トップページ

10582村 今度は時間みすらないよ!身内村

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 |

生存 2人
せりむ
ID: せりむ
人狼
アイナ
ID: PowerMesh
霊能者
犠牲 4人
弓塚 さつき
ID: DUMMY
村人
もっしー
ID: azrs291
村人
けいか
ID: KeikaButSuica
占い師
30みれい
ID: みれい
狩人
処刑 3人
ぐり
ID: mameguri
村人
八七
ID: hachi
人狼
ゆかァん
ID: warumono
狂人
けいか は、せりむ を占いました。
せりむ は 人狼のようです。
30みれい は、アイナ を護衛しています。
せりむ は、けいか を襲撃します。
けいか が無残な姿で発見されました。
-1 けいか 2016/03/13 03:32:36
タイピング遅いからほんとそっけなくなっちゃうのごめんなさい( ´°ω°` )
+1 八七 2016/03/13 03:32:40
ああステーキにされる…!
+2 もっしー 2016/03/13 03:32:43
ワァ
-2 30みれい 2016/03/13 03:32:44
そろそろ噛まれそう()
-3 ゆかァん 2016/03/13 03:32:46
クレイジー鹿
1 30みれい 2016/03/13 03:32:53
けいかさん…
2 ゆかァん 2016/03/13 03:32:59
あれけいちゃん!?
3 30みれい 2016/03/13 03:33:00
おはようございます
4 アイナ 2016/03/13 03:33:10
霊能結果、はなさん人狼でした。
+3 けいか 2016/03/13 03:33:15
あーーん出したのに!!せりしゃん…
+4 もっしー 2016/03/13 03:33:16
村人にもせめて畑を耕すとかいう行動くれ
5 せりむ 2016/03/13 03:33:18
おはようございあ
6 ゆかァん 2016/03/13 03:33:22
占いですが アイナさん黒です
7 アイナ 2016/03/13 03:33:29
あ、すみません!おはようございます〜
+5 ぐり 2016/03/13 03:33:36
私がこの状態で本当に狼だったら人狼めちゃくちゃ下手くそなやつだな
+6 けいか 2016/03/13 03:33:42
ゆんたんは狂人ぽかったからなあ
8 ゆかァん 2016/03/13 03:33:45
アッおおごえにし損ねた
9 せりむ 2016/03/13 03:33:46
アイナさんは本物でしたね...
+7 けいか 2016/03/13 03:33:57
ぐりさんは信じとりました
10 せりむ 2016/03/13 03:34:00
お?
11 ゆかァん 2016/03/13 03:34:17
わぁんわたしも信頼されてない
12 30みれい 2016/03/13 03:34:31

自分目線の話ですが、けいかさん真占い師ではなさんに黒で黒があと1人。霊能のはなさんが正しければここで村の勝ち。終わらなければはなさんが狂人であいなが真霊能でゆかんさん黒と思ってます。。
+8 けいか 2016/03/13 03:34:34
みれいさんファイオ〜〜〜!!
+9 ぐり 2016/03/13 03:34:39
ステーキと一緒に食べるつけ野菜はなにがいいかな〜栽培しよ
13 アイナ 2016/03/13 03:34:47
さっき唯一はなさんの他に私に投票してた+片方の占いが噛まれたということで、ゆかんさん黒確実だと見ます
14 30みれい 2016/03/13 03:34:53
昨日の最後に言いたかったんですがすいません夜時間入ってました!
+10 けいか 2016/03/13 03:34:54
アイナさんファイオーー!
+11 もっしー 2016/03/13 03:35:03
キャベツ!!キャベツ!サンチュ!
+12 八七 2016/03/13 03:35:06
これ、私がぐりさん狼って言ったのミスでしたねごめんなさい…
+13 けいか 2016/03/13 03:35:08
あっあっ
+14 ぐり 2016/03/13 03:35:10
けいかさん!!✨
15 30みれい 2016/03/13 03:35:25
自分目線けいかさん真確信したのでゆかんさん黒だと思ってます。。。
16 30みれい 2016/03/13 03:35:39
議論聞いて変わるかもしれないですが!
+15 けいか 2016/03/13 03:35:45
もどかしいのう
17 せりむ 2016/03/13 03:35:45
ほお...
30みれい が ゆかァん に投票しました。
18 アイナ 2016/03/13 03:35:58
私もゆかんさん黒だと思います……󾮕
+16 ぐり 2016/03/13 03:35:58
いえいえ!人狼ステーキでフラグたててたのでとっても面白いですww
+17 もっしー 2016/03/13 03:36:00
わりと眠気あって理解してない助けて
19 ゆかァん 2016/03/13 03:36:03
いや別にわたし噛まれても全然平気なんですよね
+18 八七 2016/03/13 03:36:06
ゆかんさんそのまま黒でいけば…!
+19 けいか 2016/03/13 03:36:10
みれいさん全体的にお上手
20 ゆかァん 2016/03/13 03:36:25
うふふ狂人って素敵♡
21 せりむ 2016/03/13 03:36:47
みれいは役職なんだっけ?
アイナ が ゆかァん に投票しました。
22 せりむ 2016/03/13 03:36:57
言わないスタイルならごめん
23 せりむ 2016/03/13 03:36:58
言わないスタイルならごめん
+20 ぐり 2016/03/13 03:37:19
ん!?もっしーさんステーキだったんですか??!?
あれ!?
24 ゆかァん 2016/03/13 03:37:36
はーととか使っちゃった キャラじゃないわー
+21 八七 2016/03/13 03:37:39
ゆかんさんを吊って、噛めばおっけーなんですがうーむ…。
+22 もっしー 2016/03/13 03:38:00
ンンンン!?!?むしろ食べたい方ですよ!?!?
+23 けいか 2016/03/13 03:38:20
ゆんたゃ黒ってお話をどうにかしないと無理ぽじゃな〜
ゆかァん が アイナ に投票しました。
+24 けいか 2016/03/13 03:38:45
はやめにせりむさん占っとけばよかったー
せりむ が ゆかァん に投票しました。
30みれいゆかァんに投票しました。
ゆかァんアイナに投票しました。
せりむゆかァんに投票しました。
アイナゆかァんに投票しました。
投票の結果、ゆかァん が処刑されました。
ゆかァん は 人間だったようです。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
-4 30みれい 2016/03/13 03:39:00
みれい狩人COします。グレー減らしたいから役職フルオープンでいいかな…けいかさん→あいなの順で守って次噛まれる簡単なお仕事
+25 けいか 2016/03/13 03:39:08
暇タイム
*1 せりむ 2016/03/13 03:39:08
死ぬウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウうううううううううううううううううううううううううううううヴぉおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおえ
-5 ゆかァん 2016/03/13 03:39:10
やべすここで狂人COしたのだめだった だめだった
-6 30みれい 2016/03/13 03:39:15
まって♡
せりむ は 30みれい を襲撃します。
+26 もっしー 2016/03/13 03:39:19
あ〜
+27 けいか 2016/03/13 03:39:24
ねむみ
*2 せりむ 2016/03/13 03:39:33
ぎょおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおえ
-7 30みれい 2016/03/13 03:39:37
あたし戦犯♡
+28 ぐり 2016/03/13 03:39:43
あ!びっくりしました!
霊界の状態もわからないし現状もわからない人狼ステーキ食べるしかない
30みれい は アイナ を護衛します。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 |

トップページ