トップページ

10436村 MM身内村

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 |

生存 6人
イリヤ
ID: gap
共有者
やきだんご
ID: からすみ
狩人
衛宮 切嗣
ID: earth
村人
ななこ
ID: 0316
占い師
妹紅
ID: wicca
村人
ゆっくりれいむ
ID: うなぎパイ
村人
犠牲 5人
弓塚 さつき
ID: DUMMY
村人
初音ミク
ID: やまなっしー
妖魔
言峰 綺礼
ID: black365
村人
氷室 鐘
ID: 198
共有者
間桐 慎二
ID: ミズハ
霊能者
処刑 7人
ルーミア
ID: admin
人狼
前原 圭一
ID: 黒曜
村人
衛宮 士郎
ID: 啓太郎
村人
レン
ID: 05894
人狼
間桐 臓硯
ID: kageryu
狂人
富竹 ジロウ
ID: yoru
村人
黒サクラ
ID: kasumi
人狼
ななこ は、衛宮 切嗣 を占いました。
衛宮 切嗣 は 人間のようです。
人狼達は、弓塚 さつき を襲撃します。
弓塚 さつき が無残な姿で発見されました。
ついに犠牲者が出てしまいました。やはり人狼はいたのです。
話し合いの結果、村人達は人狼を処刑するために投票を行うことにしました。
1 ゆっくりれいむ 2016/01/21 22:37:42
ゆっくりしていってね!
2 イリヤ 2016/01/21 22:37:44
おっはよー!
3 妹紅 2016/01/21 22:37:44
血の惨劇の開幕だ
4 やきだんご 2016/01/21 22:37:46
さつき……
5 間桐 慎二 2016/01/21 22:37:48
おはよう。さ、占い師は占い結果、どうだったか教えてくれないかな?
6 レン 2016/01/21 22:37:49
(おはよう)
7 富竹 ジロウ 2016/01/21 22:37:49
いやあ、いい朝だねえ
8 氷室 鐘 2016/01/21 22:37:52
おはよう、さて占いは何人出るかな?
9 間桐 臓硯 2016/01/21 22:37:54
さっちんペロペロ
10 初音ミク 2016/01/21 22:37:57
おはよー!占い師さんはいるかなー!
11 黒サクラ 2016/01/21 22:37:58
あさですよ。 占いです、おだんごさん人間○でした。 おいしそうだったのに。
12 ななこ 2016/01/21 22:37:58
ボクが占い! キリツグを占ったけど、○だったよ。とりあえず最初だし上に居た人!
13 言峰 綺礼 2016/01/21 22:38:02
おはよう諸君
14 イリヤ 2016/01/21 22:38:04
さすがに初日から死体二人なんてことは起きなかったね
15 衛宮 士郎 2016/01/21 22:38:07
さつき……!なんてことだ、まだ生前分与は済んでいなかったんだぞ……!
16 富竹 ジロウ 2016/01/21 22:38:08
……ん?し、死んでる!
17 前原 圭一 2016/01/21 22:38:09
おはよう…さつきが狼ぜってー許さねえ
18 黒サクラ 2016/01/21 22:38:11
いいなおし。 占いです、おだんごさん人間○でした。 おいしそうだったのに。
ルーミア が 初音ミク に投票しました。
19 衛宮 切嗣 2016/01/21 22:38:20
おはよう。やはり犠牲者はあの幸のうすそうな少女だったか
20 間桐 慎二 2016/01/21 22:38:23
そうだ。占い師は占い結果を大声で言ってくれると助かるんだけど?
21 黒サクラ 2016/01/21 22:38:27
にんげん……??
22 間桐 臓硯 2016/01/21 22:38:31
おっと、つい。
ワカメを占ったが、○じゃったよ。
23 レン 2016/01/21 22:38:32
サクラ やきだんご○
ななこ キリツグ○
24 イリヤ 2016/01/21 22:38:34
占いさんは結果を大声(下にチェックをつけて)で発表してくれると見やすくて嬉しいなー
25 やきだんご 2016/01/21 22:38:35
占いCOはこの人数だとわかりにくいね……
26 衛宮 士郎 2016/01/21 22:38:36
あ、占いは右下のボックスにチェック入れて大声にしてくれると見やすいぞ
27 ゆっくりれいむ 2016/01/21 22:38:43
占い
黒サクラ おだんご○
ななこ キリツグ○
28 黒サクラ 2016/01/21 22:38:46
わかめに正論をいわれてしょっくです。
29 妹紅 2016/01/21 22:38:49
占いは2人か、霊能もでてくるといい
30 ルーミア 2016/01/21 22:38:52
ん? あ、これから議論して決めるのか
ルーミア が投票を取り消しました。
31 間桐 臓硯 2016/01/21 22:38:59
おっと、占い結果じゃ。ワカメ○じゃよ。不本意ながら。
32 レン 2016/01/21 22:38:59
サクラ やきだんご○
ななこ キリツグ○
ジジイ シンジ○
33 前原 圭一 2016/01/21 22:39:00
カミングアウトするときは大声押すといいぞ
34 やきだんご 2016/01/21 22:39:12
おっと……ボクに○がついているね。占いCOは二人だけかな?
35 初音ミク 2016/01/21 22:39:15
霊能者も出したほうがいいと思うだよー。後、共有も1人は出て欲しいと思う、だよー!
36 間桐 慎二 2016/01/21 22:39:15
おいー!? 我が家の家族が確実にどっちか一人は人外じゃないか!!!
37 ななこ 2016/01/21 22:39:17
あ、おっきかった方がよかったかな。気を付けるよ!
38 イリヤ 2016/01/21 22:39:23
霊能はさくさく出てきていいよ!
39 ゆっくりれいむ 2016/01/21 22:39:32
占い
黒サクラ おだんご○
ななこ キリツグ○
間桐 ワカメ○

被っても気にしないスタイル
40 黒サクラ 2016/01/21 22:39:40
占いさんは3人ですね。わたし目線だと、狼狂のはんだんはまだわかんないです。
41 富竹 ジロウ 2016/01/21 22:39:41
占い二人、なるほどねえ。結果はどちらも村人
42 氷室 鐘 2016/01/21 22:39:44
ななこ→きりつぐ○
さくら→おだんご人間○
ぞうけん→しんじ○
だな、よし今日はグレランにしよう
43 妹紅 2016/01/21 22:39:49
じじいは少し出るのが遅いな。まあいいか
44 衛宮 士郎 2016/01/21 22:39:50
ふむバラバラで全て白か
45 間桐 慎二 2016/01/21 22:39:50
ああ、じゃあ出ようか。霊能は僕だよ
46 レン 2016/01/21 22:39:57
>>39
(マトウ二人いるよ)
47 衛宮 切嗣 2016/01/21 22:40:00
占いが三人も出てきてしまったね。○を貰って難だが誰が偽物なのやら
48 氷室 鐘 2016/01/21 22:40:08
じゃあ私が出よう。共有CO相方生存だ。
49 富竹 ジロウ 2016/01/21 22:40:11
おっと、3人だね。これじゃあまだ何とも言えないなあ
50 言峰 綺礼 2016/01/21 22:40:12
ふむ、占い師が三人……
51 イリヤ 2016/01/21 22:40:20
ぞうけんのお爺さんの○から霊能、把握したよ
52 ゆっくりれいむ 2016/01/21 22:40:23
グレランとは!
占い結果で白黒でてない人を吊る行為である
53 妹紅 2016/01/21 22:40:24
占い先の被りもないので霊能共有2人でてグレーを一気に狭めるといいぞ
54 レン 2016/01/21 22:40:27
占い
サクラ やきだんご○
ななこ キリツグ○
ジジイ シンジ○

霊能
シンジ
55 ななこ 2016/01/21 22:40:29
いちおー、言い直しておくね! キリツグ、○だったよ!
56 間桐 慎二 2016/01/21 22:40:40
お爺様は僕に○判定だけど、それだけで信じるわけにもいかないかな。僕視点
57 ルーミア 2016/01/21 22:40:41
ふむふむ。(説明書読み)
58 イリヤ 2016/01/21 22:40:44
発言少なかったけど、そこ共有なんだね。了解だよー
59 黒サクラ 2016/01/21 22:40:48
霊能さんわかめですか。たいこうは出ないようですね
60 やきだんご 2016/01/21 22:40:52
占い三人に共有一人、霊能一人がCO……これは狩人が護衛先悩みそうだねえ……むにゃむにゃ
61 初音ミク 2016/01/21 22:40:52

黒サクラ おだんご○
ななこ 切嗣○
ゾウゲン シンジ○


シンジ


氷室=生存

62 レン 2016/01/21 22:40:53
占い
サクラ やきだんご○
ななこ キリツグ○
ジジイ シンジ○

霊能
シンジ

共有
氷室
63 ななこ 2016/01/21 22:40:57
ワカメっぽい人が霊能! 共有さんは片方だけ?
64 前原 圭一 2016/01/21 22:41:02
占い
さくら きだんご○
ななこ キリツグ○
ジジイ シンジ○

霊能 ワカメ
65 ゆっくりれいむ 2016/01/21 22:41:03
>>46
まじかよ こっちのメモもジジイにするわ
66 間桐 慎二 2016/01/21 22:41:26
さっきからワカメっぽいとか言われてるのがなんか納得いかないんだけどぉー!?
67 間桐 臓硯 2016/01/21 22:41:40
ゾウケンおじいちゃんと呼んでくれても良いんじゃよ
68 富竹 ジロウ 2016/01/21 22:41:46
なるほど、シンジくんは◯をもらって霊能。他に霊能はいないかな?
69 イリヤ 2016/01/21 22:41:49
○は誰にでも出せる。ワカメは冷静でちょっと好感だね
3-1役欠け無しの霊能疑うのもありえないんだけどさ
70 妹紅 2016/01/21 22:41:49
そこが共有は心強い
もし相方が吊られそうなら引きずり出せよ
個人的には両方出すのが好みだがな
71 ルーミア 2016/01/21 22:42:02
だってワカメだもん。美味しそう(じゅるり)
72 レン 2016/01/21 22:42:03
(3−1だね)
(とりあえずは真狂狼ー真で考えてみる)
73 黒サクラ 2016/01/21 22:42:13
共有はかたほうですか。●だし(占いが人狼だ!ということ)は抑制できますが、個人的には出てくれた方が無駄占いは減るのですきです。
74 ゆっくりれいむ 2016/01/21 22:42:14
狩人は霊能を護衛してくれると助かるからよろしくね
75 間桐 慎二 2016/01/21 22:42:15
対抗いないの?
ちょっと意外かなぁ
76 イリヤ 2016/01/21 22:42:21
妹紅は共有相方がそんなに知りたいの?ちょっと怖いなー
77 言峰 綺礼 2016/01/21 22:42:24
対抗がいないのならば狩人は慎二か……
78 衛宮 士郎 2016/01/21 22:42:26
初日は被り無しの全て人間、霊能と共有が名乗りでているか。
79 レン 2016/01/21 22:42:36
(ジジイはジジイ)
80 妹紅 2016/01/21 22:42:44
まとめを複数人で貼る必要もないんだがな。発言稼ぎにも使えるわけだしな
81 前原 圭一 2016/01/21 22:42:56
吊り余裕もあるし今日はグレーを吊る感じが安定かな?
82 初音ミク 2016/01/21 22:42:57
じゃあ時間ももったいないのでしゃべっていくねー。

早めに出てきた
サクラ・ななこは信用が高めかなーだよー。
ゾウゲンが遅かったので若干信用が低いかなー。

おだんごさんの護衛先悩む発言がちょっぴり臭いから。
一番信用が高いのはななこだと思うのー。

83 ゆっくりれいむ 2016/01/21 22:42:59
このジジイ300年は生きてそう
84 氷室 鐘 2016/01/21 22:43:08
一番最初に○出した占いが真くさいが、まぁ今日はグレランだな
85 イリヤ 2016/01/21 22:43:13
>>75
霊能に二人出て、3-2になったら役職ローラーになっちゃうから霊能に対抗が出てくる目は小さいと思うな
86 黒サクラ 2016/01/21 22:43:25
>>77 霊媒さん、ですよね?
87 間桐 慎二 2016/01/21 22:43:40
今日は役職と占われてる人以外の所から処刑投票でいいのかな?
88 妹紅 2016/01/21 22:43:47
喋らないヤツは判断できないので吊るぞ。占うにももったいないからな。
89 イリヤ 2016/01/21 22:43:49
グレラン了解したよ。共有は指示を大文字にしてくれると嬉しいな
90 イリヤ 2016/01/21 22:43:49
グレラン了解したよ。共有は指示を大文字にしてくれると嬉しいな
91 富竹 ジロウ 2016/01/21 22:43:54
狩人の護衛先は方向性を決めないほうがいいと思うかな、まあお任せだ
92 黒サクラ 2016/01/21 22:43:57
めた要素ですこしなやみましたが、速度に関してはあまり参考にしない方がよいかなとおもいます。
93 レン 2016/01/21 22:44:09
(グレラン把握)
94 氷室 鐘 2016/01/21 22:44:11
残念だが相方には潜伏してもらうからな
今共有が二人出るメリットはない
偽占いの吊りだしもできるからな
95 間桐 臓硯 2016/01/21 22:44:19
専門用語使わずに、どうやって話すか迷っていたら、発言が遅れてしまったわい。
96 言峰 綺礼 2016/01/21 22:44:25
速度が信頼に関わるのは理解するが、今回は初心者が多い。まあ参考程度だな
97 やきだんご 2016/01/21 22:44:28
ボクは片方共有CO派だけど、氷室が噛まれちゃった場合は乗っ取りとかこわいってのもわかるから、共有の考え次第かなぁ?
98 ゆっくりれいむ 2016/01/21 22:44:28
あと3分だね
とりあえずグレーの人にいれればいいかな?
99 ルーミア 2016/01/21 22:44:29
グレラン了解だよー!
100 妹紅 2016/01/21 22:44:42
グレラン以外にやることもないのに指示を求める必要もないのだがな
101 ななこ 2016/01/21 22:44:47
えっと、もう片方の共有さんに当たったらごめんなさいでいいのかな? 当たらないように頑張ってくれると思うけど!
102 間桐 慎二 2016/01/21 22:44:48
速度よりも明日以降の占い先と理由からかな。判断は
103 黒サクラ 2016/01/21 22:44:50
>>94 わかりました。確認ですが、占い先は自由でいいですか?
104 初音ミク 2016/01/21 22:44:55
個人的に今日吊りたいのはれいむだよー。

霊能護衛を押すのはちょっと変かなーって思うの。
真の占い師が噛まれたら、狼も探せないし、妖魔も溶かせないの。
105 氷室 鐘 2016/01/21 22:44:56
出し直しだ。今日はグレラン各自会話から推理してくれ。
間違えて暫定○に投票したりしないでくれよ、できればそういう点での邪推をしたくない
106 間桐 臓硯 2016/01/21 22:44:58
とりあえず初日はグレランかのぅ
間桐 慎二 が 衛宮 切嗣 に投票しました。
107 妹紅 2016/01/21 22:45:09
そうそう。占い先はつられなそうなヤツ、慣れてそうなヤツにしてほしいところだな。
そういうところは占いで判別しないと吊れん。
108 衛宮 士郎 2016/01/21 22:45:12
妹紅が随分と役職を名乗りださせようとしているのが少し気になるな
109 イリヤ 2016/01/21 22:45:15
グレー(「占いの三人と、共有、占いの○」「以外」)から疑わしいと思う人に投票するんだよ!
110 レン 2016/01/21 22:45:16
(速度でいうとサクラとナナコの信頼度は同じぐらい)
(ジジイは様子見してる気がする)
111 前原 圭一 2016/01/21 22:45:19
あと3分きった占われた人、役職カミングアウトした人以外に投票しよう
112 富竹 ジロウ 2016/01/21 22:45:25
占われてない、役職と告げてもいない人を選ぶ、だね。了解だ
113 氷室 鐘 2016/01/21 22:45:29
後、30秒前には皆誰かしらに投票しておいてくれ
114 初音ミク 2016/01/21 22:45:37
>>95
信用を撮りに来ようとしてるし、僕の発言をきちんと見てるのでちょっと信が上がったゾ!
ななこ が ルーミア に投票しました。
イリヤ が 妹紅 に投票しました。
115 言峰 綺礼 2016/01/21 22:45:46
>>86
ああ、すまんな、狩人の護衛先は慎二、という意味合いのつもりだった
116 ルーミア 2016/01/21 22:45:47
妹紅さん仕切ってくれてありがたいなー
117 黒サクラ 2016/01/21 22:45:51
>>すうじ で特定の発言へれすできます。 はじめての方もいらっしゃるので、一応つたえておきます。
ゆっくりれいむ が ルーミア に投票しました。
ゆっくりれいむ が 富竹 ジロウ に投票しました。
妹紅 が ルーミア に投票しました。
118 ルーミア 2016/01/21 22:46:16
ほむほむ<すうじ
間桐 慎二 が ルーミア に投票しました。
レン が 衛宮 切嗣 に投票しました。
やきだんご が ルーミア に投票しました。
衛宮 士郎 が 妹紅 に投票しました。
119 イリヤ 2016/01/21 22:46:30
あと1分で投票事態が締め切られちゃうから、投票はお早めにね!
レン が 初音ミク に投票しました。
ルーミア が 衛宮 切嗣 に投票しました。
120 間桐 慎二 2016/01/21 22:46:47
投票早めに済まさないとだからな。気を付けろよ
初音ミク が ゆっくりれいむ に投票しました。
富竹 ジロウ が ルーミア に投票しました。
前原 圭一 が 氷室 鐘 に投票しました。
121 黒サクラ 2016/01/21 22:46:58
>>115 こじんてきには、護衛先の誘導は狼側かなっておもってます。
122 ルーミア 2016/01/21 22:47:05
やった! 明日は狼の丸焼きだ!
黒サクラ が 衛宮 切嗣 に投票しました。
衛宮 切嗣 が 衛宮 士郎 に投票しました。
123 富竹 ジロウ 2016/01/21 22:47:11
ふむふむ、投票は済ませておこう
124 間桐 臓硯 2016/01/21 22:47:12
>>114 感謝じゃ

この人数だと、中々判別難しいのぅ。発言が少ないのを選ぶか
125 妹紅 2016/01/21 22:47:13
あぶり出しというか好みの問題だろうがな
まあ出ないならそれはそれでだいたい予想は付く
氷室 鐘 が 妹紅 に投票しました。
レン が 富竹 ジロウ に投票しました。
126 イリヤ 2016/01/21 22:47:24
グレーで仕切る人が狼で、村の流れを自分の思うように動かしてる可能性を忘れないでね
127 言峰 綺礼 2016/01/21 22:47:28
どうなるか……
間桐 臓硯 が 言峰 綺礼 に投票しました。
言峰 綺礼 が 前原 圭一 に投票しました。(ランダム)
氷室 鐘妹紅に投票しました。
イリヤ妹紅に投票しました。
衛宮 士郎妹紅に投票しました。
前原 圭一氷室 鐘に投票しました。
やきだんごルーミアに投票しました。
間桐 臓硯言峰 綺礼に投票しました。
レン富竹 ジロウに投票しました。
言峰 綺礼前原 圭一に投票しました。
衛宮 切嗣衛宮 士郎に投票しました。
ななこルーミアに投票しました。
間桐 慎二ルーミアに投票しました。
妹紅ルーミアに投票しました。
初音ミクゆっくりれいむに投票しました。
ゆっくりれいむ富竹 ジロウに投票しました。
黒サクラ衛宮 切嗣に投票しました。
ルーミア衛宮 切嗣に投票しました。
富竹 ジロウルーミアに投票しました。
投票の結果、ルーミア が処刑されました。
ルーミア は 人狼だったようです。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
-1 間桐 慎二 2016/01/21 22:47:53
お、幸先いいな。ルーミア人狼か
*1 黒サクラ 2016/01/21 22:48:00
えぇ。
-2 やきだんご 2016/01/21 22:48:02
やべえ人多すぎてよくわかんねえ……むにゃむにゃ……
-3 ゆっくりれいむ 2016/01/21 22:48:03
ルーミア南無
まぁ落ち込むなって
*2 レン 2016/01/21 22:48:03
しまった
-4 富竹 ジロウ 2016/01/21 22:48:05
さて、どうだろうか。
+1 ルーミア 2016/01/21 22:48:07
ぐえー
-5 間桐 慎二 2016/01/21 22:48:13
となると…明日狼側にある程度動揺あるかな?
-6 やきだんご 2016/01/21 22:48:18
働きたくないでござる!働きたくないでござる!
*3 レン 2016/01/21 22:48:31
ルーミアはお疲れ。ごめん
ななこ は占い対象選択を取り消します。
-7 ゆっくりれいむ 2016/01/21 22:48:38
自分は一票だけでミクに怪しまれてるようだね
発言数的には問題ないはずだからいいけど
-8 やきだんご 2016/01/21 22:48:41
でも、護衛しないとねぇ……まあ、ワカメ……でいいよね?
-9 ななこ 2016/01/21 22:48:43
圭一のこれはなんだろ
+2 ルーミア 2016/01/21 22:48:43
さっちんごめんよー。キャンセルしたはずなのにしてなかった
-10 衛宮 切嗣 2016/01/21 22:48:45
発言が少なかったから入れられたか
*4 黒サクラ 2016/01/21 22:48:49
ちょっとこまりましたね。るーるーさんはおつかれさまです。
*5 レン 2016/01/21 22:48:49
…………これさー。勝つとしたら私LW
+3 ルーミア 2016/01/21 22:49:02
ロールできてなかったから是非もナイネ!
*6 レン 2016/01/21 22:49:04
マジかよ。発言見直してくる。噛み任せていい?
*7 レン 2016/01/21 22:49:05
マジかよ。発言見直してくる。噛み任せていい?
やきだんご は 間桐 慎二 を護衛します。
-11 前原 圭一 2016/01/21 22:49:08
うーんカオス
-12 妹紅 2016/01/21 22:49:12
多弁は吊るのではなく占う場所だろうに

-13 間桐 慎二 2016/01/21 22:49:13
占われてる切嗣への投票は…まぁ時間とかもないし、仕方ないかな
-14 間桐 臓硯 2016/01/21 22:49:15
うーむ、しくじった。ここで明日の朝にワカメが真だとばれたら、真っ先にワシが疑われるのぅ。
*8 黒サクラ 2016/01/21 22:49:17
明日霊●→占ロラ もありえますねこれ。
-15 富竹 ジロウ 2016/01/21 22:49:31
発言が少なめ、ただ慣れてないだけとも言える。まあ役職ではない事に期待だね。ルーミアちゃん、ごめんな
*9 黒サクラ 2016/01/21 22:49:39
わかりました。すぐしていします。
-16 前原 圭一 2016/01/21 22:49:45
把握するだけでも大変だ
-17 間桐 慎二 2016/01/21 22:49:50
この状況で潜伏狼が一人吊られる状況は狼にとっては痛いはず
狼はルーミアには投票できないだろう
-18 ゆっくりれいむ 2016/01/21 22:50:03
初心者村だと気遣いが大切だからなかなか難しいね
*10 レン 2016/01/21 22:50:08
あ。急がなくてもいいよ。初心者もいるしギリギリまで
*11 黒サクラ 2016/01/21 22:50:12
コトミネさんでどうでしょう。うっかり狩人さんともみえます。
-19 間桐 慎二 2016/01/21 22:50:23
ルーミアに投票してない中に人狼がいるはずだ
-20 イリヤ 2016/01/21 22:50:25
イタコcoだよ。昨日処刑されたルーミアの声を聞くよ。
ふむふむ……
「時報とワカメに投票されて死ぬなんて屈辱です」
そうだね。よりにもよってその二人かよって感じだね。
ありがとうございました。イタコのイリヤでした
*12 黒サクラ 2016/01/21 22:50:36
あ、いえ、多分二人とも指定する感じなので。変更じたいはギリギリに。
-21 衛宮 切嗣 2016/01/21 22:50:46
しかし共有に入れられているのはどういう意図なのだろうか?
押し間違えかもしれないが……
+4 ルーミア 2016/01/21 22:50:47
勉強のために眺めさせていただきますです
-22 前原 圭一 2016/01/21 22:50:51
占い
さくら やきだんご○
ななこ キリツグ○
ジジイ シンジ○

霊能 ワカメ
*13 レン 2016/01/21 22:51:14
個人的にいやらしいのはイリヤとミク。狩人はわからない。ごめん
-23 間桐 慎二 2016/01/21 22:51:16
これは妖魔探しのことも早い段階で考えないとかな?
-24 ゆっくりれいむ 2016/01/21 22:51:23
狼うっるさいよイテコマスゾコラー!
-25 前原 圭一 2016/01/21 22:51:25
占いが妖魔抜いてくれればだいぶ楽になる
ななこ は 初音ミク を占います。
-26 妹紅 2016/01/21 22:51:40
昨日の発言を読み返して
共有の無駄占いを嫌がるサクラとななこは好印象
-27 妹紅 2016/01/21 22:51:41
昨日の発言を読み返して
共有の無駄占いを嫌がるサクラとななこは好印象
-28 富竹 ジロウ 2016/01/21 22:51:49
占いは無難に真、狂、狼だろうか。共有さんに●という流れなら楽なんだが
*14 黒サクラ 2016/01/21 22:51:56
みくさんはこわいですね。たしかに。
*15 黒サクラ 2016/01/21 22:52:09
みくさんにしましょう。
-29 イリヤ 2016/01/21 22:52:12
ちなみに初日のグレランでの村人の取るべき方針は、
1.狩人を吊らない
2.狼や狐を吊る
なんだよ。これ数字は優先順位ね。
ぶっちゃけ狼狙わなくていいんだよ、このゲーム。
狩人が生きて真占いを守ってくれてたら村は勝てるの。
狼や狐を無理に吊るより、狩人がなさそうなところを吊るのが大事だね
黒サクラ は 初音ミク を襲撃します。
-30 間桐 臓硯 2016/01/21 22:52:16
ルーミアが真で、ワカメが偽という可能性も残るが……。さてさて。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 |

トップページ