トップページ

10562村 IP二回目村

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 |

生存 2人
なつゆき
ID: natuyuki
狂人
piyo
ID: piyopiyo1333
人狼
犠牲 6人
弓塚 さつき
ID: DUMMY
村人
ろた
ID: rota
霊能者
ゆゆ
ID: Yuyu0226
狩人
くま
ID: gesu
占い師
イリヤ
ID: きの子
村人

ID: かーるの紅
村人
処刑 6人
一白
ID: ippaku
人狼
ふじえもん
ID: fujiemon
村人
テルオオオバ
ID: teruo
村人
すばる
ID: すばる
人狼
肉さん。
ID: niku3
村人
こんぐ
ID: kongu
村人
くま は、一白 を占いました。
一白 は 人狼のようです。
すばる 達は、弓塚 さつき を襲撃します。
弓塚 さつき が無残な姿で発見されました。
ついに犠牲者が出てしまいました。やはり人狼はいたのです。
話し合いの結果、村人達は人狼を処刑するために投票を行うことにしました。
*1 すばる (すばる) 2016/03/06 22:47:39
霊能COしとこうかな
肉さん。 が ろた に投票しました。
くま が 一白 に投票しました。
-1 くま (gesu) 2016/03/06 22:51:05
対抗キターーーーーーーーー
1 くま (gesu) 2016/03/06 22:51:13
ふいいいいいいいいいいいいいいい
-2 くま (gesu) 2016/03/06 22:51:31
あっぶね
くま は piyo を占います。
くま が 一白 に投票しました。
くま は 肉さん。 を占います。
ふじえもん が 一白 に投票しました。
ふじえもん が 一白 に投票しました。
piyo が ふじえもん に投票しました。
なつゆき が こんぐ に投票しました。
紅 が ふじえもん に投票しました。
ろた が すばる に投票しました。
テルオオオバ が イリヤ に投票しました。
テルオオオバ が こんぐ に投票しました。
2 紅 (かーるの紅) 2016/03/06 22:54:49
独り喋りは勘弁だなぁ
テルオオオバ が 一白 に投票しました。
イリヤ が 一白 に投票しました。
こんぐ が piyo に投票しました。
ゆゆ が 一白 に投票しました。
一白 が ろた に投票しました。(ランダム)
すばる が piyo に投票しました。(ランダム)
一白ろたに投票しました。
なつゆきこんぐに投票しました。
すばるpiyoに投票しました。
イリヤ一白に投票しました。
piyoふじえもんに投票しました。
ふじえもん一白に投票しました。
こんぐpiyoに投票しました。
ふじえもんに投票しました。
テルオオオバ一白に投票しました。
ゆゆ一白に投票しました。
ろたすばるに投票しました。
くま一白に投票しました。
肉さん。ろたに投票しました。
投票の結果、一白 が処刑されました。
一白 は 人狼だったようです。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
-3 くま (gesu) 2016/03/06 22:55:55
初っ端黒か
*2 すばる (すばる) 2016/03/06 22:56:01
まじか
くま は ろた を占います。
*3 すばる (すばる) 2016/03/06 22:56:33
だれかもう
-4 ろた (rota) 2016/03/06 22:56:49
げすさんろた真で
一白さん黒出たからなつゆきさん人狼か狂人たぶん狂人かなあ
ゆゆ は くま を護衛します。
*4 piyo (piyopiyo1333) 2016/03/06 22:56:53
どうしよかね
*5 すばる (すばる) 2016/03/06 22:57:16
霊能噛みかグレー噛みか
*6 piyo (piyopiyo1333) 2016/03/06 22:57:22
なつゆきさんが狂人なのだけわかった
*7 すばる (すばる) 2016/03/06 22:57:34
ですな
-5 紅 (かーるの紅) 2016/03/06 22:57:48
霊能楽しかったなぁ...
*8 すばる (すばる) 2016/03/06 22:57:51
霊能噛みますか 後々辛くなりそう
*9 piyo (piyopiyo1333) 2016/03/06 22:58:07
霊能かまないと一白黒ってばれるからかんどこっか
*10 piyo (piyopiyo1333) 2016/03/06 22:58:17
ですね
すばる は ろた を襲撃します。
-6 ろた (rota) 2016/03/06 22:58:30
グレランがよかったのに一白さん死んでしまった・・・なんでや・・・
*11 piyo (piyopiyo1333) 2016/03/06 22:58:43
占いだけなら適当言ったらなんとかなりそうだし
-7 ろた (rota) 2016/03/06 22:58:47
私偽だったらどうするんだ
-8 くま (gesu) 2016/03/06 22:58:51
とりあえず村人見極めたいけど発言数がなあ
くま は ろた を占います。
*12 すばる (すばる) 2016/03/06 22:59:07
ですな
*13 piyo (piyopiyo1333) 2016/03/06 22:59:42
ろたさんでしたよね?
piyo は ろた を襲撃します。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 |

トップページ