トップページ

10473村 MM身内村

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 |

生存 4人
古手 梨花
ID: まなぁ
占い師
ブラック★ロックシューター
ID: akawa
村人
ちんぴら ノーマン
ID: うなぎパイ
村人
重音テト
ID: イスルギ
村人
犠牲 4人
弓塚 さつき
ID: DUMMY
村人
村長 アーノルド
ID: gap
狩人
自警団長 アーヴァイン
ID: kasumi
村人
パチュリー
ID: やまなっしー
村人
処刑 4人
有馬 啓子
ID: 啓太郎
霊能者
お尋ね者 クインジー
ID: 198
人狼
うどんげ
ID: arcenciel
C国狂人
異国人 マンジロー
ID: 森野リース
人狼
古手 梨花 は、異国人 マンジロー を占いました。
異国人 マンジロー は 人狼のようです。
異国人 マンジロー は、自警団長 アーヴァイン を襲撃します。(ランダム)
自警団長 アーヴァイン が無残な姿で発見されました。
+1 自警団長 アーヴァイン 2016/01/23 22:20:08
マタマモレ……あれ?
1 異国人 マンジロー 2016/01/23 22:20:09
占いCO うどんげ●

昨日と同じく狂狼暴きでござる。さてこれで終了でござるかな?
2 重音テト 2016/01/23 22:20:11
おはようござアアアアアアーヴァイーン!!!!!!
3 ブラック★ロックシューター 2016/01/23 22:20:28
おはよー
4 ちんぴら ノーマン 2016/01/23 22:20:29
ちーっす
+2 村長 アーノルド 2016/01/23 22:20:30
自分の身は守れない。お疲れ様だ。
5 うどんげ 2016/01/23 22:20:37
宣言通り今日の占い先は対抗先である梨花よ
黒だったわ
まあわかったところで占い同行ローラーで安定なんだけど
-1 異国人 マンジロー 2016/01/23 22:20:42
おっとぉ
6 ブラック★ロックシューター 2016/01/23 22:20:44
自分を守護れなかったのねアーヴァイン
7 重音テト 2016/01/23 22:20:47
ミンナー朝ダヨー
+3 自警団長 アーヴァイン 2016/01/23 22:20:56
村の命運は守護れたのだ……それだけで十分だ……
8 うどんげ 2016/01/23 22:21:08
私が白出しした相手を守護れなかった……
9 ちんぴら ノーマン 2016/01/23 22:21:16
クインジーが偽なら、けいこが真
その場合は占いに狂人がいるから、占いは真狂狼となる場合もあるな
10 うどんげ 2016/01/23 22:21:24
っていうか私黒でてるじゃない
11 重音テト 2016/01/23 22:21:27
梨花ちゃん真っ黒じゃないですかー!
12 重音テト 2016/01/23 22:21:38
ちがった(素)
13 ブラック★ロックシューター 2016/01/23 22:21:56
個人的にはアーノルド真のうどんげ狼、梨花が狂人とか思ってる。
14 ちんぴら ノーマン 2016/01/23 22:22:01
残り吊り数は3か
占い吊り切れるから勝ちが見えてるっぽい?
15 うどんげ 2016/01/23 22:22:05
恋のトライアングラーね
16 古手 梨花 2016/01/23 22:22:08
占いCO マンジローさんは黒

私はマンジローさんに白だされてるからマンジローさんは黒確かな?
17 パチュリー 2016/01/23 22:22:15
じゃあうどんげでも吊りましょうか
18 重音テト 2016/01/23 22:22:21
占い
マンジロー:アーノルド○→梨花○→うどんげ●
うどんげ:パチュリー○→アーヴァイン○→梨花●
梨花:さつき○→テト○→

霊能
クインジー:啓子○→×
啓子:×
19 異国人 マンジロー 2016/01/23 22:22:21
まぁどちらにしろ人数の関係で勝ちでござろうな
20 うどんげ 2016/01/23 22:22:22
本当にトライアングラーだったわ
パチュリー が うどんげ に投票しました。
21 ブラック★ロックシューター 2016/01/23 22:22:30
【占い】
マンジロー:アーノルド○→梨花○→うどんげ●
うどんげ:パチュリー○→村長○→梨花●
梨花:さつき○→テト○→マンジロー●
22 重音テト 2016/01/23 22:22:50
ああんスロウリィ

>>17
その心は!?
23 異国人 マンジロー 2016/01/23 22:23:09
仲が良いのか悪いのか。まぁ、人外と仲良くというのもアレでござるな。
+4 村長 アーノルド 2016/01/23 22:23:34
キーミハダレトキスヲスルー(だみ声)
24 重音テト 2016/01/23 22:23:35
ドロドロの三角形だよぉこわいよぉ
古手 梨花 が 異国人 マンジロー に投票しました。
古手 梨花 が 異国人 マンジロー に投票しました。
25 うどんげ 2016/01/23 22:23:51
正直狼はもうひとりは死んでると思うのだけど(名推理)
26 ブラック★ロックシューター 2016/01/23 22:23:58
こんなトライアングラーやだ……
27 ちんぴら ノーマン 2016/01/23 22:24:10
人狼トライアングルか…ときめかないな
28 パチュリー 2016/01/23 22:24:14
>>22
マンジロー狂人の場合はうどんげではなく梨花に●打つかなと。

うどんげが真ならマンジロー狂なので。
29 うどんげ 2016/01/23 22:24:21
きーみは誰と心中するー
わーたし、それともー あーの子ー
30 異国人 マンジロー 2016/01/23 22:24:24
霊能のどっちかが狼だと思うのであるが
31 重音テト 2016/01/23 22:24:29
>>25
そこに気付いてしまったからには、生かしてはおけんな……(投票ぽちー)
重音テト が うどんげ に投票しました。
32 パチュリー 2016/01/23 22:24:51
あ、一応占い真狂狼の場合を想定してるわ。
33 ブラック★ロックシューター 2016/01/23 22:25:08
アーノルドは初日に梨花に○出してて、梨花はとりあえず行動的に怪しいから真ではない→狂人と思う

そのままうどんげ狼、という直感推理
34 重音テト 2016/01/23 22:25:21
>>28
なるほど。なるほど・ザ・ワールド!
35 パチュリー 2016/01/23 22:25:29
ただこっそりマンジロー偽も追えるのよね(
36 うどんげ 2016/01/23 22:25:33
私はあなたの右腕だったはず……
とかふざけるしかないくらいに発言力がない占い師よ
ブラック★ロックシューター が うどんげ に投票しました。
ちんぴら ノーマン が 古手 梨花 に投票しました。
異国人 マンジロー が うどんげ に投票しました。
うどんげ が 古手 梨花 に投票しました。
古手 梨花異国人 マンジローに投票しました。
ブラック★ロックシューターうどんげに投票しました。
ちんぴら ノーマン古手 梨花に投票しました。
パチュリーうどんげに投票しました。
うどんげ古手 梨花に投票しました。
重音テトうどんげに投票しました。
異国人 マンジローうどんげに投票しました。
投票の結果、うどんげ が処刑されました。
うどんげ は 人間だったようです。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
-2 パチュリー 2016/01/23 22:26:17
マンジロー真なら霊能のどっちかに狼がいることは確定。

いると思う、なんて言葉はちょっと怪しく見えるわ。

まぁローラーすれば勝てるからどうでもいいんだけども
-3 異国人 マンジロー 2016/01/23 22:26:30
まぁ、そうでござるな
-4 重音テト 2016/01/23 22:26:32
まぁ、普通に真狂狼-真狼だと思うんだよね。
-5 ブラック★ロックシューター 2016/01/23 22:26:34
それ、切り捨てられる人の台詞だよ……! >右腕
+5 うどんげ 2016/01/23 22:26:36
やはり墓場か。いま出発する。
私も同行する。
+6 村長 アーノルド 2016/01/23 22:26:43
うどんげはお疲れ様だね。
*1 異国人 マンジロー 2016/01/23 22:26:55
拙者視点だと鈴仙殿がLWでござるからな。
-6 ちんぴら ノーマン 2016/01/23 22:26:56
ふむ。うどんげが吊るされたか
*2 異国人 マンジロー 2016/01/23 22:27:18
明日は拙者吊りでこの村は平和になるでござろう。
-7 ブラック★ロックシューター 2016/01/23 22:27:22
これで次に梨花吊りで勝利のはず……だといいなあ
古手 梨花 は ちんぴら ノーマン を占います。
*3 異国人 マンジロー 2016/01/23 22:27:48
初手から間違えていたことを謝罪するでござる。
*4 異国人 マンジロー 2016/01/23 22:27:59
お二方、本当に申し訳ない。
-8 重音テト 2016/01/23 22:28:05
梨花-クインジー-うどんげ

どうかな?
-9 うどんげ 2016/01/23 22:28:19
完全にわたしもやらかしたから仕方ないわ……
*5 異国人 マンジロー 2016/01/23 22:28:37
短い間であったが、おぬしらはとても素晴らしい仲間であり、共に戦った盟友だと思ってるでござる。
*6 異国人 マンジロー 2016/01/23 22:28:49
すまない、そしてありがとう。
-10 ちんぴら ノーマン 2016/01/23 22:28:56
人狼が占い噛んだら村の勝ちが早まるだけだから、俺が犠牲者になるのかねぇ
-11 重音テト 2016/01/23 22:28:59
テトさんおっぱいないのに肩痛いよ
*7 異国人 マンジロー 2016/01/23 22:29:01
すぐに拙者も後を追うでござるよ。
-12 重音テト 2016/01/23 22:29:12
おっぱいは関係ねえだろうがよオオオオオオオオオオオ!!!!!!!!
-13 重音テト 2016/01/23 22:29:21
ドリルの餌食になりてえのかテメエッ!!!
+7 自警団長 アーヴァイン 2016/01/23 22:29:26
うどんげ院!
-14 ブラック★ロックシューター 2016/01/23 22:29:30
あ、ちがう? そもそも私の推理はまちがっていた。
狼二人吊ったなら勝ちじゃん。
狼あとひとりいるんだ
-15 ちんぴら ノーマン 2016/01/23 22:29:38
もしも村人が騙りに出てたら詰んだなコレ
-16 ちんぴら ノーマン 2016/01/23 22:29:48
まぁそういうときもあるってことで
*8 異国人 マンジロー 2016/01/23 22:29:50
これが拙者の、否、拙者たちの最後の一噛みでござる。空の向こうから見ていていて欲しいでござる。
-17 重音テト 2016/01/23 22:29:53
「やめてえ!それは父ちゃんが残してくれた大切な彫像なんだよぉ!」
-18 ブラック★ロックシューター 2016/01/23 22:29:57
ふっ、初心者丸出しだ。よし……よし……おちつこう。
どっちにしろ吊ったらいいんだ。
*9 異国人 マンジロー 2016/01/23 22:30:13
噛むなら好きな女の子が良いでござる
-19 重音テト 2016/01/23 22:30:15
ハハハハハハッ!聞こえんなあ!!!(ギュルギュルギュルギュルッ)
-20 重音テト 2016/01/23 22:30:23
「ああ〜っ!!!」
*10 異国人 マンジロー 2016/01/23 22:30:24
パチュリー殿ォォォォ!!!
-21 重音テト 2016/01/23 22:30:29
(ばきん)
+8 うどんげ 2016/01/23 22:30:36
わたしこそが真占い死……
-22 重音テト 2016/01/23 22:30:46
「父ちゃん……父ちゃんが命を賭して作った彫像が……」
異国人 マンジロー は パチュリー を襲撃します。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 |

トップページ