トップページ

10509村 もりもり村

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 |

生存 3人
モーリス
ID: espoire000
狂信者
じゅみ
ID: jumi
霊能者
キミドリ
ID: kimidori
魔女
犠牲 4人
弱音ハク
ID: DUMMY
村人
鈴本キョウコ
ID: arkyork
村人
かてきん
ID: katekintousou
狩人
ありーくん
ID: ally
人狼
処刑 3人
シュナ
ID: shuna
村人
こゆき
ID: tanedakoyuki
人狼
りず
ID: lizliz4kd
占い師
どうやらこの村には、村人が3人、人狼が2人、占い師が1人、霊能者が1人、狩人が1人、狂信者が1人、魔女が1人いるようです。
この村に潜む人狼は、こゆき、ありーくんです。
1 弱音ハク 2016/02/07 01:08:02
みんな死ねばいいのに
りず が時間を進めるを選択しました。
シュナ が時間を進めるを選択しました。
かてきん が時間を進めるを選択しました。
じゅみ が時間を進めるを選択しました。
鈴本キョウコ が時間を進めるを選択しました。
こゆき が時間を進めるを選択しました。
キミドリ が時間を進めるを選択しました。
ありーくん が時間を進めるを選択しました。
-1 鈴本キョウコ 2016/02/07 01:08:25
あ、村か。。
モーリス が時間を進めるを選択しました。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
りず は じゅみ を占います。
*1 ありーくん 2016/02/07 01:08:46
こゆきさん
*2 ありーくん 2016/02/07 01:08:56
初コンビよろしく。
*3 こゆき 2016/02/07 01:08:57
どうしましょう
*4 ありーくん 2016/02/07 01:09:16
どうしよう、いつもノリだ。
*5 こゆき 2016/02/07 01:09:17
わたし最弱ですありがとう
*6 ありーくん 2016/02/07 01:09:38
じゃあ霊能者の騙りに期待しましょう。
出なかったらぼくが占いします。
*7 こゆき 2016/02/07 01:10:06
潜んどくんで2〜3ターンで僕に黒出してくだせぇ、、、
*8 ありーくん 2016/02/07 01:10:42
わかった。2、3ターンね。
じゃあ、その方針で。
*9 ありーくん 2016/02/07 01:10:55
ダミーを襲います。
ありーくん は 弱音ハク を襲撃します。
こゆき は襲撃対象選択を取り消します。
こゆき は 弱音ハク を襲撃します。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 |

トップページ