トップページ

10613村 どの視点も絶望村

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 |

生存 2人
kokeshi
ID: koke53022
人狼
ヤブ
ID: sbibkh0323
村人
犠牲 6人
中国
ID: DUMMY
村人
じる
ID: happy_canvas
霊能者
アカツキ
ID: akatuki
村人
チャック
ID: chuckpoke
村人
たかきおす
ID: takakios
妖魔
あるる
ID: arle
占い師
処刑 5人
ゴルト
ID: goldge
狂人
セルカーク
ID: selkirk_poke
村人
あんず
ID: anzu
狩人
ろくろ
ID: rokuro
人狼
ひーらぎ
ID: 3648
村人
あるる は、じる を占いました。
じる は 人間のようです。
あんず は、kokeshi を護衛しています。
人狼達は、じる を襲撃します。(ランダム)
じる が無残な姿で発見されました。
+1 じる (happy_canvas) 2016/03/26 18:20:16
え?
1 ヤブ (sbibkh0323) 2016/03/26 18:20:55
占い
こけし→暁○→ろくろ○
あるる→ちゃっく○→じる○
+2 じる (happy_canvas) 2016/03/26 18:21:23
俺が噛まれたのも俺が占われたのもびっくりだ
+3 ゴルト (goldge) 2016/03/26 18:21:36
これはみえてないんですよね?
2 ヤブ (sbibkh0323) 2016/03/26 18:21:47
ぐれ〜〜
あんず
せるかーく
たかきおす
やぶ
ひーらぎ
+4 じる (happy_canvas) 2016/03/26 18:22:04
色見せたくなかったにしろ吊り余裕できたから爆アドでは
+5 じる (happy_canvas) 2016/03/26 18:22:21
見えてないですね(多分)
+6 ゴルト (goldge) 2016/03/26 18:22:54
さっきは盛大にやらかしてしまいました・・
あるる が セルカーク に投票しました。
+7 ゴルト (goldge) 2016/03/26 18:23:22
人狼初心者なのでいろいろ勉強します
ひーらぎ が あんず に投票しました。
あるる が kokeshi に投票しました。
+8 じる (happy_canvas) 2016/03/26 18:24:02
ゴルトさん狂ですか?
セルカーク が たかきおす に投票しました。
+9 ゴルト (goldge) 2016/03/26 18:24:28
狂人でした
ろくろ が セルカーク に投票しました。
チャック が ヤブ に投票しました。
+10 じる (happy_canvas) 2016/03/26 18:25:09
なるほどw
kokeshi が セルカーク に投票しました。
たかきおす が セルカーク に投票しました。
ヤブ が セルカーク に投票しました。
kokeshi が たかきおす に投票しました。
アカツキ が ひーらぎ に投票しました。
あんず が ヤブ に投票しました。
あんずヤブに投票しました。
kokeshiたかきおすに投票しました。
チャックヤブに投票しました。
アカツキひーらぎに投票しました。
セルカークたかきおすに投票しました。
たかきおすセルカークに投票しました。
ヤブセルカークに投票しました。
ろくろセルカークに投票しました。
あるるkokeshiに投票しました。
ひーらぎあんずに投票しました。
投票の結果、セルカーク が処刑されました。
セルカーク は 人間だったようです。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
+11 じる (happy_canvas) 2016/03/26 18:26:23
いらっしゃい
*1 ろくろ ( rokuro) 2016/03/26 18:26:47
だれにします
*2 ろくろ ( rokuro) 2016/03/26 18:26:50
だれにします
kokeshi は襲撃対象選択を取り消します。
+12 セルカーク (selkirk_poke) 2016/03/26 18:27:29
悲しみ
*3 kokeshi (koke53022) 2016/03/26 18:27:37
うーん
+13 セルカーク (selkirk_poke) 2016/03/26 18:27:47
はい、どうも
あんず は kokeshi を護衛します。
あんず は チャック を護衛します。
あるる は たかきおす を占います。
*4 kokeshi (koke53022) 2016/03/26 18:28:21
暁さんかチャックさんですね
あるる は ヤブ を占います。
+14 ゴルト (goldge) 2016/03/26 18:28:24
どうもです
*5 kokeshi (koke53022) 2016/03/26 18:28:28
多分
ろくろ は アカツキ を襲撃します。
+15 セルカーク (selkirk_poke) 2016/03/26 18:28:48
喋っても喋らなくてもグレーで吊られるの運負けしすぎ;;
kokeshi は チャック を襲撃します。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 |

トップページ