トップページ

10613村 どの視点も絶望村

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 |

生存 2人
kokeshi
ID: koke53022
人狼
ヤブ
ID: sbibkh0323
村人
犠牲 6人
中国
ID: DUMMY
村人
じる
ID: happy_canvas
霊能者
アカツキ
ID: akatuki
村人
チャック
ID: chuckpoke
村人
たかきおす
ID: takakios
妖魔
あるる
ID: arle
占い師
処刑 5人
ゴルト
ID: goldge
狂人
セルカーク
ID: selkirk_poke
村人
あんず
ID: anzu
狩人
ろくろ
ID: rokuro
人狼
ひーらぎ
ID: 3648
村人
あるる は、チャック を占いました。
チャック は 人間のようです。
ろくろ 達は、中国 を襲撃します。
中国 が無残な姿で発見されました。
ついに犠牲者が出てしまいました。やはり人狼はいたのです。
話し合いの結果、村人達は人狼を処刑するために投票を行うことにしました。
*1 kokeshi (koke53022) 2016/03/26 18:10:14
んじゃ私騙りでますね
*2 ろくろ ( rokuro) 2016/03/26 18:12:00
りょうかいです
1 ゴルト (goldge) 2016/03/26 18:12:12
;;
ひーらぎ が チャック に投票しました。
2 ヤブ (sbibkh0323) 2016/03/26 18:12:35
占い
こけし→暁○
あるる→ちゃっく○

霊能
じる
ゴル
3 ゴルト (goldge) 2016/03/26 18:13:16
人狼の人、役に立たなくてごめんなさい
ゴルト が投票を取り消しました。
チャック が ゴルト に投票しました。
じる が ゴルト に投票しました。
4 ヤブ (sbibkh0323) 2016/03/26 18:15:09
ぐれ〜〜
あんず
せるかーく
たかきおす
やぶ
ろくろ
ひーらぎ
あんず が ゴルト に投票しました。
ろくろ が じる に投票しました。
アカツキ が ゴルト に投票しました。
たかきおす が ゴルト に投票しました。
kokeshi が ゴルト に投票しました。
ゴルト が じる に投票しました。
セルカーク が ゴルト に投票しました。
ヤブ が ゴルト に投票しました。
あるる が じる に投票しました。
あんずゴルトに投票しました。
kokeshiゴルトに投票しました。
じるゴルトに投票しました。
チャックゴルトに投票しました。
アカツキゴルトに投票しました。
セルカークゴルトに投票しました。
たかきおすゴルトに投票しました。
ゴルトじるに投票しました。
ヤブゴルトに投票しました。
ろくろじるに投票しました。
あるるじるに投票しました。
ひーらぎチャックに投票しました。
投票の結果、ゴルト が処刑されました。
ゴルト は 人間だったようです。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
-1 セルカーク (selkirk_poke) 2016/03/26 18:17:18
はい
*3 kokeshi (koke53022) 2016/03/26 18:17:29
うーむ
-2 セルカーク (selkirk_poke) 2016/03/26 18:17:40
よろしくお願いします〜!
あるる は kokeshi を占います。
*4 kokeshi (koke53022) 2016/03/26 18:17:59
次でろくろさんかこいまーす
あんず は kokeshi を護衛します。
-3 じる (happy_canvas) 2016/03/26 18:18:06
狂or狐かあ
*5 kokeshi (koke53022) 2016/03/26 18:18:11
襲いたい人とかいます?
*6 ろくろ ( rokuro) 2016/03/26 18:18:19
だれにします?
*7 kokeshi (koke53022) 2016/03/26 18:19:02
グレーならいいですよ
*8 ろくろ ( rokuro) 2016/03/26 18:19:17
じるさんとかですかね
*9 kokeshi (koke53022) 2016/03/26 18:19:23
お任せしますね
あるる は じる を占います。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 |

トップページ