トップページ

10582村 今度は時間みすらないよ!身内村

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 |

生存 2人
せりむ
ID: せりむ
人狼
アイナ
ID: PowerMesh
霊能者
犠牲 4人
弓塚 さつき
ID: DUMMY
村人
もっしー
ID: azrs291
村人
けいか
ID: KeikaButSuica
占い師
30みれい
ID: みれい
狩人
処刑 3人
ぐり
ID: mameguri
村人
八七
ID: hachi
人狼
ゆかァん
ID: warumono
狂人
30みれい は、アイナ を護衛しています。
せりむ は、30みれい を襲撃します。
30みれい が無残な姿で発見されました。
もう人狼に抵抗できるほど村人は残っていません。
人狼は残った村人をすべて喰らい尽くし、新たな獲物を求めてこの村を去っていきました。
人狼の勝利です!
-1 八七 (hachi) 2016/03/13 03:39:53
狩人が生きていなければいけますせりむさん頑張ってくださいませ…!!
-2 せりむ (せりむ) 2016/03/13 03:39:57
人狼サイドきttttttttttttttttttttttttttttttttttttttttttttttっつ
-3 ゆかァん (warumono) 2016/03/13 03:40:03
戦犯が帰ってきました さらに死にます
1 せりむ (せりむ) 2016/03/13 03:40:05
2 もっしー (azrs291) 2016/03/13 03:40:11
あ^〜
3 せりむ (せりむ) 2016/03/13 03:40:15
いええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ
4 八七 (hachi) 2016/03/13 03:40:16
ナイスですゆかんさん、せりむさん!
5 30みれい (みれい) 2016/03/13 03:40:16
ああああああすけてたああああああ
6 ゆかァん (warumono) 2016/03/13 03:40:18
せりむさん;;;;;
7 アイナ (PowerMesh) 2016/03/13 03:40:22
ひょえええええ
8 せりむ (せりむ) 2016/03/13 03:40:30
ッギッギョオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオ
9 ぐり (mameguri) 2016/03/13 03:40:38
人狼ステーキは食べられなかった
10 ゆかァん (warumono) 2016/03/13 03:40:46
あ…あ…
11 せりむ (せりむ) 2016/03/13 03:40:49
しぬほどへたくそでしたがありがとうございました。。。。。。。。。
12 八七 (hachi) 2016/03/13 03:40:53
人狼で騙るのむいてないですすみません…
13 アイナ (PowerMesh) 2016/03/13 03:40:59
くそ〜〜〜〜〜けいかさんが噛まれたのが痛かった!!
14 30みれい (みれい) 2016/03/13 03:41:02
狂人の存在忘れてた苦し紛れCOかとああああああ戦犯ですごめんなさい;;;;
15 もっしー (azrs291) 2016/03/13 03:41:02
人狼焼肉パーティじゃ
16 けいか (KeikaButSuica) 2016/03/13 03:41:29
おつかれさまですーー!!
17 けいか (KeikaButSuica) 2016/03/13 03:41:30
おつかれさまですーー!!
18 せりむ (せりむ) 2016/03/13 03:41:35
わしも全然向いてないですけど奇跡でした。。。。
19 ぐり (mameguri) 2016/03/13 03:41:37
人狼ステーキ人狼ステーキ
20 けいか (KeikaButSuica) 2016/03/13 03:41:59
あの時黒だししてたので…!くやしかったーー!!
21 アイナ (PowerMesh) 2016/03/13 03:42:08
あそこはみりたゃ狩人COしてせりむさん吊るべきだったのか……本番は難しい……
22 30みれい (みれい) 2016/03/13 03:42:13
ぐりりん高速フラグ回収してたごめんね
23 ぐり (mameguri) 2016/03/13 03:42:25
死んでから人狼ステーキのことしかいってなかったら終わってた
24 30みれい (みれい) 2016/03/13 03:42:41
いや狩人COしようとしたら夜になってた…
25 ゆかァん (warumono) 2016/03/13 03:42:44
最初に白ダシしてた…あ…せりむさん…
26 ぐり (mameguri) 2016/03/13 03:42:52
くそ面白かったので🙆🙆🙆
27 アイナ (PowerMesh) 2016/03/13 03:42:57
ぁぁぁぁ回線が憎い…………└( 'o')┘
28 30みれい (みれい) 2016/03/13 03:42:58
ログ見ます。。。( ͡° ͜ʖ ͡° )✋
29 せりむ (せりむ) 2016/03/13 03:43:29
ゆかさんすみましぇ。。。ん。。。。
30 アイナ (PowerMesh) 2016/03/13 03:43:37
見落としからの敗北💪( ¨̮ 💪)完全に負けだ
31 けいか (KeikaButSuica) 2016/03/13 03:44:36
アイナさんはすごい本物っぽかった
32 アイナ (PowerMesh) 2016/03/13 03:44:52
まだやるんです?└( 'o')┘もうかなり遅い時間ですが
33 もっしー (azrs291) 2016/03/13 03:45:05
いつの間にかもうすぐ4時って
34 せりむ (せりむ) 2016/03/13 03:45:05
またやる?のか?な?
35 アイナ (PowerMesh) 2016/03/13 03:45:11
ひょえ〜〜〜〜〜けいかさんありがとうございます🙏🙏🙏信じてもらえてた……
36 けいか (KeikaButSuica) 2016/03/13 03:45:58
アイナさんとみれいさんがんばってました!!
37 アイナ (PowerMesh) 2016/03/13 03:46:23
正直はなさんのCOのタイミングと言い分でめっちゃ焦ってましたけどね……。゚(゚^^゚)゚。皆さん人狼うまい……
38 けいか (KeikaButSuica) 2016/03/13 03:46:29
みれいさんについていけば良い感半端無い(∩´﹏`∩)
39 アイナ (PowerMesh) 2016/03/13 03:46:53
うお〜〜〜ド下手でしたが;;;;やってて楽しかったですありがとうございます;;;;
40 ゆかァん (warumono) 2016/03/13 03:47:36
せりむさんはなさん おじんろありがとでした
狂人狂人できてましたかね…
41 アイナ (PowerMesh) 2016/03/13 03:47:56
私「グレラン」って皆さんが言ってた時1人で「ぐ、ぐれらん……?」ってなってた位には慣れてないんで……󾮕󾮕ド下手にも程がある
42 せりむ (せりむ) 2016/03/13 03:48:20
狂人できすぎて一発で(あっいた)ってなりましたすごいよかったです最後流れで投票してしまいましたがとてもべリグッドでした。。。。。
43 けいか (KeikaButSuica) 2016/03/13 03:48:25
わし疑われなさすぎてびっくり
44 けいか (KeikaButSuica) 2016/03/13 03:48:53
そんなにこの顔聖人っぽいかな👍👍
45 ぐり (mameguri) 2016/03/13 03:48:57
フラグ回収できて楽しかったです!
46 八七 (hachi) 2016/03/13 03:49:04
ゆかんさんナイス狂人でございました〜!
47 もっしー (azrs291) 2016/03/13 03:49:11
聖人…
48 アイナ (PowerMesh) 2016/03/13 03:49:24
けいかさんのアイコン素敵……󾮗󾮗
49 けいか (KeikaButSuica) 2016/03/13 03:49:45
今回の人狼陣営すごい綺麗な役回り出来てましたね!すごかったです!
50 ゆかァん (warumono) 2016/03/13 03:49:47
てれてれ。狂人の立ち回り不慣れなもので… でも勝ててよかったです〜
51 けいか (KeikaButSuica) 2016/03/13 03:50:10
すごい気に入っております…ダイエッターミッキーかわいい…
52 アイナ (PowerMesh) 2016/03/13 03:50:17
村としては最後悔しかったですね〜〜!人狼うまかった!!
53 ゆかァん (warumono) 2016/03/13 03:50:35
わたしもじじもちからイメージアップを図りたい!
54 30みれい (みれい) 2016/03/13 03:50:56
ろぐみでぎまじだせりむだしてたけいがざんごめんなざいい😭😭😭😭😂😂😂
55 けいか (KeikaButSuica) 2016/03/13 03:51:07
せりむさん最初に白!ってでたのがすごかった!狂人との連携!
56 30みれい (みれい) 2016/03/13 03:51:30
ゆかんさん狂人に騙されちゃいました…モチモチ
57 せりむ (せりむ) 2016/03/13 03:51:58
白出されるのすごい良いですねとても...
58 30みれい (みれい) 2016/03/13 03:52:05
狩人に自分を護衛機能が欲しい(切実)
59 アイナ (PowerMesh) 2016/03/13 03:52:16
ゆかんさんの狂人っぷりやばかった……正にその名の通り掻き乱してった……(強い)
60 けいか (KeikaButSuica) 2016/03/13 03:52:20
みれいさんすごかったです〜!!お疲れ様です!みれいさんに付いていってました…!総じてお上手でしたよ〜!
30みれいは、せりむミンチにした 2016/03/13 03:52:27
61 ゆかァん (warumono) 2016/03/13 03:52:29
狂もち…へへへ
62 アイナ (PowerMesh) 2016/03/13 03:53:14
狂もちもちΩ~
63 ゆかァん (warumono) 2016/03/13 03:53:31
なんか すごく褒められてて むず痒い気持ち
64 30みれい (みれい) 2016/03/13 03:53:44
あばばけいかさんトゥンク…ありがとうございます;;;;もうてらっこの人狼動画好きすぎて全部20回以上見てるので動画の成果が出たかな(?)
65 アイナ (PowerMesh) 2016/03/13 03:54:16
ゆかんさんお上手でしたよ〜〜!初心者の私が言うのも何ですが……ε( ε ω )э
66 けいか (KeikaButSuica) 2016/03/13 03:54:38
みれいさん勉強熱心ですな…!私もてらさんの見ようかしら…
67 30みれい (みれい) 2016/03/13 03:54:59
それではもうこんなじかんなので流石にお開きにしたいと思いますwww長く付き合ってくださってありがとうございました~!!久々にたくさんやれて楽しかったです😇😇おやすみなさい~!また機会があれば!!
68 アイナ (PowerMesh) 2016/03/13 03:55:13
わしキヨのあまチャンネルで人狼何回も見てるのに何も学んでない……(T_T)つらい
69 アイナ (PowerMesh) 2016/03/13 03:55:42
おやすみなさいです〜〜〜〜!ありがとうございました!
70 ぐり (mameguri) 2016/03/13 03:55:47
ご縁があったらまたやりたいです!
炭火焼き職人はそろそろ寝ます
ありがとうございました!
71 30みれい (みれい) 2016/03/13 03:55:54
それでは聞いてください、チャンネル民は許さない
72 けいか (KeikaButSuica) 2016/03/13 03:56:01
おやすなさいませ!お疲れ様です!とても楽しかったです〜!また参加させてくださいませ!それでは失礼します〜!!
73 もっしー (azrs291) 2016/03/13 03:56:16
ワァァアお疲れ様でsう!
74 もっしー (azrs291) 2016/03/13 03:56:37
全然仕事してなくて申し訳なかったです…( ˘ω˘ )役職くれ。おやすみなさい!
75 八七 (hachi) 2016/03/13 03:56:52
おやすみない、とっても楽しかったですありがとうございました〜!
76 ゆかァん (warumono) 2016/03/13 03:57:03
たのしかったです〜!またやりましょ!ありがとうございました!
77 せりむ (せりむ) 2016/03/13 03:57:29
おやすみなさいです〜

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 |

トップページ