トップページ

10475村 久々

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 |

生存 2人
れーべ
ID: e12041
村人
ろれる
ID: ろれるにゃん
人狼
犠牲 5人
弱音ハク
ID: DUMMY
村人
ローラー
ID: pokeroller
村人
てら
ID: TERA
村人
ナイル
ID: nilepoke
狩人
SAZIN
ID: SAZIN
村人
処刑 5人
ディエゴ
ID: ディエゴ
狂人
std
ID: stdg
霊能者
しし
ID: shishi
人狼
のらいぬ
ID: inukou5264
占い師
アカツキ
ID: akatuki
村人
のらいぬ は、ナイル を占いました。
ナイル は 人間のようです。
ナイル は、SAZIN を護衛しています。
しし 達は、ローラー を襲撃します。
ローラー が無残な姿で発見されました。
1 のらいぬ 2016/01/24 00:37:09
2日目

昼思ったこと雑まとめ

霊能2人の印象はSTD>ディエゴ
理由としてはししさん黒をグレーに出していてそこで2人霊能でちゃうともうししさんの視点確定しちゃって厳しいはず
でもまあ狂人だとどっちが真かわからないかうーん

占い先は喋ってない方からでナイルさんです

SAZINさんは霊能出したのどうなんだろって個人的には思ってます
ろれる が std に投票しました。
しし が std に投票しました。
のらいぬ が れーべ に投票しました。
std が しし に投票しました。
れーべ が std に投票しました。
ナイル が std に投票しました。
アカツキ が std に投票しました。
てら が std に投票しました。
SAZIN が std に投票しました。
ししstdに投票しました。
stdししに投票しました。
れーべstdに投票しました。
SAZINstdに投票しました。
ろれるstdに投票しました。
ナイルstdに投票しました。
アカツキstdに投票しました。
てらstdに投票しました。
のらいぬれーべに投票しました。
投票の結果、std が処刑されました。
std は 人間だったようです。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
ナイル は れーべ を護衛します。
*1 しし 2016/01/24 00:44:54
占いか、他か
*2 ろれる 2016/01/24 00:45:22
ここししさん吊りだべ?狩りおちてっかな〜・・・
のらいぬ は れーべ を占います。
*3 しし 2016/01/24 00:45:53
まぁそうだよなぁ
占い抜いておきたいが…
*4 しし 2016/01/24 00:46:07
のらくんいっとく?(願望
*5 ろれる 2016/01/24 00:46:11
どうする?
ナイル は ろれる を護衛します。
*6 ろれる 2016/01/24 00:46:29
結構ばくちだよな〜ww
*7 しし 2016/01/24 00:46:29
失敗すると詰み感あるけどね!
*8 ろれる 2016/01/24 00:46:52
俺がここまだ占われてないなら次でもなんとかなりそうだけど
*9 ろれる 2016/01/24 00:46:53
俺がここまだ占われてないなら次でもなんとかなりそうだけど
*10 しし 2016/01/24 00:47:08
たしかにな
*11 しし 2016/01/24 00:47:21
しし-ろれるラインはレアケ
*12 ろれる 2016/01/24 00:47:25
ここで抜ける可能性は初日かロラさんだけだもんな・・・
*13 ろれる 2016/01/24 00:47:48
ししさんに任せる!(責任転嫁)
*14 しし 2016/01/24 00:48:00
結構遠吠え数いってるから、明日気をつけて
*15 しし 2016/01/24 00:48:14
狩人削りにてらさんいっとく
しし は てら を襲撃します。
*16 ろれる 2016/01/24 00:48:29
おk

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 |

トップページ