トップページ

10582村 今度は時間みすらないよ!身内村

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 |

生存 2人
せりむ
ID: せりむ
人狼
アイナ
ID: PowerMesh
霊能者
犠牲 4人
弓塚 さつき
ID: DUMMY
村人
もっしー
ID: azrs291
村人
けいか
ID: KeikaButSuica
占い師
30みれい
ID: みれい
狩人
処刑 3人
ぐり
ID: mameguri
村人
八七
ID: hachi
人狼
ゆかァん
ID: warumono
狂人
けいか は、八七 を占いました。
八七 は 人狼のようです。
30みれい は、けいか を護衛しています。
けいか が 八七 に投票しました。
30みれい が 八七 に投票しました。
八七 が アイナ に投票しました。
ゆかァん が アイナ に投票しました。
アイナ が 八七 に投票しました。
せりむ が 八七 に投票しました。
-1 ゆかァん 2016/03/13 03:30:53
おじんろあと何匹いるんじゃ
-2 30みれい 2016/03/13 03:30:54
自分目線の話ですが、けいかさん真占い師ではなさんに黒で黒があと1人。霊能のはなさんが正しければここで村の勝ち。終わらなければはなさんが狂人であいなが真霊能でゆかんさん黒と思ってます。。。
-3 ゆかァん 2016/03/13 03:31:10
うおーーーんはなさぁん
-4 30みれい 2016/03/13 03:31:11
あ。終わってた
-5 けいか 2016/03/13 03:31:18
変更ボタン押し忘れてランダムになるの何回もしてるから気をつけたい
-6 ゆかァん 2016/03/13 03:31:35
しかしこれで狼陣営に狂人がわかられたというもの。たぶんだけど
-7 30みれい 2016/03/13 03:31:41
メタだけどあいにゃん真だとおもうんだよな~~
けいか は せりむ を占います。
-8 ゆかァん 2016/03/13 03:31:50
わたしもう片割れわかってないけど
30みれい は アイナ を護衛します。
-9 けいか 2016/03/13 03:32:11
ねむみ感じるーーー!!
-10 ゆかァん 2016/03/13 03:32:27
うおーーーーん狂人の立ち回りむずっっかしい 鹿さんすごいなあ
せりむ は けいか を襲撃します。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 |

トップページ