トップページ

10509村 もりもり村

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 |

生存 3人
モーリス
ID: espoire000
狂信者
じゅみ
ID: jumi
霊能者
キミドリ
ID: kimidori
魔女
犠牲 4人
弱音ハク
ID: DUMMY
村人
鈴本キョウコ
ID: arkyork
村人
かてきん
ID: katekintousou
狩人
ありーくん
ID: ally
人狼
処刑 3人
シュナ
ID: shuna
村人
こゆき
ID: tanedakoyuki
人狼
りず
ID: lizliz4kd
占い師
りず は、キミドリ を占いました。
キミドリ は 人間のようです。
かてきん は、じゅみ を護衛しています。
こゆき 達は、鈴本キョウコ を襲撃します。
鈴本キョウコ が無残な姿で発見されました。
+1 鈴本キョウコ 2016/02/07 01:21:35
なんで私噛んだんだ!!ありーさん本物でしょ!!
-1 鈴本キョウコ 2016/02/07 01:23:10
こゆきさんとりあえず吊ろう
+2 シュナ 2016/02/07 01:24:00
わらう
+3 鈴本キョウコ 2016/02/07 01:25:03
お話してくれる人がいて嬉しいです( *´艸`)
モーリス が りず に投票しました。
キミドリ は シュナ を蘇生します。
+4 鈴本キョウコ 2016/02/07 01:26:27
私狂信だったら仕事してなさすぎるでしょ!!
じゅみ が こゆき に投票しました。
キミドリ が こゆき に投票しました。
かてきん が こゆき に投票しました。
+5 シュナ 2016/02/07 01:26:32
1日目キッツイで
りず が こゆき に投票しました。
ありーくん が こゆき に投票しました。
こゆき が モーリス に投票しました。(ランダム)
りずこゆきに投票しました。
かてきんこゆきに投票しました。
モーリスりずに投票しました。
こゆきモーリスに投票しました。
じゅみこゆきに投票しました。
キミドリこゆきに投票しました。
ありーくんこゆきに投票しました。
りずに、1人が投票しました。
モーリスに、1人が投票しました。
こゆきに、5人が投票しました。
投票の結果、こゆき が処刑されました。
こゆき は 人狼だったようです。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
+6 鈴本キョウコ 2016/02/07 01:26:56
はい。。
+7 シュナ 2016/02/07 01:27:03
狂人じゃなくて狂信ですもんね
かてきん は じゅみ を護衛します。
りず は かてきん を占います。
+8 鈴本キョウコ 2016/02/07 01:27:46
そうなんですよね〜
ありーくん は じゅみ を襲撃します。
ありーくん は じゅみ を襲撃します。
ありーくん は襲撃対象選択を取り消します。
ありーくん は かてきん を襲撃します。
キミドリ は能力を使用しません。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 |

トップページ