トップページ

10473村 MM身内村

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 |

生存 4人
古手 梨花
ID: まなぁ
占い師
ブラック★ロックシューター
ID: akawa
村人
ちんぴら ノーマン
ID: うなぎパイ
村人
重音テト
ID: イスルギ
村人
犠牲 4人
弓塚 さつき
ID: DUMMY
村人
村長 アーノルド
ID: gap
狩人
自警団長 アーヴァイン
ID: kasumi
村人
パチュリー
ID: やまなっしー
村人
処刑 4人
有馬 啓子
ID: 啓太郎
霊能者
お尋ね者 クインジー
ID: 198
人狼
うどんげ
ID: arcenciel
C国狂人
異国人 マンジロー
ID: 森野リース
人狼
古手 梨花 は、弓塚 さつき を占いました。
弓塚 さつき は 人間のようです。
お尋ね者 クインジー 達は、弓塚 さつき を襲撃します。
弓塚 さつき が無残な姿で発見されました。
ついに犠牲者が出てしまいました。やはり人狼はいたのです。
話し合いの結果、村人達は人狼を処刑するために投票を行うことにしました。
1 パチュリー 2016/01/23 21:54:05
おはよう。

占い師は●だったら挨拶抜きにすぐ出てきて欲しいかしら。
2 自警団長 アーヴァイン 2016/01/23 21:54:06
マタマモレナカッタ……
3 村長 アーノルド 2016/01/23 21:54:14
くっ……村人が一人、犠牲になってしまったか……!
4 うどんげ 2016/01/23 21:54:17
……さっちん
私もいずれ同行する……
5 重音テト 2016/01/23 21:54:19
おはようございまー……さつきィィィィ!!!
6 ちんぴら ノーマン 2016/01/23 21:54:24
ちぃーっす
7 お尋ね者 クインジー 2016/01/23 21:54:29
おっと、おはようさん。
またさつきが死んだようだな
8 ちんぴら ノーマン 2016/01/23 21:54:37
さつき…いいケツしてたのに・・・
9 ブラック★ロックシューター 2016/01/23 21:54:37
おはよう……さつきが!
10 異国人 マンジロー 2016/01/23 21:54:40
占いCO アーノルド○

村長という立場で狼だったら問題すぎるので占ったでござる。結果は人間、この村は安泰でござるな。
11 自警団長 アーヴァイン 2016/01/23 21:55:02
マンジローが占いか……
12 古手 梨花 2016/01/23 21:55:03
むむっ…。おはよー
13 うどんげ 2016/01/23 21:55:09
おっと、それもそうね
私が占い師よ
パチュリーは白だったわ
14 村長 アーノルド 2016/01/23 21:55:13
私に○か。不自然はないな。他に占い師がいたら早めにcoしてくれ。
15 お尋ね者 クインジー 2016/01/23 21:55:19
占い把握
…誰も後続は出ない感じか?
16 お尋ね者 クインジー 2016/01/23 21:55:19
占い把握
…誰も後続は出ない感じか?
17 自警団長 アーヴァイン 2016/01/23 21:55:22
対抗は、いないか……?
18 ブラック★ロックシューター 2016/01/23 21:55:22
マンジローが占いね。確かに村長が狼はいやかも
19 ブラック★ロックシューター 2016/01/23 21:55:31
対抗さんはいない?
-1 異国人 マンジロー 2016/01/23 21:55:33
んむ
20 ちんぴら ノーマン 2016/01/23 21:55:37
占い
マンジロー アーノルド○
うどんげ パチュリー○
21 重音テト 2016/01/23 21:55:46
マンジローとうどんげが占いか。他にいるかい?
22 パチュリー 2016/01/23 21:55:56
ケイコは大丈夫かしら。ちょっと心配ね。
23 村長 アーノルド 2016/01/23 21:55:56
占い結果
マンジロー:アーノルド○
うどんげ:ぱちゅりー○
-2 異国人 マンジロー 2016/01/23 21:55:58
更新タイミングでやらかした感あるでござるか?
24 うどんげ 2016/01/23 21:56:10
パチュリーを占ったのは私の上にいたから同行しても安心かどうか確かめたかったからね
25 古手 梨花 2016/01/23 21:56:11
私占い師COするよーさつきさん白だよー
26 お尋ね者 クインジー 2016/01/23 21:56:12
うどんげもだな把握した。
初手○出しで占い2…真、狂か?
27 ブラック★ロックシューター 2016/01/23 21:56:13
あ、うどんげさんが対抗ね。
28 自警団長 アーヴァイン 2016/01/23 21:56:19
ふむ。2人、他がいないならば真狂の可能性が高いと見るぞ
29 有馬 啓子 2016/01/23 21:56:20
あ、大丈夫だよ、占いの結果を書き留めようとしてただけ
30 村長 アーノルド 2016/01/23 21:56:22
啓子くんはまだ起きてきていないのか。確かに心配だな
31 ブラック★ロックシューター 2016/01/23 21:56:40
>>25 おっと3人目ー。 占いのカミングアウトは大声だとわかりやすいよ
32 パチュリー 2016/01/23 21:56:49
C狂人がいるので霊能に出てきてもらったほうが嬉しいと思うのだけども、どうかしら?

私は出てきて欲しいけれども、霊能に任せる形になるわね。
33 重音テト 2016/01/23 21:56:53
>>25
大声で発言してもらえると、見逃しがなくなってよい具合なんだよなー!

占い把握。三人か
34 自警団長 アーヴァイン 2016/01/23 21:56:57
>>25 占い把握だ。ちなみに大声にチェックを入れてもらえると助かる。
35 お尋ね者 クインジー 2016/01/23 21:56:58
占いCOするときは大声ってところにチェックつけてもらうと見やすくて助かるぜ
36 有馬 啓子 2016/01/23 21:57:00
ん、さつきが白?
37 村長 アーノルド 2016/01/23 21:57:00
さつき(初日犠牲者)を占ったのか……初心者だとしたら、だいぶ迂闊だな。
38 村長 アーノルド 2016/01/23 21:57:01
さつき(初日犠牲者)を占ったのか……初心者だとしたら、だいぶ迂闊だな。
39 ちんぴら ノーマン 2016/01/23 21:57:02
占いは3人か…真狂狼とみたぜ
40 ブラック★ロックシューター 2016/01/23 21:57:18
真狼狂と見た……!(キリッ
41 お尋ね者 クインジー 2016/01/23 21:57:30
霊能CO
三人占いが出たなら出る
42 パチュリー 2016/01/23 21:57:31
霊能、出てきて。

護衛は霊能鉄板で占い師から今日つりましょう。
43 重音テト 2016/01/23 21:57:33
……さつき?あ、初日?マジか。マジか
44 ちんぴら ノーマン 2016/01/23 21:57:33
ただ、ダミーのさつきを占うのがよくわからんな
45 有馬 啓子 2016/01/23 21:57:49
わかったよ、霊能CO
46 古手 梨花 2016/01/23 21:57:49
わかったーっ!今後気を付けるー!
47 自警団長 アーヴァイン 2016/01/23 21:57:57
さつきは迂闊だが、逆に狼ならばそんな事をするか?と疑心暗鬼にもなれる。難しいところだ。
48 お尋ね者 クインジー 2016/01/23 21:58:08
ローラー頼むぜ
49 ブラック★ロックシューター 2016/01/23 21:58:15
梨花がダミーのさつきを占ったのはなんでー?
50 異国人 マンジロー 2016/01/23 21:58:18
霊能も二人いるでござるか?
51 自警団長 アーヴァイン 2016/01/23 21:58:25
私も占い吊りを支持しよう……守護れないか、悲しいものだ……
52 ちんぴら ノーマン 2016/01/23 21:58:26
霊能
クインジー
啓子
53 パチュリー 2016/01/23 21:58:28
占い師を吊りきれば狂人と狼を吊れるわ。

狼が狼に、または狂人が狼に○を打っていた場合
今日グレーつりをしても狼が吊れる可能性が0なため。

54 うどんげ 2016/01/23 21:58:41
……なんで占いCOして霊能CO……?
55 村長 アーノルド 2016/01/23 21:58:43
3−2かね。共有が出ていたら馬鹿なことはやめることだな。
霊能ローラーが安定だろう。
56 お尋ね者 クインジー 2016/01/23 21:58:46
人外全露出だ
57 重音テト 2016/01/23 21:58:55
まぁ占いは普通に真狂狼だろうね。

吊りは五回だったっけか。
ここを吊りきっちゃえば残りの二回で狼を吊ればいい。
確かに楽だね。
58 パチュリー 2016/01/23 21:59:04
これ、占い師と霊能吊りきれば終わるんじゃないかしら・・・

5吊りで役職5人・・・
59 自警団長 アーヴァイン 2016/01/23 21:59:05
共有はいないぞ、アーノルド……
60 ちんぴら ノーマン 2016/01/23 21:59:19
そういうことだな
どの占いから吊る?
61 村長 アーノルド 2016/01/23 21:59:20
<占い>
マンジロー:アーノルド○
うどんげ:ぱちゅりー○
梨花:さつき○

<霊能>
クインジー
啓子

<グレー>
BRS・ノーマン・アーヴェイン・テト
62 ブラック★ロックシューター 2016/01/23 21:59:30
【占】
マンジロー:アーノルド○
うどんげ:ぱちゅ○
梨花:さつき○
【霊】
啓子
63 重音テト 2016/01/23 21:59:30
って霊能CO出てる!?

役職全員吊ろうZE!!!!
64 古手 梨花 2016/01/23 21:59:30
うう……仕様を理解して無かったの…
65 うどんげ 2016/01/23 21:59:33
あ、けいこが占いCOしてたと思ったら違ったわ
66 村長 アーノルド 2016/01/23 21:59:49
おっと、そうだったか。なら迷うことはない。
役職を全員吊るだけのことだ。
67 ブラック★ロックシューター 2016/01/23 22:00:03

すロウリィ!
村長のが分かりやすかった……!
68 自警団長 アーヴァイン 2016/01/23 22:00:14
霊能から吊ろう。どちらからでも問題ない。時間がないので霊能でいいだろう。
69 うどんげ 2016/01/23 22:00:18
それじゃ、吊り先の指定は任せるわ
私はみんなの意見に同行するだけよ
70 有馬 啓子 2016/01/23 22:00:21
あれ、これ役職全部吊っちゃえば
71 ちんぴら ノーマン 2016/01/23 22:00:25
霊能は翌日吊った人物が人間か人狼かわかるから、教えてくれよな
村人視点だと見えない情報だから
72 自警団長 アーヴァイン 2016/01/23 22:00:34
吊り切れば勝利だ。
73 ブラック★ロックシューター 2016/01/23 22:00:34
しかもクインジー抜けてた、かなしみ・・・
74 異国人 マンジロー 2016/01/23 22:00:36
占いと霊能、どちらからが良いでござるかな
75 重音テト 2016/01/23 22:00:40
今回の村には狼二人とC狂人一人
そして真の占い師と霊能が一人ずつ

人外全露呈だ!出ている役職を全員吊ろう!
自警団長 アーヴァイン が 有馬 啓子 に投票しました。
有馬 啓子 が お尋ね者 クインジー に投票しました。
76 古手 梨花 2016/01/23 22:00:55
でも占い師で三人目にでるというリスクを冒してまで出てきたことは判断に入れてほしいの
ブラック★ロックシューター が投票を取り消しました。
77 村長 アーノルド 2016/01/23 22:00:59
占い師も霊能者も本物は一人だけ。
嘘を付いている(騙り)人間が少なくとも三人いる。

この村に嘘をつける人間は、狼が二人と狂人が一人で三人。
つまり、そういうことだ。
パチュリー が 異国人 マンジロー に投票しました。
78 重音テト 2016/01/23 22:01:17
テトさんのまとめであった。
誰から吊る?私も同行しよう。
79 ちんぴら ノーマン 2016/01/23 22:01:26
村人は騙るメリットないしな
80 自警団長 アーヴァイン 2016/01/23 22:01:27
どちらでもいい。だから霊能だ。時間切れはランダムだから、霊能のどちらかに必ずいれてくれ。
81 お尋ね者 クインジー 2016/01/23 22:01:39
三人目に出てきたってことは一番怪しいぜ。
●で無いのならなおさらな
82 ちんぴら ノーマン 2016/01/23 22:01:39
俺は霊能に一票いれるぜ
重音テト が 有馬 啓子 に投票しました。
うどんげ が 有馬 啓子 に投票しました。
83 村長 アーノルド 2016/01/23 22:01:44
霊能からで良かろう。万一があっても、被害は少ない。
私は霊能に投票する。
ちんぴら ノーマン が お尋ね者 クインジー に投票しました。
村長 アーノルド が 有馬 啓子 に投票しました。
お尋ね者 クインジー が 有馬 啓子 に投票しました。
古手 梨花 が うどんげ に投票しました。(ランダム)
ブラック★ロックシューター が 村長 アーノルド に投票しました。(ランダム)
異国人 マンジロー が 有馬 啓子 に投票しました。(ランダム)
村長 アーノルド有馬 啓子に投票しました。
有馬 啓子お尋ね者 クインジーに投票しました。
古手 梨花うどんげに投票しました。
お尋ね者 クインジー有馬 啓子に投票しました。
ブラック★ロックシューター村長 アーノルドに投票しました。
ちんぴら ノーマンお尋ね者 クインジーに投票しました。
自警団長 アーヴァイン有馬 啓子に投票しました。
パチュリー異国人 マンジローに投票しました。
うどんげ有馬 啓子に投票しました。
重音テト有馬 啓子に投票しました。
異国人 マンジロー有馬 啓子に投票しました。
投票の結果、有馬 啓子 が処刑されました。
有馬 啓子 は 人間だったようです。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
-3 ブラック★ロックシューター 2016/01/23 22:02:05
>>76

つまり人外二人がカミングアウトしててやばいと思って出てきた真と?
-4 重音テト 2016/01/23 22:02:14
……問題ないか
村長 アーノルド は 自警団長 アーヴァイン を護衛します。
-5 ブラック★ロックシューター 2016/01/23 22:02:25
げっ、完全に時間読み違えてた!?
*1 お尋ね者 クインジー 2016/01/23 22:02:29
けいこに○出す
*2 異国人 マンジロー 2016/01/23 22:02:33
リロードタイミングで作戦が見えてなかったでござる。ぬかった。申し訳ない
-6 パチュリー 2016/01/23 22:02:44
5人の時にPP起こされると負けるので
-7 ちんぴら ノーマン 2016/01/23 22:02:45
想像以上にカオスなスタートだなコレ
-8 自警団長 アーヴァイン 2016/01/23 22:02:50
占い・霊能はどちらでもよかったが……心理的抵抗が少ないのは、まぁこっちだろうしな。
-9 ブラック★ロックシューター 2016/01/23 22:02:51
うわーん、村長ごめんよーって思ったけどまあ……票がそこまでわれることなかったし大丈夫か
*3 うどんげ 2016/01/23 22:03:03
昨日ごたごたしちゃってごめんなさいね
-10 パチュリー 2016/01/23 22:03:04
正解は、占いローラーから。
-11 ブラック★ロックシューター 2016/01/23 22:03:10
次から気をつけよう
-12 パチュリー 2016/01/23 22:03:20
身内票が入るのも考慮して、誰か指定で釣っていくのがよかったわね。
*4 お尋ね者 クインジー 2016/01/23 22:03:21
完全にやっちまったのは皆一緒だ
-13 自警団長 アーヴァイン 2016/01/23 22:03:39
村側の騙りが無い限り、詰みではあるはずだが……さて。
*5 お尋ね者 クインジー 2016/01/23 22:03:46
俺がちゃんと判断して潜伏してりゃよかった話だ
-14 パチュリー 2016/01/23 22:03:57
11>9>7>5>3>1
-15 ちんぴら ノーマン 2016/01/23 22:03:57
ログ読み返すか
*6 お尋ね者 クインジー 2016/01/23 22:04:05
どうせ明日は俺釣られてローラー完遂だが、混乱ぐらいはさせてえ
-16 重音テト 2016/01/23 22:04:07
わんわんお!
-17 パチュリー 2016/01/23 22:04:10
霊能ローラーが入ると7人の時点で占い3残り。
*7 うどんげ 2016/01/23 22:04:19
ここから持ち直したいわね……
けいこに○了解よ

あ、パチュリーかアーノルド噛んでおかない?
-18 パチュリー 2016/01/23 22:04:22
あー、まぁこれでも勝てるのか。
*8 異国人 マンジロー 2016/01/23 22:04:28
そうであるな、最後の最後まであがいてみせよう。拙者も同行する
古手 梨花 は 重音テト を占います。
-19 ブラック★ロックシューター 2016/01/23 22:04:30
ストップウォッチとか使おうかなあ……
-20 パチュリー 2016/01/23 22:04:37
てへ☆
-21 ブラック★ロックシューター 2016/01/23 22:04:46
タイマーセットしてミスないようにせな
-22 パチュリー 2016/01/23 22:04:48
まぁあれだ。サレンダーして次の村いこう(
*9 お尋ね者 クインジー 2016/01/23 22:04:49
そうだな、多弁の○は噛むべきだ。
-23 ちんぴら ノーマン 2016/01/23 22:04:59
よし、意味わからん
*10 異国人 マンジロー 2016/01/23 22:05:04
誰占っても白なんでござるよなぁ
-24 村長 アーノルド 2016/01/23 22:05:05
これで村人騙りがあった場合は、大分大番狂わせなのだが、それは占いを吊っていないことでケアできていよう。
*11 うどんげ 2016/01/23 22:05:19
もしGJされたらそれはそれで

じゃあアーノルドかしら、おまかせするわ
*12 お尋ね者 クインジー 2016/01/23 22:05:21
多分先に噛むならアーノルドからだな
最終的には一緒だが
*13 異国人 マンジロー 2016/01/23 22:05:31
狂人と狼暴きという名目で梨花に黒でも出すでござるか
*14 うどんげ 2016/01/23 22:05:58
占う先に困らないと考えれば……考えればいいのかしら……?
-25 重音テト 2016/01/23 22:06:13
……そういえば、占いからじゃ駄目だったんだろうか?
-26 重音テト 2016/01/23 22:06:19
質問してみよう
*15 お尋ね者 クインジー 2016/01/23 22:06:23
それじゃそいつ吊って終わりになっちまう。○で良い。
-27 重音テト 2016/01/23 22:06:41
いや質問するまでもないか
-28 重音テト 2016/01/23 22:06:49
……ないか?(混乱)
-29 ちんぴら ノーマン 2016/01/23 22:06:54
展開的にね 初日で人外全露出するパターンってなんだよこれ
*16 お尋ね者 クインジー 2016/01/23 22:06:57
村目線人外全露出なんだ、露骨に●ダサなくて良いぜ

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 |

トップページ