トップページ

10582村 今度は時間みすらないよ!身内村

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 |

生存 2人
せりむ
ID: せりむ
人狼
アイナ
ID: PowerMesh
霊能者
犠牲 4人
弓塚 さつき
ID: DUMMY
村人
もっしー
ID: azrs291
村人
けいか
ID: KeikaButSuica
占い師
30みれい
ID: みれい
狩人
処刑 3人
ぐり
ID: mameguri
村人
八七
ID: hachi
人狼
ゆかァん
ID: warumono
狂人
けいか は、八七 を占いました。
八七 は 人狼のようです。
30みれい は、けいか を護衛しています。
せりむ 達は、もっしー を襲撃します。
もっしー が無残な姿で発見されました。
+1 もっしー 2016/03/13 03:22:33
わーい
1 30みれい 2016/03/13 03:22:35
おはようございます~
2 せりむ 2016/03/13 03:22:43
おはいおしゅう
+2 もっしー 2016/03/13 03:22:45
死ぬと思ってた
3 八七 2016/03/13 03:22:46
おはようございます〜
4 30みれい 2016/03/13 03:22:50
もりそ…あいつはいいやつだった
5 ゆかァん 2016/03/13 03:22:53
ゔぇあ もりしおさんうらなったんやけど…くわれとる…
6 けいか 2016/03/13 03:23:01
おはようございますー
+3 ぐり 2016/03/13 03:23:04
せりむさん人間とはいったけど村人とは言わなかったから役もちなのかなとおもた
7 ゆかァん 2016/03/13 03:23:21
一応かくかく。
もりしおさん白白白
8 アイナ 2016/03/13 03:23:23
おはようございます〜!あのすみません、投票がなぜか回線ミスでランダムになってたみたいで……投票先全然違う人になってました。゚(゚^^゚)゚。
9 けいか 2016/03/13 03:23:24
占い結末、八七さん人狼です
+4 ぐり 2016/03/13 03:23:28
もっしーさんいらっしゃいです
10 30みれい 2016/03/13 03:23:40
ゆかんさん→もりしお白
11 ゆかァん 2016/03/13 03:23:40
わお黒だし
+5 もっしー 2016/03/13 03:23:51
ううう〜〜〜ん
12 30みれい 2016/03/13 03:23:54
けいかさん→はなさん黒
13 せりむ 2016/03/13 03:23:56
おおー
14 アイナ 2016/03/13 03:23:57
処刑されたぐりさんは人間でした!
15 けいか 2016/03/13 03:24:00
なんとなくですー
16 30みれい 2016/03/13 03:24:07
黒か…!!きたきた!
17 30みれい 2016/03/13 03:24:24
ぐりりん高速フラグ回収したんだよな
18 八七 2016/03/13 03:24:29
ごめんなさい、私霊能でございます。潜伏しておりました。ぐりさん狼です
19 ゆかァん 2016/03/13 03:24:33
ぐりさん…天国でたぶん狼肉焼く準備してくれてます
20 八七 2016/03/13 03:24:50
ああ遅かったごめんなさい…!
21 30みれい 2016/03/13 03:24:52
霊能者対抗で私が真ですって人いたら対抗お願いします!
22 30みれい 2016/03/13 03:25:04
ンンンンンこれは…
23 八七 2016/03/13 03:25:05
ごめんなさい、私霊能でございます。潜伏しておりました。ぐりさん狼です
24 ゆかァん 2016/03/13 03:25:15
ぐりさんが狼だったということは 自分の身を削っているな??
+6 もっしー 2016/03/13 03:25:16
狼の焼肉パーティする予定とか聞いてませんぞ、混ぜれください
25 八七 2016/03/13 03:25:24
一応声を大にして
26 けいか 2016/03/13 03:25:30
どうします?
+7 ぐり 2016/03/13 03:25:41
八七さん狂人か占い当てられてやけっぱち人狼感が
27 アイナ 2016/03/13 03:25:44
はなさんCOですか……これで私の中ではなさんが狼or狂なのは確定ですね
28 ゆかァん 2016/03/13 03:25:55
本当にぐり肉がミンチになっちゃう…ぶるぶるぶる
+8 ぐり 2016/03/13 03:25:59
もっしーさんも人狼ステーキたべます?
29 30みれい 2016/03/13 03:26:06
とりあえずけいかさんが黒で出しているのではなさんつりましょう!
+9 もっしー 2016/03/13 03:26:13
やけっぱ人狼
30 ゆかァん 2016/03/13 03:26:21
バイブレーションもち
31 けいか 2016/03/13 03:26:22
りょうかいです
+10 もっしー 2016/03/13 03:26:27
食べる!!!食べます!!!喜んでェ!!!
32 30みれい 2016/03/13 03:26:28
夜が続くか続かないかではっきりします…!
33 アイナ 2016/03/13 03:26:38
霊能は私が先にCOしていたので私を信じて欲しいところです…└( 'o')┘
34 30みれい 2016/03/13 03:26:41
ぶるぶる
けいか が 八七 に投票しました。
35 アイナ 2016/03/13 03:27:15
とりあえず回線ミスで投票先がランダムになるのが悲しすぎるので何とかして欲しい。゚(゚^^゚)゚。
+11 もっしー 2016/03/13 03:27:20
霊能はそもそも初日あたりは潜伏してないと意味ないんだよなぁ
+12 ぐり 2016/03/13 03:27:21
一級フラグ建築師の名は伊達じゃないッ!!!
36 八七 2016/03/13 03:27:21
一日目霊能COは保身の可能性もありますよ…!
37 ゆかァん 2016/03/13 03:27:27
これで狼だったら わたしが狂人ということに…わわわ
+13 もっしー 2016/03/13 03:27:33
しょっぱな食われたら元も子もないのよ
+14 ぐり 2016/03/13 03:27:44
そうですよね…霊能びっくりしました
人狼ステーキたべましょ
38 ゆかァん 2016/03/13 03:28:03
試合が終わる可能性もあるのか!!!パンパカパーーーン
39 30みれい 2016/03/13 03:28:07
あ、ちなみに私はけいかさんに白だしされてけいさんを真と見てるので黒があとひとりだと思ってます、なので霊能者さんが夜が続くか続かないかでどちらが真がはっきりすると思ってます…!
+15 もっしー 2016/03/13 03:28:19
潜伏してても食われたら終わりだけどな!霊能者やりたい!
40 八七 2016/03/13 03:28:23
普通あのタイミングでしないです…信じてください…
41 ゆかァん 2016/03/13 03:28:39
しかし霊能COはふたり…
+16 もっしー 2016/03/13 03:28:46
次の日でアイナさん食われなかったら考える
42 ゆかァん 2016/03/13 03:28:58
霊能で判定パンダになったらどうしましょう
+17 もっしー 2016/03/13 03:29:03
タベルゥゥウウ~~ハヨ、ジンニクハヨ
43 アイナ 2016/03/13 03:29:08
私が霊能者です。ぐりさんは人間なので私を釣ってもはなさんを釣っても終わりません。信じて下さい……
+18 ぐり 2016/03/13 03:29:08
猪肉が追加されそう
44 ゆかァん 2016/03/13 03:29:09
白か黒かわからなす
45 せりむ 2016/03/13 03:29:12
霊能者ってルール上では一人しかいないんでしたっけ?
30みれい が 八七 に投票しました。
46 けいか 2016/03/13 03:29:31
占い次もグレーで良いです?
47 ゆかァん 2016/03/13 03:29:40
霊能は一人ですな
+19 ぐり 2016/03/13 03:29:42
霊界はBBQパァティが開かれてるまってるよ(にっこり)
48 せりむ 2016/03/13 03:29:54
なるほど...
49 ゆかァん 2016/03/13 03:30:00
だれに投票しよう…
50 アイナ 2016/03/13 03:30:08
とりあえず私の中ではなさんは確実に黒なので私ははなさんに投票しますね
八七 が アイナ に投票しました。
+20 もっしー 2016/03/13 03:30:11
そういえばぐりさん役職村人なんです?
ゆかァん が アイナ に投票しました。
+21 もっしー 2016/03/13 03:30:34
ワァイ人狼肉パァチィワァイ
アイナ が 八七 に投票しました。
せりむ が 八七 に投票しました。
30みれい八七に投票しました。
けいか八七に投票しました。
八七アイナに投票しました。
ゆかァんアイナに投票しました。
せりむ八七に投票しました。
アイナ八七に投票しました。
投票の結果、八七 が処刑されました。
八七 は 人狼だったようです。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
-1 ゆかァん 2016/03/13 03:30:53
おじんろあと何匹いるんじゃ
-2 30みれい 2016/03/13 03:30:54
自分目線の話ですが、けいかさん真占い師ではなさんに黒で黒があと1人。霊能のはなさんが正しければここで村の勝ち。終わらなければはなさんが狂人であいなが真霊能でゆかんさん黒と思ってます。。。
+22 ぐり 2016/03/13 03:30:57
ゆかんさんと七八さんは人狼ステーキ予備軍
*1 せりむ 2016/03/13 03:31:03
ぎゃああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
-3 ゆかァん 2016/03/13 03:31:10
うおーーーんはなさぁん
+23 ぐり 2016/03/13 03:31:10
人狼ステーキいらっしゃい
-4 30みれい 2016/03/13 03:31:11
あ。終わってた
+24 もっしー 2016/03/13 03:31:13
ワハハ
*2 せりむ 2016/03/13 03:31:15
おおおおおおおおおおおおおおおお
-5 けいか 2016/03/13 03:31:18
変更ボタン押し忘れてランダムになるの何回もしてるから気をつけたい
*3 せりむ 2016/03/13 03:31:27
しぬ
-6 ゆかァん 2016/03/13 03:31:35
しかしこれで狼陣営に狂人がわかられたというもの。たぶんだけど
-7 30みれい 2016/03/13 03:31:41
メタだけどあいにゃん真だとおもうんだよな~~
+25 ぐり 2016/03/13 03:31:41
善良な焼き肉とフラグ職人な村人aでした!
けいか は せりむ を占います。
+26 もっしー 2016/03/13 03:31:48
肉パ肉パ
-8 ゆかァん 2016/03/13 03:31:50
わたしもう片割れわかってないけど
*4 せりむ 2016/03/13 03:31:53
ああああ。。。
+27 ぐり 2016/03/13 03:32:01
もっしーさんは役もちでしたか?
*5 せりむ 2016/03/13 03:32:05
どきがみうねぬえ
30みれい は アイナ を護衛します。
+28 八七 2016/03/13 03:32:10
うう…せりむさんがアイナさんに入れてくださればPPだできたのにうう…
+29 もっしー 2016/03/13 03:32:10
善良な焼肉
-9 けいか 2016/03/13 03:32:11
ねむみ感じるーーー!!
*6 せりむ 2016/03/13 03:32:14
本当に死ぬ
*7 せりむ 2016/03/13 03:32:23
ゴオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオ
-10 ゆかァん 2016/03/13 03:32:27
うおーーーーん狂人の立ち回りむずっっかしい 鹿さんすごいなあ
せりむ は けいか を襲撃します。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 |

トップページ