トップページ

10606村 【身内】かずのこ村【ID非公開】

情報 1日目 2日目 |

生存 4人
ヘンリエッタ
ID: Amis
村人
だんごのすけ
ID: kame3
村人
番犬
ID: uoza
占い師
セシリア
ID: かずのこ
狂人
犠牲 1人
弓塚 さつき
ID: DUMMY
村人
処刑 1人
すみのひかげ
ID: yuzin
人狼
番犬 は、すみのひかげ を占いました。
すみのひかげ は 人狼のようです。
すみのひかげ は、弓塚 さつき を襲撃します。
弓塚 さつき が無残な姿で発見されました。
ついに犠牲者が出てしまいました。やはり人狼はいたのです。
話し合いの結果、村人達は人狼を処刑するために投票を行うことにしました。
1 すみのひかげ 2016/03/22 22:36:23
…おはようございます
2 番犬 2016/03/22 22:36:23
COいいかな?
3 ヘンリエッタ 2016/03/22 22:36:37
おっはよ〜!
初日Coはしないつもりよ〜
4 セシリア 2016/03/22 22:36:51
おはよう…ございます。

えっと…多分編成は
村村村狼占狂じゃないかしら。役職者が増えるとは思えないし。

>>1:43
弓塚さんはダミーよ。役職をもっているかどうかはわからないけど…
5 だんごのすけ 2016/03/22 22:36:51
おはよーッス!!
6 セシリア 2016/03/22 22:37:00
占いCOよ。この編成だと潜伏しても仕方ないから特攻するわ。
結果【ヘンリエッタ●】だったわ。
占い理由?>>1:10 の発言からね。
よかったわね、念願の人外よ。
7 すみのひかげ 2016/03/22 22:37:11
…村人です
8 だんごのすけ 2016/03/22 22:37:51
そっか!弓塚さんダミーだったんッスね!
9 ヘンリエッタ 2016/03/22 22:38:08
わたしを吊っておわらない場合
セシリアは狼とは限らないから気をつけてね
10 セシリア 2016/03/22 22:38:08
>>7
えっと…それは残念ながら村人であるという証明にはならないのよ。COはないってことかしら?
11 番犬 2016/03/22 22:38:16
こっちも占い師で、適当に占ったら人狼出たからCOするが。すみのひかげさんが人狼だった
12 すみのひかげ 2016/03/22 22:38:18
…だんごのすけさんは初めてだものね
13 だんごのすけ 2016/03/22 22:38:23
オラも村人ッスよ!
14 ヘンリエッタ 2016/03/22 22:38:48
真占さんはCoしないほうがいいわよ
まかせるけど
15 すみのひかげ 2016/03/22 22:38:52
…占い師がふたり…
16 ヘンリエッタ 2016/03/22 22:38:57
あら
17 番犬 2016/03/22 22:39:02
占い師は一人の設定だからどっちかは偽の報告だな
18 セシリア 2016/03/22 22:39:14
>>9
そういうことになるわね。
対抗が出ないから真に見てほしいけど欠けありだから私狂人説もあるわけだし。

>>2
何かCOあるかしら?
19 ヘンリエッタ 2016/03/22 22:39:58
霊媒がいないいま
どちらかは真占の可能性が高いわね
20 だんごのすけ 2016/03/22 22:40:24
>>12そうなんッスよね〜
今回はブタがいないッスけど、ダミーいないんッスか!?とか思ったッスけど、よく考えたらアイコンが全く違うッスもんね〜
21 セシリア 2016/03/22 22:40:26
>>11
把握したわ。
番犬 が すみのひかげ に投票しました。
22 ヘンリエッタ 2016/03/22 22:40:44
ただ、占が欠けてる場合もあるのよね
セシリア が ヘンリエッタ に投票しました。
23 ヘンリエッタ 2016/03/22 22:41:39
その場合
真占はなし、Co占の2人は狼狂の可能性もなくはないわね
24 すみのひかげ 2016/03/22 22:41:52
…どちらも占い師じゃない可能性があるんですね
25 セシリア 2016/03/22 22:42:05
>>22
その場合、今出てる占い師は狼-狂人ってことになるわね?
ヘンリエッタ が すみのひかげ に投票しました。
26 番犬 2016/03/22 22:42:08
>>22
その場合は狂と狼が騙っている可能性が高いな
すみのひかげ が 番犬 に投票しました。
27 ヘンリエッタ 2016/03/22 22:42:39
そろそろ投票しなくちゃね
28 セシリア 2016/03/22 22:42:46
でも狼が占いに出てくるのはあまりにも危険じゃないかしら?占いロラかけられて吊られたら終わりよ。
29 セシリア 2016/03/22 22:43:43
だんごのすけさんは投票大丈夫かしら?
30 番犬 2016/03/22 22:43:53
占い師騙りで最初から人狼当てるのはあんまり得策じゃないよな…。つまりどちらかは本物の可能性が高い
だんごのすけ が 番犬 に投票しました。
ヘンリエッタすみのひかげに投票しました。
すみのひかげ番犬に投票しました。
だんごのすけ番犬に投票しました。
番犬すみのひかげに投票しました。
セシリアヘンリエッタに投票しました。
投票の結果、すみのひかげ が処刑されました。
すみのひかげ は 人狼だったようです。
すべての人狼を退治しました。
多くの犠牲の上に、ついに村に平和が訪れました。
村人の勝利です!
31 ヘンリエッタ (Amis) 2016/03/22 22:44:16
てことはその考えを信じるとすればセシリアは狂人ね
32 セシリア (かずのこ) 2016/03/22 22:44:27
>>>システム<<<
33 すみのひかげ (yuzin) 2016/03/22 22:44:36
はっやあああああ
34 Amis 2016/03/22 22:44:45
投票時間すぎてたーw
35 セシリア (かずのこ) 2016/03/22 22:45:03
>>31
その発言の安価ください
36 番犬 (uoza) 2016/03/22 22:45:10
これは同票でランダムで勝った、ってことかな
37 セシリア (かずのこ) 2016/03/22 22:45:46
>>36
そういうことですね!!!
38 番犬 (uoza) 2016/03/22 22:46:52
んー信用得るのなかなか難しいところ。最後の発言なんて時間ギリギリで思考に割り込む余裕無かった…
39 ヘンリエッタ (Amis) 2016/03/22 22:47:06
私目線
わたしを狼とみてるならセシリアは人外

発言から狼は占Coしていないとみる
つまりCoしてるセシリアは狂人

みたいな!
40 かずのこ 2016/03/22 22:47:19
2村目やる人この指とーまれ!!
41 ヘンリエッタ (Amis) 2016/03/22 22:48:03
はーい!
42 番犬 (uoza) 2016/03/22 22:48:18
>>40
ほいさ
43 セシリア (かずのこ) 2016/03/22 22:48:42
>>39
せや!!!
-1 ヘンリエッタ (Amis) 2016/03/22 22:48:43
結局、村欠けだったのねー
44 だんごのすけ (kame3) 2016/03/22 22:49:24
>>40 やるー!!
-2 セシリア (かずのこ) 2016/03/22 22:49:45
うっかり★うっかり★
狂人生まれて初めてンゴだったのよん

やっぱ狼陣営難しいね〜〜だからこそ練習したい!
番犬は、自害した 2016/03/22 22:50:48
45 すみのひかげ (yuzin) 2016/03/22 22:51:10
>>40 てやあ
だんごのすけは、出荷された 2016/03/22 22:52:09
46 ヘンリエッタ (Amis) 2016/03/22 22:52:21
>>38
番犬さんを真占とみるかは
もし狼とした人を吊ってもおわらなかったら
番犬さんは真ではなかったとみれるから…

初日から信用とるのは難しいですね
47 セシリア (かずのこ) 2016/03/22 22:53:48
ていうか狂人なら主を守らなくちゃいけなかったよね…かといって自分も占いだし、対抗占い師の黒を…んんんどうすればよかったんだ(ノータリン)

>>38
占い師の信用取りについてはあとで文章書く、待って、自害しないで
48 ヘンリエッタ (Amis) 2016/03/22 22:56:56
むしろ狂人は狼のために
吊られることが運命みたいなとこあるよね〜

真占とみられて噛まれたら悲しいけどw
-3 ヘンリエッタ (Amis) 2016/03/22 22:57:39
また素村だった…
49 セシリア (かずのこ) 2016/03/23 00:08:46
>>38
書こうと思ったけど2村目やって訳がわからなくなったよ!!!
占い師の信用取りについてはなんかもう…なんだろうね…私も知りたい……

情報 1日目 2日目 |

トップページ