トップページ

10518村 ぴーおー猥

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 |

生存 3人
ざんきょー
ID: 3ps708
占い師
たー
ID: たー
村人
あんもちゃん
ID: anmochi
狂人
犠牲 3人
弓塚 さつき
ID: DUMMY
村人
らーら
ID: rara25
村人
どこちゃん
ID: dokochandaze
霊能者
処刑 3人
ちびねこだお”お”お”ん
ID: 歌う少年DT
狩人
鳴海
ID: narumingo
人狼
ぽい
ID: poy
人狼
ざんきょー は、あんもちゃん を占いました。
あんもちゃん は 人間のようです。
ぽい 達は、弓塚 さつき を襲撃します。
弓塚 さつき が無残な姿で発見されました。
ついに犠牲者が出てしまいました。やはり人狼はいたのです。
話し合いの結果、村人達は人狼を処刑するために投票を行うことにしました。
-1 たー (たー) 2016/02/11 00:55:02
わおーん
-2 ぽい (poy) 2016/02/11 00:55:05
襲うで さつき を選んで変更してください!2日目でざんきょさんおそう!
ざんきょー が投票を取り消しました。
1 ざんきょー (3ps708) 2016/02/11 00:57:02
ざんきょー 占い
あんも 白
2 あんもちゃん (anmochi) 2016/02/11 00:57:04
どこちゃん not人狼
3 鳴海 (narumingo) 2016/02/11 00:57:09
鳴海占いCO どこちゃん 白
ちびねこだお”お”お”ん は どこちゃん を護衛します。
ざんきょー が ちびねこだお”お”お”ん に投票しました。
たー が ちびねこだお”お”お”ん に投票しました。
ぽい が たー に投票しました。
どこちゃん が ちびねこだお”お”お”ん に投票しました。(ランダム)
あんもちゃん が ちびねこだお”お”お”ん に投票しました。(ランダム)
鳴海 が ぽい に投票しました。(ランダム)
ちびねこだお”お”お”ん が ざんきょー に投票しました。(ランダム)
らーら が ざんきょー に投票しました。(ランダム)
ざんきょーちびねこだお”お”お”んに投票しました。
どこちゃんちびねこだお”お”お”んに投票しました。
ぽいたーに投票しました。
たーちびねこだお”お”お”んに投票しました。
あんもちゃんちびねこだお”お”お”んに投票しました。
鳴海ぽいに投票しました。
ちびねこだお”お”お”んざんきょーに投票しました。
らーらざんきょーに投票しました。
投票の結果、ちびねこだお”お”お”ん が処刑されました。
ちびねこだお”お”お”ん は 人間だったようです。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
*1 ぽい (poy) 2016/02/11 01:02:26
どうじますか!!!!!
*2 鳴海 (narumingo) 2016/02/11 01:02:35
これどうします?W
ざんきょー は 鳴海 を占います。
*3 ぽい (poy) 2016/02/11 01:02:54
狩人らしきひとおそいましょ
鳴海 は襲撃対象選択を取り消します。
ざんきょー は 鳴海 を占います。
*4 鳴海 (narumingo) 2016/02/11 01:03:28
狩人かわあああ、発言してないらーらさんとかにしますか?


*5 ぽい (poy) 2016/02/11 01:04:12
そうですね それが無難だ!

いまはざんきょさんとあんもさんのどっちが狂人かを見極めましょう!
*6 鳴海 (narumingo) 2016/02/11 01:04:14
私誰占いで城にしますか?それとも身内切り?
ぽい は らーら を襲撃します。
鳴海 は襲撃対象選択を取り消します。
*7 鳴海 (narumingo) 2016/02/11 01:04:56
どっちがきょうじんかなn
*8 ぽい (poy) 2016/02/11 01:05:00
身内切りでおねがいします(;_;)
鳴海 は らーら を襲撃します。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 |

トップページ