。占いローラーでいけねえかな
-22 イリヤ 2016/01/21 23:34:37
護衛先決めても、この状況だとほぼ真切ってくるでしょ
-23 間桐 慎二 2016/01/21 23:34:40
多分、だんごが咬まれて死ぬだろうけど
+44 レン 2016/01/21 23:34:45
占われない吊られないぎりぎりのラインを飛行って無理……
心臓にも悪いし……
*8 黒サクラ 2016/01/21 23:34:55
ここでせんきょくをかえるなら、わかめいったくですが
-24 妹紅 2016/01/21 23:34:57
語り狼はレン狐主張か狂誤爆主張だろうか
+45 前原 圭一 2016/01/21 23:35:06
妖魔いる可能性高いから占いローラーできないね
-25 ななこ 2016/01/21 23:35:14
占いを……でいいよね、たぶん
+46 初音ミク 2016/01/21 23:35:16
対して、ゾウゲンのグレーは
ジロウ・もこう・切嗣と3人。

残念真の可能性を追って、おいておきたい私。
+47 ルーミア 2016/01/21 23:35:22
もう見てるだけではらはらする。狼難易度高いよぉ!
*9 黒サクラ 2016/01/21 23:35:22
だんご?ないない
-26 間桐 慎二 2016/01/21 23:35:29
狼が僕を噛もうとして狩人GJからのだんご妖魔を主張する可能性、あるか?
-27 やきだんご 2016/01/21 23:35:31
んー、発言数もっと増やしていかないとね。たぶん、次吊られそうだけど
+48 初音ミク 2016/01/21 23:35:46
だねー。レンを飼い狼にして占いローラー入ったほうがよかったかも。
-28 妹紅 2016/01/21 23:35:49
狐占いで殺すと吊りが減るので
7から残り占い吊るのが確実
-29 イリヤ 2016/01/21 23:35:52
臓硯の真は切る。遅すぎ・かみ合わせ臭い・グレー増えてない。たぶんここが狼。
ナナコが真で、サクラが狂人かな。
*10 黒サクラ 2016/01/21 23:35:54
わかめってさがしてて、みつからなかった
-30 間桐 慎二 2016/01/21 23:36:01
ないな。占い師がだんごを占えばいいだけだし
-31 ゆっくりれいむ 2016/01/21 23:36:03
こんな村じゃゆっくりできない!もうでていってやる!
でも外は狼がいる!こわいよ!でれないよ!
+49 レン 2016/01/21 23:36:09
ななこが真っぽかったから即ペグっても良かったな……
結果論ばかり出てくる……

ちょっと一休みして心臓の音を小さくしてきます
-32 間桐 慎二 2016/01/21 23:36:20
なんにせよ、そろそろ王手近いね(キリッ
-33 妹紅 2016/01/21 23:36:22
ななこ真と見た場合
最後の狼はサクラかジジイ
狐占いで殺すと吊りが減るので
7から残り占い吊るのが確実
-34 ゆっくりれいむ 2016/01/21 23:36:37
お昼になったらまた人狼会議で誰を吊るか話し合うんだ!こわいよ!むらからでていけないよ!
-35 間桐 慎二 2016/01/21 23:36:39
お爺様が狼
桜が狂人かな?
ななこ は 黒サクラ を占います。
*11 黒サクラ 2016/01/21 23:36:44
なきそう
+50 初音ミク 2016/01/21 23:36:48
今日の村はすごく狼にきついと思うよ。

通常欠けありの16人村(今日の編成から村人を2人抜く)がバランス良いとされてるので

そこに吊り数1回増やしてるのと欠けなしなのでかなりきつい。
-36 ゆっくりれいむ 2016/01/21 23:36:51
狼うっさいぞイテコマスゾコラー!
*12 黒サクラ 2016/01/21 23:36:51
うそです
+51 レン 2016/01/21 23:36:54
私飼われてたら心臓止まっていた可能性ある……
黒サクラ は 間桐 慎二 を襲撃します。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 |

トップページ