トップページ

10475村 久々

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 |

生存 2人
れーべ
ID: e12041
村人
ろれる
ID: ろれるにゃん
人狼
犠牲 5人
弱音ハク
ID: DUMMY
村人
ローラー
ID: pokeroller
村人
てら
ID: TERA
村人
ナイル
ID: nilepoke
狩人
SAZIN
ID: SAZIN
村人
処刑 5人
ディエゴ
ID: ディエゴ
狂人
std
ID: stdg
霊能者
しし
ID: shishi
人狼
のらいぬ
ID: inukou5264
占い師
アカツキ
ID: akatuki
村人
のらいぬ は、しし を占いました。
しし は 人狼のようです。
しし 達は、弱音ハク を襲撃します。
弱音ハク が無残な姿で発見されました。
ついに犠牲者が出てしまいました。やはり人狼はいたのです。
話し合いの結果、村人達は人狼を処刑するために投票を行うことにしました。
1 のらいぬ 2016/01/24 00:27:57
はいはいまたしても占い師になったようです

今回は占い日記書いててランダムなんてしませんのでよろしくお願いします

とりあえず初日はししさん占っとけみたいなとこあると思うのでししさん占いで^^^^^^^^
ローラー が std に投票しました。
std が ディエゴ に投票しました。
ディエゴ が std に投票しました。
ナイル が ディエゴ に投票しました。
アカツキ が ディエゴ に投票しました。
SAZIN が ディエゴ に投票しました。
のらいぬ が ディエゴ に投票しました。
ろれる が std に投票しました。
れーべ が std に投票しました。
しし が ディエゴ に投票しました。
てら が ディエゴ に投票しました。
ししディエゴに投票しました。
stdディエゴに投票しました。
れーべstdに投票しました。
SAZINディエゴに投票しました。
ローラーstdに投票しました。
ろれるstdに投票しました。
ナイルディエゴに投票しました。
アカツキディエゴに投票しました。
てらディエゴに投票しました。
のらいぬディエゴに投票しました。
ディエゴstdに投票しました。
投票の結果、ディエゴ が処刑されました。
ディエゴ は 人間だったようです。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
*1 ろれる 2016/01/24 00:33:17
これまずいな〜ww
ナイル は しし を護衛します。
*2 しし 2016/01/24 00:33:20
まさか開幕を用意しておきながら先手を取られるとは
のらいぬ は SAZIN を占います。
のらいぬ は ナイル を占います。
*3 ろれる 2016/01/24 00:34:08
狂も出てきちゃったか、なんとかししさんが信用勝ち取るしかないかな。俺も今日は占われないんじゃないかと思うけど
*4 しし 2016/01/24 00:34:24
2ターン稼いで逃げ切れるかな
うーん、こっちの戦法はもう特にないしな
*5 ろれる 2016/01/24 00:34:31
狩りっぽいとこわからんよな。
*6 しし 2016/01/24 00:34:56
勝ちとる言ってももうのら黒出して仕事終了しかないよ!
*7 ろれる 2016/01/24 00:35:07
ローラーさんてらさんあたりか?
*8 しし 2016/01/24 00:35:30
確かにろーらーさん狩人はあるかなと思った
*9 ろれる 2016/01/24 00:35:51
そうなんだよねwwししさん真は難しいからどっかでのらくん噛みたいね、ここはしっかりしてる狩人ならのらくん鉄板だろうし・・・
*10 ろれる 2016/01/24 00:36:07
ローラーさん行くか
*11 しし 2016/01/24 00:36:25
あい、りょうかい
占い抜きは厳しすぎるな
しし は ローラー を襲撃します。
ナイル は SAZIN を護衛します。
*12 ろれる 2016/01/24 00:36:43
狩りぬけたかな?くらいでチャレするか
ろれる は ローラー を襲撃します。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 |

トップページ