トップページ

10613村 どの視点も絶望村

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 |

生存 2人
kokeshi
ID: koke53022
人狼
ヤブ
ID: sbibkh0323
村人
犠牲 6人
中国
ID: DUMMY
村人
じる
ID: happy_canvas
霊能者
アカツキ
ID: akatuki
村人
チャック
ID: chuckpoke
村人
たかきおす
ID: takakios
妖魔
あるる
ID: arle
占い師
処刑 5人
ゴルト
ID: goldge
狂人
セルカーク
ID: selkirk_poke
村人
あんず
ID: anzu
狩人
ろくろ
ID: rokuro
人狼
ひーらぎ
ID: 3648
村人
あるる は、ヤブ を占いました。
ヤブ は 人間のようです。
あんず は、チャック を護衛しています。
ろくろ 達は、アカツキ を襲撃します。
アカツキ が無残な姿で発見されました。
+1 みゃす 2016/03/26 18:29:40
暁さん逝ったアアアア
+2 じる (happy_canvas) 2016/03/26 18:29:50
アルルさん側が少し黒くなりましたね
+3 アカツキ (akatuki) 2016/03/26 18:30:01
い つ も の
+4 アカツキ (akatuki) 2016/03/26 18:30:15
こけしさん真目かな
1 ヤブ (sbibkh0323) 2016/03/26 18:30:32
占い
こけし→暁○→ろくろ○→ひーらぎ○
あるる→ちゃっく○→じる○→やぶ○


ぐれ〜〜
あんず
たかきおす
+5 みゃす 2016/03/26 18:30:45
暁さん逝ってしまわれたか
+6 じる (happy_canvas) 2016/03/26 18:30:58
さっきの僕占いも不可解だ、占い騙りを切り気味に動いてきている感が
+7 アカツキ (akatuki) 2016/03/26 18:31:44
みゃすさんわからないことあれば答えます
+8 セルカーク (selkirk_poke) 2016/03/26 18:31:57
囲ってない主張のことですかね?
+9 アカツキ (akatuki) 2016/03/26 18:32:50
こけし君偽ならキツネ探しもあるけど 正直微妙だ
+10 アカツキ (akatuki) 2016/03/26 18:34:07
というかここで狼柱促さないんだね
+11 じる (happy_canvas) 2016/03/26 18:34:45
対抗狂人主張で即答できるの結構臭いよなあ
+12 アカツキ (akatuki) 2016/03/26 18:35:48
もう狐盾しかないから 狼柱促さないとまずいんだよなぁ
あるる が あんず に投票しました。
ろくろ が あんず に投票しました。
たかきおす が あんず に投票しました。
チャック が あんず に投票しました。
あんず が たかきおす に投票しました。
ヤブ が たかきおす に投票しました。
kokeshi が あんず に投票しました。
+13 じる (happy_canvas) 2016/03/26 18:36:56
共有も真霊能もいない村、自然と発言多い人に進行委ねてしまうなあ
ひーらぎ が ろくろ に投票しました。(ランダム)
あんずたかきおすに投票しました。
kokeshiあんずに投票しました。
チャックあんずに投票しました。
たかきおすあんずに投票しました。
ヤブたかきおすに投票しました。
ろくろあんずに投票しました。
あるるあんずに投票しました。
ひーらぎろくろに投票しました。
投票の結果、あんず が処刑されました。
あんず は 人間だったようです。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
*1 ろくろ ( rokuro) 2016/03/26 18:37:39
だれにします?
+14 セルカーク (selkirk_poke) 2016/03/26 18:37:39
いらっしゃいー
+15 じる (happy_canvas) 2016/03/26 18:37:41
あんず○って村きついなこれ
あるる は たかきおす を占います。
+16 あんず (anzu) 2016/03/26 18:38:21
死んじゃいました;
+17 じる (happy_canvas) 2016/03/26 18:38:43
セルカークさん自己紹介いってね
あるる は ろくろ を占います。
+18 セルカーク (selkirk_poke) 2016/03/26 18:39:11
これ白とか分かります?
+19 アカツキ (akatuki) 2016/03/26 18:39:22
セルカークさん2回目マジか
ろくろ は チャック を襲撃します。
*2 kokeshi (koke53022) 2016/03/26 18:39:37
相手の白で
kokeshi は チャック を襲撃します。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 |

トップページ