トップページ

10582村 今度は時間みすらないよ!身内村

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 |

生存 2人
せりむ
ID: せりむ
人狼
アイナ
ID: PowerMesh
霊能者
犠牲 4人
弓塚 さつき
ID: DUMMY
村人
もっしー
ID: azrs291
村人
けいか
ID: KeikaButSuica
占い師
30みれい
ID: みれい
狩人
処刑 3人
ぐり
ID: mameguri
村人
八七
ID: hachi
人狼
ゆかァん
ID: warumono
狂人
けいか は、せりむ を占いました。
せりむ は 人狼のようです。
30みれい は、アイナ を護衛しています。
-1 けいか 2016/03/13 03:32:36
タイピング遅いからほんとそっけなくなっちゃうのごめんなさい( ´°ω°` )
-2 30みれい 2016/03/13 03:32:44
そろそろ噛まれそう()
-3 ゆかァん 2016/03/13 03:32:46
クレイジー鹿
30みれい が ゆかァん に投票しました。
アイナ が ゆかァん に投票しました。
ゆかァん が アイナ に投票しました。
せりむ が ゆかァん に投票しました。
-4 30みれい 2016/03/13 03:39:00
みれい狩人COします。グレー減らしたいから役職フルオープンでいいかな…けいかさん→あいなの順で守って次噛まれる簡単なお仕事
-5 ゆかァん 2016/03/13 03:39:10
やべすここで狂人COしたのだめだった だめだった
-6 30みれい 2016/03/13 03:39:15
まって♡
せりむ は 30みれい を襲撃します。
-7 30みれい 2016/03/13 03:39:37
あたし戦犯♡
30みれい は アイナ を護衛します。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 |

トップページ