トップページ

10518村 ぴーおー猥

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 |

生存 3人
ざんきょー
ID: 3ps708
占い師
たー
ID: たー
村人
あんもちゃん
ID: anmochi
狂人
犠牲 3人
弓塚 さつき
ID: DUMMY
村人
らーら
ID: rara25
村人
どこちゃん
ID: dokochandaze
霊能者
処刑 3人
ちびねこだお”お”お”ん
ID: 歌う少年DT
狩人
鳴海
ID: narumingo
人狼
ぽい
ID: poy
人狼
人狼、それは人のふりをすることができる伝説の狼。
その人狼がこの村に紛れ込んでいるという噂がどこからともなく広がりました。
村人達は半信半疑ながらも、集会所に集まって話し合いをすることにしました。
弓塚 さつき が集会所を訪れました。
1 弓塚 さつき (DUMMY) 2016/02/11 00:34:51
わたしがピンチになっちゃったら、その時は助けてくれるよね?
ざんきょー が集会所を訪れました。
2 ざんきょー (3ps708) 2016/02/11 00:35:16
 
涼夏 が集会所を訪れました。
3 涼夏 (涼夏) 2016/02/11 00:35:34
 
4 たー 2016/02/11 00:35:42
たー
5 たー 2016/02/11 00:35:48
たー
-1 たー 2016/02/11 00:35:57
たー
どこちゃん が集会所を訪れました。
6 どこちゃん (dokochandaze) 2016/02/11 00:36:03
ああ
ざんきょー がアイコンを変更しました。
7 涼夏 (涼夏) 2016/02/11 00:36:30
久々の青汁
ぽい が集会所を訪れました。
8 ぽい (poy) 2016/02/11 00:36:44
たー が集会所を訪れました。
9 たー (たー) 2016/02/11 00:37:04
たー
どこちゃん がアイコンを変更しました。
あんもちゃん が集会所を訪れました。
10 あんもちゃん (anmochi) 2016/02/11 00:39:04
あんもちゃん
11 たー (たー) 2016/02/11 00:39:59
たー
12 たー (たー) 2016/02/11 00:39:59
たー
鳴海 が集会所を訪れました。
13 鳴海 (narumingo) 2016/02/11 00:40:05
うんk
14 たー (たー) 2016/02/11 00:40:18
これって見えてるのかな。
15 鳴海 (narumingo) 2016/02/11 00:41:00
適当っていったから適当にしたら恥かいた
16 歌う少年DT 2016/02/11 00:41:03
はいれてます?
17 rara25 2016/02/11 00:41:20
あれ?
ちびねこだお”お”お”ん が集会所を訪れました。
18 ちびねこだお”お”お”ん (歌う少年DT) 2016/02/11 00:42:18
らーら が集会所を訪れました。
19 らーら (rara25) 2016/02/11 00:42:20
20 たー (たー) 2016/02/11 00:49:07
たー
涼夏 が村を去りました。
21 たー 2016/02/11 00:50:37
たー
どうやらこの村には、村人が3人、人狼が2人、占い師が1人、霊能者が1人、狂人が1人、狩人が1人いるようです。
この村に潜む人狼は、ぽい、鳴海です。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
鳴海 は 弓塚 さつき を襲撃します。
*1 ぽい (poy) 2016/02/11 00:52:24
よろしくお願いします!
ざんきょー は らーら を占います。
*2 ぽい (poy) 2016/02/11 00:52:53
だれ襲いますか!
ざんきょー は あんもちゃん を占います。
鳴海 は 弓塚 さつき を襲撃します。
*3 鳴海 (narumingo) 2016/02/11 00:53:37
うたっあ
*4 鳴海 (narumingo) 2016/02/11 00:53:58
ざんきょーさんはどうですか
鳴海 は襲撃対象選択を取り消します。
鳴海 は襲撃対象選択を取り消します。
*5 ぽい (poy) 2016/02/11 00:54:07
???????
鳴海 は襲撃対象選択を取り消します。
-2 たー (たー) 2016/02/11 00:54:14
わおーん
*6 ぽい (poy) 2016/02/11 00:54:16
いいですね!!!!!
*7 鳴海 (narumingo) 2016/02/11 00:54:29
ああああああああああああWWWWWWWWWWWWWWWやり方わかんないいいいいいWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW
ぽい は 弓塚 さつき を襲撃します。
鳴海 は 弓塚 さつき を襲撃します。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 |

トップページ