トップページ

10518村 ぴーおー猥

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 |

生存 3人
ざんきょー
ID: 3ps708
占い師
たー
ID: たー
村人
あんもちゃん
ID: anmochi
狂人
犠牲 3人
弓塚 さつき
ID: DUMMY
村人
らーら
ID: rara25
村人
どこちゃん
ID: dokochandaze
霊能者
処刑 3人
ちびねこだお”お”お”ん
ID: 歌う少年DT
狩人
鳴海
ID: narumingo
人狼
ぽい
ID: poy
人狼
ざんきょー は、鳴海 を占いました。
鳴海 は 人狼のようです。
鳴海 達は、らーら を襲撃します。
らーら が無残な姿で発見されました。
-1 ぽい (poy) 2016/02/11 01:05:09
それね!!
+1 ちびねこだお”お”お”ん (歌う少年DT) 2016/02/11 01:06:11
しんじゃった(´・ω・`)
1 ざんきょー (3ps708) 2016/02/11 01:06:43
ざんきょー   鳴海 黒
2 鳴海 (narumingo) 2016/02/11 01:06:43
鳴海占い  ぽい人狼 
あんもちゃん が投票を取り消しました。
+2 らーら (rara25) 2016/02/11 01:06:56
しんじゃった、、
3 あんもちゃん (anmochi) 2016/02/11 01:06:57
ざんきょーさん人狼
+3 ちびねこだお”お”お”ん (歌う少年DT) 2016/02/11 01:07:39
これってみんなに見えてないのかな?
+4 らーら (rara25) 2016/02/11 01:08:14
みえてないですよ
+5 ちびねこだお”お”お”ん (歌う少年DT) 2016/02/11 01:09:51
なるほど!!
ざんきょー が 鳴海 に投票しました。
ぽい が 鳴海 に投票しました。
どこちゃん が 鳴海 に投票しました。
たー が ぽい に投票しました。
あんもちゃん が 鳴海 に投票しました。(ランダム)
鳴海 が ぽい に投票しました。(ランダム)
ざんきょー鳴海に投票しました。
どこちゃん鳴海に投票しました。
ぽい鳴海に投票しました。
たーぽいに投票しました。
あんもちゃん鳴海に投票しました。
鳴海ぽいに投票しました。
投票の結果、鳴海 が処刑されました。
鳴海 は 人狼だったようです。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
ざんきょー は ぽい を占います。
+6 鳴海 (narumingo) 2016/02/11 01:12:42
しんだああああああああああああああああ
ぽい は どこちゃん を襲撃します。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 |

トップページ