トップページ

10582村 今度は時間みすらないよ!身内村

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 |

生存 2人
せりむ
ID: せりむ
人狼
アイナ
ID: PowerMesh
霊能者
犠牲 4人
弓塚 さつき
ID: DUMMY
村人
もっしー
ID: azrs291
村人
けいか
ID: KeikaButSuica
占い師
30みれい
ID: みれい
狩人
処刑 3人
ぐり
ID: mameguri
村人
八七
ID: hachi
人狼
ゆかァん
ID: warumono
狂人
けいか は、30みれい を占いました。
30みれい は 人間のようです。
せりむ 達は、弓塚 さつき を襲撃します。
弓塚 さつき が無残な姿で発見されました。
ついに犠牲者が出てしまいました。やはり人狼はいたのです。
話し合いの結果、村人達は人狼を処刑するために投票を行うことにしました。
-1 30みれい 2016/03/13 03:07:33
人狼なったら夜会話できて孤独じゃない()
-2 ゆかァん 2016/03/13 03:07:37
Yo,ah,俺は関取 恋の舵取り
恋人 曰く ほれないわけない やるしかない
1 けいか 2016/03/13 03:07:43
おはようございます〜
2 30みれい 2016/03/13 03:07:43
おはようございます~!
-3 ぐり 2016/03/13 03:07:47
独り言のときに大声にするとどうなるの
-4 八七 2016/03/13 03:07:49
うーむ…では私嘘つくのは苦手なのですが、占い師ででてみますので、せりむさんは上手く隠れてていただけると幸いです…!
3 ぐり 2016/03/13 03:07:57
ぐっもー
4 せりむ 2016/03/13 03:07:59
おはいお
-5 ゆかァん 2016/03/13 03:08:00
くそみたいなことかんがえてたら夜明けてたわバーロー
5 アイナ 2016/03/13 03:08:07
おはようございます〜!
6 ゆかァん 2016/03/13 03:08:08
おはよす
7 八七 2016/03/13 03:08:11
おはようございますー
8 30みれい 2016/03/13 03:08:25
占い師から行きます?
9 30みれい 2016/03/13 03:08:26
占い師から行きます?
10 ぐり 2016/03/13 03:08:35
死体がある以外よい朝ですね
11 ゆかァん 2016/03/13 03:08:37
占いcoせりむさん白です
12 もっしー 2016/03/13 03:08:39
おはyす
13 けいか 2016/03/13 03:08:40
どうも、占い結果みれいさん人間です
14 アイナ 2016/03/13 03:08:43
これもうCOとかする人はしていい感じですかね?
15 せりむ 2016/03/13 03:09:00
ほお
16 けいか 2016/03/13 03:09:02
あ太文字
みれいさん人間です〜〜〜占い結果!
17 アイナ 2016/03/13 03:09:05
霊能者COですー
18 30みれい 2016/03/13 03:09:08
ゆかんさん→せりむ白
けいかさん→みれい白
19 八七 2016/03/13 03:09:11
占い把握ですー
20 30みれい 2016/03/13 03:09:31
おおCO出る出る
21 ゆかァん 2016/03/13 03:09:33
占った理由としては はじめてだったから ですな。ホワイティれ
22 ゆかァん 2016/03/13 03:09:41
れ?
23 30みれい 2016/03/13 03:09:47
霊能の対抗います?
24 ぐり 2016/03/13 03:09:48
あら霊能者一日目からでるの珍しいですね
25 30みれい 2016/03/13 03:10:05
れwww
26 けいか 2016/03/13 03:10:22
みれいさん今まで人狼側の時強かったなって思ったからです
27 アイナ 2016/03/13 03:10:31
対抗がいないなら早いとこCOした方がいいかなと( ̄▽ ̄;)
28 30みれい 2016/03/13 03:10:42
まあありはありだと思いますが霊or狂かな?
29 けいか 2016/03/13 03:10:54
どうします?
30 ぐり 2016/03/13 03:10:58
狐かもよ
31 ゆかァん 2016/03/13 03:11:08
ビックリマーク打とうとして れ になってしまいましたが
ホワイティ レモンティーに続けようとした ということでどうかひとつ
32 30みれい 2016/03/13 03:11:10
この村狐と猫いないよ!
33 けいか 2016/03/13 03:11:13
きつね?
34 30みれい 2016/03/13 03:11:23
なるほどwwwwwwwwwww
35 ゆかァん 2016/03/13 03:11:36
狐いないはず
36 アイナ 2016/03/13 03:11:39
今のところ私しか霊能いないので信じて欲しいです( ω )疑うなら占ってどうぞ
37 30みれい 2016/03/13 03:11:42
今日はグレーの中からランダムですかね
38 せりむ 2016/03/13 03:11:51
せりむにんげんです〜
39 せりむ 2016/03/13 03:12:04
回線があやうい
40 けいか 2016/03/13 03:12:06
じゃあ次アイナさん占えばいいです??
41 ぐり 2016/03/13 03:12:07
狐いなかった😊
42 八七 2016/03/13 03:12:07
グレーはもりしおさん、私、ぐりさん、ですかね…アイナさんがCOしてますが微妙なところです…
43 ゆかァん 2016/03/13 03:12:25
うーんまあ とりあえずアイナさんは霊能真めに見てます一応
44 30みれい 2016/03/13 03:12:28
うーんまあ真が潜伏って可能性はあるけどフラットでみてる(霊能者)
45 もっしー 2016/03/13 03:12:31
霊能先に食われそうでこわい
46 ぐり 2016/03/13 03:13:11
狩人どこまもるか大事ですね
47 30みれい 2016/03/13 03:13:13
いや、グレーを潰したいので個人的にはほかの人を占って欲しいです!黒の可能性は低いので!
48 けいか 2016/03/13 03:13:15
狩人さん誰守ればいいか大変ですね
49 ゆかァん 2016/03/13 03:13:28
霊能食べられませんようにー南無
50 けいか 2016/03/13 03:13:44
わかりました!ほかの人占います!
51 ゆかァん 2016/03/13 03:14:03
はーい。まあ占い先もランダムですな
52 アイナ 2016/03/13 03:14:12
占い2人出てるんで私を守ってほしいとこですがそこは狩人さんに任せます……( ̄人 ̄)
53 30みれい 2016/03/13 03:14:19
ですね~狩人さんお願いします…!
54 ゆかァん 2016/03/13 03:14:43
だれに投票しよう
30みれい が ぐり に投票しました。
55 アイナ 2016/03/13 03:15:17
普通にいくと占いのどっちかになるけどどっちかが本物だったら怖い……
56 30みれい 2016/03/13 03:15:17
グレランでいれました~
57 ぐり 2016/03/13 03:15:30
グレラン
58 けいか 2016/03/13 03:15:36
グレランですか?
59 もっしー 2016/03/13 03:15:37
グレー吊りか占い吊りか…?
ゆかァん が ぐり に投票しました。
もっしー が ぐり に投票しました。
けいか が 八七 に投票しました。
60 ゆかァん 2016/03/13 03:15:56
グレランですな
61 もっしー 2016/03/13 03:16:01
グレーりょ
62 30みれい 2016/03/13 03:16:07
占いは2日目以降でよくない??まだフラットでどっちが本物かわかんない…
せりむ が ぐり に投票しました。
ぐり が もっしー に投票しました。
63 八七 2016/03/13 03:16:28
うーん、ぐりさんの狐発言はミスであって欲しいですがどうも疑り深くなってしまいます…
64 30みれい 2016/03/13 03:16:30
あと1分です!
65 もっしー 2016/03/13 03:16:35
やべー先に死にそうな予感いよかん( ˘ω˘ )
八七 が ぐり に投票しました。
66 アイナ 2016/03/13 03:16:52
だねー……ここはやっぱりグレーだね
-6 ゆかァん 2016/03/13 03:16:57
狂人なにすればええねーーーーん
67 八七 2016/03/13 03:17:01
グレランいたしました
68 ぐり 2016/03/13 03:17:08
死にそうだから人狼ステーキは食べられそうにない
69 もっしー 2016/03/13 03:17:19
アイナさん斗ウヒョうで
70 もっしー 2016/03/13 03:17:20
アイナさん斗ウヒョうで
アイナ が ゆかァん に投票しました。(ランダム)
30みれいぐりに投票しました。
もっしーぐりに投票しました。
けいか八七に投票しました。
八七ぐりに投票しました。
ぐりもっしーに投票しました。
ゆかァんぐりに投票しました。
せりむぐりに投票しました。
アイナゆかァんに投票しました。
投票の結果、ぐり が処刑されました。
ぐり は 人間だったようです。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
-7 もっしー 2016/03/13 03:17:24
-8 もっしー 2016/03/13 03:17:39
日本語喋れよ私
-9 ゆかァん 2016/03/13 03:17:39
やばい 普通に馴染んでる
*1 八七 2016/03/13 03:17:41
誰噛みましょう?
-10 けいか 2016/03/13 03:17:41
だれにしよう
*2 せりむ 2016/03/13 03:17:46
+1 ぐり 2016/03/13 03:17:48
人狼ステーキはなくなったのだった
-11 ゆかァん 2016/03/13 03:17:51
もっと狂人ぽいことしなきゃ
-12 30みれい 2016/03/13 03:17:57
フラグ見事に回収してるけどなんでこんなぐりステーキ集中wwwwwwwwwww
*3 せりむ 2016/03/13 03:18:06
けいかさん本当の占い師っぽくないですか...?
-13 けいか 2016/03/13 03:18:11
みれいさんのいうことに全面くっついてるんだけど狂人てことあるのかしら
-14 30みれい 2016/03/13 03:18:13
うえーあーどどどっぴよ
+2 ぐり 2016/03/13 03:18:20
人狼ステーキ食べれないなら骨ガム食べる
けいか は 八七 を占います。
-15 ゆかァん 2016/03/13 03:18:41
ぴっぴろぴ〜〜〜〜〜〜〜(´⊙◞⊱◟⊙`)
*4 八七 2016/03/13 03:18:41
そうですね、ゆかんさんは狂人ですねきっと
-16 30みれい 2016/03/13 03:18:44
ゆかんさんなんとなーく黒っぽく感じたからけいかさん白でなんとなーくみてる
-17 けいか 2016/03/13 03:18:45
ルールルルルルルールル
-18 30みれい 2016/03/13 03:18:53
誰かんでくるか
-19 ゆかァん 2016/03/13 03:18:54
ぴょろろろ(´⊙◞⊱◟⊙`)
-20 ゆかァん 2016/03/13 03:19:03
よし。
*5 八七 2016/03/13 03:19:08
いい感じにせりむさんに白だししていただけました…!
*6 せりむ 2016/03/13 03:19:18
ですよね〜どうしましょうか
-21 30みれい 2016/03/13 03:19:25
霊能噛まれるの痛いけどそれをついての占い噛みも可能性としてはあるんだよな…
+3 ぐり 2016/03/13 03:19:25
死者のうめきだYo!チェケラッ
*7 せりむ 2016/03/13 03:19:30
めっちゃありがたいです。。。
-22 ゆかァん 2016/03/13 03:19:32
おおかみさんきづいてきづいて
わたし味方です
30みれい は けいか を護衛します。
-23 30みれい 2016/03/13 03:19:56
っていうのにかけてみる!わかんない!!あいにゃん死んだらごめん!!
-24 ゆかァん 2016/03/13 03:20:06
あいあむ ゆあふぁみりー へいへい!
-25 けいか 2016/03/13 03:20:18
もちもち怪しいな??
-26 30みれい 2016/03/13 03:20:20
あえて霊能かまないと思う!!グレーか対抗占いかみにこい!!
-27 ゆかァん 2016/03/13 03:20:21
でもなんか食べられそうな気もするんだよなあ
-28 けいか 2016/03/13 03:20:33
もちもちもちもち
-29 けいか 2016/03/13 03:20:45
わおーんかわええ
-30 30みれい 2016/03/13 03:20:47
霊能守って欲しいって言っといたから霊能はかみにこないにこい!!!
+4 ぐり 2016/03/13 03:20:50
🐤
*8 八七 2016/03/13 03:20:55
うーん、関係ないのはもりしおさんですよね。
ただ狩人の行動によっては占いか、霊能噛めるかもです・・
-31 30みれい 2016/03/13 03:21:00
頼む!!!!!
*9 せりむ 2016/03/13 03:21:40
もりしおさんにしてみますか...?
-32 30みれい 2016/03/13 03:21:45
あいにゃん死んだらごめん(もう一回)
八七 は アイナ を襲撃します。
-33 ゆかァん 2016/03/13 03:22:01
はじまる
八七 は もっしー を襲撃します。
*10 せりむ 2016/03/13 03:22:06
時間が
*11 八七 2016/03/13 03:22:16
了解です
せりむ は もっしー を襲撃します。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 |

トップページ