トップページ

10562村 IP二回目村

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 |

生存 2人
なつゆき
ID: natuyuki
狂人
piyo
ID: piyopiyo1333
人狼
犠牲 6人
弓塚 さつき
ID: DUMMY
村人
ろた
ID: rota
霊能者
ゆゆ
ID: Yuyu0226
狩人
くま
ID: gesu
占い師
イリヤ
ID: きの子
村人

ID: かーるの紅
村人
処刑 6人
一白
ID: ippaku
人狼
ふじえもん
ID: fujiemon
村人
テルオオオバ
ID: teruo
村人
すばる
ID: すばる
人狼
肉さん。
ID: niku3
村人
こんぐ
ID: kongu
村人
くま は、ろた を占いました。
ろた は 人間のようです。
ゆゆ は、くま を護衛しています。
すばる 達は、ろた を襲撃します。
ろた が無残な姿で発見されました。
*1 すばる (すばる) 2016/03/06 23:00:00
たしか!
*2 すばる (すばる) 2016/03/06 23:00:01
たしか!
+1 一白 (ippaku) 2016/03/06 23:01:39
投票が効いてくる日が来るはずや
+2 一白 (ippaku) 2016/03/06 23:01:59
これくまごろさん狂人だったら恨むぞ!!!!!!化けて出るぞ!!!!!!!!!!
+3 ろた (rota) 2016/03/06 23:02:39
なつゆきさん怪しすぎるw
+4 ろた (rota) 2016/03/06 23:04:09
これ会話乱してる人たちが怪しいとしか言えない
+5 一白 (ippaku) 2016/03/06 23:04:21
ぴよさん初日喋らなかったから私が入れたら票集まって死ぬかと思ったけどそんなことはなかったぜ!
肉さん。 が ふじえもん に投票しました。
+6 ろた (rota) 2016/03/06 23:05:10
狼サイドが話進めてるから村人負けそーーーーうわあああ
-1 くま (gesu) 2016/03/06 23:05:14
なつゆきさん黒ぽいなぁ
狂人か?
+7 一白 (ippaku) 2016/03/06 23:05:43
だれが狼サイドなのかな…?
-2 くま (gesu) 2016/03/06 23:06:02
とりあえず次のホモどうしようか
くま は テルオオオバ を占います。
+8 一白 (ippaku) 2016/03/06 23:07:45
なつゆき が イリヤ に投票しました。
イリヤ が こんぐ に投票しました。
+9 一白 (ippaku) 2016/03/06 23:07:53
黒誤爆でもいいや
+10 一白 (ippaku) 2016/03/06 23:07:54
黒誤爆でもいいや
ゆゆ が 紅 に投票しました。
テルオオオバ が イリヤ に投票しました。
すばる が ふじえもん に投票しました。(ランダム)
piyo が こんぐ に投票しました。(ランダム)
ふじえもん が ゆゆ に投票しました。(ランダム)
こんぐ が 肉さん。 に投票しました。(ランダム)
紅 が くま に投票しました。(ランダム)
くま が テルオオオバ に投票しました。(ランダム)
なつゆきイリヤに投票しました。
すばるふじえもんに投票しました。
イリヤこんぐに投票しました。
piyoこんぐに投票しました。
ふじえもんゆゆに投票しました。
こんぐ肉さん。に投票しました。
くまに投票しました。
テルオオオバイリヤに投票しました。
ゆゆに投票しました。
くまテルオオオバに投票しました。
肉さん。ふじえもんに投票しました。
投票の結果、ふじえもん が処刑されました。
ふじえもん は 人間だったようです。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
+11 ろた (rota) 2016/03/06 23:08:05
一白さんは知ってるはずや!w
くまさんしゃべってほしいーーー
+12 一白 (ippaku) 2016/03/06 23:08:12
黒誤爆だったらむしろGJや
*3 すばる (すばる) 2016/03/06 23:08:43
よしよし
*4 すばる (すばる) 2016/03/06 23:08:52
夏雪さん素晴らしい
ゆゆ は くま を護衛します。
くま は こんぐ を占います。
*5 piyo (piyopiyo1333) 2016/03/06 23:09:09
いやーホント関係ないどうでもいいぎろんがすすんでますね
*6 piyo (piyopiyo1333) 2016/03/06 23:09:18
すばらしいですね!
*7 すばる (すばる) 2016/03/06 23:09:32
ゆゆさんかもう
*8 piyo (piyopiyo1333) 2016/03/06 23:09:32
ばつぐんの狂人
*9 piyo (piyopiyo1333) 2016/03/06 23:09:43
いいね!
すばる は ゆゆ を襲撃します。
piyo は ゆゆ を襲撃します。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 |

トップページ