トップページ

10562村 IP二回目村

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 |

生存 2人
なつゆき
ID: natuyuki
狂人
piyo
ID: piyopiyo1333
人狼
犠牲 6人
弓塚 さつき
ID: DUMMY
村人
ろた
ID: rota
霊能者
ゆゆ
ID: Yuyu0226
狩人
くま
ID: gesu
占い師
イリヤ
ID: きの子
村人

ID: かーるの紅
村人
処刑 6人
一白
ID: ippaku
人狼
ふじえもん
ID: fujiemon
村人
テルオオオバ
ID: teruo
村人
すばる
ID: すばる
人狼
肉さん。
ID: niku3
村人
こんぐ
ID: kongu
村人
くま は、こんぐ を占いました。
こんぐ は 人間のようです。
ゆゆ は、くま を護衛しています。
すばる 達は、ゆゆ を襲撃します。
ゆゆ が無残な姿で発見されました。
+1 一白 (ippaku) 2016/03/06 23:11:20
順当な噛みだけどどうだろうか
+2 一白 (ippaku) 2016/03/06 23:11:21
順当な噛みだけどどうだろうか
+3 一白 (ippaku) 2016/03/06 23:11:41
占いの真偽がわかんねえwww
+4 一白 (ippaku) 2016/03/06 23:11:42
占いの真偽がわかんねえwww
+5 一白 (ippaku) 2016/03/06 23:12:20
うわ真霊能かい
+6 一白 (ippaku) 2016/03/06 23:12:40
なつゆきニキ〜〜〜〜占い出るの遅いぽよ〜〜〜〜
+7 一白 (ippaku) 2016/03/06 23:13:43
しかし良い仕事しますねえ!
肉さん。 が イリヤ に投票しました。
+8 ろた (rota) 2016/03/06 23:15:12
一白さん死んだときに私噛まれたら内訳真狼に決まってるな今思えば
+9 ふじえもん (fujiemon) 2016/03/06 23:15:20
このチャットはしんでる人のみ?
テルオオオバ が なつゆき に投票しました。
+10 一白 (ippaku) 2016/03/06 23:16:00
そうだよ
+11 ふじえもん (fujiemon) 2016/03/06 23:16:12
さっき言いかけた一白に投票した理由
なんとなく
+12 ろた (rota) 2016/03/06 23:16:21
そうです!!!!こんぐさんナイスです
くま が なつゆき に投票しました。
紅 が テルオオオバ に投票しました。
紅 が投票を取り消しました。
こんぐ が なつゆき に投票しました。
なつゆき が テルオオオバ に投票しました。
+13 一白 (ippaku) 2016/03/06 23:17:18
ステルスしてるなあ!!
紅 が テルオオオバ に投票しました。
+14 一白 (ippaku) 2016/03/06 23:17:24
いいぞ!!
イリヤ が テルオオオバ に投票しました。
肉さん。 が テルオオオバ に投票しました。
すばる が テルオオオバ に投票しました。
piyo が 肉さん。 に投票しました。
なつゆきテルオオオバに投票しました。
すばるテルオオオバに投票しました。
イリヤテルオオオバに投票しました。
piyo肉さん。に投票しました。
こんぐなつゆきに投票しました。
テルオオオバに投票しました。
テルオオオバなつゆきに投票しました。
くまなつゆきに投票しました。
肉さん。テルオオオバに投票しました。
投票の結果、テルオオオバ が処刑されました。
テルオオオバ は 人間だったようです。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
+15 テルオオオバ (teruo) 2016/03/06 23:18:33
ふぁああああああああああああああっkkkkkkkkk
*1 すばる (すばる) 2016/03/06 23:18:54
だれいきますか
*2 piyo (piyopiyo1333) 2016/03/06 23:19:08
さてさて
-1 なつゆき (natuyuki) 2016/03/06 23:19:27
うへへへ
*3 piyo (piyopiyo1333) 2016/03/06 23:19:41
うーん名前出てない人かなぁ
くま は 肉さん。 を占います。
*4 すばる (すばる) 2016/03/06 23:20:09
ゲスさんいこう
*5 すばる (すばる) 2016/03/06 23:20:19
守られてる危険性があるけど
*6 すばる (すばる) 2016/03/06 23:20:48
守られたら狩人COします
*7 piyo (piyopiyo1333) 2016/03/06 23:20:52
なつゆきさんが怪しまれるけどもういっかw
すばる は くま を襲撃します。
+16 ろた (rota) 2016/03/06 23:20:58
狼サイド予想
なつゆきさんきの子さんむらうちさん
*8 piyo (piyopiyo1333) 2016/03/06 23:21:02
いいね!
piyo は くま を襲撃します。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 |

トップページ