トップページ

10509村 もりもり村

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 |

生存 3人
モーリス
ID: espoire000
狂信者
じゅみ
ID: jumi
霊能者
キミドリ
ID: kimidori
魔女
犠牲 4人
弱音ハク
ID: DUMMY
村人
鈴本キョウコ
ID: arkyork
村人
かてきん
ID: katekintousou
狩人
ありーくん
ID: ally
人狼
処刑 3人
シュナ
ID: shuna
村人
こゆき
ID: tanedakoyuki
人狼
りず
ID: lizliz4kd
占い師
りず は、じゅみ を占いました。
じゅみ は 人間のようです。
ありーくん 達は、弱音ハク を襲撃します。
弱音ハク が無残な姿で発見されました。
ついに犠牲者が出てしまいました。やはり人狼はいたのです。
話し合いの結果、村人達は人狼を処刑するために投票を行うことにしました。
-1 鈴本キョウコ 2016/02/07 01:11:19
狼めっちゃしゃべるやん
1 シュナ 2016/02/07 01:11:20
美味しいパンが焼けました
じゅみ が キミドリ に投票しました。
りず が こゆき に投票しました。
キミドリ が投票を取り消しました。
シュナ が じゅみ に投票しました。
シュナ が 鈴本キョウコ に投票しました。
モーリス が シュナ に投票しました。
鈴本キョウコ が こゆき に投票しました。
ありーくん が シュナ に投票しました。
こゆき が シュナ に投票しました。
じゅみ が シュナ に投票しました。
キミドリ が 鈴本キョウコ に投票しました。
シュナ が投票を取り消しました。
かてきん が シュナ に投票しました。
シュナ が ありーくん に投票しました。
りずこゆきに投票しました。
かてきんシュナに投票しました。
モーリスシュナに投票しました。
こゆきシュナに投票しました。
じゅみシュナに投票しました。
鈴本キョウコこゆきに投票しました。
シュナありーくんに投票しました。
キミドリ鈴本キョウコに投票しました。
ありーくんシュナに投票しました。
こゆきに、2人が投票しました。
鈴本キョウコに、1人が投票しました。
シュナに、5人が投票しました。
ありーくんに、1人が投票しました。
投票の結果、シュナ が処刑されました。
シュナ は 人間だったようです。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
かてきん は じゅみ を護衛します。
りず は キミドリ を占います。
*1 こゆき 2016/02/07 01:17:28
誰しましょう
*2 ありーくん 2016/02/07 01:17:28
つぎ、こゆきさんに黒だします。
*3 こゆき 2016/02/07 01:17:36
ひゃい!!!
-2 鈴本キョウコ 2016/02/07 01:17:48
パンwww
*4 ありーくん 2016/02/07 01:17:57
釣りはすずもとさんにしませんか?
*5 こゆき 2016/02/07 01:17:58
誰かみます?
*6 ありーくん 2016/02/07 01:18:05
つりじゃない、かみ。
-3 鈴本キョウコ 2016/02/07 01:18:10
シュナさんパン好きなんですねw
*7 ありーくん 2016/02/07 01:18:15
すずもとさんかみ説。
*8 こゆき 2016/02/07 01:18:23
鈴本さんいきます?任せます!
*9 ありーくん 2016/02/07 01:18:45
オッケー。黒だしするから慌てないでね。
かみます。
ありーくん は 鈴本キョウコ を襲撃します。
*10 こゆき 2016/02/07 01:19:03
とりあえずたたかいます
*11 こゆき 2016/02/07 01:19:12
いきますか
こゆき は 鈴本キョウコ を襲撃します。
ありーくん は 鈴本キョウコ を襲撃します。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 |

トップページ